なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-10 14:31:04

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

  1. 301 口コミ知りたいさん

    スピリチュアルカウンセラーの書き込みに戻り進めてください。

  2. 318 匿名さん

    [No.275~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 319 口コミ知りたいさん

    関東圏でお勧めのスピリチュアルカウンセラーが知りたいです。

  4. 320 290

    一度は、スッキリ、サッパリ、こちらも怒る事が出来た時期があります。
    ただ、信じて、慕ってしまっていた。
    癒された感じがしたから。キレイだったから。

  5. 321 通りがかりさん

    それはどうかなと,,,逆に占い店から入店拒否をされてしまいそうなタイプ,,,男性の鑑定士とはドライに関われて良いと思いますよー村田哲郎さんの鑑定良かったです。恋愛相談でしたがモチベーション上がりましたし。

  6. 322 マンション検討中さん

    スピリチュアルに限らず、占いでもいえるけど(占いも結局スピリチュアルですけどね)、カウンセラーにはまって、毎月通いましょうになったらお終いだとおもいます。
    必要な時に行くのが、自立した関係だと思います。

  7. 323 290

    >>321>>322さん
    アドバイスありがとうございます。
    はい、自分の甘えを反省しています。
    危うくストーカーになりかけた自分に今ではゾッとしてます,,,,,
    また占い店への数々の罵詈雑言もお詫び致します。

  8. 324 科学好き

    日本に持ち込まれた(確か、浅野和三郎だったかな?)スピリチュアリズムの考え方には、確実の
    しくじる仕組みが盛り込まれていますから、必ず潰れていきます。

    ただこのスレって、
    オーナーさん観てるのかしら、
    ほんとに、「掲示板なんてへのかっぱ」じゃないかしら。

  9. 326 匿名さん

    国滝やちこさんめっちゃ良かったですよ^ ^
    ズバッとも言ってくれるし、でも、なんか話してて居心地いいし丁寧だし、

    今は日本じゃなくて海外で活動されてる方で、今はライン電話で鑑定されてる方です

  10. 327 名無しさん

    リ○デン○ウムのN氏。厳しい事を言ってくるが、でもそれだけではなかったです。

    深刻に悩み欠点だと思ってきた部分を才能だと肯定してくれて、このときは、もーーーー、金のオーラが見えました(笑)
    いえ、見えた気になっただけです。

    他力本願ですいません。
    と、これまでの自分の在り方や寄りかかった人様に対して、謝りたくなりました。

  11. 328 マンション検討中さん

    >>266 口コミ知りたいさん
    また、投稿者をジャッジするような書き込みをされていますね。

    「この流れ恐い。大変そうですが運気向上されます様に。」(258)、
    「もともと四方八方に怨念を撒き散らし続けたい方がいて、その方の独壇場だった独壇場だった」(266)

    スピリチュアルについての体験や口コミを書いている投稿者の方が、逆に異常があるかのようなまとめ方はしてほしくないですね。
    耳が痛い感想もでるかもしれませんが、それを含めてスピリチュアルカウンセラーの口コミでは? 

  12. 329 口コミ知りたいさん

    >>179 検討板ユーザーさん 
    saint arawで検索してください。無料ヒーリング毎月してます

  13. 330 口コミ知りたいさん

    >>281 検討板ユーザーさん  返金要求すべきです。 

  14. 331 口コミ知りたいさん

    以上、スピリチュアルカウンセラーの書き込みに戻り進めてください。

  15. 332 口コミ知りたいさん

    >>321 通りがかりさん
    私はこの方の鑑定に不信感募りました。なぜかというと事前情報は殆どお聞きしないと話していたにも関わらず、結構ぐいぐい聞いてきたから。録音可能なのですぐ帰宅し確認したけれど、やはり事前にこの情報量があればこの答えは容易に導き出せるなと実感。最後のお説教のようなものも、指導霊が仰ってます…と話してましたが、私情を揉んでるなぁと感じたことも否めません。英国スピリチュアルに基づいての考え方なのでしょうが。スピリットさんのお国やどういう繋がりなのか確認したかったのに、あやふやで終わってしまい、残念でならないです。お高い金額ですし。。。

  16. 333 口コミ知りたいさん

    >>277さん >>332さん
    詳しいレポありがとうございます。
    賛否両論があった方が口コミとして参考になります。

  17. 334 匿名さん

    心の染み入る投稿が、出てきてます。
    真剣に読ませていただいています。
    占いなんてすべてインチキなんだから、その前提で自分も口コミをカキコミしようかと。

