東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26
匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >496
    コピペと同じ様な内容ですね

    港区の内側、渋谷区高級住宅の中古が売れずにネガって引き込みたいのでしょう
    湾岸一人勝ちだからね


    中古仲介屋も増えすぎて大変ですね。

  2. 503 匿名さん

    >>496
    もーさー無理にネガネタ持ってくるの止めませんか?
    流石に地理も分からず無理がありすぎ(笑)
    呆れてしまうわ。

  3. 504 匿名さん

    >>495
    ソースがないんだ笑
    情けない。

  4. 505 匿名さん

    >>499
    乗れるよ。それは訪問者エレベーターのこと。勤務者は普通にメインエントランスから出入りできる。契約しててしらないのか?

  5. 506 匿名さん

    あちこちの板に内陸の業者出没し URL等貼り付けても皆わかりきっている内容

    勝どきは311で被害がなかったから人気なのですよ
    勉強してからネガってほしいですね

  6. 507 匿名さん

    >>506

    「55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安」
    って記事を勉強してから言いましょう。
    中央区で55階があるマンションはTTTだけだから。

  7. 508 匿名さん

    >>507
    TTTは自家発電エレベーター有りますよ

  8. 509 匿名さん

    >>504
    ソースはMRで営業さんからうかがいました

  9. 510 匿名さん

    TTTは次の日エレベーター普通に動いていました。
    この対応の早さに本当に驚きました、管理体制がとてもしっかりしてます。
    地下シェルターも様々な備蓄もあるので安心です。
    これを経験してしまうと、場所が山手一等地でも、もう小さなマンションや戸建てには住めません。

    なのでタワーマンションをもう一つ検討中です。

  10. 511 匿名さん

    今回は長期優良認定に免震構造。かなり安心感あります。

  11. 512 匿名さん

    >>508
    自家発電があったって
    エレベーターが止まれば
    作業員が再起動に来るまで動かないって、このスレに何度も書かれたでしょ。

    次の日動いてたのは当たり前。
    311では東京の道路が使えたから作業員は徹夜で色んなお得意様回りをした。
    もし首都直下型で東京の道路が寸断されたらどうなるか分からない。

  12. 514 匿名さん

    >>512
    その辺は、3.11を機に もうとっくに改善されてますよ

  13. 515 匿名さん

    >>512
    DTは警備員が有資格者だから警備員さんがどうにかしてくれるって結論だったはず。

  14. 516 匿名さん

    512炎上中

  15. 518 匿名さん

    >>515
    そんな警備員はいないぞ
    ちゃんとMRで営業さんから聞かないと

  16. 519 匿名さん

    >515

    その警備員さんが仕事辞めてしまったり、居たとしても出勤でない日に地震がきたら同じことだよね

  17. 520 匿名さん

    >>519
    DTの警備員さんは全員有資格者なのに全員やめるの?
    全員が出勤できない日をつくるほど、スミフはできない会社ではないと思うよ。

  18. 521 匿名さん

    どこまで資格持ってんだよ

  19. 522 匿名さん

    警備員がエレベーターの点検の資格を持っているって、前にあった書き込みが独り歩きしているだけだと思いますよ。
    そんなアピールポイントあったらホームページに書くでしょ?

  20. 523 匿名さん

    >>518
    ちゃんと聞いたの?営業さんから警備員さんのなかに昇降機検査資格保持者は絶対いませんって聞いたの?
    そんなわけないでしょう?ネガ乙。

  21. 524 匿名さん

    >>522
    そこは知らないけど、フラッグシップのひとことにすべてが込められてるんだよ。
    普通のマンションでエレベーターに行き先ボタンついてますって誰もかかないのと一緒でしょ?当たり前すぎて書いてないだけなんじゃないの?DTはホムペに乗ってないボジ情報おおいよ?もしかして522さんはMRいってないひと?

  22. 525 匿名さん

    この警備員のくだりでまたMR来場者が減ったことは確実

  23. 526 匿名さん

    >>521
    さすがスミフのフラッグシップだよな。
    妥協したくなかったんだろうな。DTの警備員になるのも大変そうだ。

  24. 527 匿名さん

    >>525
    減少するのは三井のMRだろ。三井のネガ多すぎてどんだけ必死なんだよ。

  25. 528 匿名さん

    営業がスレに書いてるから事実ですよ

  26. 529 匿名さん

    >>510
    TTTはDTと比べて地盤が浅くてしっかりしてるからな。

  27. 530 匿名さん

    >527
    ファイト

  28. 531 匿名さん

    今日は警備員ネタ


    毎日ホットなネタが尽きないDT

  29. 532 匿名さん

    >>523
    大学時代に最大手警備会社でバイトしたことあるけど
    警備員、でそんな資格があるなら
    警備員をやらずにエレベーター関係の仕事をやりますよ。

