東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ラヴィアンコート亀有住民専用
匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ラヴィアンコート亀有の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート亀有口コミ掲示板・評判

  1. 187 マンション住民さん

    皆さん、香取神社の祭礼で御神輿が町中に出るのをご存知ですか?
    今年は9月中旬に3日間ある予定です。(本祭りの年は3日間、去年は2日間でした)
    私は知人の誘いでラヴィアンの居住地域とは違う町内会で参加させていただきまし
    たがとても楽しかったですよ。
    ラヴィアンが所在する町内会では我々も参加できるのかなぁ・・・?

    ちなみに昨年参加した町内会のお神輿は亀有で一番大きいらしいのですが、
    人が足りないため、他地域ウェルカムの状態でしたよ(笑)
    ただでお酒が飲めて、ご飯も出てきます。子供たちが引く山車もあって
    みんなお菓子の詰め合わせをお土産にもらいました。

    まだちょっと先の話ですが、興味がある方がいればレスください。
    何がしかの方法を考えて連絡取りましょう!!

  2. 188 入居済みさん

    今日の帰り、エントランスロビーでペアのゴキリを目撃してしまいました。
    飲食店が多いせいか、街に捨てられているゴミが多いように思い、気にはなってはいたのですが…ショックです…。

  3. 189 住民

    私もそのペアのゴキ○リを目撃してしまいました。吐きそうになりました。

  4. 190 匿名

    エントランスに犬のう○こがあるマンションなんて聞いたことない。

  5. 191 入居済みさん

    あと、かなりゴミ集積室のにおいが気になります。
    ゴミの出し方も醜い人いますね。段ボールぐらいは畳んでください。

  6. 192 入居済

    缶・ビン入れるプラスチックの箱の底がかなり汚いですね。
    出した後洗わないんですかね?
    毎日きれいにしとかないと、臭くなってからでは臭いが取れなくなりますから

  7. 193 入居済

    隣の音って気になりますか?

  8. 195 住民

    やっぱディスポーザーあるほうが良かったかな。

  9. 196 入居済みさん

    今のような状況だとディスポーザは無くて良かったのでは?
    ルールを守れない人が使用禁止の漂白剤を使って微生物が死んでしまい、汚水を川に
    垂れ流すことでしょう・・・。

    ごみの問題もそもそも出す側がきちんとしていればあの場所、汚れないよね?

    俺的にはエントランスがしょぼい事より、最低限のマナー守れない人がいることの
    ほうがショック大きいね↓
    掲示板への書き込みもしかり、駐車違反もしかり・・・。

  10. 197 入居済みさん

    192さんに賛成
    もっと気合いれて掃除してほしい

  11. 198 マンション住民さん

    ↑197さん、そりゃちょっとおかしいよ。
    196さんが書いている通り、ゴミ出す側がきちんとルールとマナーを守ればそんなに汚れないと思うよ。
    ビール缶だって最低限水で流さないとべたべたになるでしょ。
    それなのに清掃のおばちゃんや管理人さんに、もっと気合入れて掃除せい!っていうのはお門違いだよ。
    入居者全員の責任だよこれは。

  12. 199 入居済

    出すほうも出すほうだけど、きちんと洗わないのもいけないですよ。
    管理人の仕事ですよ。 ゴミだしとゴミ入れを洗うのは、管理人の一日の仕事のうち
    かなりの視野をしめていますよ。
    何もなければ、あとは見回りですよね。
    住民もマナーを管理人さんもマナーをですね。

  13. 200 入居済

    管理人に違法駐車はだれか言ったんですか?

  14. 201 住民さんC

    No.200 by 入居済さま

    いやいや、あなたが言って頂ければ良いんですよ。
    しかも管理人にではなく、車に張り紙すればいいと思いますよ。

    自分のやりたいことを何でも他人に押し付けるのはやめましょうね。

  15. 202 入居済みさん

    カン・ビンのプラスチックケースだけど、管理人さんがゴミ出しの後洗っているのを
    見たよ・・・。

    綺麗にするスピードより汚すスピードの方が早かったりするんじゃないの?

  16. 203 入居済

    車に張り紙は、個人ではやらないほうがいいし
    個人でやることではないでしょ。管理人か管理組合とか書いた張り紙でしょ。
    あなたが、言っていただければいいでしょとかではなく、誰も言っていなければ
    どうしたら前に進むかでしょ。
    子供でもいわないですわ。

  17. 204 入居済

    最近とくに、ゴミ置き場臭いがきつくなってますね。
    生ゴミは臭いが出るのはしょうがないですので
    一回一回こつこつきれいに洗っていれば臭いはあれほどきつくならない気はきますが。
    いろんな種類が入ったゴミが平気で捨てられていました。
    分別はきちんとしましょう。
    見ている人はいますから、名指しで言われる前にきちんとしましょう。

  18. 205 入居

    他人に押し付けてるんではないと思いますが・・
    荒らしてます またでてきましたね
    そういう言い方する書き込みの方。

  19. 206 入居済みさん

    198へ

    何がおかしいの?掃除をきちんとって意見言っただけです
    理想論言ってないで、あなたが責任もって掃除してみれば?

