物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
>>356
建築オプション申し込みは終了済みのあとに、さもあるかの用にいってる無理ポジさんがここにいるよー。
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362
匿名さん
>>359
だから買う人は注意してね!ってことじゃないの?
日本の経済が順調に推移して、三井勝どきが坪350とか400にでもなれば、
その頃にはここも完売してるんじゃないかな?
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363
匿名さん
>>362
他社がそんなスミフみたいな売り方すると思ってるスミフ脳さんは、もうちょっと他社の売り方を勉強したほうがいい。スミフ社内にいるとわからないのかもしれないが、その発想はスミフ以外には通用しない。
あなたが言ってることが起きたときは、順調に推移どころか明らかにまずいインフレが起きたときくらいだ。
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366
匿名さん
>>362
相場全体が上昇しても、決してお買い得価格にならないように値上げして、そう簡単には完売しないかもしれないですよ。
358さんの説によると、スミフにお買い得な物件はないですから。
割高価格で販売して割高価格でも買う客が見つかるまで待つ販売戦略なんですよね。本当は割高なのをいかにお得に見せるかが営業の腕のみせどころでしょう。
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367
匿名さん
>>366
まぁ、エントランスだけは素晴らしいよね。
エントランスだけで、買う客がでるかが問題。
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368
匿名さん
エントランスを派手に見せるのも戦略でしょうね。
戸数で割ったらエントランスを大きく派手にするコストなんてたいしたことないでしょう。スパを作るコストやスペースも同様。
シャトルバスだってスパだって、スミフが自腹を切って運用するわけではないですからね。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
ははは(笑)
CGでしか見れない人↑
もうすぐリアルに見れるけど、どっちみち外からか(笑)
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371
匿名さん
>>369
いや、恐らく本物もそれなりによくなりますよ。
スミフは専有でケチりはよくあるけど、エントランスだけはこだわるから。
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372
匿名さん
>>363
別にいいんじゃないの?
価格が高いって相場だけじゃなく、価値観もあるからね。
スミフの売り方の良し悪しはともかく、昨年の販売実績戸数NO1になったんでしょ。
結果売れてるから、それなりの支持層がいるということなんだろうね。
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373
物件比較中さん
豊洲のツインも当時はエントランスで騒がれましたけど、
中古市場そんなに人気ないですよね。DTの半分、駅徒歩4分なのに。
事件のせいもあると思いますけど。
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374
匿名さん
>>372
スミフの1位は単なる消費税増税効果。
駆け込み需要で前食いした会社か、食わないでひたすらまったかだけ。前食いした会社が不利になるのはあたりまえ。
それだけで、支持層いるとはいえませーん。残念!お勉強してらー。
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375
匿名さん
TVショッピングの商品とかは、セット価格のからくりやamazon等の値段を知っている人から見ると割高だけど一定数買う人がいますからね。
不動産でも同様なんでしょう。
不動産は個々に条件も違うのでより客観的に判断しにくいでしょうし。
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376
匿名さん
>>374
残念て何が?
何をそんなに敵視してるのか意味不明。
実績がNO1のカラクリなんてどーでもいいよ。
そんな勉強してるほど暇じゃな〜い
もっと違う勉強したら、笑
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377
物件比較中さん
2013年、1位、2位の三井、三菱は、2014年には前年比で供給戸数を20%以上減らした。
逆に住友は10%供給戸数を増やしている。
本当にどこが1位かは2015年、2016年を見てから判断すべきで、
「2014年1位」というのはただの営業文句でしかない。
そもそも、販売実績1位、だからDTという考えは安易すぎる。
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378
匿名さん
>>370
誰でもみれるんじゃない?棟内モデルつくるでしょ?
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379
匿名さん
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380
匿名さん
>>377
調査報告ご苦労様!
みんな好きだね1番が。
不動産屋さんの順位で買うわけじゃないんだけど。
自分が気に入ったら買えるかお財布と相談。
一生懸命に買ったら損すると訴えてるのは、損しない様にと心配してくれてるのかな?
人の心配なんて本当は興味ないくせにね〜。
本当のね・ら・いは何なんだろ〜ね〜、ふふふ
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