物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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912
匿名
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913
匿名
>>905
東京の聖域って謳ってるけど、そういうのにつっこみ出したらいくらでも、たたけるしね。営業さんの言葉は話し半分くらいで聞いといたらよいんじゃないでしょうか。
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914
匿名さん
加賀レジデンスは外観と植栽がマッチしてて見映えが良いですね。
Googlemapに写ってる方もオシャレな感じです。
大学病院があり、ここも大規模ですし、この一帯は綺麗な町並みになりそうですね。
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915
匿名
>>914
旧富士見中、朝鮮学校の前もキレイになれば良いんですけどね。
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916
匿名さん
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917
匿名さん
将来の高島平候補って言われると結構グッとくるな。同じ板橋区だしな。
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918
匿名
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919
匿名さん
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920
匿名
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921
匿名
この物件って三月に第一期があったけど第二期までだいぶ時間が空きますね。進捗が遅いようにかんじますが、竣工前に売り切れるのかな?
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922
匿名さん
>919
そっそんな事書くと、スカイなんちゃらを買った人が「ムキー」ってなっちゃうじゃないですか。
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923
匿名さん
>>922
あんなの眼中にない。典型的郊外で買っちゃいけない物件じゃん。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
>>924
だろうね ここみたいな内側が安心安全障壁
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926
匿名
>>924
山手線内側だと鉄板なんでしょうが、山手通り内側でも価値があると言えるのですね。
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927
匿名
>>917
利便性が悪いと言われる加賀よりも、さらに利便性が悪いですから。同じ板橋でも大違いではないでしょうか。
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928
匿名さん
>>927
確かに加賀のほうが利便性悪いですね。高島平は三田線直ぐですし座れますからね
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929
匿名
>>928
高島平は山手線まで遠いんですよね。そこが気にならないなら大手町まで一本だし、利便性がありますね。
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930
匿名
スカイティアラも良いですよね。私は、JRまで歩けるところが良いので検討してないですが。
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931
検討中
高島平は、いくら三田線でも遠すぎ。
三田線はいいと思う。郊外に移っていた企業が、大手町に戻ってきている。大学も都心回帰。
ただ、それに加えることにJRが使える加賀はさらに便利だと思う。
ちょっと不便だな、と思うのは、羽田に一発でいけないことと、新幹線東京駅にも乗り換えなしで行けないことだけど、年に2回くらいだからどうでもいい、というか・・・
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932
匿名さん
スカイティアラは日帰り温泉施設が近くていいなーと思ったくらい。
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>>931
羽田新線さえできれば品川、羽田に直通でしょう。
そうなれば埼京線の利便性は格段にあがることになり、けっか
資産価値もそこからあがっていくとおもいます。
完成時期が25年ってことらしいのでそれ以降は資産価値は上がることはあっても
下がることはないのでリセールも安心だと思います。
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935
匿名
>>934
羽田まで直通の際は品川直通ルートになるんでしたっけ?
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936
匿名さん
>>935
まだ決定ではありません。ただ幾つかある案の中では可能性が高いらしいです。
JRとしてはやはり今後交通の要を品川に据えたいらしいので。
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937
匿名
>>936
新幹線と飛行機に直結するのは魅力的ですね。具体的な計画が楽しみですね。
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938
匿名さん
>>937
はい。すごく楽しみです。オリンピックもあるし楽しみでしょうがないです。
仮にここが品川、羽田と直結したとなればこのマンションは新宿、池袋、渋谷、品川、
羽田と東京西側主要部すべてを一本でいけることになります。
いま6000万で買ったマンションも20年後も同じ価格以上で売れそうです。
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939
匿名さん
20年後は管理費+修繕積立金が10万になって、いくら売値を安く出しても「ランニングコストが高すぎるので」と敬遠されて
売れなさそうな予感がしますが。実際関西でそのようなマンションがあるようですよ。
高級マンションなのに1500万でも買い手がいないという。管理費+修繕積立が10万以上らしいですが。
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940
匿名さん
>>939
どうでもいいけど、まずはその管理費+修繕費が10万以上だけど売価が1500万っていう高級マンションの名前あげてみて。
あと、管理費・修繕費は占有面積でも違うからさ。そのあたりもクリアにしてもらえるかな?
