物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
>>948
だから、そこに
容積率400%(再開発等促進区内の制限の緩和適用による割増あり)
って書いてるでしょ。400%っていうのは準工業地域である晴海3丁目の元々の容積率です。
購入者が気にするのは当然割増後の値なのに、載せないという点はかなり不親切ですね。
DTの共用図面集を見ると
敷地面積:15,222,35㎡
延床面積:174,801,03㎡(容積対象面積121,776,90㎡)
とあるため、容積率を計算すると799,9%とほぼ800%になります。
ちなみに建蔽率も若干の割増を受けており計算すると
1007363/1522235=0.6617(66.1%)
となります。
KTTのスレでKTTをディスってDT無理ポジするのも勝手ですが、こういった基本的な事も理解できずに思い込みで攻撃するのは品がないのでやめて頂けますでしょうか。DT関係者の知性まで疑われますよ。
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962
匿名さん
ここの容積率1500%と比べたらだいぶ解放感あると思いますが。そんなにむきになって批判されても。ドトールは運河があるので広く感じるのは事実ですよ。少なくとも容積率はここの約1/2。そこに食って掛からないで下さいよー。
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963
匿名さん
>>962
KTTは緩和後で1069.67%でしょ。何で勝手に1.5倍にふやすのよ。
>ドトールは運河があるので広く感じるのは事実ですよ。
これだけ言っときゃいいのに数字まで捏造するからタチわるい。
ワザとだろうけどちょっと悪質すぎるよ。
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964
匿名さん
素朴な疑問ですが・・・。
こういう湾岸のタワーマンションを買う方々って、たった4年前のあの震災のことなんかすっかり忘れていらっしゃるんでしょうか?
津波、停電、スーパーからは物がなくなり。。。たくさんの方が亡くなられ。余震に怯えた日々。つらく切なかったあの日々。
2015年の東日本大震災追悼式の宮城県代表の菅原さんの追悼文。胸がつまりました。私は忘れない、いえ忘れたくないです。
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965
匿名さん
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966
匿名さん
容積率とか建蔽率とかわからないけど現地や図面見たら一発で違いがわかるよ。
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967
匿名さん
まさか本気で言ってるの?
KTTの用途地域は第1種住居地域。後は自分で調べてね。
DTって勝手に地下鉄が確定といったりBRTレーンをDTシャトルが走れると言ったり、変な無理ポジがいるけど同じ人かな。まともに相手して損した。。
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968
匿名さん
>>950
パーキングは東ウイングの北側でしょ。
北ウイングのガラスカーテンウォールがある角部屋は、19階までクレストと劇近お見合いだよ。
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969
匿名さん
>>968
この物件、北ウィングなんて無いけど、西ウィングの間違いかな~
MRで図面もらえばわかるけど、東ウィング・西ウィング共にクレストに面する北側の中部屋は19階までタワーパーキングですね。クレストに近い角部屋は低層から住居だけどα仕様なのに安かったのと事業協力者住居が多いから、もうほとんど残ってない。
低層とクレストの高さを越える中高層では結構な価格差があるので、妥当でしょうね。
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970
匿名さん
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971
匿名さん
>>964
湾岸タワーに住むことと、東日本大震災のつらさを意図的に混合するのやめよう。
湾岸だろうと内陸だろうとスーパーマーケットがスッカラカンになったのは変わらないでしょう?計画停電も内陸が優遇されたわけではないでしょう?むしろこの物件がある中央区には停電なかったでしょう。そして津波。東北の海と東京湾の形をみてから語ろうよ。
よくいわれるエレベーター不通問題は、各階の食糧の備蓄と非常電源で確保は最近のタワマンならどこでも対応されている話。そして電気が一番復旧早いのは阪神淡路でも東日本でも証明された事実。
都市型震災の阪神淡路で、一番の被害者が出たのは火事。
湾岸の区画整理地区は火事がおきにくいのは自明ってことをあなたこそ忘れてらっしゃいませんか?
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972
匿名さん
ここってネガが出るたびに思うんだけど、賃貸目的で買うにはコスパがいいよね。勝どき駅へはDTやティアロより近いし、環2効果で汐留オフィス街まで徒歩圏だから高めな賃料が狙える。さらにネガの十八番セリフである土地が狭い上に戸数が多いもんだから固定資産税も安いし、水物ないから管理費も割安でランニングコストが低い。今このエリアでの売出物件だと永住ならDT、投資ならKTTでFAでしょ。
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973
匿名さん
>>972
永住ならDTの理論が理由もなくて理解できない、説得力ゼロ。どさくさにまぎれてDT推したい関係者?
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974
匿名さん
>>973
消去法でないでしょうか?つまりDTが投資に向いてないことは誰にとっても自明なので(購入者が儲けられるはずの分、既にスミフがマンション台として徴収して儲かってるから)、残っているオプションは、駅遠いことを気にしない永住希望者じゃないしょうか。お金があれば、ショボい仕様だとしても、自分好みに好きなだけ後からカスタマイズすればいいしね。
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975
匿名さん
DTってエアコンも付いてない?HP見当たらないけど
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976
匿名さん
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977
匿名さん
ここのスレって、DTコンプ強すぎ。みんなDTのあら探しに必死みたいだね。何か値段が折り合わずに買えなかった恨みを、ここで晴らしてる感がするよ。
おいらは、DTもKTTも選択しなかったけど、この2つのうちどちらかプレゼントしてくれるって言われたら、10人中9人まではDTを選ぶと思うよ。
でも、みんなそれを認識しているだけに、面白くないのかもしれないね。
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978
匿名さん
>>977
ないない、笑。なんでショボいほうもらわないといけないのか、意味不明です。。。
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979
匿名さん
売れてるKTTコンプが激しいからDT購入者がわざわざ出張してんだろ
何でもかんでも嘘つくなよ
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980
匿名さん
>>979
977だけど、だから、今回の購入物件はDTでもKTTでもないって言ってるんだけど・・・。どちらも少し地味だけど、どちらかって言ったらDTかなって思うよ。普通の人は。あなたが残りの1/10の感性の人なのかもしれないけど・・・
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