東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ラヴィアンコート亀有住民専用
匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ラヴィアンコート亀有の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート亀有口コミ掲示板・評判

  1. 538 住民

    2009年にTBS系で放送された人気ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、2011年夏に映画化されることが決定した。タイトルは『こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋(かちどきばし)を封鎖せよ!(仮)』で、主演の両津勘吉を演じるSMAP・香取慎吾は、「おまたせ~! まじかよ? 本当に映画化? 視聴率なんてぶっ飛ばせ! 映画化でイイじゃん! よっしゃ~スクリーンで暴れるぞォ~!」とコメントしている。

  2. 539 住民

    亀有で、またロケあるといいですね。TVは視聴率今一つだったみたいでしたが我が家は楽しみに毎週見てました。知ってる場所がたくさん出て面白かったです。ラヴィアンのエントランスに両さん像欲しい。。。

  3. 540 入居済みさん

    エントランス前の植木にねずみが入っていきましたよ。

  4. 541 住民

    北口の両さん像サイズで約350万
    かかりました。

    一軒2万円負担で入り口前に設置。

    住民の皆様いかがでしょう?

    マスコミも取り上げ?
    付加価値も上がります。

  5. 542 住民

    大賛成!半永久的、亀有の象徴ですよ。このマンション有名になっちゃうかも。両さん像があるマンションの第一号になりたいです。

  6. 543 入居済みさん

    くだらねぇ・・・

  7. 544 マンション住民

    大反対です!!!!!!!!!!!!
    くだらない提案は勘弁してください^^;

  8. 545 住民

    つまらない住民。楽しいマンションにしたかったのに。

  9. 546 入居済みさん

    マンション住民が考えることではないでしょ
    167世帯有りますし、2万円ですので100%まとまりませんね。

  10. 547 住民

    では2階の集会所を映画の
    撮影の控室に使っていただくのは
    賛成ですか?

  11. 548 入居済みさん

    >547
    そんなことばかりいってないで仕事しろよ。アホか。

  12. 549 入居済みさん

    544さんと同じく大反対!

    銅像飾らないと楽しいマンションにならないなんて
    何だか可哀想ですね・・・
    ってか、こんな変な書き込みはマンションに
    住んでる人じゃない可能性大ですね。

    実際住んでる人が、そんな事いうはずないですよね。

  13. 550 入居済みさん

    ははは、両さん像ですか、面白い発想ですね!でも実際問題、集英社やらへの版権とかで金額は膨大!誰かコネでもある?代わりにたぬきの置物をエントランスに移すとか?

  14. 551 入居済みさん

    568さん>同感です

  15. 552 入居済みさん

    あっ、548さんでした。
    失礼しました

  16. 553 住民

    シャレでしょう。
    向きになるなんておかしいよ!面白い発想力だと私はほほえましかったですけどね。

  17. 554 マンション住民

    両さんが好きな人みたいなので、ご自分ひとりでやったらどうですか?
    ここで話し合うことではないですし、
    相手にしたくなしですね。馬鹿馬鹿しくて

  18. 555 住民

    その言い方マジムカつく。

  19. 556 匿名さん

    てかそんな映画ないし釣られないで

  20. 557 住人

    てかタヌキはどうなった?

  21. 558 入居済み

    もしかして、先日タヌキを発見されたというのは野生ではなく置物とかなのですかね?そもそも野生のタヌキをマンションで飼うこというのは考えにくいですからね。

  22. 559 マンション住民

    むかつくっていうか
    だから~~~そんなくだらない事
    書くなっつーーの
    馬鹿馬鹿しい^^
    狸見た人どうした~~~?
    回答を、この洒落はおもしろうが、両さん像は・・

  23. 560 匿名

    タヌキ似の人間ってことでは?


  24. 562 マンション住民さん

    私もそのたぬきの置物見てきました。ちょっと驚いたけど…

  25. 563 マンション住民

    見てきます。
    私物ですか?

  26. 564 マンション住民

    どうやらそのようですね。ついでに瓦も見てきました。

  27. 566 住民

    一応見に行きました。
    大きい置物のイメージだったのでこれの事か?!って感じでした。でもエレベータ降りてすぐの所なので。別にいいでしょう?汚くしている訳ではないのだから。

  28. 567 入居済みさん

    一応、適当に乱そうとして書き込む人もいれば
    本当に住人もいる掲示板ですよね?
    タヌキの置物がある家があるとしても公表するのは
    どうなのでしょうか…

    その上、あなたも同じ階に住んでる事が特定されますよね。
    特定しやすく出来るような書き込みは控えませんか?

