物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
-
941
匿名
>>940
そうだね。ここが10万円以上なら、タワーは20万円以上だね。
-
942
検討中
羽田新線は要望を出しただけでしょ?
環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
昔から、環八通りに沿った新線の要望はありましたよね。
赤羽から羽田専用バスがでてますね。
この間は、羽田から池袋までバスで帰ってきたけど、すいててすごく便利。
道路もすいてましたが、混んでても寝てりゃ、いつかは着く。
荷物が大きい時は楽。
-
943
匿名さん
>>942
もうそんなレベルではありませんよ。新線の構想がほとんど固まりつつあります。
最終的にはJRがきめるんでしょうけど。
-
944
検討中
-
945
匿名
>>939
管理費+修繕積立が10万以上って荒唐無稽な話ですね。
-
946
匿名さん
-
947
匿名さん
-
948
匿名
>>946
大井町の先から短絡線を掘るんですね。品川に行かなくて残念!
-
949
匿名さん
>>946
まだ決まってないから。羽田→品川→大崎→埼京線乗り入れが今の最有力候補ですけどね。
10年後わかるでしょう
-
950
匿名
>>949
品川から大崎っていうのは大崎駅の線形からするとかなりの大工事になりませんか?成田エクスプレスみたいに大崎素通りなら工事はいらないんでしょうが。
また、空港方面から品川までも難工事になりそうですね。
-
-
951
匿名
-
952
匿名
野口研究所の跡地は旭化成レジデンスが開発するとのことですが、加賀二丁目の公務員寮はどうなるんでしょうか?
-
953
匿名さん
>942
>環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
それはエイトライナーの事で、壮大な勘違いだと思います。
エイトライナーは要望書出してるだけで、地下を掘るのに莫大な費用かかるので実現する見込みはありません。
他の方達が言ってる「羽田アクセス新線」とは東京湾海底を通る大田市場方面への東海道貨物線ルートの事です。
昔から存在していて現在は使われてないその路線を改修して使う案だから実現可能なわけで、東京地図を持ってるなら現状の線路を確認できますよ。
まずは羽田空港からりんかい線~京葉線方面へと通るルートを5年後のオリンピックに間に合わせる計画だったのを断念してオリンピック後完成を目指す事になった理由は、羽田空港敷地内のこんにゃく地盤を掘るのに時間がかかるため既に線路が通ってる天空橋付近に暫定的な羽田新駅を造るなどしても採算取れそうにないからで、暫定駅を諦めて一気に羽田空港乗り入れを目指す事にしたのだとか。
エイトライナー構想は品川駅は全く通らないし、934さんの埼京線ルートから品川駅に入れると思ってるのもトンチンカンです。
-
954
匿名さん
加賀は落ち着いてて良い場所だけど、資産性から言うと品川周辺の爆発力には負けますね。
リニア・羽田新線・新駅・車両基地跡地に10万人働くオフィス街…
オリンピック頼りでないのも強み。既に築10年前後の中古は2〜3割の値上がり。
加賀の同年代中古は下落率は低いけど値上がりまではいかないですね。
-
955
匿名
>>954
国家戦略特区と比べたらかわいそうですよ。加賀は普通の住宅地ですから。
-
956
匿名さん
>>953
情報が古いよ。もともとは中央環状線も出来ちゃって車でのアクセスは良くなったけど電車はイマイチでそこにオリンピックもあるからとイケイケドンドンでぶちまけたのがその最初の構想ね。
で、一部前倒してやろうとしたけどムリポでそれは断念したと。が、そもそもJR側はそんなにこの案は乗り気じゃなかった。表向き提案したのはJR東日本だけどね。なんで乗り気じゃないかって言うとこの案は品川の再開発に寄与してくれないから。オリンピック絡めて最速でやるならっていう案だったんだろうけどね。でももう諦めてるっていうかたぶん最初から諦めてたけど政治家や権力者たちの思惑もあって出させられた感のほうが強かったんじゃないかな。
現行案はJR側にメリットがほとんどない。現状で輸送力も足りてるしこれで新規ユーザが増える収入よりも開発コストのほうが高くつく。たとえ東京都や国が助成してもね。それよりも品川を中心にした再開発とリニアのほうが大事。
-
957
匿名さん
-
958
匿名さん
>>957
無理をゲラゲラポッポ風に表現したのだと思います。
-
959
匿名
金沢小の評判は良いようですが、どんな特徴があるんでしょうか。良い点、懸念点を教えて頂きたく。
-
960
匿名さん
ついでに中学校のレベルも知りたいです。基本公立でいかせたいので。
-
961
匿名
>>960
金沢小の半分近くは私立中に進学するらしいですよ。
-
962
匿名さん
半分が私立ですか?結構多いんですね。でも我が家は公立でなんとかしたいとおもってます。
-
963
匿名さん
>956
せっかく長文を書いてまで訴えたいなら、
標準語で誰にでも分かるように書いた方が
良いですよ。
-
964
匿名さん
羽田新ルートの恩恵受けるマンションなんて腐る程あるんじゃないですか?
