東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26
匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>645
    無知とはこのことですね。
    あなたが2億以上の資産をお持ちなら、一度マンションでの資産形成法についても勉強された方がよいと思います。
    そうでないなら、あまり関係ないのでしょうからスルーして下さい。

  2. 652 匿名さん

    なんか知ったか連投してるひとがいるようだが、
    新築買値と中古売値の差があまりに差があるであろう本物件が相続税対策になってないのは、誰の目にも明らかだろう。

    確かにタワマンは相続税対策に有利だが、買値と売値の差が小さいタワマンを選ぶべきなのは常識中の常識。

  3. 653 物件比較中さん

    そもそも619に反応した自分が一番バカでした。
    なんか凄い方法があるのかと思ったら。。。

    国もバカではないのでタワマンに対する相続評価の法律はそう遠くない未来に変わるはず。
    そして金利も少しずつ上がりはじめ、海外投資が落ち着いた時、不動産価格も徐々に落ちていくとみてます。
    もちろんインフレの事は考慮してません。

  4. 654 物件比較中さん

    >>652
    そんなのバカでも分かる。
    それは相続だけの話じゃなくて購入者全員に言えること。
    土地の面積で評価を決める相続は、
    DTのように少ない面積で沢山の戸数ある物件は有利と言える。
    でも本当はあなたの言う通り、新築よりも中古の方が有利でしょう。

  5. 655 匿名さん

    相続評価方法を変える場合土地の部分の評価割合を大きくするんでしょうね、するとその時にマンション購入する際土地部分には当然消費税掛からなくなるから今より買いやすくなるかな。

  6. 656 匿名さん

    >>654
    そのバカでもわかることを、上の方で必死に否定してるのがいたから滑稽すぎて書き込んだだけ。

  7. 658 匿名さん

    理論が通じなくなると
    お前金持ってないだろ〜
    もうお金持って大変ですね

  8. 661 匿名さん

    タワマンと低層、いったいどちらがいいんですか?

  9. 662 匿名さん

    でもKTT3期?2期最終?よくわからないけど,価格表貼り付けてた人のを見たけどDTとの価格差がなくなってきてるんじゃない?

  10. 663 匿名さん

    検討中って人が荒らしてる

  11. 664 匿名さん

    相続対策なら資産価値の安定している都心の中古のタワマンではないでしょうか。

    わかりやすくまとまってるページがありました。
    http://diamond.jp/articles/-/62463?page=3

  12. 665 匿名さん

    これじゃますます需要がタワマンのみになってしまうよね。

  13. 666 匿名さん

    相続税なんてお迎えが近い人が考えること。

    いまは飽きたら転売し次に行く、これしか考えてマセーン

  14. 667 匿名さん

    >>656
    コンサルに踊らされて間抜けな資産餅が手当たり次第買ってる、って現実はあるかも・・・
    いや、もちろん凄く羨ましいけどさw

  15. 668 匿名

    ここってコメント意図的に消されたりするんですか?

  16. 669 匿名さん

    >>668
    ネガはよく消されるね。

  17. 670 匿名さん

    >>669
    意図的に荒らし目的のコメントが消される。
    ネガも一つの情報だから、闇雲消されたりはしてない。

  18. 671 匿名さん

    DTの免震装置てどこの会社のだか分かる人いますか?

  19. 672 物件比較中さん

    引用
    3/21(土)~3/31(火)
    上記期間中、DEUX TOURSゲストサロンへ
    新規にご来場いただいたお客様先着100組様に
    Quoカード5,000円分をプレゼントいたします。
    更に!上記期間中に再度ご来場の場合・・・
    グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!