  20. 207 マンション住民さん

    駐車場の件は少なくとも今の時点では管理会社の仕事ではない。
    きちんと総会でルール作って管理会社に管理を委託したら良い。

    ゴミ出しは、まずは一人一人がきちんとすれば今よりはマシになるが、
    管理会社にももう一度キチンと依頼して改善を促せば良い。

    総会はいつ開かれるのだろう?
    少なくとも匿名の掲示板の中で言っていても改善される訳ではないから、
    早く総会を開いてもらいたいですね。

    顔が見えればもう少し建設的な意見も出るだろうし・・・。

  21. 208 入居

    掲示板に、意見を書けるボードでもいいですね。

  22. 209 匿名

    分譲マンションなんだからエントランスに絵ぐらい飾ったほうが良いと思います。

  23. 210 入居

    昼間も堂々と違法駐車してる車ありますね。
    車出るとき狭くなって邪魔ですよ。
    あそこに止めるのはやめましょう。

  24. 211 入居済みさん

    駐車スペースがないんだから、多少とめることは認めてほしいね。
    少しのお客様とかあるでしょう。
    本当にそんなに邪魔なの?

  25. 212 入居

    近くにいくらでも駐車場有りますよ。
    あなたですか止めているのは、
    誰でも少しぐらい止めたいと思ってますよ。
    でも止めないのが当たり前ですよ止める場所ではないかえらですよ
    駐車場借りるか、コインパーキング止めましょうよ。
    駐車スペースがないのではなく、駐車スペースは月極め駐車場のスペースのして
    皆さん月々きちんと駐車料納めていますから。
    タワー空いてますよ

  26. 213 入居済みさん

    言いたくないけどじゃまだよ
    もうとめるな

    止めてる本人はわからないけど

  27. 214 マンション住民さん

    無断駐車についてですが、はっきり言って迷惑です。

    車の出し入れにも気を使うし、
    (実際、迷惑駐車のせいでこすった方もいます)
    エントランス側に停められた場合、荷物の持ち運びにも影響します。

    なぜ駐車料金払ってる側が、
    無断駐車の方に気を使わなければならないのでしょうか。

    客が来るのなら、ここには来客用駐車場がない旨をきちんと話して、
    コインパーキングを使えばいいのではないでしょうか。

  28. 215 入居済みさん

    こ・コ・固、 固定資産税
    (汗)
    こんもり来ました。


    質問です。
    どこかに固定資産税の
    年毎の一覧表ってありましたっけ?

    契約時に見た記憶が。
    10年後、都市計画税が
    こんもり上がってた記憶が。

  29. 217 入居済みさん

    その表は、管理費の表だと思いますよ。
    固定資産税の表はないですよ。
    固定資産税は都税事務所で算出して税金が決まりますので、
    国の政策で上がる場合もありますよね
    下がるのはないと思いますが。

  30. 218 入居済みさん

    擦った人もいるんですか、毎日のように何かしらの車が止まってますね。
    ほんと人が絡む事故が起きない前にやめましょう止めている方。
    管理人さんは注意しても誰からも文句言われないと思いますので、
    鍼が見張るなり何らかの対策を、裏に糞の張り紙がありました。
    駐車場にも張ったほうがいいですね。
    小さいお子さんも多数住んでいますし
    お子さんに怪我でもさせたら大変ですし、おきうることなので
    やめましょう。

  31. 219 入居済みさん

    駐車の件、匿名でこんなとこで不満ほざいてないで意見書でも出してみたらどうなの?
    どうせ人頼みならもうわかったから黙っててください。

  32. 220 入居済みさん

    人頼みって・・219さん意味わからないし
    ここはそういうことを書く場所では??
    何をかけばいいんですか?
    ほざいてないで教えてください。
    宜しくお願い致します
    219さん

  33. 221 入居済みさん

    黙っててくださいって
    何者?