  29. 568 マンション住民

    いんじゃないですか・・
    問題ありませんよ
    住民専用ですよ
    よく考えてください

  30. 569 入居済みさん

    狸の件ですが、私物をエレベーター前に置くのはどうかと思いますが、
    その階数の人全員がそこ通りますから、勝手におくのは
    普通置けないですよね!
    同じ階ではないので、ひつれいならすみませんが、
    陶器なら子供がいたずらして割ったりしたら責任が親にかかりますし

  31. 570 住民

    確かに、ちょっとびっくりしますよ。同じ階だったら私はイヤかも知れません。

  32. 571 入居済みさん

    同じ階に書き込みマニアがいるなんて残念・・

  33. 572 入居済みさん

    恐らく下の階の人かと思うのですが、ドタバタとうるさい!異常だ!気をつけろ!といった内容の非常識な文体の手紙(匿名)がポストに入れられていました。
    夫はかなり怒っていて直接怒鳴り込みに行く勢いです。
    自分たちが特別うるさい認識は全くないのですがこんなときどうしたらいいでしょうか。

  34. 573 入居済み

    ここは直床だからね。

  35. 574 住民

    だけど二重床は太鼓現象があるので騒音はどっちも変わらないと専門の人に聞きました。二重床の優れている所はリフォームの時やりやすい点だそうです。特に水回りが。

  36. 575 匿名

    573のかた

    工法は騒音には直接関係ないよ・・・。
    かわいそうなので一応教えておきます。
    音は空気で伝わるのは小学生のときに学びましたよね?

  37. 576 匿名

    575のかた

    個体伝搬音というものをご存知?空気だけではないですよ。
    床面からGL壁を伝わって個体伝搬音が放射されることなんて、ザラです。

    572、573、574のかた

    というか、重量衝撃が響くのは、スラブ性能(厚さ、梁スパン)に起因するところが大です。まぁ仕方ないですよ。構造体を安く押さえてるんですから。
    あと、太鼓減少は2重床特有の現象ではありません。
    天井が2重天井で、2重天井のふかし幅によって、共振(太鼓現象)はおきます。

    音は建物のせいにしても、複合要因が多すぎてどれが悪いとは特定しにくいのが現状です。

    また水回りは直床だと改修しずらいので、2重床になってませんか?

    なので、近所付き合いのコミュニケーションを深めるのが得策かと思います。

  38. 577 住民

    このマンション、スラブ厚さ決してケチってませんよ。何ヶ所もマンションを見に行き、構造も比較しましたから、ただ二重床とディスポーザーが無かったですけどね。でも重点はオール電化でしたので、別に良かったですけどね。

  39. 578 住民

    この前、読売新聞に書いて有りましたけど、新築マンションは、オール電化にするとコストが掛かるので少なくなっているそうです。オール電化は住民にとって家計に優しいし、子供が料理しても火が無いので安全面にもすぐれているので、オール電化のマンションを選んで良かったです(^-^)

  40. 579 住民

    火はないが、熱い鍋を知らずにさわって火傷するかもしれません。なんだかんだで、やはり大規模なんだからディスポーザーは付けてほしかった。

  41. 580 マンション住民

    たしかにディスポーザーは付けてほしかった・・・。
    この時期は特に生ゴミの匂いもすごい・・・。

  42. 581 匿名

    579さん
    熱い鍋にさわれば火傷するに決まってます。IHは火による火傷の心配が無いと言うことでしょう。赤く点滅がある時は熱いので触ってはいけないと言い聞かせれば良い。ガスは火による火傷、服に引火、コンロの鉄?部分による火傷など危険がたくさんあります。

  43. 582 住民

    ディスポーザーって漂白剤使ったらNGらしいです。友人は使い勝手が悪いといってました。生ゴミ全てディスポーザーに入れられないから分別し、しかもたくさんは入らないので、何度かに分けて使うそうです。大規模修繕のメンテナンスにも高額費用が掛かると聞いてますので、一長一短ですね。

  44. 583 住民さん

    それでも管理費はうちらより安いよ

  45. 584 住民

    ディスポーザーはあれば便利ですけど、使い方によっては、メンテナンスに費用と時間がかかります。自分だけ良ければとマナーを守らず使う人がいると大変なことになります。以前のマンションに付いてましたけど、オール電化だけでも満足してます。