  20. 673 匿名さん

    >>672
    こええよ・・

  21. 674 管理人

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

  22. 675 匿名さん

    >>672
    すごいね。これ言い方悪いけどニート100人使って押し寄せれば結構な収入ですね。

  23. 676 匿名さん

    >>674
    ステマは管理人さんがよく分かるんだから
    しっかり排除すると健全になりますよ

  24. 677 購入検討中さん

    >>671
    オイレス工業㈱らしい。

  25. 678 匿名さん

    オイレス工業て聞いた事ないけどどんな会社なんだろう

  26. 679 匿名さん

    オイレス工業
    http://www.oiles.co.jp/

  27. 680 匿名さん

    ネガの荒らしが管理者によって排除されて、静かになってよかったね。悪意に満ちたネガが多かったからね。
    ところで、DTのペントハウスはいつ売り出すのだろう。
    おそらくここのペントハウスは、すごいプレミアム価格がつきそうだから、相続対策とかに使われそうだけど、できれば芸能人とかに住んでほしいところだな。
    いずれにしても、売り出されたらきっと瞬間蒸発すると思う。

  28. 681 匿名さん

    >>680
    最上階は竣工後の売り出しみたいですよ。
    一部のネガが中国人に買い占められて、部屋ブチ抜きみたいなレスありましたが、真っ赤な嘘の様です。
    水面下で交渉されてるかもしれないけど、ブチ抜きは躯体に影響あるから建築オプションでも受付してないし、組合規約で理事会承認取らないと工事も出来ない。
    しかも、やるとしても扉をつけて繋げる程度。
    デタラメなネガがいると適切な情報提供も出来ないから良かったですね。

  29. 682 匿名さん

    >>681
    きっとスミフも瞬間蒸発するのわかっているから、最もプレミアム価格が高くなる時をねらって販売するんでしょうね。

    得意客が水面下でスミフと交渉している可能性もありますが・・・

  30. 683 匿名さん

    >>679
    情報ありがとうございます
    HP見ました
    この分野では第一人者なんですね安心しました
    流石良い材料を使ってますね

  31. 684 匿名さん

    ぶち抜きはタワマンの乾式壁なら全く問題なくできますよ。構造体ではないので。
    富久では有償オプションで2部屋ぶち抜きやってましたね。
    ここがそういった工事が可能かどうかは別の話ですが。

    池袋のミレーニアも最上階は竣工後販売なので、これがスミフの販売方針なんですね。

  32. 685 匿名

    他は兎も角、ここは出来ないって!

  33. 686 デベにお勤めさん

    あのさ~。瞬間蒸発するようなマンションで、MRに行っただけで5Kもらえるって意味わかんないよ。

  34. 687 匿名さん

    >>686
    あなたのお勤めの会社より資金が潤沢なんでしょう。羨ましい話です。

  35. 688 匿名さん

    >>686
    本当にデベにお勤めとしたら、あなたはおそらく大手ではありませんね。
    5000円Cuoカードなんて、200枚配ってもたった100万円ですよ。Cuoカードの配布なんて、単にSさんが年度末に余った予算を消化してるだけでしょ。それに最上階顧客に対して使っている営業経費は、5000円どころじゃないはずですよ。
    思わずボロが出ちゃいましたね。

  36. 689 匿名さん

    そういうことじゃなくて瞬間蒸発という過剰表現を戒めているのではないの?
    皮肉っぽいですけど、それはそれであたっているというか。
    たった100万円ですよって表現も妙に身内視点というか・・・
    ここは自画自賛と、他を貶める表現が高い確立で混在していて、ある種独特なスレですね。

  37. 690 物件比較中さん

    >>689
    タワマンの最上階が販売直後にすぐに売り切れる事例なんていくらでもあるんだから、12戸しかないドトール最上階が瞬間蒸発する可能性は十分にあるよ。むしろ私はその可能性はかなり高いんじゃないかなと見ています。

  38. 691 匿名さん

    少なくとも125Aをねらっている人はたくさんいるね。
    DTの最上階はプレミアム価格が相当乗っかりそうだけど、それだけだけ出しても最上階をほしいお金持ちが東京にはいっぱいいるからね。

  39. 692 匿名さん

    >>690
    ドゥ・トゥールですよ。ドトールはコーヒー屋さんです 。

  40. 693 匿名

    まあまあ名前は愛嬌ってことでいいじゃないですか(笑)
    昔くだらないネガの人がドトール検索したらこのスレに到達して、このマンションにはドトールがあるの?なんて白々い質問してたけど、今や懐かしいです。

  41. 694 匿名

    三期ってまだですよね?今は二期の何次なんでしょう?