  30. 533 匿名さん

    災害時、他力に頼ってはいけない

    一番良いのは申込者もその資格を取ることだ

    または階段を何なく登降できる頑丈な膝を鍛えること

    問題ない。

  31. 534 匿名さん

    >532
    エレベーターの点検できる資格を持ってる人と
    数日研修してはい実践の警備員とでは給料が違うから
    一般的にはあなたの考えが正しいと思うけど

    ここのMRで営業が言ってるんだから警備員が資格を持ってるのは
    事実です。あくまでもスレの営業談ですが

  32. 535 匿名さん

    だから有資格者にこしたほうがいいけれど、震災でEV止まったら高層の人が登り降りに困るだけで、復旧まで待てばいいわけだから。

  33. 536 匿名さん

    >>534
    事実と言い切って大丈夫ですか?
    MRで営業がいっていたんですか?
    スレの営業談?
    ここのスレの誰かの書き込みですか?

  34. 537 匿名さん

    もし本当にそんな有資格者がいるなら、
    勤め先は引く手あまたでしょう。
    給料を高く払わない限り、ここの警備員をやり続けたりはしないでしょう。

  35. 538 匿名さん

    そりゃそうだ。
    けど、534氏がそう信じてるのなら、信じるのはだれも妨げないから、いいと思うな。

  36. 539 匿名さん

    こうやって勝手に話がでっち上げられていくんですね。
    そもそも当初、エレベータの地震後復旧の話で
     「24時間警備なんだし警備員が復旧してくれるんでは?」
    と誰かが希望的観測で書き込みしたのに対し、
     「警備員が昇降機検査資格者なんだ。すごいね~」
    と皮肉っぽく書き込んだのを無理ポジが勝手に既成事実化しただけです。

    昇降機検査資格者の認定基準見たことあります?
    警備員が片手間の取れるようなものじゃないし、ごく稀な地震の復旧の為に警備員に診断士の資格を持たせておくなんて馬鹿な話ある訳ないでしょ。本当のこのスレでタマに出てくる無理ポジはレベル低いです。以前はここのシャトルはBRT仕様だから専用レーン走れるとか馬鹿なこと言ってたし、晴海に地下鉄駅が出来るとか言ってみたり。騙される人はいないと思いますが、こういった書き込みに呆れて逃げている検討者もいる可能性ある事を知るべきです。

  37. 540 匿名さん

    >>537
    つまりはDTは住む人間だけでなく、警備員さんも高給取りということじゃないの?

  38. 541 匿名さん

    >520
    >DTの警備員さんは全員有資格者なのに全員やめるの?
    >523
    >ちゃんと聞いたの?営業さんから警備員さんのなかに昇降機検査資格保持者は絶対いませんって聞いたの?

    一般的には
    警備員って安い給料だけどフラッグシップは違うらしい。
    >534は皮肉たっぷりね

  39. 542 匿名さん

    疑問がある方はMRに確認してハッキリすれば!

    ?が多すぎ!

  40. 543 物件比較中さん

    >>539
    まったくの正論。
    でも、あんまり正論言うと、無理ポさんが落ち込んでしまうよ。

  41. 544 匿名さん

    よくわかんないですけど、さすがフラッグシップってことでいいんじゃないですか?
    ここやっぱりすごいですよ。

  42. 545 匿名さん

    >534の無理ポジの人ってちょくちょく出てくる方ですか?

  43. 546 匿名さん

    >>544
    確かにすごいですよねここ。他にもいろいろMR廻りましたが、ここほど住みたいなと思ったとこはなかったですね。ネガを言ってる人達は感性が違うってことだと思うので、それはそれで尊重しますが。

  44. 547 匿名さん

    災害時のエレベーター復旧で騒いでますが、なんで外部の方が騒ぐのか意味が分かりません。
    ご指摘は受け止め住人が確認すれば良いだけでしょ!

    ちなみに、警備員が復旧するかは知りませんが、今どきのエレベーターは災害時対策として地震などの検知をしたら
    最寄り階に停止しドアが開く、また集中管理センターがリモートで監視して仮復旧し自家発電等にて稼働する。
    建物の状況にもよるので、復旧作業員が現地に来て状態確認にて問題なければ本稼働に戻す。
    作業員が来るまでの時間や、仮稼働中を運行する為自家発電で2、3日は賄う。
    これ最近のタワーマンションは一般的なスキームだから別にDTの特徴ではないと思いますよ。
    つまり、警備員がどうかは兎も角、ある程度の災害対策は施されているマンションだと言う事でしょ。
    いちいち言葉尻捉えてツッコミするから無意味なスレになる。

  45. 548 匿名さん

    >>547
    >リモートで仮復旧
    とか仮駆動なんて話は、他のMRで聞いたことありませんが?
    そんなスキームにこのマンションはなっているのですか?

  46. 549 購入検討中さん

    ここの免震ゴムは東洋ゴムじゃないですよね?

  47. 550 匿名さん

    >546
    ポジの嘘が面白いから一度MR行ってみたくなります。

  48. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