最後に、ここが管理費+修繕費が10万以上ってがあるかどうかは誰もわからないが普通に考えてありえないからさ。よろしくね。
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941
匿名
>>940
そうだね。ここが10万円以上なら、タワーは20万円以上だね。
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942
検討中
羽田新線は要望を出しただけでしょ?
環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
昔から、環八通りに沿った新線の要望はありましたよね。
赤羽から羽田専用バスがでてますね。
この間は、羽田から池袋までバスで帰ってきたけど、すいててすごく便利。
道路もすいてましたが、混んでても寝てりゃ、いつかは着く。
荷物が大きい時は楽。
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943
匿名さん
>>942
もうそんなレベルではありませんよ。新線の構想がほとんど固まりつつあります。
最終的にはJRがきめるんでしょうけど。
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944
検討中
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945
匿名
>>939
管理費+修繕積立が10万以上って荒唐無稽な話ですね。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
匿名
>>946
大井町の先から短絡線を掘るんですね。品川に行かなくて残念!
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949
匿名さん
>>946
まだ決まってないから。羽田→品川→大崎→埼京線乗り入れが今の最有力候補ですけどね。
10年後わかるでしょう
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950
匿名
>>949
品川から大崎っていうのは大崎駅の線形からするとかなりの大工事になりませんか?成田エクスプレスみたいに大崎素通りなら工事はいらないんでしょうが。
また、空港方面から品川までも難工事になりそうですね。
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951
匿名
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952
匿名
野口研究所の跡地は旭化成レジデンスが開発するとのことですが、加賀二丁目の公務員寮はどうなるんでしょうか?
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953
匿名さん
>942
>環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
それはエイトライナーの事で、壮大な勘違いだと思います。
エイトライナーは要望書出してるだけで、地下を掘るのに莫大な費用かかるので実現する見込みはありません。
他の方達が言ってる「羽田アクセス新線」とは東京湾海底を通る大田市場方面への東海道貨物線ルートの事です。
昔から存在していて現在は使われてないその路線を改修して使う案だから実現可能なわけで、東京地図を持ってるなら現状の線路を確認できますよ。
まずは羽田空港からりんかい線~京葉線方面へと通るルートを5年後のオリンピックに間に合わせる計画だったのを断念してオリンピック後完成を目指す事になった理由は、羽田空港敷地内のこんにゃく地盤を掘るのに時間がかかるため既に線路が通ってる天空橋付近に暫定的な羽田新駅を造るなどしても採算取れそうにないからで、暫定駅を諦めて一気に羽田空港乗り入れを目指す事にしたのだとか。
エイトライナー構想は品川駅は全く通らないし、934さんの埼京線ルートから品川駅に入れると思ってるのもトンチンカンです。
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954
匿名さん
加賀は落ち着いてて良い場所だけど、資産性から言うと品川周辺の爆発力には負けますね。
リニア・羽田新線・新駅・車両基地跡地に10万人働くオフィス街…
オリンピック頼りでないのも強み。既に築10年前後の中古は2〜3割の値上がり。
加賀の同年代中古は下落率は低いけど値上がりまではいかないですね。
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955
匿名
>>954
国家戦略特区と比べたらかわいそうですよ。加賀は普通の住宅地ですから。
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956
匿名さん
>>953
情報が古いよ。もともとは中央環状線も出来ちゃって車でのアクセスは良くなったけど電車はイマイチでそこにオリンピックもあるからとイケイケドンドンでぶちまけたのがその最初の構想ね。
で、一部前倒してやろうとしたけどムリポでそれは断念したと。が、そもそもJR側はそんなにこの案は乗り気じゃなかった。表向き提案したのはJR東日本だけどね。なんで乗り気じゃないかって言うとこの案は品川の再開発に寄与してくれないから。オリンピック絡めて最速でやるならっていう案だったんだろうけどね。でももう諦めてるっていうかたぶん最初から諦めてたけど政治家や権力者たちの思惑もあって出させられた感のほうが強かったんじゃないかな。
現行案はJR側にメリットがほとんどない。現状で輸送力も足りてるしこれで新規ユーザが増える収入よりも開発コストのほうが高くつく。たとえ東京都や国が助成してもね。それよりも品川を中心にした再開発とリニアのほうが大事。
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957
匿名さん
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958
匿名さん
>>957
無理をゲラゲラポッポ風に表現したのだと思います。
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959
匿名
金沢小の評判は良いようですが、どんな特徴があるんでしょうか。良い点、懸念点を教えて頂きたく。
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960
匿名さん
ついでに中学校のレベルも知りたいです。基本公立でいかせたいので。
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961
匿名
>>960
金沢小の半分近くは私立中に進学するらしいですよ。