  42. 696 匿名

    営業の方はドゥートゥールと発音されてました。

  43. 697 匿名さん

    >>693

    あ~それ私です。もしかして「悪いけど全然面白くないよ」ってレスくれた人ですか?
    あの時とても面白かったです!!

  44. 698 匿名さん

    しょーもな

  45. 699 匿名

    勝どき東が1年延期になったから、頼みの人道橋もまだまだだー

  46. 700 物件比較中さん

    やーね
    引用

    システム会社は150件当たり8万円の対価で、客を装う投稿を請け負っていた。楽天が昨年1月以降に調査した結果、121店舗の11万件以上の投稿が同社による架空投稿だったとしている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000005-mai-soci

  47. 701 匿名さん

    >>699
    それ本当?
    地権者、関係デベ向け説明会では計画延期の話しは出てないと聞いたのですが。
    人道橋は元々勝どき東AB棟竣工にあわせた計画だから
    どっちみち大分先の話しだけど。
    ちなみに橋建設も三井が請負みたいだね。

  48. 702 匿名さん

    勝どき東スレより


    by 匿名 2015-02-22 11:40:41 投稿する 削除依頼
    新たな重大情報が入りました!

    残念な情報と嬉しい情報です。
    残念な情報とは 本組合設立は今年の秋になるそうです。従って工期が伸びて 倉庫解体は来年の秋〜冬になるそうです。だから三井が倉庫を活用していたですね。太陽のマルシェの車も入っていたし 結果1年伸びました°・(ノД`)・°・

    嬉しい情報はやはり3棟とも免震構造になるそうです。地下2F〜地下1Fに3棟共変わり A1棟58F A2棟45F B棟29Fに変わり A・B棟のタワーの形も公表されていた形から少しシャープな形に変わります。お見せ出来ないのが残念です。

    A2棟何ですが オフィスが3F〜8Fに入る為にその上にスカイロビーを作る予定でしたが それを無くして1Fにエントランスを作るようです。
    因みにA2棟は 地下鉄通路と地下通路で結び 地下1Fからエレベーターで各住居階へ行けるようになるみたいです。その為にセキュリティーが2重3重になるみたいですね。以上です。
    by 匿名さん 2015-02-25 18:00:29 投稿する 削除依頼
    >>219
    有益な情報のご提供、大変有難うございます。当初計画から
     A1:56階⇒58階
     A2:44階⇒45階
    となり住居部分の床面積が増えているように見えますが、容積率の関係で簡単に増床出来ないはずなのでどうなるんでしょうね。免震化により標準階の住居設計が変更され、階あたりの容積参入面積が減ったとかでしょうか。丸型が角型になって階辺りの床面積が減ったとかかもしれませんね。

    勝手な妄想ですが、
       免震化+建築費増加によるコスト増 
     ⇒ 建物形状から曲線を減らし直線メインにしてコスト削減 
     ⇒ 階あたりの床面積の減少 
     ⇒ 階数増やす
    という話じゃないかな・・・すみませんあてずっぽうです。

    高さ据え置きで階数が増えると階高が減るわけですから住居設計にはデメリットですが、免震化によりそこをうまく吸収してくれる事を期待したいですね。195mで58階という事はTTTとほぼ同じ階高になりそうです。

    1年延期の件は、免震化による設計変更と、建築コスト増による還元率の地権者調整が理由じゃないでしょうか。2020年竣工予定が2021年になるとオリンピック特需が薄まりますし、選手村とのバッティングが見えてきてデベロッパからしたら延期して良いことは何もないはずです。PT晴海は元々2017年5月竣工で勝どき東と販売時期はかぶってないので関係ないと思います。

  49. 703 匿名さん

    >701 それでは人道橋も7年後ですか。AB棟の竣工に合わせると。とほほ。。

  50. 704 匿名さん

    >>699
    建設費が高騰している影響なんですかね。
    ここを早目に契約された方は良かったかも知れませんね。

  51. 705 匿名さん

    >>702
    おーそうなんですね!
    情報有難うございます。

  52. 706 匿名さん

    >>703
    B棟は今黎明橋横のマンション壊して建て替え竣工2024年だから、もしかしたらA2棟2021年?竣工に合わせ橋をつくるとしたら、6年後ですね。
    入居は来年からだから、実質5年後までは環状2線橋か黎明橋を渡るしかないです。
    ま、West棟の方は大して影響ないかな。
    三井じゃなくてスミフが作ってくれたら良かったね。

