物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
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882
匿名さん
>>879
加賀って板橋区内でも人気がないの?
加賀は別格ですって言ってたけどな、営業さん・・・。
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883
匿名さん
>>879
是非ここよりバランスのとれた場所を教えてください。
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884
匿名さん
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885
匿名
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886
不動産のプロ
いや、普通サラリーマンが買える範囲の物件だと多くの人が重視してるのは実利用におけるバランスでしょ。
加賀は板橋区内でマンション用地として人気があるのはそのバランスが優れているから。
板橋区の都心側に位置するけれど地価は休めで利便性はよい。その優れた緑豊かな環境は他では得られない。資産価値を維持できる人気エリアか?って言うとほぼそのとおり。穴場的存在か?って言うとそれもそのとおりで板橋区なのに板橋区イメージをよい意味で裏切っている。価格的には現在の相場を考えたらかなり低い部類。実利用におけるバランスを重視してきた人にとってここを買えばどういう満足感が得られるのか?ってところを考えた時に、ここだ!ってなる感じだからじゃないかな。
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887
匿名さん
>>882
現地付近を歩いてみましたが、静かな場所だと思った反面、夜は女性一人で歩くのにはちょっと怖いぐらいかもという感じ。区画が広いけど店は少ない。マンションはいっぱいある。戸建もいっぱい。いわゆる住宅街。
当たり前ですが、好みの問題ですよね。ただし加賀は別格とか言うのは言い過ぎ。板橋区内だったら常盤台の北側の一部は別格だと思うけど。
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888
匿名さん
ってかマンションが多すぎて商業施設もないから高島平の団地街みたいな雰囲気になってきましたよね。今はまだいいけどあと10年もたてば似たような感じになりそう。
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889
ご近所さん
>>886
あれで怖いとかいうのなら日本全国のほとんどの場所に住めません。
ルフォン常盤台ザ・レジデンスを買うといいと思うよ。
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890
ご近所さん
>>888
どうやっても高島平とは雰囲気違うよ。
(私は高島平が悪いとは思わないけれど)
本当に現地のこと知ってる??行ったことある??
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891
匿名さん
>>890
板橋区民歴31年ですし現在加賀(戸建)に住んでます。
高島平にも何度も行ってますよ。
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892
匿名さん
例えばこの物件と皆さん大好き加賀レジの交差点ね。
https://www.google.co.jp/maps/@35.756447,139.716773,3a,75y,336.73h,74.97t/data=!3m4!1e1!3m2!1s8WJDput27mTpxqrAs64_Mw!2e0!6m1!1e1
で、高島平団地ね。
https://www.google.co.jp/maps/place/〒175-0082+東京都板橋区高島平/@35.786373,139.661953,3a,75y,267.34h,87.8t/data=!3m4!1e1!3m2!1sAO0IumdfJTcF_eOAHrz2LA!2e0!4m2!3m1!1s0x6018ec82e97ff6a3:0xc1518105874ae32c!6m1!1e1
今でも雰囲気似てきてるし10年もたてば今のそれと変わらない味わいでしょ。
どうやっても違う雰囲気ですか?具体的に教えてください。
あと勘違いされたら嫌なので言っておきますが高島平が悪いといってるわけじゃないので。
加賀が別格だの、環境が秀逸とか言ってる勘違いの人がいるのでどこが?っていってるだけです。
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893
匿名さん
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894
契約済みさん
>>892
私も似てるとは思えないです。
これで似てるっていうんだったら、
マンションが多いところはどこでも似てますね(^^;)
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895
契約済みさん
>>891
加賀の戸建って埼京線の線路沿いですか?
