東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 205 匿名さん

    >202
    臨海副都心って、最初の予定どおり、
    ぜんぜん企業誘致もできず、
    閑散としてるじゃん。お台場ですら、寂れた感でできてるよ。
    デックスとか空き店舗あるし。
    オンピックで競技場なんていくら作っても、
    住民にとっては、ほとんど利益ないでしょ。
    というか、オリンピック後、お荷物になるだけじゃないかなあ。

  2. 206 匿名さん

    ???

    寂れてる?

  3. 207 匿名さん

    >>204
    高さのあるタワマンなら、あそこより古い物件はいくつもあるぞ。
    有名なエルザタワー55など。 
    時期が悪いだけじゃないのか?

  4. 208 匿名さん

    50階はないし湾岸でもないタワマンに去年まで賃貸で住んでて
    大規模修繕も経験しましたけど別に普通に終わりましたよ

  5. 209 匿名さん

    それより、東京の人口減が始まったぞ。

    1. それより、東京の人口減が始まったぞ。
  6. 210 匿名さん

    >>209
    そんなの東京では、タワマン1棟竣工しただけで
    千人二千人が一度に増加するから心配なし。
    1位の中央区だってクロノなどの入居効果でしょ。

  7. 211 匿名さん

    >>210
    え?
    タワマンってみんな都外から入居すんの?

  8. 212 物件比較中さん

    >>200
    親が半額援助したならフルローンではないよね?
    "一緒"が"遺書"になってるけど、普段から遺書ってワード打ってる?
    やっぱり病んでるのかな??

  9. 213 匿名さん

    >>211
    え?
    豊洲タワマンってみんな千葉から入居すんじゃないの?

  10. 214 物件比較中さん

    >213
    あなたは埼玉県民ってことね。

  11. 215 匿名さん

    なんだ、千葉ではなくて埼玉から入居すんのか。

  12. 216 匿名さん

    湾岸エリアはどこからっていうより、変なリスクを取るのが好きな人であれば、
    どこからでもやってくると思いますよ。

  13. 217 匿名さん


    もはやリスクなんつー生易しいレベルではない。


    なんでみんな止めないの?

  14. 218 匿名さん

    大前研一も著書の中で、湾岸エリアを買う愚を述べています。
    そういえば、新浦安って三井とかが液状化対策不十分で訴訟になったんですね。
    同じく著書に書かれていました。
    このエリアが液状化した場合の責任はどこに帰属するのでしょうね。

    大前研一が言ってるからということ抜きにしても、
    液状化の危険があったり、買い物先が制限されるエリアは、
    検討から外れちゃいますね。

  15. 219 物件比較中さん

    >>218
    その一方で大前さんは湾岸地域に世界の金持ちを移住させる開拓を推奨してますけどね。
    有明ガーデンシティの計画もその方向に変わりました。

    人の意見はいいので、あなたの検討エリアはどこ?

  16. 220 匿名さん


    人間って馬鹿だから一家そろって路頭に迷うような悲惨な思いしないと懲りないのかもよ。

    家族そろって無事ならまだマシかも。



    特に日本人は危機管理能力は限りなくゼロだから。

  17. 221 匿名さん

    >>219
    湾岸エリアといっても、彼の場合は築地、晴海エリアですね。
    オリンピックのおかげで塩漬けになってしまったと述べています。

    なお、有明は範囲に入れていませんね。
    有明の方が勝手に動いているのではないですか?

  18. 222 匿名さん

    湾岸の起死回生策は、絶対に優良ボーディングスクールの誘致だと思うけどな。

  19. 223 物件比較中さん

    >>221
    それって最近の本だけ読んで言ってません?
    もう少し前は湾岸地区全体のことも言ってますよ。

    有明地区のは、彼の意見で動いているわけではないですが、
    国も内需の限界を感じ、シンガポールのような街を作ろうとはしてます。
    大前さんの意見は確かに正論ですが、
    今の日本では国も国民も最後までやり切れる力がないでしょう。

  20. 224 物件比較中さん

    >>220
    そうなんですよ。
    低層マンションや一軒家だと、
    あなたのようなネットでしか生きられないキチガイに侵入されて無差別殺人なんてこともあるので、
    セキュリティが高いタワマンに住むのが安全なんです。

  21. 225 匿名

    ここで何度か質問してるけど、絶対に答えが返ってこない。

    住みたくもない。興味もないエリアなのに、どうして毎日張り付いて発言してるの?
    自分は興味もないエリアのスレなんか見た事もないんだけども。

  22. 226 匿名さん

    >>225
    住民じゃなくて業者がムキになって反論してくるから。
    業者の必死さが面白い。

  23. 227 匿名さん

    暇だね。

  24. 228 匿名さん

    >>225

    騙し売りしようとするから。

  25. 229 匿名

    >>226
    そういう事はリアル世界でやった方がいいよ。
    湾岸売ってる業者のとこに乗り込んでみたら?
    そんな勇気はないの?

  26. 230 匿名

    >>228
    あなたも一緒だ。
    業者のとこ行って、実際に討論して来なよ!
    そんな勇気はないの?