-
965
匿名
板橋区の首都高沿いは、車アクセスが
劇的に改善してきてるね。
中央環状の恩恵は大きい。
鉄道羽田ルートは、副次的効果に留まる
でしょ。価値構成要素にはならないかと。
-
-
966
匿名さん
>>965
中央環状線は便利ですね!東名方面が実に楽になったよ
-
967
匿名さん
>>965
大丈夫。羽田新線はどのみち出来ません。
途中で断念しますよ。
-
968
匿名
羽田新線はできても相当先なんでしょうし、織り込んで買うのもどうかなと思いました。
-
969
匿名さん
>968
10年後くらいに完成予定だってテレビの情報番組で行ってたわ。
できないって言ってる人いるけど、東京モノレールの老朽化を知ってると必要かなとも思うけど。
数年後には塩害による事故がありそう。
-
970
匿名さん
>>969
実際まだ事業計画認可もされてないから無理だろうけどね。3000億円の投資に見合わない。そんな需要がないんだし。
-
971
匿名
>>970
あと2本くらい滑走路を追加すれば、需要が出てくるかも知れませんね
-
972
匿名
>>969
京急だけでは心もとないですね。加えて池袋、新宿、渋谷というメガターミナルと直通する経済効果は大きいでしょうね。
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
池袋から丸の内、
新宿から中央線
そして渋谷、恵比寿まで一本。
埼京線って便利ですよ、やはり。
-
975
匿名
>>973
痴漢は防犯カメラの設置で改善してるそうです。混雑の解消には15両化を待つしかないんでしょうかね。
-
-
976
匿名さん
っていうか埼京線って全車両2階建にして1F/2Fで男性女性分離してしまえばええねん。
そしたら痴漢0でしょ。
-
977
匿名
十条と板橋を通過にすれば15両化はすぐできるのかな?車両の新造は別として。
-
978
匿名さん
15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
-
979
匿名
十条と板橋は早々に高架化して欲しいです。街の発展のためにも。
-
980
匿名さん
>>979
ほんとですよね。浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
-
981
購入検討中さん [男性 20代]
>>979
日経にちょっと前に高架化の話でてましたね。10年後くらいだったかな。
-
982
匿名さん
十条・板橋駅を通過禁止にしてるのは十条駅の踏切の関係だろうけど、十条駅は立体交差化事業に本腰になってるそうですよ。
北区議会で議論されてました。
住宅街・商店街の立ち退き問題がネックになりそうですが。
>浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
これは無知としか言いようがないですね。
十条・板橋駅沿線の品川線(のちの山手線)の開通が1885年、浮間舟渡駅の高架式線路の開通が100年後の1985年です。
何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
-
983
匿名さん
>15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
赤羽以北駅では15両に対処できる仕様になってるとか。
池袋と新宿も大丈夫ですかね、湘南新宿ラインが停車するので。
-
984
匿名さん
>>982
通報しておきました。また出てきたんですね。
文脈読めば「早く高架化してほしいね」っていうことは誰でも分かる話で、
>何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
そういう話を誰もしていません。
-
985
匿名
>>983
大崎までは大丈夫だと思います。りんかい線直通が無理そう。
-
-
986
匿名さん
>浮間舟渡ですら
ですらって?浮間を下に見てるの?
-
987
匿名さん
>984
>通報しておきました。また出てきたんですね。
周辺住民でここへの書き込みなんてほとんどしてませんけど、何の事???
-
988
匿名
上野東京ラインの開通で京浜東北線の
赤羽以北利用率が下がりそうだし、
埼京線15両化はないでしょう。
10,15の編成を混在して運用するには
設備も足りなそう。
-
989
購入検討中さん
結構前に埼京線は痴漢率一位みたいなテレビ番組を見ましたが今は改善されたんでしょうか?
それを理由に購入するしないの判断とはならないのですが、ちょっと気になった次第です。
-
990
匿名さん
>>989
車内防犯カメラと女性専用車両の効果で激減しましたよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件