加賀の戸建てはこちゃこちゃして、あんまりいい印象なかったです。
戸建てはなくして、全部マンションになればいいのに。
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896
匿名さん
>加賀が別格だの、環境が秀逸とか言ってる勘違いの人がいるのでどこが?っていってるだけです。
それらは全て営業トークと売り出し用のコピーで洗脳されているんでしょうね。
あと、実際都内には良い場所の土地は無い。すべて良い場所には戸建て住宅街とかが出来上がって熟成されています。
そうなると工場跡とかしか土地が無いので川っぺりの窪地しか残りません。昔は谷底とか川っぺりは人が住む場所では
ありませんでしたからね。歴史的、民俗学的には河原乞食とかは居住していたみたいですが。
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897
匿名さん
建て替え、再開発などあれば、利便性からみて良い立地条件のものはあります。住宅街がよければ難しいでしょうね。
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898
匿名
>>893
外見がいいから、プラウドからの景観はよいよね。街の雰囲気もよくなる。
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899
匿
>>892
高島平は同じ見た目のマンションが林立しすぎかな。同じマンション街でもそこが違うかな。
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900
匿名
>>896
木密地域は長い年月をかけて再開発されて行くんでしょうね。防災や安全上の不安がありますからね。
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901
匿名さん
>>894
結局ポジ組はなんの反論も出来ないだけだね
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902
匿名
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903
匿名さん
>>898
綺麗な建造物を眺めるのは気持ちいいかもですね。
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904
匿名さん
いつでもここはポジさん必死だね。ならさっさと買ってあげなよ。
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905
匿名さん
>>896
あれだけ緑が豊かな場所はなかなかないですが。
地形も変化があって面白いです。
秀逸とか別格っていってるのは営業の人でしょ。
仕事なんだからそれくらい言うのはおかしくない。
それにいちいち腹立ててる人ってまともに働いたことがない人だよね?
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906
匿名
>>903
周りが美しい建物だとテンションあがります。再開発地域の魅力のひとつは美しい街並みですからね。
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907
匿名さん
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908
匿名
>>904
買いたいんだけど、なかなか第二期が始まらないんだよ。
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909
匿名さん
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910
匿名さん
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911
購入検討中さん
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912
匿名
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913
匿名
>>905
東京の聖域って謳ってるけど、そういうのにつっこみ出したらいくらでも、たたけるしね。営業さんの言葉は話し半分くらいで聞いといたらよいんじゃないでしょうか。
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914
匿名さん
加賀レジデンスは外観と植栽がマッチしてて見映えが良いですね。
Googlemapに写ってる方もオシャレな感じです。
大学病院があり、ここも大規模ですし、この一帯は綺麗な町並みになりそうですね。
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915
匿名
>>914
旧富士見中、朝鮮学校の前もキレイになれば良いんですけどね。
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916
匿名さん
-
917
匿名さん
将来の高島平候補って言われると結構グッとくるな。同じ板橋区だしな。
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918
匿名
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919
匿名さん
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920
匿名
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921
匿名
この物件って三月に第一期があったけど第二期までだいぶ時間が空きますね。進捗が遅いようにかんじますが、竣工前に売り切れるのかな?
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922
匿名さん
>919
そっそんな事書くと、スカイなんちゃらを買った人が「ムキー」ってなっちゃうじゃないですか。
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923
匿名さん
>>922
あんなの眼中にない。典型的郊外で買っちゃいけない物件じゃん。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
>>924
だろうね ここみたいな内側が安心安全障壁
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926
匿名
>>924
山手線内側だと鉄板なんでしょうが、山手通り内側でも価値があると言えるのですね。
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927
匿名
>>917
利便性が悪いと言われる加賀よりも、さらに利便性が悪いですから。同じ板橋でも大違いではないでしょうか。
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928
匿名さん
>>927
確かに加賀のほうが利便性悪いですね。高島平は三田線直ぐですし座れますからね
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929
匿名
>>928
高島平は山手線まで遠いんですよね。そこが気にならないなら大手町まで一本だし、利便性がありますね。
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930
匿名
スカイティアラも良いですよね。私は、JRまで歩けるところが良いので検討してないですが。
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931
検討中
高島平は、いくら三田線でも遠すぎ。
三田線はいいと思う。郊外に移っていた企業が、大手町に戻ってきている。大学も都心回帰。
ただ、それに加えることにJRが使える加賀はさらに便利だと思う。
ちょっと不便だな、と思うのは、羽田に一発でいけないことと、新幹線東京駅にも乗り換えなしで行けないことだけど、年に2回くらいだからどうでもいい、というか・・・
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932
匿名さん
スカイティアラは日帰り温泉施設が近くていいなーと思ったくらい。
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>>931
羽田新線さえできれば品川、羽田に直通でしょう。
そうなれば埼京線の利便性は格段にあがることになり、けっか
資産価値もそこからあがっていくとおもいます。
完成時期が25年ってことらしいのでそれ以降は資産価値は上がることはあっても
下がることはないのでリセールも安心だと思います。
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935
匿名
>>934
羽田まで直通の際は品川直通ルートになるんでしたっけ?
