物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
お寿司やうなぎ、おそばなんかの出前可能な立地ですか?
そういうの結構大事だと思うんですけど。
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652
匿名さん
>>650
ここ二丁目や、リバーシティ、トリトンスクエアの開発は、URと組んでやっているので、仕方ないですね。
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653
匿名さん
>>652
間違えました、二丁目ではなく三丁目でした。
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654
匿名さん
お隣PT晴海に合わせて、都有地を含む2丁目模様も少し変わって来るんじゃないですか?
レミコン、都有地と結構広大な未開発地が残ってるのは期待できますが、いかんせん何も決まってないですからね。
BRTのステーションと合わせて素敵な街づくりがされることに期待。
三井さん頑張って〜
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655
物件比較中さん [男性 20代]
どう考えても勝どきは供給過多。
資産価値はおちる。
2020年以降まだまだ新築がたつのに誰も高い中古なんて買わないよ。
今でも既にTTTとかの中古は売れていない。
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656
匿名さん
>>655
資産価値と需給要因は分けて語ったほうがいいですよ。
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657
検討段階
>>656
資産価値は需給バランスで決まると思いますが。
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658
匿名さん
ここらへんは都心目の前だから、需要はいくらでもあるでしょ。
供給過多には、いくら作ってもなりそうにない。
むしろ人口が増え、便利施設もそれに伴い増え、
正のスパイラスが働くと思う。
このエリアの供給が増えて困るのは、
客を奪われる郊外物件だろうね。
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659
ティアロ契約済みさん
三井、東建の八重洲の再開発がすごいですから、将来的にはBRTで八重洲バスターミナル直通となればこのあたりも更に需要が増すでしょう。
楽しみですね。
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660
匿名さん
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661
サラリーマンさん
勝どきはオリンピック終わってから買うのがベターとの意見が一般的。
リセール前提であれば。
今買ったマンションは10年後中古で出したら価格はかなり落ちると思います。
なぜならその時には新築が大量にあるから。
それがいわゆる供給過多。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
>>657
言葉足らずでしたね。すみません。
一般用語としては仰るとおりですが、物件の持つスペックと、いつ買うか売るかは分けて考えるほうがいいです。
全体の供給が増えて相場が下がっても、
希少性のある物件は値が下がらないというのはマンション売買でよくあることです。
どうせ供給過多になるんだからと、中途半端な安物に走ると痛い目を見ますよ、という観点です。
とはいえ、この物件の評価は難しいですが、、、。
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664
検討段階
>>663
確かに希少価値さえあれば問題はないと思います。
ポイントは同じような物件が乱立する中でいかに希少価値が生み出せるかですね!
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665
匿名
数え間違いでなければ、今買えるのが32戸、次期以降分譲が54戸ぐらい。
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666
匿名さん
>>655
TTTの中古って、高く売ろうとしすぎなんだよ!
新築の何割増しで売りつけようとしてるんだよ!
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667
匿名さん
新築時の何割増しとか、全然関係ないから。
関係あるのは、今の新築から何割安かだけ。
新築と比べてお得感があれば売れる。
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668
匿名さん
買い時って結局欲しい時じゃないかなーなんて思います
東京オリンピックが終わってから、というのもわかるけれど、
今金利も低いんで、
いいなーと思ったら買い時じゃないかって
決心するのって難しいですけれど
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669
契約済みさん
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670
検討段階
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671
匿名さん
クロノの時に、何で買いたい気にならなかったんだ〜
って事ですね。結局。
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672
匿名さん
郊外の物件が平気で坪280とかで売り出されてますね。
えらい時代になったもんだ、、、
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673
匿名さん
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674
匿名さん
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675
匿名さん
>>674
マンション探しを始めたばかりのビギナーさんのブログ。
まだデべの宣伝文句の受け売りが多いので、書いてる事柄に矛盾点も見受けられる。
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676
購入検討中さん
>>675
たしかにビギナーさんのようですね。
でも、ティアロの開放感半端ない!って部分は共感できる自分がいます・・・・
ただ、自分は駅徒歩がやっぱり気になるな〜
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677