  53. 707 購入検討中さん

    ドゥ・トウールの低層を検討された方はいますか?
    運河側なら高層階より眺望は良い気もしますが、スカイデッキから
    丸見えになるのもどうかと…
    予算があれば良いんですが、庶民なものですいません。

  54. 708 物件比較中さん

    運河に近いと夏は臭うよ

  55. 709 匿名さん

    >>708
    それは上も同じ

  56. 710 匿名さん

    まったく臭わねーし。

    近隣住人

  57. 711 周辺住民さん

    夏、大雨が降った後、晴れると臭う。
    けど、安定した天気であれば、ほとんど気にならない。

  58. 712 匿名さん

    >>707
    運が沿いの10階以下の低層階に住んでいます。
    まず臭いの件は、全く感じた事はありません。
    むしろ運河ビューは景色良く、使い勝手(外出入時)にも時間的なロスがなく便利ですね。
    又、運がには建造物は立ちませんので一定の眺望も保証されますし。
    低層階の価値が見直される事もあればいいのにとも感じてます。
    個人的意見で失礼します。
    ご検討の参考になれば幸いです。

  59. 713 匿名さん

    >>712
    外出入時?
    どういうこと?

  60. 714 匿名さん

    >>713
    そのまんま、出入りする時間が掛からないってことじゃないですか?

  61. 715 物件比較中さん

    行ってみれば、臭わないことはわかります。
    多分、近隣で、話(>_<)わざわざここで臭うよって
    この板まで来て書き込むことも、結構考えられないことかと。。

    って、とこからも、ただの嫌がらせ書き込みなのは、分かりますな。。

  62. 716 匿名さん

    何年も近隣に住んでるけど朝潮運河が臭った事はありませんね。
    なんかのどぶ川と勝手に思い込んで臭うとか適当な事言ってる奴は嘘までついてどーしたいんだか?なお、台風などの大雨で氾濫した事もないから先に言っておきますね(笑)

  63. 717 匿名さん

    >>714

    どこから出る話?
    運河ビューだと使い勝手が良いとは?

  64. 718 匿名さん

    >>717
    "低層階が"って話だと思うけど

  65. 719 匿名さん

    営業さん?。不利な事書いているけど、結局販売中の低層階の販売をしたいの?、外出入時でも便利ですよ。と書いて、販売したいの?。

  66. 720 契約済みさん

    >>719
    707さんからの話で、誰も販売なんて言ってないよ!

  67. 721 匿名さん

    >>718
    あー、そうゆうことか。
    でも、外出入時にもタイムロスがないと言うほど、そんなに変わるの?
    エレベーターは階層ごとに別れているんでしょ。
    まあ、確かに1、2分は変わるかもだけど。
    低層会で安ければいいけどね。まあ、ここは高層階も値段は一緒だから、何とも言えないけど。

  68. 722 匿名さん

    >>721
    1-2分って毎日の事だから重要だと思います。
    駅まで徒歩9分が、10〜11分になってしまうって事ですからね。
    階層による長所短所を見極めて自分にあった選択をすべきですね。

  69. 723 匿名さん

    どっちにしろ、DT敷地出た所から駅出入口までが9分なので、家出てから電車に乗り込むまでは15分以上みないといけないですね。

  70. 724 購入検討中さん

    駅からも遠くて、眺望はお見合いかゴミ処理場かあ
    なかなかキツイなあ…

  71. 725 匿名さん

    ↑ 非検討板に書かないと、「きぃ〜」って怒られるよ。

  72. 726 匿名さん

    向かいは病院だしね

  73. 730 匿名さん

    >>726
    病院の情報UPされてますか?
    予定となってるが、詳細わかる方いたら教えて。

  74. 731 匿名さん

    >>726
    病院じゃなくて医療モールね。
    ここにもクリニック入るし、とても便利になりますね。

  75. 732 匿名さん

    >>731
    医療モールなんですか?確か7、8階のビルみたいで
    以前スレで入院施設がある様な話ししてましたが。
    あと、ここに入るのは歯医者ですよね?
    クリニックではないと思いますが変わったのですか?
    いずれにしても近くに病院施設があるのは何かと便利ですね。

