- 掲示板
マリオットのタイムシェアの件で教えて下さい。どんな些細な件でもいいです。自宅に説明会などのさそいがよくかかってきます!
[スレ作成日時]2009-11-06 10:42:53
マリオットのタイムシェアの件で教えて下さい。どんな些細な件でもいいです。自宅に説明会などのさそいがよくかかってきます!
[スレ作成日時]2009-11-06 10:42:53
マリオットっていう小さな外車を一台買ったと思えばいいんじゃない?
年間の点検代くらいだけの維持費だし、それに年に1・2回乗りに行くのを楽しみにして悪いですか?
それを楽しみにハードな仕事を頑張れるなら安いもんです。エアーはマイルだし。ガソリン代はただみたいなもん。
コオリナなんてマリオットサイトから正規でも普通に借りれる。
オーナーからバケレンサイト経由ならもっと安い。
誰から借りても部屋内・管理状況は一緒。笑
さぞハードなお仕事なんでしょう。がんがれ。
マリオット倶楽部は 出資法違反では?
海外ならOK? 元本保証無しならOK?
余った部屋で良ければお使い下さいな。
空き室にするより借りて貰えば運営にプラスですからね。
マンション投資家さんはいつでも旅行に行けるようなので、羨ましいですね。
時間が自由な方なら是非真似するといいですよ。
私も両方見ていますが、ハイシーズン中心なので、あまり良い部屋はレンタルではなかなか出ていません。
ガーデンや低い階が多いようですし。
海外サイトも見てますが、同じですね。
あ、働いてないな。しっかり働けよ。
別にバケレンならここにこだわる必要なし。そもそもバケレンにこだわる必要もない。
ましてやハワイに毎年こだわる必要もない。なんでそんな手足縛られるようなことすんの?
もっといいのいくらでもあるし、いくらでも将来出来るだろうに。将来まで手足縛って。短絡的とは思わない?
せめてモノに資産性があるってんなら理由にもなるが、それすら無いのに。ものすごく近視眼的に見えるが。違う?
いやいや、私は毎回設備やサービスが変わるのは嫌なんでどこでも金太郎飴的に同じ感じで過ごせるマリオットは向いてるんです。
予約もいつも同じ人にメールするだけでリクエスト通りに手配しておいて連絡くれますし。
一度に複数件分オーダーも出来ますから楽ですよ。
国内も別のクラブで同じように使ってるので、毎月一回は週末に旅行してますね。
個別に予約ってのは忙しいし、面倒でほとんどやらないです。
冬に国内で北海道や東北のスノボに行くのも10月頃から旅行代理店に各社のパンフレットを送って貰って一気にワンシーズン分予約してます。
予約金なしの特例なんで電話だけですみます。
毎年各地で同じホテルにするんで、滞在先でも結構サービス受けられますよ。
縛られるのもいいもんですよ。
ホノルル国際空港に着陸する少し前に上空から真下に見えますよね。近くが工事地帯でゴミの焼却場だか集積場だかが近くにあるのがよく分かります。
そこで質問ですが、風向きによって臭いや煙は来ないですか?
ちょっと気になったもので。
何の回答にもなってないのが極めて残念な印象だが。別荘買えないの?
ホテルでも部屋番号から都度指定すりゃいいだけだ。バケレンでも一緒。
マリオットの優位性がどこにあるっていうのか、サッパリわからん。
単に気に入ってるってだけの話で普遍性も何もない。興味も湧かない。
タイムシェアを小自慢してる連中の語り口はいっつもそうだ。
説得力も何もない。それがどうしたレベル。大抵は販売員なんだろうが。
それからあのエリアは68さんご指摘の通り沿岸部工業地帯が取り巻いてますよ。
小錦八十吉はそばのコンド買って住んでますね。あそこも普通に借りれますよ。
マンション投資家が、興味なくてもオーナーが気にいってるならそれでいいんじゃないの?
それにコスト云々言うわりに別荘に触れるとはまたおかしな話だよ。
オーナーの声を片っ端がら潰してネガティブ活動を地道に続けられている理由がまったく不明なんだけど。
しかも本人結構利用されているリピーターらしいし。
可愛さ余って憎さ百倍って感じになってしまう事情があるのか?
コニシキさんが隣を買ったならリゾートとしては環境が良いってことなんじゃ?
えーっと、俺がどこに気に入って継続利用してるとか書いてます?文盲?
マトモに反論も客観的論理的に出来ないヤツは別荘買う小金でも頑張って稼げ。
あれ?マンション投資家って随分前に借りたとか書いてたよね?
マウイならマシとかも。
まさか使ったことなかったのに書いちゃってたの?
まぁ、マンション投資家と名乗りながらハワイのリゾート物件にレスしたり、買わなくても借りられると広報したがるのなんて随分暇なんだろうけど、買えない人や無理して買っちゃう人に節約術を教えてあげたいんだと思ってみていましたよ。
ただ知人の小自慢にウンザリしながら安く借りられる方法見つけてここで気晴らしってことじゃないんでしょ?
ちなみに稼がなくても別荘もリゾマン程度なら国内で持ってたよ。
戸建てより楽かと思ったら全然ダメ。
けど、数年前に大手不動産が全面買い取りでリニューアルするってんで売ったよ。
再販は新築時なみの価格だったから投資のつもりはなかったけど結果的にかなり儲かったよ。笑
あのな、マンション投資家って、名前選択欄から選べるって知ってる?興味もないことをグダグダ喋るなよ。
マン損 凍死家 なんでしょう。
ご愁傷様です。
72みたいな勘違いが多いのがまさに特徴。営業もそれを煽る。私も買ってますー。まさにマルチの構造。
ボロリゾマンが売れて喜んでる話を聞かされる身にもなれ。
で、いくらで買ったんだ。コオリナ。
凍死家ww
やだねぇ、今度は焦って周辺住民だって?
関係も興味もないのに熱心だね。キミは聞かされてるんじゃなく、自分で聞きに来てるんだよ。
暇すぎてどうかしちゃったか?
それよりキミ、マリオットに関係ない、タイムシェアも興味ない、おまけに投資もしないのに投資家なんてタグ使ってカキコミか?
妬みか恨みか知らないが、相当病んでるね。
ごたくはいいから
いくらで買ったか、書いてみ
timeshareなんぞが投資になるわけないだろ?病気か?
結局いくらで買ったかどなたも書けないことがこの商品の特性を物語っています。せいぜい小自慢ぐらいさせてあげなさいよ。余談ですが当方はハワイカイのコンドです。