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962
匿名さん
半分が私立ですか?結構多いんですね。でも我が家は公立でなんとかしたいとおもってます。
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963
匿名さん
>956
せっかく長文を書いてまで訴えたいなら、
標準語で誰にでも分かるように書いた方が
良いですよ。
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964
匿名さん
羽田新ルートの恩恵受けるマンションなんて腐る程あるんじゃないですか?
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965
匿名
板橋区の首都高沿いは、車アクセスが
劇的に改善してきてるね。
中央環状の恩恵は大きい。
鉄道羽田ルートは、副次的効果に留まる
でしょ。価値構成要素にはならないかと。
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966
匿名さん
>>965
中央環状線は便利ですね!東名方面が実に楽になったよ
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967
匿名さん
>>965
大丈夫。羽田新線はどのみち出来ません。
途中で断念しますよ。
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968
匿名
羽田新線はできても相当先なんでしょうし、織り込んで買うのもどうかなと思いました。
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969
匿名さん
>968
10年後くらいに完成予定だってテレビの情報番組で行ってたわ。
できないって言ってる人いるけど、東京モノレールの老朽化を知ってると必要かなとも思うけど。
数年後には塩害による事故がありそう。
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970
匿名さん
>>969
実際まだ事業計画認可もされてないから無理だろうけどね。3000億円の投資に見合わない。そんな需要がないんだし。
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971
匿名
>>970
あと2本くらい滑走路を追加すれば、需要が出てくるかも知れませんね
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972
匿名
>>969
京急だけでは心もとないですね。加えて池袋、新宿、渋谷というメガターミナルと直通する経済効果は大きいでしょうね。
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973
匿名さん
-
974
匿名さん
池袋から丸の内、
新宿から中央線
そして渋谷、恵比寿まで一本。
埼京線って便利ですよ、やはり。
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975
匿名
>>973
痴漢は防犯カメラの設置で改善してるそうです。混雑の解消には15両化を待つしかないんでしょうかね。
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976
匿名さん
っていうか埼京線って全車両2階建にして1F/2Fで男性女性分離してしまえばええねん。
そしたら痴漢0でしょ。
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977
匿名
十条と板橋を通過にすれば15両化はすぐできるのかな?車両の新造は別として。
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978
匿名さん
15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
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979
匿名
十条と板橋は早々に高架化して欲しいです。街の発展のためにも。
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980
匿名さん
>>979
ほんとですよね。浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
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981
購入検討中さん [男性 20代]
>>979
日経にちょっと前に高架化の話でてましたね。10年後くらいだったかな。
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982
匿名さん
十条・板橋駅を通過禁止にしてるのは十条駅の踏切の関係だろうけど、十条駅は立体交差化事業に本腰になってるそうですよ。
北区議会で議論されてました。
住宅街・商店街の立ち退き問題がネックになりそうですが。
>浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
これは無知としか言いようがないですね。
十条・板橋駅沿線の品川線(のちの山手線)の開通が1885年、浮間舟渡駅の高架式線路の開通が100年後の1985年です。
何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
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983
匿名さん
>15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
赤羽以北駅では15両に対処できる仕様になってるとか。
池袋と新宿も大丈夫ですかね、湘南新宿ラインが停車するので。
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984
匿名さん
>>982
通報しておきました。また出てきたんですね。
文脈読めば「早く高架化してほしいね」っていうことは誰でも分かる話で、
>何もなかった所にあとから造る方が簡単な事は誰でもわかりそうなのに。
そういう話を誰もしていません。
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985
匿名
>>983
大崎までは大丈夫だと思います。りんかい線直通が無理そう。
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986
匿名さん
>浮間舟渡ですら
ですらって?浮間を下に見てるの?