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-
936
匿名さん
>>935
まだ決定ではありません。ただ幾つかある案の中では可能性が高いらしいです。
JRとしてはやはり今後交通の要を品川に据えたいらしいので。
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937
匿名
>>936
新幹線と飛行機に直結するのは魅力的ですね。具体的な計画が楽しみですね。
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938
匿名さん
>>937
はい。すごく楽しみです。オリンピックもあるし楽しみでしょうがないです。
仮にここが品川、羽田と直結したとなればこのマンションは新宿、池袋、渋谷、品川、
羽田と東京西側主要部すべてを一本でいけることになります。
いま6000万で買ったマンションも20年後も同じ価格以上で売れそうです。
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939
匿名さん
20年後は管理費+修繕積立金が10万になって、いくら売値を安く出しても「ランニングコストが高すぎるので」と敬遠されて
売れなさそうな予感がしますが。実際関西でそのようなマンションがあるようですよ。
高級マンションなのに1500万でも買い手がいないという。管理費+修繕積立が10万以上らしいですが。
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940
匿名さん
>>939
どうでもいいけど、まずはその管理費+修繕費が10万以上だけど売価が1500万っていう高級マンションの名前あげてみて。
あと、管理費・修繕費は占有面積でも違うからさ。そのあたりもクリアにしてもらえるかな?
最後に、ここが管理費+修繕費が10万以上ってがあるかどうかは誰もわからないが普通に考えてありえないからさ。よろしくね。
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941
匿名
>>940
そうだね。ここが10万円以上なら、タワーは20万円以上だね。
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942
検討中
羽田新線は要望を出しただけでしょ?
環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
昔から、環八通りに沿った新線の要望はありましたよね。
赤羽から羽田専用バスがでてますね。
この間は、羽田から池袋までバスで帰ってきたけど、すいててすごく便利。
道路もすいてましたが、混んでても寝てりゃ、いつかは着く。
荷物が大きい時は楽。
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943
匿名さん
>>942
もうそんなレベルではありませんよ。新線の構想がほとんど固まりつつあります。
最終的にはJRがきめるんでしょうけど。
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944
検討中
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945
匿名
>>939
管理費+修繕積立が10万以上って荒唐無稽な話ですね。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
匿名
>>946
大井町の先から短絡線を掘るんですね。品川に行かなくて残念!
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949
匿名さん
>>946
まだ決まってないから。羽田→品川→大崎→埼京線乗り入れが今の最有力候補ですけどね。
10年後わかるでしょう
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950
匿名
>>949
品川から大崎っていうのは大崎駅の線形からするとかなりの大工事になりませんか?成田エクスプレスみたいに大崎素通りなら工事はいらないんでしょうが。
また、空港方面から品川までも難工事になりそうですね。
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951
匿名
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952
匿名
野口研究所の跡地は旭化成レジデンスが開発するとのことですが、加賀二丁目の公務員寮はどうなるんでしょうか?
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953
匿名さん
>942
>環八通りに沿って、作ってくださいということだと思いましたが・・・
それはエイトライナーの事で、壮大な勘違いだと思います。
エイトライナーは要望書出してるだけで、地下を掘るのに莫大な費用かかるので実現する見込みはありません。
他の方達が言ってる「羽田アクセス新線」とは東京湾海底を通る大田市場方面への東海道貨物線ルートの事です。
昔から存在していて現在は使われてないその路線を改修して使う案だから実現可能なわけで、東京地図を持ってるなら現状の線路を確認できますよ。
まずは羽田空港からりんかい線~京葉線方面へと通るルートを5年後のオリンピックに間に合わせる計画だったのを断念してオリンピック後完成を目指す事になった理由は、羽田空港敷地内のこんにゃく地盤を掘るのに時間がかかるため既に線路が通ってる天空橋付近に暫定的な羽田新駅を造るなどしても採算取れそうにないからで、暫定駅を諦めて一気に羽田空港乗り入れを目指す事にしたのだとか。
エイトライナー構想は品川駅は全く通らないし、934さんの埼京線ルートから品川駅に入れると思ってるのもトンチンカンです。
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954
匿名さん
加賀は落ち着いてて良い場所だけど、資産性から言うと品川周辺の爆発力には負けますね。
リニア・羽田新線・新駅・車両基地跡地に10万人働くオフィス街…
オリンピック頼りでないのも強み。既に築10年前後の中古は2〜3割の値上がり。
加賀の同年代中古は下落率は低いけど値上がりまではいかないですね。
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955
匿名
>>954
国家戦略特区と比べたらかわいそうですよ。加賀は普通の住宅地ですから。