  27. 231 匿名さん

    >>217
    あなたが毎日必死にネガ投稿しているのと同じ理由。
    誰もあなたに頼んでいないのに。

  28. 232 ご近所さん

    >>226
    掲示板で業者叩いてるつもりになって楽しんでるんだ?
    格好わるっ(笑)

  29. 233 ご近所さん

    本当の住民の私が何でも答えるよ。
    ほれ。何か質問してみな。

  30. 234 匿名さん

    通勤ラッシュ時間帯は豊洲のホームが激混みで、大変でしょう?

  31. 235 ご近所さん

    豊洲からは全然大変じゃないよ。
    あえて言うなら改札入ったあたりが、少しうっとおしいくらい。
    ホームは大した事ないよ。電車も座れないけどまだまだ空いてるし。

    混雑で言えば豊洲に通勤してきた人達がホームから上がる方が大変じゃないかな。


  32. 236 匿名さん

    買い物生活が不便な街で大変ですね。
    銀座とお台場での買い物で満足しなきゃいけないんですよね。
    やはり恵比寿や目黒あたりに住んで、周囲の高感度エリアにアクセスしやすいのがいいですね。
    広尾押しの人もいましたが、個人的には山手線沿線で利便性を担保したいです。

  33. 237 ご近所さん

    >>236
    買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
    そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
    銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
    表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
    恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
    代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
    外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。

    高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
    目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
    ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。

    あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?

  34. 238 匿名さん

    豊洲の駅は工事中で整列乗車もままならず、ベビーカーは危険です。
    一回行けば、その状況は確認できます。
    変なポジの情報は、やっぱりダメですね。

  35. 239 匿名さん

    >>買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
    >>そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
    >>銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
    >>表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
    >>恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
    >>代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
    >>外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。
    >>
    >>高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
    >>目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
    >>ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。
    >>
    >>あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?


    16時台に長文を書く時間があるなんて、主婦ですか?
    内容が以下に完全合致ですね(苦笑)


    「えせリッチ」大量破産時代 見栄っ張り「トヨネーゼ」の悲哀
    http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...




  36. 240 ご近所さん

    >>238
    毎日見てるんだけどな。
    あと工事って確かに長年やってたけど、もう既に終わってると思うんだけど(笑)
    ホームドアもついたし、2列で整列してるよね。

    ネガ情報ご苦労さまです。
    ちなみに238君は住んでもないのに朝豊洲から電車乗ったんだ?

  37. 241 ご近所さん

    >>239
    そういう私が誰か何の職業かなんてこの板と関係ないからいいんじゃない?
    豊洲、東雲、有明の話でしょ。それくらい分かるよね?
    ちなみに見栄を張る程贅沢してないって(笑)

    それともネガるネタがなくなっちゃったかな。
    頑張れ頑張れ。

  38. 242 物件比較中さん

    >>236
    その前に恵比寿や目黒あたりに住んでくださいな。
    賃貸じゃなくて、ちゃんとそれなりのマンション買ってからね。

  39. 243 物件比較中さん

    >>239
    時間あるのに豊洲に住めるなんて幸せなことじゃないですか。
    暇人をネガに考えるのは貧乏人の考え方、
    そういう輩に限って成果も出してないのに、深夜残業してる自分に酔いしれてるんだよな。。。

  40. 244 ご近所さん

    >>242
    高いから買えませんよ。
    買ってみたいですけど、それこそ見栄っ張りの貧乏生活でしょ。
    中目なら一年住んでましたよ。賃貸ですけどね。

  41. 245 ご近所さん

    >>243
    暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

  42. 246 物件比較中さん

    >>244
    実際、恵比寿あたりにちゃんとしたマンションを購入して住んでる人って見栄で住んでないですよ。
    貧乏生活もしてないですし、新車でポルシェとか買う余裕ありますから。

    >245
    代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

  43. 247 匿名さん

    豊洲駅から座って通勤してますよ。豊洲に通勤してる方がたくさんいて豊洲で降りるので。これからまだまだ豊洲の就業人口増えるので、有楽町線ダイヤ改正で便が増えて、ますます座れるようになるんじゃないかなあ。

  44. 248 匿名さん

    >>247
    それ、豊洲駅からますます座れるって朝の上り電車なので
    その場合の豊洲で降りる人の大部分は新木場の先の千葉県民だから。
    千葉県民の勤め先、豊洲

  45. 249 匿名さん

    >248
    有楽町から来る方向はもっと顕著ですよ。
    降りる人数も断然多いです。

  46. 250 匿名さん

    豊洲の朝の通勤ラッシュは豊洲が都心であることを実感できますね。皆と通勤方向が逆なので快適です。と言っても数駅で降りるので座るほどでもないですが。

  47. 251 ご近所さん

    >>250
    煽るね〜。

  48. 252 ご近所さん

    >>246
    でしょ?
    ポルシェ買うかどうかは別として、
    はずかしくてとても恵比寿にマンションとか買おうとも思いません。

    代休取れませんか。
    うちは代休も有給消化も必須なので、忙しかろうが何だろうが基本休みますよ。
    有給は買取りありますが。

  49. 253 匿名さん

    248みたいな投稿見ると、豊洲のこと何も知らず、適当にネガしてるのがよくわかります。

  50. 254 匿名さん

    自営業なもので(笑)

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