  46. 585 住民

    メンテナンスは管理費より修繕積立金があがるんですよ。十年後に、イヤそれ以前に新築マンションで買った時よりあがっていくのは当たり前なんですよ。以前二軒新築マンション住み替えて今のマンションに至りましたが、オール電化はメンテナンス費用はあまり掛からないと聞いています。屋上の浄化槽もメンテナンスに高額費用が掛かりますが、このマンションは屋上に浄化槽がないので、良いですね。光熱費が本当に安く使い勝手が良いので、満足してます。

  47. 586 住民

    設備が節約されているのは良いんですが、正直その分価格を下げてほしかったです。

  48. 587 住民

    私はこのマンションとても気に入ってます。確かに設備の割りに高額でしたが、利便性抜群です。楽しんで暮らしてます。
    ラッキーだったのか、上下左右の騒音一切有りません。駅近でこんなに静かな夜を過ごせると思いませんでした。

  49. 588 入居済みさん

    私も快適の家族全員暮らしています。
    隣と上の方の音はしますが、すごくうるさいほどではないので、
    自分の家のが近隣に大丈夫か気になっています。
    日当りも最高です。でも最近は暑すぎて外の出られないですね!

  50. 589 匿名さん

    15年先の修繕経費心配よりも、今の生活エンジョイ出来る方が余程いいな~。ディスポーザー欲しい~ょ。
    葛飾だ付いてないのここのマンションだけでね。

  51. 590 入居済みさん

    付いてなくても問題ないですよ!
    きちんとゴミは捨てればいつもキッチンはきれいですよ
    付いていたほうが将来メンテナンス等かかるし
    完成して一年経っていますからその話題たまに出ますがそろそろ卒業したほうが!

  52. 591 入居済みさん

    建物の修繕は考えておかないと、
    15年先といっても全員のことですから
    人世帯あたり積立金意外にまた費用がかかることになるようでは
    困りますからね。

  53. 592 住民

    余計な共用部分が無く、大規模なので修繕費用も安く済みそうですね。十年めあすで大規模修繕はします。
    総会なかなか開催しないですね。

  54. 593 住民さん

    オール電化の建設コストはむしろトータルでは割安なのが一般的ですよ。
    ガス管引かない&東電力のマージンでお釣りがきます。
    電気の床暖房はそこそこします。
    オール電化減少は別の要因です。
    まぁそんなことはどうあれホント家計にやさしいですよね!!

  55. 594 住民

    読売新聞にはコストがかかるので少なくなっていると掲載されてましたよ。

  56. 595 入居済みさん

    新築の戸建見ても以前よりはオール電化を売りにしているところ
    少ない気がしますしマンションも少ない気がします。
    ガスのが設備安いんですか・・・
    南向きは床暖房要らずですしホント光熱費が安くすんでいます
    何十年考えたらかなりの額の節約とおなじですよね。

  57. 596 住民

    本当に家計に大助かりです。オール電化のマンションを選んで大正解です。

  58. 597 入居済みさん

    歩いて買い物・病院等全て有りますから、
    ガソリン代もかかりませんよね

  59. 598 住民

    5分も歩いて行けばアリオがあるので買い物、映画と一日中楽しめちゃいます。

  60. 599 住民

    昨日は、神宮外苑の花火見えましたね。
    明日は説明会ですよ。
    参加出来る方は忘れないように(^^ゞ

  61. 600 入居済みさん

    そうですね!日曜日ならいけますが、土曜日は仕事ですので、
    売り主が知っていたかがポイントですね

  62. 601 住民

    仕事があるなら仕方ありませんよ。結果は書ける範囲で報告しますね。

  63. 602 入居済

    今日の説明会、ポストに案内が入っていた記憶がないのですが.....。

    南東側の方のみ戸別配布で、南西側・西側住民は1階掲示板のみだった...?
    ウチだけ忘れられちゃったかな(@_@;)

  64. 603 住民

    だいぶ前に配布されましたよ。全員かはわかりませんが、南側にはポストに入ってました。

  65. 604 入居済

    結果書ける範囲でお願い致します。

  66. 605 住民さんA

    前に売主に言ったこととかは出ませんでしたか?

