物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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189
匿名さん
湾岸で最も人口密度の高いマンションになるんですかね。
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190
匿名さん
>>189
それ敷地面積が狭いって言ってるのと同義だぞ…
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191
匿名さん
ここ、敷地面積狭いでしょ。実際。
効率的と捉えることもできるけどね。
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192
匿名さん
マンション価格のうち、土地代の占める割合が少ないと、
固定資産税、他の同額のタワマンと比べて高いのかね?
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193
管理人
いつもご利用ありがとうございます。管理人です。
当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。
直接、物件についての情報ではなく、
・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
阻害となるケースもございます。
当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
お願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/
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194
匿名さん
管理人さんがスレを立上げる程、どこどこの方がいいと言うスレ多かったですものね。
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195
匿名さん
まぁ人気があることの裏返しなんでしょうけど、
本当にどこどこの方がいいというのが気持ち悪いほどの繰り返しです。
ピタリと止んだことからしても、ごく少人数によるものでしょう。
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196
匿名さん
公示地価でましたが、湾岸はプチバブルへGo!!って感じですね。
昨年の価格のままのKTTは、相対的に安く見えますね。GWの4期で前倒し完売ですかね。
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197
匿名さん
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198
匿名さん
なんとなく4期じゃギリギリ売り切らない気がする。ちょこっと残りそう。
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199
匿名
3期が200くらい売れたんですっけ?
残り218なら、BRTの追い風もあるし、4期で売り切れるか、
余っても夏には完売コースですね。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
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202
匿名さん
あ、気になりました?。要するに水を使う共用施設がないと言いたかったんだ。
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203
匿名
水を使う共用施設は後々邪魔になるので必要ないけど、ジムの設備をもっと充実させてほしい。
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204
購入検討中さん
好き嫌いはあると思いますが、個人的にはトライセラーのデザイン悪くないと思います。
ツインタワーはまたかという気もするし。
ただ駅南に同じ三井でトライセラーができると、ここのオリジナリティが損なわれる=
資産価値減の気がするんですが…向こうは駅近ですし。
皆さん、どうお考えですか?
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205
匿名さん
トライスターはもう3つ目だし、これから目新しさは減っていくのでは。
形の目新しさで価格が上下するとは思いません。
資産価値でいうと、駅近>駅遠であることは間違いないので、東地区の方が人気がでて資産価値が高いと思います。
その一方で、KTTは値付けが目に優しくコスパに優れているので、東地区だけでなく広く首都圏、都心部を見渡し比較しても入口で損しにくい、利益が出やすい物件だと思います。
あと、KTTの立地はまさに交通の要所ですし、BRTのバスステーションができること、大江戸線勝どき駅の位置、形からして5丁目6丁目側に出入り口ができる可能性を秘めているのではないかと個人的には考えております。
ですから、KTTを買い、東地区もコスパが良ければ検討というスタンスの人もおられると思います。
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206
匿名さん
BRT駅が目論み通り目の前にできるかが心配
敷地の具合からしてTTT前になりそう。まあそれでも十分近いけどね
BRT駅ができれば乗り換え需要が発生するので大江戸線の出口も新設してくれそう
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207
匿名さん
TTTの前で十分だと思いますけど。
上り下りで位置をずらす可能性もあるね。
駅出口は同感。
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208
匿名
東地区のトライスターは KTTより変形型で他のウイングの部屋中を 見られない構造 形になっていますね。
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