物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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992
匿名さん
>991
982ですが、「通報しておきました」と言われたのは私の方ですよ。
逆ギレされても何の事やらさっぱりわかりません。
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993
匿名さん
>>992
読んでみたけど表現が不適切。
通報されても仕方ありません。
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994
匿名
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995
匿名
>>988
となると、増発になりますが、技術的に可能なんでしょうかね。
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996
匿名
>>990
喜ばしいことですね。そこまでしないと良くならないことは残念ですが。
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997
匿名さん
>>995
増発は厳しいでしょう。既に通勤ピークは名一杯でしょうし昼間はコストに見合わないでしょうし。
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998
匿名
>>997
渋谷駅ホームも移転することですし、JRには何かしら対応して欲しいですね。
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999
匿名さん
>>998
必要ないのでは?輸送力が足りている状況で増やしたところで利益はあがらないのですから。
むしろ埼京線の本数を減らして既存線路を間借するサービス路線の湘南新宿ラインや上野東京ラインといった
ものを増やしていきたい系だと思いますよ。
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1000
匿名
>>999
首都圏随一の混雑路線であり、混雑による遅延も頻繁していることも鑑みると、対策することには、JRもメリットがあるんじゃないでしょうか。
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1001
匿名
>>999
湘南ラインや上野ラインはトラブル時にJRのネットワークに広範囲に影響をあたえていますから、これを解消する手だてを考えずに運行を拡大すると負の面が大きくなるかもしれませんね。
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1002
匿名さん
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1003
匿名
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1004
匿名さん
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1005
匿名
日中の各停はこないだまで20分のダイヤホール
があったくらいスカスカですもんね。
ラッシュ対策のみのために莫大な投資が
行われるのは期待薄ですね。
京浜東北線はむしろ輸送力過多が取りざた
されてますし、なかなか難しい。
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1006
匿名さん
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