  18. 335 eマンションさん

    >>179
    >>329 口コミ知りたいさん

    saintarrowで行っている無料ヒーリングは、あくまでも表面意識のブロック(思い込み、固定概念など)が外れるだけであり、根本的な治療にはなりえません。
    遠隔ヒーリングも悪くありませんが、
    スピリチュアル系のセッションを受けるなら
    チャクラなどのリーディングとヒーリングをしてもらう等の方が「その人に合った」エネルギーワークがされると思います。(私個人の体験談)
    無料で施術を受けるのも、効果には限界があります。お金をかけてでも治すんだ、と覚悟を決めないことには、ずっとジプシーしますよ。

  19. 336 eマンションさん

    >>329 口コミ知りたいさん

    削除依頼出した方が良いかも。

  20. 337 eマンションさん

    >>334 匿名さん

    学芸大学前に、占館がオープンと渋谷駅に大々的に出てました。ミラクルとかいう、知っていた?






  21. 338 周辺住民

    >>334
    そうですね。

    イカサマは、いずれボロが出てくるでしょう
    初手に王手は詰めないから、ゆっくりでいいんじゃない







  22. 339 口コミ知りたいさん

    宇宙に祈ると奇跡が起こせるとblogでも本人が書いてた中河原 啓というスピリチュアルカウンセラーが春ごろコロナの終息を一緒に祈って欲しいとblogで呼びかけ祈ってたのですが、半月位あとで、地球が疲れているとかコロナに対してblogに書いていた。宇宙に祈っても奇跡が起こせないことを胡麻化しているように見受けられた。歌舞伎役者の奥様の癌で亡くなる数日前に同じようにblogで良くなるように一緒に祈ってと呼びかけていましたが亡くなってしまいました。ぼくは、いつも不安だった。祈ってもらっても、ずっと奇跡が起こっておらず、歌舞伎役者の奥様のこと祈っても、コロナの終息を祈っても、奇跡なんて起きないのではないかと。そのスピリチュアルカウンセラーものの言い方が優しいので人柄が良いように見受けられるけれど、奇跡が起こせなかったことについて、いつも反省がない。blogにスピリチュアルカウンセラーの自分を占う?と祈ると奇跡が起こる、お礼、例えば食べ物などそのスピリチュアルカウンセラーの自分に送ると叶うとか、そういう運命?とか自分で書いておられましたが、僕も中河原さんに送ったことがありましたが、奇跡なんて起こっていません。あっても少しでした。この少しの奇跡も、もしかしたら、祈ってもらったからなのか元々、僕の運の強さだったのか、判別が難しいです。10数年もお願いいても全然で。祈ってもらっても益々酷くなって今も大変。これで奇跡が起こせるスピリチュアルカウンセラーなのかと日々、疑問で。blogに書かれているのは恐らくそのスピリチュアルカウンセラーが純粋に書いたのでしょうけれど、そのスピリチュアルカウンセラーが奇跡が起こせると天の設計図とやらで自分のを見えたらしいのですが、僕の大変を益々酷くしている以上、奇跡は起こせていない、天の設計図とやらは外れていると思いますが。このままだと裸の王様になってしまいますよ。どなたか中河原 啓というスピリチュアルカウンセラーの情報をお願いします。

  23. 340 匿名さん

    お察しいたします。
    皆さんのほうが、私より、よっぽど、御辛い思いされていると。
    皆さんの、ここへのカキコミが励みになります。

  24. 341 麗子

    だから子宮系女子が流行るのよね。

  25. 342 匿名さん

    川崎ダイスのリエラって人のカウンセリング受けたことある方いますか?

  26. 343 匿名

    金儲け目当ての糞嘘つきばかり。

  27. 344 恭子

    心が弱ると何にでもすがりつきたい気持ちを利用する悪質なエセ霊能力者。

  28. 345 匿名さん

    さて、小休止してビールでも・・
    すいません。一方的に、連続カキコミしてしまって。

  29. 346 匿名

    くだらん嘘つき。

  30. 347 洋介

    おしゃれな名前の詐欺師

  31. 348 匿名さん

    ほんまにあかん奴ら。
    テレビ局も視聴率稼ぎに利用するから詐欺の片棒かつぎ。

  32. 349 匿名さん

    あと、苫米地英人先生にも、なんらかの方法で、伝え、なんとか、YouTube等で配信していただけないか?
    依頼のTRTYをしてみます。
    一番良いのは、東京MXTVの木曜日の9:00からのばら色ダンディ
    だと、苫米地英人先生レギュラーなんで、好都合なんですがね。

  33. 350 匿名

    くだらん詐欺師集団

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