東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    五輪選手村ができると何がいいかっていうと、
    政府資本の投資と政策誘致が行われること。
    投資では、通常のデベロッパー単体の開発規模とは桁の違う投資が行われて、インフラ開発が行われて街ができる。
    政策誘致では、商業施設はもちろん、学校や特区誘致、特別法制度の適用など。

    選手村は競技場じゃないから、人は来ないし意味ない!
    みたいな、ワケわかんない人がいるけど、そもそも五輪期間なんてたかたが1ヶ月。五輪が重要なんじゃなくて、その後に使えるこれらの投資や政策に意味があるんだよ。

    もともと晴海は何もないとこだけど、都心への近さは優位点だから、
    逆にこれから新しく街をつくりやすいし、都心とリンクさせやすい。

  2. 202 匿名さん

    タワーの強みは高層階の眺望と中低層階の価格なのではないかと思います。(ここは低層安くないけど)
    価格・駅・駅距離などが同じだったらタワーの中低層よりも普通のマンションを選びます。


  3. 203 匿名さん

    >>202
    ご自分の好きな所買われた方がいいですよ
    その方が失敗した時でも納得できるでしよ

  4. 204 匿名さん

    >202

    中低層の価格がタワーマンションの強みですか?
    中低層の方に大変失礼な



    こんな人と一緒にならないことを願います。

  5. 205 匿名さん

    DTはマンションバスがあるのですか?すごいですね。

    そうなるとBRT必要性をあまり感じないですね。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    シャトルバスは渋滞の影響うけるけど、BRTは渋滞の影響うけないのでラッシュ時の所要時間の差すごいよ。

  7. 207 匿名さん

    BRTは実質電車みたいなもの?

  8. 208 匿名さん

    実質電車はLRTじゃない?まあ路面電車とも言うけどね
    BRTはバスに毛が生えたレベル

  9. 209 匿名さん

    調べてみました。
    BRT(Bus Rapid Transit)
    LRT(Light Rail Transit)
    Rの意味が違うんですね。
    BRTはバスの輸送力を強化したもの
    LRTは鉄道の輸送力を軽量化したもの
    だそうです。
    輸送力は
    バス<BRT<LRT<鉄道
    かな?ゆりかもめはLRTなんですかね?

  10. 210 匿名さん

    >>207
    渋滞しないし、信号も赤にならないし、複数車両編成だし、バス内で清算じゃなくて停留所で清算(ここは駅チック)っていうバス。幹線まで歩けば2分に一本出るので本数だけは地下鉄並みかな。

    >>208さんがいうようにバスに毛が生えたレベル。だけど、シャトルバスレベルでもない気がする。新しいジャンルなので何みたいとはいいづらい。名古屋のゆとりーとラインとかググってみるといいかも。

  11. 211 匿名さん

    ゆりかもめといえば、豊洲で止まったままになっていますが、いつかは晴海にくるんでしょうか? 

  12. 212 匿名さん

    >>208
    LRTは実質電車ではありません。輸送力、定時制ともに通常の「電車」の足元にも及びません。BRTとLRTの輸送力はほぼ変わらず、軌道がないため初期投資額が少なく拡張性の高いBRTのほうが東京の交通事情では有利だと思います。
    http://kokyokotsu.com/image05/list/hikakulist.html

    なぜかLRTが過大評価される傾向にありますが、そもそも車道を走る時点で信号や速度制約、回転半径の制約など連結車両のBRTと大差がない訳です。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    恐らく来ない。中央区が反対してるし東京都の中間まとめでも開業したい路線から外れた。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p36100.htm

  14. 214 匿名さん

    >213

    ありがとうございます。

    ゆりかもめが来ると観光客が流動しそうですし、実生活でも利用しないと思っていたので良かったです。

  15. 215 匿名さん

    誰か最新の販売状況ご存知?
    次の販売いつかな

  16. 216 匿名さん

    >>215
    もう完売寸前だよ。

  17. 217 匿名さん

    >>216
    だから販売に関係ない話題だけになってるんだ

  18. 218 匿名さん

    >>210
    勘違いする人がたまにいるけど
    名古屋のゆとりーとラインは
    混んでる都市部を専用軌道で走っています。
    ここの参考にはなりません。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    でもまだ少量残ってるから欲しいならみにいったほうがいい。掘り出しものがあるかもよ。

  20. 220 匿名さん

    っていうことはまだまだ残っているから、次の売り出しは4月下旬に延期かな?

  21. by 管理担当

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