  76. 733 購入検討中さん

    のらえもんさんのブログで価格表見ましたがあまりの高値にビックリでした。。。
    その中でも比較的西向きがお値打ちのように感じるのですが何か理由があるのでしょうか?
    ドゥトゥールブログの西向きからの眺望写真を見ると、右手にTTTはありますが、結構抜けていていいなぁ、と思ったのですが。
    何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  77. 734 匿名さん

    >>724
    新橋直通のシャトルバスがエントランスから乗れるし、勝どき駅の新しい出入り口が完成したら徒歩4分らしい。かなり便利だろ。

  78. 735 匿名さん

    >>733
    TTTの右に並ぶようにKTTを建築中です。
    それから、運河の対岸に勝どき東のタワーが3棟建つ予定です。そのタワーの右には勝ビュー等が見えることになると思います。

  79. 736 匿名さん

    >>734
    出入り口から4分でも改札まで遠いと便利といえますか?
    市場と都心を繋ぐ幹線のうえをシャトルバスって渋滞がみえるようですが、便利といえますか?

  80. 738 匿名さん

    >>735
    6つのタワーが目の前に聳え立つ眺望、迫力凄そうね。

  81. 739 匿名さん

    >>735
    6つのタワーが目の前に聳え立つ眺望、迫力凄そうね。

  82. 740 匿名さん

    >734 人道橋、入居後6年はできないよね〜 ホームまでの距離感同じ

    シャトルの運用は、駅に横付けできないし、本数も少ないだろうし、専用レーンは走れず、厳しいだろうね。
    BRTに期待しましょう。

  83. 741 購入検討中さん

    6年後か。。。遠いな。。。実際の電車乗るまでの歩く距離もあんま変わらないんだね。、。距離も遠いな。。。

  84. 742 匿名さん

    >>741
    実際歩くと7分位だからそこまで遠いとは思わないけど…どうなんですかね?

  85. 743 匿名さん

    人道橋はスカイリンクと公園の間あたりにできるので橋まで100m交差点で50m計150m(2分)短縮になります。

  86. 744 匿名さん

    >>736
    はっ?素直に便利だと思う。
    傘いらずで新橋まで直通で行けるうえ、地下鉄新出入口からホームまで風雨にさらされないし。
    素直に便利だって。

  87. 745 匿名さん

    >>740
    はっ?シャトルバスは朝6時から深夜1時半過ぎまで走るよ。しかも多い時は8分間隔!
    ちゃんと新橋駅前付近だよ。なんでそんなこと書くかな。

  88. 746 物件比較中さん

    シャトルバスであればティアロも一緒です。値段が高過ぎるから言われるのではないですか?

  89. 747 物件比較中さん

    地下鉄とか不便なのでデメリットを補うためにシャトルを付けているのではないですか。

  90. 748 匿名さん

    >>746
    三菱晴海のバスは、高島屋の縛り?で行き先が微妙
    築地市場がある現在は、晴海通りが混んで使い物にならないからもめてるらしい

    晴海から都心方面で朝混んでるのは晴海通りだけ
    佃大橋、中央大橋はスムーズ
    環二もそれほど込まないのでは

    シャトルバスの行き先は、駅前に勝手に横付けはできないらしい
    DT は自社ビルが新橋駅近くにあるから、それで新橋止まりが実現できると営業が言ってた

    それなら三菱地所三井不動産も東京駅近くビルいっぱいあるから、やりようはあるはずなんだけと

  91. 750 匿名さん

    >>744
    月島駅改札出てから、月島出張所前出入口まで一度歩いてみて。景色も変わらない薄暗い地下通路を延々と歩かされる苦痛。地上歩くより遠く感じる。悪天候の時は助かるかもね。

  92. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