  67. 606 住人

    大切な説明会に何故皆さん来ないのですか?
    何人来たと思います?
    詳しい事は理事長さんに聞いて下さい。

  68. 607 入居済

    平日休みの仕事なので、参加出来ませんでした。

  69. 608 住人

    仕事だった方は仕方ないにしても、あまりに無関心の方が多くがっかりしました。

  70. 609 匿名

    関心はあるのですが,仕事を休んでまでは行けませんでした。行けなかったかたでも,優先順位を考えると,他に何か用事があったんでは無いでしょうか?ただ,ポスティングされていた図面等と契約時の重要事項等は読み返しましたが,特に法に触れる程の自分に対しの問題は見受けられませんでした。

  71. 610 入居済みさん

    マンションから見て斜め前ですし、現在建っている老人ホームあたりに、
    仮に15階建てぐらいが建つとしたらかなり騒ぐとは思いますが
    私も多少は眺望は悪くなりますが、日当りはわるくなりませんから、
    売主責任にはなりそうにないですね。

  72. 611 匿名

    現行の都市計画法の用途地域では,南側の道路から20メートルは商業地域で容積率500%,それより南側が第一種住居地域で容積率200%だったと記憶しています。個人的な意見ですが,道路から南側は全て第一種住居地域と勘違いして販売していたので,高い建物が建たないと説明していたかたがいたのかもしれません。

  73. 612 入居済みさん

    道路沿いの10階建てもあるので、10階は建ちますね。
    道路が広いので斜線制限されても10階は建つんでしょうね。先行き
    立替があって10階が建てられてしまうと、ラヴィアンの資産価格は下がりますね。
    上層階は平気そうですね。
    ただ 新しそうな建物が多い気はします。

  74. 613 住民さんB

    説明会皆さん来ませんでしたか。
    建つものはしょうがないって感じですかね。
    西側の人は関係ないですし南側でも東方面の方以外は
    そんなに関係ないですかね。
    私は東側なので気になります。
    日曜日にやってもらいたいですね。
    説明会は日曜日か夜8時過ぎとかしてくれれば
    もうないんですか、一度で終わりですか?

  75. 614 住人

    説明に来た人は四人、こちらからは管理会社の人と管理人さんと理事長さんと私達夫婦の五人でした。説明に来た人は『えっ』と言う感じでした。我が家はさほど影響ないと思いましたが、やはり十階までの東よりは日当たりに影響有ります。また、要望があれば説明会を開いてくれるとは言ってましたが、ここの住人の方はあまり関心が無さそうなのでどうですかね。日照権の保証金は支払わないとは言ってました。

  76. 615 住民さんA

    私は仕事でいけませんでしたので、言えませんが、
    住民は理事長さんとご夫婦だけですか? 
    各階の役員になった方も出席しなかったんですね、
    総会もないわけですね、聞くきなしですね
    理事長さんご苦労様です。
    各階順番にもいいですけど、やりたい方とか時間がある方とか、
    167世帯あるんで立候補してもらって、足りない人員は順番にすれば
    理事長さんのほかにやる気がある役員さんが必要ですね。
    実質遅くまで仕事の方とか祝日仕事の方が役員さんでは、
    無理があると思います。
    順番で平等はいいと思いますが、やりたい方がいるのであれば
    率先してやっていただいたほうがマンションのためですね
    そこまでひどい説明会とは・・・何もいえる状況ではないですね。
    ごくろうさまでした

  77. 616 住人

    私達は少しの時間だったらと思い参加しましたが、たくさん並べてあるスリッパが情けなかったです。

  78. 617 入居済みさん

    説明会についてですが、出席した人のみが正統的な主張はやめてもらいたいですね。
    だいたい8月の中旬の土曜日、しかも開催の連絡は1ヶ月をはるかに切ってから、これで十分な人数が出席すると考える方がナンセンス。
    正規にこうした集会を開催するなら最低1ヶ月以上前にきちんと告知すべきでしょ?
    ま、それ以前に道幅が2車線ある公道をはさんで、しかもマンション隣接でもないのにあれこれは主張はできないですよ。

  79. 618 住人

    私も参加出来るかどうかの事前アンケートは必要だったのではないかとは思います。説明を受け、心配な点を聞いただけで別に主張しているつもりは有りません。

  80. 619 入居済

    617さんに同意します。

    >道幅が2車線ある公道をはさんで、しかもマンション隣接でもないのにあれこれは主張はできないですよ。

    全く同じ意見です。


    未来永劫、同じ景色はあり得ないと思ってます。
    周りに古い住宅が多いですから、またきっと同じようなビルが(マンションが)建ちますよ。
    でもそれに対して、こちらがあれこれ主張する事は出来ないと思ってます。
    それこそラヴィアンが建った事で、日当たりに影響が出たお宅は沢山あるでしょうし。

  81. 620 マンション住民さん

    618さんはそういうことを言ってる訳じゃないでしょう。よく読みなよ。

  82. 621 住民

    ラヴィアン南側は10階建までしか
    建てられないのでしょうか?

    ある程度の土地の広さがあれば、
    15階建ても建ちラヴィアン南棟の
    快適生活環境を脅かされる日が
    くるのでしょうか?