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956
匿名さん
>>953
情報が古いよ。もともとは中央環状線も出来ちゃって車でのアクセスは良くなったけど電車はイマイチでそこにオリンピックもあるからとイケイケドンドンでぶちまけたのがその最初の構想ね。
で、一部前倒してやろうとしたけどムリポでそれは断念したと。が、そもそもJR側はそんなにこの案は乗り気じゃなかった。表向き提案したのはJR東日本だけどね。なんで乗り気じゃないかって言うとこの案は品川の再開発に寄与してくれないから。オリンピック絡めて最速でやるならっていう案だったんだろうけどね。でももう諦めてるっていうかたぶん最初から諦めてたけど政治家や権力者たちの思惑もあって出させられた感のほうが強かったんじゃないかな。
現行案はJR側にメリットがほとんどない。現状で輸送力も足りてるしこれで新規ユーザが増える収入よりも開発コストのほうが高くつく。たとえ東京都や国が助成してもね。それよりも品川を中心にした再開発とリニアのほうが大事。
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957
匿名さん
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958
匿名さん
>>957
無理をゲラゲラポッポ風に表現したのだと思います。
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959
匿名
金沢小の評判は良いようですが、どんな特徴があるんでしょうか。良い点、懸念点を教えて頂きたく。
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960
匿名さん
ついでに中学校のレベルも知りたいです。基本公立でいかせたいので。
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961
匿名
>>960
金沢小の半分近くは私立中に進学するらしいですよ。
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962
匿名さん
半分が私立ですか?結構多いんですね。でも我が家は公立でなんとかしたいとおもってます。
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963
匿名さん
>956
せっかく長文を書いてまで訴えたいなら、
標準語で誰にでも分かるように書いた方が
良いですよ。
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964
匿名さん
羽田新ルートの恩恵受けるマンションなんて腐る程あるんじゃないですか?
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965
匿名
板橋区の首都高沿いは、車アクセスが
劇的に改善してきてるね。
中央環状の恩恵は大きい。
鉄道羽田ルートは、副次的効果に留まる
でしょ。価値構成要素にはならないかと。
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966
匿名さん
>>965
中央環状線は便利ですね!東名方面が実に楽になったよ
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967
匿名さん
>>965
大丈夫。羽田新線はどのみち出来ません。
途中で断念しますよ。
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968
匿名
羽田新線はできても相当先なんでしょうし、織り込んで買うのもどうかなと思いました。
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969
匿名さん
>968
10年後くらいに完成予定だってテレビの情報番組で行ってたわ。
できないって言ってる人いるけど、東京モノレールの老朽化を知ってると必要かなとも思うけど。
数年後には塩害による事故がありそう。
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970
匿名さん
>>969
実際まだ事業計画認可もされてないから無理だろうけどね。3000億円の投資に見合わない。そんな需要がないんだし。
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971
匿名
>>970
あと2本くらい滑走路を追加すれば、需要が出てくるかも知れませんね
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972
匿名
>>969
京急だけでは心もとないですね。加えて池袋、新宿、渋谷というメガターミナルと直通する経済効果は大きいでしょうね。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
池袋から丸の内、
新宿から中央線
そして渋谷、恵比寿まで一本。
埼京線って便利ですよ、やはり。
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975
匿名
>>973
痴漢は防犯カメラの設置で改善してるそうです。混雑の解消には15両化を待つしかないんでしょうかね。
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976
匿名さん
っていうか埼京線って全車両2階建にして1F/2Fで男性女性分離してしまえばええねん。
そしたら痴漢0でしょ。
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977
匿名
十条と板橋を通過にすれば15両化はすぐできるのかな?車両の新造は別として。
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978
匿名さん
15両は無理でしょ。ホーム長が全く足らないじゃん。
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979
匿名
十条と板橋は早々に高架化して欲しいです。街の発展のためにも。
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980
匿名さん
>>979
ほんとですよね。浮間舟渡ですら高架化されてるのに。
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