物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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985
匿名さん
970-971です。
>>979
>>980
ありがとうございます。
第5期1次で最終ならば、残るは31戸ですね。
(先着順11戸+第5期1次20戸)
2013年7月の第1期1次61戸から始まり、2015年9月の最終期まで2年2ヶ月。
クロノの販売を受け継いだ流れの中、消費税増税、オリンピック決定、パークタワー晴海の販売開始と延期、BRTの現実化、地下鉄への期待増加などありましたが、なんとか竣工前の完売が見えてきた所でしょうか。
完売・竣工・入居後は、BRT・地下鉄の行方やオリンピック・豊洲新市場の開発状況、パークタワー晴海や北側都有地の動向が特に契約者の方々の気になるポイントでしょうかね。
【ご参考】
第2期終了時の未分譲住戸:206戸
第3期:1次55戸→2次3戸→3次30戸→4次10戸
第4期:1次48戸→2次40戸
第5期:1次20戸(最終期)
第5期1次の後、当物件でお馴染みとなった先着順住戸が登場するようなことのないよう、三菱地所の最後の腕の見せ所ですかね。まぁ、売り急ぐ必要はありませんので、完売までのんびり売る戦略かもしれませんが。
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986
匿名
>>984
晴海島に入った辺りで、斜めに選手村の方に曲がるというのはどうでしょう?車両の前方が選手村寄り、後ろ側がトリトン寄りだと島中便利になって嬉しいですが。。。単なる希望です。
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987
匿名さん
>>984
通りすがりですが、たぶん環2はないでしょうね。地下構造上の問題もあります。
BRTとはうまく住み分けるようですので、地下鉄は晴海通り寄り、選手村と勝どき5丁目はBRTがしっかりカバーする方向でしょう。
地下鉄できるなら、の話ですが。
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988
匿名
>>984
オリンピック後の選手村を便利にしても国や都にメリットはないと思いますよ
むしろ晴海2丁目の都有地や晴海4丁目の倉庫街、勝どき再開発を成功させて、売却益や税収を上げる方向ではないでしょうか
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989
マンション投資家さん
地下鉄の駅はトリトン通勤者の利便性を考えれば分かりますよね。
選手村の真ん中にできると思いますか。
環二の上下に地下鉄とBRTとゆりかもめが三線ダブって運行されると思いますか。
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990
匿名さん
クロノ住人やティアロ契約者や検討者は2丁目が晴海の中心になると思ってるの?
普通に考えて5丁目が晴海の中心地になるでしょ。
ただ地下鉄出入り口はトリトン近辺や選手村近辺にも作るんじゃない。
地下鉄の条件は晴海全域似たり寄ったりだろうが中心地は選手村跡地で決まりだろうね。
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991
匿名さん
いや、だからさ、、、笑
交通需要の総数と交通網の適正配置を考えればわかるでしょ?
BRTを晴海通りに付け替えると思いますか?
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992
匿名さん
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993
匿名
中央区がずっと首都高晴海線二期(晴海〜銀座の地下ルート)に反対してきたのって、この地下鉄ルート確保のためだったとか?
トリトン通勤者と2丁目マンション住民のことを考えると3丁目に駅を作るのが妥当な気がする。築地市場跡地、2丁目都有地、新豊洲市場をすべてカバーできるし、選手村跡地までも徒歩15分に短縮可能。(いまだと勝どきまで25分!)
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994
匿名さん [ 40代]
晴海3丁目であれば選手村まで15分標記にはならないと思いますよ
だって最寄り出口からの時間なので
一番近いタワーで7分ぐらい、一番遠い跡地マンションで12分ぐらいなのではないかと…
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995
周辺住民さん
3月に出された中央区の調査結果報告にもBRTと臨海新線は競合させないと明記されているので、環状2号はないでしょう。
それに5丁目に駅を作ったら、駅前がゴミ処理場となってしまいます(笑)観光客目当てという目的からも外れますね…
選手村跡地や豊海西地区は低価格な団地イメージの集合住宅になる予定なので、駅10数分という距離感も妥当ではないでしょうか。
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996
匿名さん
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997
匿名さん
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998
匿名さん
てゆかホームページの最終期の記載間違ってるんですけど〜笑
総戸数861戸なのに816戸になってる
自分が売ってる物件にいかに興味がないか分かりますね
社会人としてしっかり〜
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999
匿名さん
ついに最終章って微妙なフレーズですよね。
ついにってあまり良い言葉ではないような気がしますので「いよいよ最終章」がベストでは。
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1000
マンション住民さん
あと30戸くらいしか残ってないんだね。
買い逃した人は追い込まれたね〜
お隣と比較検討出来なくて残念でしたね。
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1001
匿名さん
>>995
品川の山手線新駅なんて、目の前が下水処理場だよ。
晴海に観光客が来るわけじゃないし、地下鉄だから地上の駅前に何があろうと関係なし。
地下鉄の株主は東京都。選手村跡地の価値を上げるには晴海通りでは遠過ぎる。豊洲市場に観光客を呼ぶにも遠い。
中央区の調査報告は関係なし。
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1002
匿名さん
選手村を含めて晴海は、別に価値は上がらなくていいので、普通に入居者が埋まってくれれば、それでいいです。
晴海の街自体は、別に賑わう必要なく静かな街のままで構いません。
現に今住んでいる人たちって、静かな環境が気に入って住んでいるのではないでしょうか。
ただ、トリトン勤務者の便宜は図らなければと思います。
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1003
物件比較中さん
>>995
都営住宅と高級マンションのコラボ?
街並みを綺麗に整備してショッピングモールと鉄道を引きたいところですね
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1004
物件比較中さん
>>997
このままのアクセス状況なら賃貸はきつくない?不便すぎ
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