  83. 622 住民さんA

    618さんは正当性とか主張しているわけではないですよ。参加した人を
    そのような言い方は皮肉れすぎですね。1ヶ月きっても1カ月でも参加者はかわらないですよ。
    意見書は必要でしたね、一つ一つ出しておけば後日文書で回答していただいたのを
    提出してもらえばよかったですね。
    出席された方ごくろうさまでした。

  84. 623 住人

    620さん622さんありがとうございます。

  85. 624 匿名

     住んでいる以上主張してもいいのではないでしょうか?日当たりだって近所にはデベが保証する事で、もし、お金で解決したのであればその分価格に入っていると思います。

  86. 625 入居済みさん

    出席しようがしまいが個人の勝手でしょ。

    理事会だとか理事がどうだとか、自分中心に考えるのはやめましょう。
    理事だって義務はありません。

    そして、公の場でこのマンションについて「スリッパが情けなかった」とかも含めて愚痴るのはやめてください。

    同じ住民として恥ずかしくて仕方ありません。

  87. 626 住人

    書き方が悪かったですね。申し訳有りませんでした。説明する方も営業さん、建築現場の人など、色々資料を持って来てくれて、管理会社の人が用意した、沢山のスリッパを見た時の感想を書き込んでしまい不快感を与えてしまった事をお詫び致します。

  88. 627 入居済み

    ところで、なぜあんな短い告知期間で説明会が開催されたのでしょうかねぇ?マンション建設業者からの指定日時?
    帰省したり旅行したりで気づいた時には、、、。

  89. 629 匿名

    No625は住民ではないですよね。

    随分投げやりな考えなので嫌がらせの住民以外の人だと思いますが。。。

  90. 630 匿名

    自分と違う意見や違うタイプだからって勝手に住民じゃないと決めつけない方が良いのでは?

  91. 631 マンション住民さん

    626さんは謝る必要ないですよ。
    あまり影響ないけど他の影響ある住民のためにも同席しようかぐらいのお気持ちだったんだと思いますが、ふたを開けたらご自分たちだけだったんでしょうから。
    売り主に責任を問う、などと散々大騒ぎしていた方たちがたくさんいたんだからまさかそんなことになるとは思わないですよね。

  92. 632 入居済みさん

    理事会だとか理事がどうだとか、自分中心に考えるのはやめましょう。
    理事だって義務はありませんとは、自分が自己中ですね。
    マンションは共同住宅ですから、きれいで快適な暮らしをしていくには、
    必要なことですよ、いまは新築できれいですが年数たつにつれ建物も衰えてきますし、
    それを日ごろからきちんとしていれば何十年後もきれいに使われていますし、
    メンテナンスがよいマンションは価値が下がらないですからそのためにも、
    理事会は必要なんですよ。会社もトップや役員がきちんとしていなかったり、
    ミーティングを疎かにしているしている会社は業績が悪くなっていきますよ。
    ちょっと意味が違うかもしれませんが、必要だと言うことです。
    630さんは役員の番になったらきちんと意味ないからやらないといっといたほうがいいですよ。
    他の役員にひつれいですよ。626さん謝る必要ないと思います。

  93. 633 匿名

    630さんは自己中心ですね。協力する気持ちがないなら一戸建てに引っ越して自分の好きなように生活すればいい。630さんが理事長になったら困る。

  94. 634 入居済みさん

    632.633さん

    625ですが、残念ですが、住民です。
    色んな意見の方がお住まいですので、意見を押し通して反対意見を卑下するのはどうかと思います。

    申し訳ありませんが、私にとって今回のマンションが建設される事について反対ではありませんし、時間もないので議論もしたくありません。よって説明会にも全く興味がありません。

    法律の範囲内で行われる建築構造物に対して物を申すなら、民事でなにかしらの訴訟をおこされるのもよろしいかと思いますが、私は訴追内容に勝てる要素がありませんので、賛同致しません。

    626さんへの言い方はきつかったかもしれませんのでお詫びします。

    私はこの様なことをまた公の場で書くことがいやなのでもうこの掲示板は見ないことにします。

  95. 635 匿名

    そうして下さい。

  96. 636 住民さんE

    各人の主張もわかりますが件のマンション建設は避けられないでしょうし、異議申し立てをする方もいなさそうですし、皆さんの言葉も荒れてきてますし、そろそろこの件はやめましょうよ。見苦しいですよ。

  97. 637 匿名

    マンション建設の事だけではないでしょう。あの書き込みは全て関係無いからで済ませてます。腹が起ちますね。もっと自分の資産を大切に色々協力していきましょう!

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