匿名さん
とくにKTTと比較検討した人は、現地見比べるとあのキチキチ感とのギャップで心つかまれた人は結構いるでしょうね。
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678
匿名さん
ここの引き渡しは2016の8月ですが、金利環境をどう見るか、というのもポイントですね。
自分は日銀緩和が出口戦略に向かってるものの、来年くらいまでは大丈夫かな?と思ってます。アメリカの利上げに引っ張られて現状よりもちょい高めにはなるんでしょうけど。
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679
匿名さん
>>678
出口戦略も何も、今のままなら日銀は今年から来年にかけて追加緩和に追い込まれるかと。
消費税10%で景気の再減速が見えている状況で、出口戦略は取れないんじゃないかな。
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680
匿名さん
>>679
出口戦略言いたいだけだと思うw
一年後の引き渡しで金利云々もトンチンカンだね、
2パー3パーと急激に上昇する訳ないし、
コンマ幾つに右往左往してたら体が持たないw
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681
匿名さん
ティアロの解放感って、、、
部屋によっては、クロノがじゃまだし、今度できるパークタワーがじゃまな部屋もあるし。
あと、天井低いのが気になった。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
仕様は悪くないと思うんだけどね。
結局、不動産は立地だからなあ~。
眺望は3日で飽きるし。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
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688
匿名さん
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689
契約済みさん
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690
匿名さん
ゲストルームが30階にあるというのも、なかなか良いです。
自分で購入することはできませんが、友人とか居たら、ぜひ泊まりに行ってみたくなります。
ツインタワーがなかなかカッコいいと思います。
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691
匿名さん
ゲストルームは中国人が又貸しするから騒動のもとだけどね。
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692
匿名さん
地下鉄くるよ
BRTで都を動かした中央区
国家プロジェクトたるオリンピック
国も動くよ
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693
匿名さん
いや、ほんと。トリトン近くに駅できねえかな?採算取れるってんだから作ればいいのにねえ。
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694
匿名さん
中央区がゆりかもめの延伸に反対していなければ今ごろトリトンの横に駅を作ってたよ。
駅徒歩3分の物件になってたのに最低20年は駅がこないね。
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695
匿名さん
トリトンのある一丁目住民は、交通不便だと思ってないもんで、ゆりかもめも関心ないし、それどころかBRTって何?というほど、認知度がありません。
正直、今何も困っていません。
困るのは、二丁目住民だけだと思う。たぶん選手村もバスの便数がたくさんあるので、実は困らないと思う。
クロノは、晴海連合町会にすら入らなそうだし、そうなると、晴海連合町会はBRTに対して、正直力入れなくてもいいのかなという感じじゃないですか?
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696
匿名さん
1丁目住民はBRTの必要性を感じていないということは、停留所の位置を決める時に1丁目には配慮しなくても良くなるということですね。
ここから近い場所になる可能性が高まるということでプラス情報ですね。
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697
匿名さん
地下鉄は築地跡地、選手村跡地、豊洲市場を結んで
環2側にできたらトリトン付近は関係ないな。
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698
匿名さん
中央区の調査書を読みこむと、イメージしているのはやはり環2ラインがベースで
築地市場近辺 → 勝どき・晴海の中間(朝潮運河真下) → 市場前 と思いました。ま
勝どき・晴海の中間の根拠は、
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12037919889.html
で、「中間駅の駅位置については、検討対象地域が河川と運河で分断されていることから、分断されている地域は極力両地域からの利用を可能にする」という部分。
どらったらさんは「中間駅位置について「極力両側からの利用を可能にする」となっています。これは、1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということとは考えにくく、鉄道を利用するのに不便地域が極力少なくなるようにという「駅からの距離」のことを説明しているものと考えました。」
とあるけど、そのまま読めば「1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということ」と読める。
川幅・運河幅・人口密集度を考えると、勝どき・晴海の中間に駅位置を置き、勝どき5丁目6丁目の交差点付近と、晴海の月島警察署付近交差点あたりに出入り口を想定しているのではないかと思った。
まぁ実現可能性は低そうだけど。
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699
匿名さん
勝どきと晴海の両方に駅を作る訳にはいかないから、間の運河下にというのは一理あるが、実際問題として工事ができるかという問題がある。トンネル部分なら運河下だろうとシールド工法で掘ればいいが、遥かに大きな断面を持つ駅部分をいったいどうやって構築するのか?と考えると無理な気がする。
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700
匿名さん
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