物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
751
匿名さん
地下鉄入口まで4分に短縮されたとしても、人道橋を渡るので寒さが厳しいとき、風雨が強いときは辛いな。
とくに風。TTTと勝どき東~朝潮運河~DT、スカイリンクが並ぶので、海風にビル風が加わるよね。
あと微妙に距離あるし。朝潮運河。
-
752
匿名さん
>>745
何か恥ずかしいn人だね。そもそもシャトルバスを設置しなければいけないことを嘆いた方がいい
-
753
匿名さん
-
754
匿名さん
>>749
BRT が新橋駅横付けのソースあったら教えて下さい。
私の記憶だと、まだ詳細は未定だったはす
今の都バスも新橋駅横付けではないし、DT シャトルの想定の新橋停留所ならBRT と比べても利便性に期待している
少なくともマンションには横付けだから
月島駅改札出てから、月島出張所前出入口までの地下通路とはレベルが違う
-
755
匿名さん
>>749
745じゃないけど、完敗?って誰と何を闘わせてるの?
BRTは公共機関の乗り物として利用します。
停留所が何処になるか未定だが、そんな遠くにはならない。
シャトルはマンション住人専用、エントランスから直乗車!
つまり、どちらも有用に利用出来るんだけど。
DT住人がBRT使えないなら別だが、両方使うから心配不要ですよ(笑)
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
>>747
大体 駅遠物件は シャトルで補ってますよね
-
760
匿名さん
>>755
そんなに遠くはならないのソースがほしいです。
まだ停留所決まってないはずですが、なんで遠くならないっていいきれるんですか?
-
761
匿名さん
>>756
詳細は未定だけど、信号渡ったり、高架を上がったりで、全く雨にぬれないってことはない
実際環2がどのくらい混むか次第だけど、雨の日濡れないでエントランス車寄せから新橋駅までいけるのはありがたい
-
762
匿名さん
>>760
KTTまでは歩いていけるわ!
ということでは?
まあ、あなたの言う通り、決まってないということは誰もが知っているから、それでいいじゃないか。
-
-
763
匿名さん
>>760
755じゃないけど、元々の中央区の検討資料では、晴海は月島警察とトリトン前に停まる案になってた
今や東京都の計画だけど、晴海巡回ルートは中央区の意向が反映されるのを期待
同じく中央区の計画で勝どきはTTT 側になってたから、もしそうならDT から環2直結の歩道でわりと近くなる
-
764
匿名さん
>>759
>東京駅まで渋滞なし
東京駅までだと、他のバス類や一般車の渋滞を更にヒドくするので無理じゃないかなと思う。
-
766
匿名さん
BRTの勝どきバス停は高架上?下?未定ですが、ここからのアプローチずいぶん違いますよね。
いま有力視されている勝どきバス停の上り、反対車線にいくには、月島警察署の交差点で横断するか、勝どき五丁目六丁目の交差点まで黎明大橋の歩道を歩いて回り込まないといけないよね。
徒歩5分はかかるかな。ビミョ〜に距離あるよね。
-
767
匿名さん
-
768
物件比較中さん
毎日、湾岸から銀座方面に車で通勤してますが、
確かに748さんの言うとおり、佃大橋に比べると、晴海通りは混みます。
ただ、環二は晴海通りの渋滞緩和も目的としているので、
晴海通りの渋滞がそのままで、環二は混まないなんてことはないでしょう。
あとは新橋のどこに停まるかですね。
環二上ならいいですが、環二から右折してとなると、右折待ちで多くの時間が取られると思います。
そういった車両は多いと思うので。
あと東京駅まではわりと朝でも渋滞なしで行けますよ。
-
769
匿名さん
黎明大橋〜勝どき陸橋は清澄通りに出る車道に沿って歩道が横付けされます。今は車の通行がないから、工事現場脇の高架下をくぐれますが、工事完成後はかなりの通行量になるはず。また、BRT勝どき停留所が高架下にできるなら、交通の妨げになるから歩行者用信号を付した横断歩道を高架下に設けるのやや難しいと思います。
中央区試算では高架上にできる見込みでしたが、勝どきシャトル便ができることを考えたら、高架下もありうるかなと思います。あと高架上にできるなら、下に降りて回り込んだうえにまた上るルートになる可能性が高いはず。勝どき高架には歩道はなく、車道のみだから。
-
770
匿名さん
東京駅にバスで向かう時、かなり余裕みて出ないと怖い。運悪いと ほんとに倍の時間かかる時ある。帰りもね。
-
771
匿名さん
>>769
佃大橋みたいにだったら運河沿いの歩道の高架部分の下はくぐれるのでは
-
772
匿名さん
>>768
築地市場が移転して、環二という新しいルートが増えるんだから、環二も晴海通りも今の晴海通りよりはスムーズになる可能性が高いのでは
-
773
匿名さん
-
774
匿名さん
現地をよく知る者としてコメントすると、高架下を潜れるとすれば、勝どき交差点側ではなく、朝潮運河側で車道が上下する裏側だから、これまた回り道にならない?
この裏側なら、朝潮小橋に向けたTTTスロープがあるから、あり得るかなと。
-
775
匿名さん
>>772
豊洲市場にいくトラックを偏向視点でみなかったことにすればそうですね。
-
776
匿名さん
>>775
市場に行く観光バスも多く通るでしょうし。銀座での買物を兼ねて。
-
777
匿名さん
>>775
築地市場は晴海通りに集中するけど、豊洲市場近辺は新しい道路網が整備されてるから
あと、築地市場の問題は路上駐車
-
778
匿名さん
いろいろ交通網に関して話しが飛び交ってるけど、一部のコメントを除いてこのエリアの道路事情を分かってない人、以外に多いんですね。
本当に検討してるのかな~?