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987
匿名さん
>984
>通報しておきました。また出てきたんですね。
周辺住民でここへの書き込みなんてほとんどしてませんけど、何の事???
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988
匿名
上野東京ラインの開通で京浜東北線の
赤羽以北利用率が下がりそうだし、
埼京線15両化はないでしょう。
10,15の編成を混在して運用するには
設備も足りなそう。
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989
購入検討中さん
結構前に埼京線は痴漢率一位みたいなテレビ番組を見ましたが今は改善されたんでしょうか?
それを理由に購入するしないの判断とはならないのですが、ちょっと気になった次第です。
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990
匿名さん
>>989
車内防犯カメラと女性専用車両の効果で激減しましたよ。
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991
匿名さん
982、984は痛いね。
己の間違いを指摘されたら「通報しておきました」って。
そんなんじゃスレでの議論なんて成り立たないよ。
少し冷静になって。
赤羽線と埼京線の成り立ちを知らないって、
最近上京なさったのでしょうけど。
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992
匿名さん
>991
982ですが、「通報しておきました」と言われたのは私の方ですよ。
逆ギレされても何の事やらさっぱりわかりません。
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993
匿名さん
>>992
読んでみたけど表現が不適切。
通報されても仕方ありません。
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994
匿名
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995
匿名
>>988
となると、増発になりますが、技術的に可能なんでしょうかね。
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996
匿名
>>990
喜ばしいことですね。そこまでしないと良くならないことは残念ですが。
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997
匿名さん
>>995
増発は厳しいでしょう。既に通勤ピークは名一杯でしょうし昼間はコストに見合わないでしょうし。
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998
匿名
>>997
渋谷駅ホームも移転することですし、JRには何かしら対応して欲しいですね。
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999
匿名さん
>>998
必要ないのでは?輸送力が足りている状況で増やしたところで利益はあがらないのですから。
むしろ埼京線の本数を減らして既存線路を間借するサービス路線の湘南新宿ラインや上野東京ラインといった
ものを増やしていきたい系だと思いますよ。
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1000
匿名
>>999
首都圏随一の混雑路線であり、混雑による遅延も頻繁していることも鑑みると、対策することには、JRもメリットがあるんじゃないでしょうか。
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1001
匿名
>>999
湘南ラインや上野ラインはトラブル時にJRのネットワークに広範囲に影響をあたえていますから、これを解消する手だてを考えずに運行を拡大すると負の面が大きくなるかもしれませんね。
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1002
匿名さん
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1003
匿名
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1004
匿名さん
-
1005
匿名
日中の各停はこないだまで20分のダイヤホール
があったくらいスカスカですもんね。
ラッシュ対策のみのために莫大な投資が
行われるのは期待薄ですね。
京浜東北線はむしろ輸送力過多が取りざた
されてますし、なかなか難しい。
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1006
匿名さん
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