物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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961
匿名
>>960
金沢小の半分近くは私立中に進学するらしいですよ。
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962
匿名さん
半分が私立ですか?結構多いんですね。でも我が家は公立でなんとかしたいとおもってます。
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963
匿名さん
>956
せっかく長文を書いてまで訴えたいなら、
標準語で誰にでも分かるように書いた方が
良いですよ。
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964
匿名さん
羽田新ルートの恩恵受けるマンションなんて腐る程あるんじゃないですか?
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965
匿名
板橋区の首都高沿いは、車アクセスが
劇的に改善してきてるね。
中央環状の恩恵は大きい。
鉄道羽田ルートは、副次的効果に留まる
でしょ。価値構成要素にはならないかと。
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966
匿名さん
>>965
中央環状線は便利ですね!東名方面が実に楽になったよ
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967
匿名さん
>>965
大丈夫。羽田新線はどのみち出来ません。
途中で断念しますよ。
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968
匿名
羽田新線はできても相当先なんでしょうし、織り込んで買うのもどうかなと思いました。
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969
匿名さん
>968
10年後くらいに完成予定だってテレビの情報番組で行ってたわ。
できないって言ってる人いるけど、東京モノレールの老朽化を知ってると必要かなとも思うけど。
数年後には塩害による事故がありそう。
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970
匿名さん
>>969
実際まだ事業計画認可もされてないから無理だろうけどね。3000億円の投資に見合わない。そんな需要がないんだし。
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971
匿名
>>970
あと2本くらい滑走路を追加すれば、需要が出てくるかも知れませんね
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972
匿名
>>969
京急だけでは心もとないですね。加えて池袋、新宿、渋谷というメガターミナルと直通する経済効果は大きいでしょうね。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
池袋から丸の内、
新宿から中央線
そして渋谷、恵比寿まで一本。
埼京線って便利ですよ、やはり。
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975
匿名
>>973
痴漢は防犯カメラの設置で改善してるそうです。混雑の解消には15両化を待つしかないんでしょうかね。
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976
匿名さん
っていうか埼京線って全車両2階建にして1F/2Fで男性女性分離してしまえばええねん。
そしたら痴漢0でしょ。
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977
匿名
十条と板橋を通過にすれば15両化はすぐできるのかな?車両の新造は別として。
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978
匿名さん
15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
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979
匿名
十条と板橋は早々に高架化して欲しいです。街の発展のためにも。
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980
匿名さん
>>979
ほんとですよね。浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
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981
購入検討中さん [男性 20代]
>>979
日経にちょっと前に高架化の話でてましたね。10年後くらいだったかな。
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982
匿名さん
十条・板橋駅を通過禁止にしてるのは十条駅の踏切の関係だろうけど、十条駅は立体交差化事業に本腰になってるそうですよ。
北区議会で議論されてました。
住宅街・商店街の立ち退き問題がネックになりそうですが。
>浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
これは無知としか言いようがないですね。
十条・板橋駅沿線の品川線(のちの山手線)の開通が1885年、浮間舟渡駅の高架式線路の開通が100年後の1985年です。
何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
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983
匿名さん
>15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
赤羽以北駅では15両に対処できる仕様になってるとか。
池袋と新宿も大丈夫ですかね、湘南新宿ラインが停車するので。
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984
匿名さん
>>982
通報しておきました。また出てきたんですね。
文脈読めば「早く高架化してほしいね」っていうことは誰でも分かる話で、
>何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
そういう話を誰もしていません。
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985
匿名
>>983
大崎までは大丈夫だと思います。りんかい線直通が無理そう。
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986
匿名さん
>浮間舟渡ですら
ですらって?浮間を下に見てるの?
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987
匿名さん
>984
>通報しておきました。また出てきたんですね。
周辺住民でここへの書き込みなんてほとんどしてませんけど、何の事???
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988
匿名
上野東京ラインの開通で京浜東北線の
赤羽以北利用率が下がりそうだし、
埼京線15両化はないでしょう。
10,15の編成を混在して運用するには
設備も足りなそう。
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989
購入検討中さん
結構前に埼京線は痴漢率一位みたいなテレビ番組を見ましたが今は改善されたんでしょうか?
それを理由に購入するしないの判断とはならないのですが、ちょっと気になった次第です。
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990
匿名さん
>>989
車内防犯カメラと女性専用車両の効果で激減しましたよ。
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991
匿名さん
982、984は痛いね。
己の間違いを指摘されたら「通報しておきました」って。
そんなんじゃスレでの議論なんて成り立たないよ。
少し冷静になって。
赤羽線と埼京線の成り立ちを知らないって、
最近上京なさったのでしょうけど。
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992
匿名さん
>991
982ですが、「通報しておきました」と言われたのは私の方ですよ。
逆ギレされても何の事やらさっぱりわかりません。
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993
匿名さん
>>992
読んでみたけど表現が不適切。
通報されても仕方ありません。
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994
匿名
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995
匿名
>>988
となると、増発になりますが、技術的に可能なんでしょうかね。
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996
匿名
>>990
喜ばしいことですね。そこまでしないと良くならないことは残念ですが。
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997
匿名さん
>>995
増発は厳しいでしょう。既に通勤ピークは名一杯でしょうし昼間はコストに見合わないでしょうし。
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998
匿名
>>997
渋谷駅ホームも移転することですし、JRには何かしら対応して欲しいですね。
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999
匿名さん
>>998
必要ないのでは?輸送力が足りている状況で増やしたところで利益はあがらないのですから。
むしろ埼京線の本数を減らして既存線路を間借するサービス路線の湘南新宿ラインや上野東京ラインといった
ものを増やしていきたい系だと思いますよ。
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1000
匿名
>>999
首都圏随一の混雑路線であり、混雑による遅延も頻繁していることも鑑みると、対策することには、JRもメリットがあるんじゃないでしょうか。
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1001
匿名
>>999
湘南ラインや上野ラインはトラブル時にJRのネットワークに広範囲に影響をあたえていますから、これを解消する手だてを考えずに運行を拡大すると負の面が大きくなるかもしれませんね。
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1002
匿名さん
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1003
匿名
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1004
匿名さん
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1005
匿名
日中の各停はこないだまで20分のダイヤホール
があったくらいスカスカですもんね。
ラッシュ対策のみのために莫大な投資が
行われるのは期待薄ですね。
京浜東北線はむしろ輸送力過多が取りざた
されてますし、なかなか難しい。
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1006
匿名さん
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