晴海通りの渋滞の最大の要因は市場関係の車と路駐、それと湾岸道路から都心にアクセスするのが晴海通りしかないから!
市場が豊洲に移転したら台場からショートカットで環状線にアクセスし、業者車は流れるから、晴海通りはかなり緩和される。都心部に抜ける一般車は今建設中の晴海IC出口から晴海通りを利用するから分散されるね。
BRTのルートはまだ確定してないが、オリンピック終わるまでは晴海345丁目には停留所は出来ない(停まらない)と言われてる。ただ勝どきに出来れば大した距離じゃないから、しばし我慢かまたは、路線バス。東京駅に出るなら、今は朝の渋滞時間でもだいだい25分あれば着くし、緩和されたらもう少し早く着くと思うよ。新橋に行くならBRTも使えるしシャトルも使える。状況に応じて選択すれば良い。
ちなみにシャトルの新橋停留所も運行時刻も本数も決まってるよ(笑)
よくソースは?と聞く人いるけど、自分で何も調べずに聞いてばかりじゃアカンやろ?
本当に検討してるかしてないか、要所要所の発言でわかっちまうよ!
ネガと言うより単にディスリたいならここじゃなく、非検討スレにどーぞ。せっかく管理者が作ってくれたんだからさ(笑)
-
-
779
匿名さん
-
781
匿名さん
-
782
匿名さん
-
783
匿名さん
>778 シャトルの新橋停留所、決まっていても物件概要には書いてない。
だから検討者でもMR行く前に知りたいと思っても、知る手段がない。ここでソースを問いかけるのがなぜいけないのか?
-
784
匿名さん
>>778
いやあの775だけどさ。市場移転で業者車の追加がみえてなさすぎるよ。端的に言えば晴海通りをいままでつかわなかった市場使う車が今後どうなるのというはなし。
778は今晴海通りを走っている車はどうなるかの検討にすぎず、市場で増える車の検討がなされてない。ゆえに他の人の意見が見えてないだけだと思うよ。
-
785
購入検討中さん
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
どちらにしろ、環2が開通したら、晴海通りを通ってた車が二分される訳だから、晴海通りの渋滞は緩和するし、大体の想像は出来る。
-
788
匿名さん
>>782
そんなのネット検索すればいくらでも見れるから、
ここ検討してる人は大概知っている事だよ。
そもそも、ここでいうシャトルの捉え方がどうも人によって異なってませんか?
まず、このスレはDTの検討スレ、つまりシャトルとは
DTの専用シャトルを指す。
マンションエントランスから新橋直接アプローチ。
BRTは新交通、DTの専用ではないので停留所がどうとかは
直接DTの検討に関係ない。他にも沢山マンションあるから
優先が高ければ、他を検討すれば良いだけ。
利便性が良く、近くに停まればラッキーなだけ。
-
789
匿名さん
>786
句読点を入れてもおかしさは整理できないよ
-
-
790
匿名さん
>>783
購入した者が知れば良い情報だからでしょ?!
あくまで付加価値サービス、それが売りに出来ないのも指摘通り些か交通アクセスに難ありを解消するむものだから、全面押し出して宣伝する必要ないからでは。
だって住人専用だから住まなきゃ使えない乗り物の情報公開なんて不要ですよね?
後は自身で聞くしかないのでは。
-
791
匿名さん
>>788
検討中ってことは、色んな意見を聞いて、メリットデメリット知った上で、最終的な判断は自分でするんだから、書き込む内容は自由じゃない?
ネガティブな意見が聞きたくないのなら この掲示板見ない方がいいのでは?
-
792
匿名さん
>>791
あなたが真の検討者だったら分かります。
検討者ではない人は、反論するので、非検討者スレで書き込みを行ってください。
非検討者は、色々教えてくれますよ。
-
793
匿名さん
>>791
いろんな意見を聞いて判断するのは自由。
だから意見は何を言っても自由?じゃないだろ。
誤った情報を否定(正す)するのもネガだけど、これは
必要な情報。
行き過ぎた過剰なポジ情報に苦言を指すのも、ある意味必要。
だが、駅から遠い、停留所が遠い、不便などのマイナス因子は既知の話しで、自分調べりゃ誰でも分かるレベル。
根本的に繰り返して強調する必要がない情報、これを真のネガと言う。嫌ならやめればと言われれる由縁。
正直、物件をある角度からだけでなく、様々な角度からの
見方で意見してくれてるネガ情報は非常に役立つ。
一部の捻くれ者が掻き回すネガは迷惑。
本来の欲しい情報が取れなくなるのは損な事。
ネガを一括りにして、単に荒らしたい奴らは真のネガにも
迷惑掛けてる事いい加減分かった方がよい。
そのため?に非検討者スレが出来たんだからさ。
-
795
匿名さん
⬆︎ネガを一括りにして、単に荒らしたい奴らは真のネガにも 迷惑掛けてる事、、、
訂正、情報を提供してる正当なネガにも迷惑掛けてる事
の言い間違いです。
-
798
匿名さん
>>778
検討していてもこの辺りに明るくなければあなたのようには分かりませんよ。
-
799
匿名さん
>>793
マイナス因子と言われても、嘘ではない事実なんだから仕方なくない?それだと結局 プラス因子しかコメントしちゃダメってことだよね?
契約済みで、値が下がるのを恐れているんですかね?
それか他のマンションに客を取られたくない業者の方?
-
800
匿名さん
荒らされても 時には参考にもなるし、嘘以外の情報なら全然OK。マイナスポイントって逆に知っておきたいし、掲示板見てる人全てが ずーっとこの掲示板追ってるとは限らないから、同じ事が繰り返されても 話の流れに沿っていれば全然問題ないと思う。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件