  34. 222 住民

    ていうかエントランスなんとかして欲しい。やはり実物をちゃんと見てから決めれば良かった。

  35. 223 匿名

    相変わらず面白いね ここは レベル低すぎ

  36. 224 マンション住民さん

    あのさぁ、ここに何書こうと基本的には自由なんだと思うけど、ここに書くだけでは
    何も変わらんよ。
    「私はこう思う、皆さんはどう?」みたいな感じで自分の意見を固めるのにはいいと
    思うけど、所詮この掲示板は167戸のごく一部の人しか見ていないだろうし、ここで
    賛同を得ても総会で意見言わなきゃ現実は変わらないし。

    文句言うのも、意見言うのも勝手だし、ストレス発散に書き込みするのもいいけど
    「書き込めば何かが変わる」と思っているなら甘い。

    住民個々のモチベーションアップくらいを望むなら十分効果があると思うが、
    「改善」見たいいなことがここで実現されることは無いよ・・・。

    いろいろ意見されたら感情的になるのはわかるけど、自分の書き込みも、人の書き込みも
    ちょっと冷静になって見て御覧なさいよ、正直「笑う」程度のものも多いぜ。
    「自分の書き込みを家族が見たらどう思うだろう?」くらいのことは考えたほうが
    いいんじゃない・・・。

  37. 225 入居済みさん

    >何をかけばいいんですか?
    それがほざいてるんです。言葉にたてつく前に意味を考えたらどうなんですか?
    止めないでほしい、ゴミが臭い、エントランスだめぽ、ゴキがってこんなことばかりですか?

    名前出して何も出来ないんでしょ、パソコンに引きこもってないで1階の管理人に相談したのでしょうか。

  38. 226 入居済みさん

    225ですけどいいたいことは、224と同じです。

    いい加減にしませんか。

  39. 227 入居済みさん

    225ですけど、もう一度、皆さん外部の目でこの掲示板みたら恥ずかしいと思いませんか?
    224が言っている通り、ここで議論とか馬鹿なこと止めてください。本当に話し合う必要があるのなら、理事の方の名前が掲示板にあるじゃないですか。相談しましたか?

    同じ住民として、あーだこうだと晒されるのは迷惑です。

  40. 228 住民さんA

    名前出して書く掲示板はないですよ。あったらこのようなのは存在しません。
    あなたが冷静にこの掲示板の意味を考えましょう。
    あなたが1人で怒っていますよ。
    イライラして仕事もうまくいきませんよ。
    そんなに、むきにならなくても
    パソコンに・・・なにもできないでしょ・・っていってますが
    あなただけですよ、そんなふうにこの掲示板で言う人
    あなた自身のことを自分で言っているんですか?
    よほどイライラでしたんですかね3回も続けて書き込んでいるので
    笑顔・笑い・仕事 
    総会では皆さん発言しますから、お前が気にすることではないですよ。

  41. 229 入居済みさん

    ↑だからぁ 

    仕事?余計な御世話ですよ。関係ないことを持ち出して直接人を中傷するのはやめてください。
    レベル低すぎて恥ずかしいです。

     

  42. 230 入居済みさん

    222は住民ではないでしょうね。

  43. 231 住民さんA

    早いですね。
    イライラしないほうがいいですよ。
    パソコンお宅ですね。
    仕事がんばれば、この掲示板も素直に見れますよ。
    気持ちよく掲示板を盛り上げていきましょうよ。
    一緒に! がんば
    私は忙しいのでパソコン君には付き合って上げられませんが
    何かマンションについて意見が合ったらまた書き込みさせて
    いただきます。

  44. 232 入居済みさん

    >気持ちよく掲示板を盛り上げていきましょうよ。
    もう勘弁してください

  45. 233 匿名

    騒音気になりませんか?やはり直床なのか、上階からの騒音が気になります。

  46. 234 入居済みさん

    多少は気になりますね。
    他のマンションの掲示板みてもマンションの騒音については
    かなり苦情がありますね。
    マンションの場合ある程度の音はするみたいですね。

  47. 235 匿名

    いやいやかなりうるさいですね。

  48. 236 住民さん

    235は住民ではない。

  49. 237 匿名

    住民ではないですがなにか?

  50. 238 マンション住民

    住民ですがかなりうるさいです。

  51. 239 匿名

    マンションの騒音(特に生活音は)ハッキリ言って運、不運でしょ 子供の足音なら少しは我慢できるし成長すれば無くなると期待出来るが明かにマナーの無い騒音だとストレスがたまりそう うちは子供の足音が少々うるさいですが

  52. 240 匿名

    アリオ徒歩圏内だけで仕様すかすかマンションをこの辺の相場よりかなり高い金出して買ったから、不運だったで片付けてほしくない。

  53. 241 入居済み住民さん

    とにかく利便ですね。高いマンションだけの事はあります。
    上階の騒音も上階の人柄でしょうか・・
    お子さんがいるのに全然きになりなせん。
    気になるのはエントランスの寂しさだけです。
    改良しましょうよ!
    寂しすぎです。今時のマンションのエントランスではない!
    ・・・でしょう?
    高級感を出しましょうよ。
    高いマンションなのですから!

  54. 242 匿名

    必死過ぎて正直引きます

  55. 244 匿名

    本当に実物をちゃんと見てから決めれば良かった。

  56. 245 住民

    実物が建ってからでは希望の階数とか間取りが残っていない可能性あるから、仕方ない。エントランスは絶対なんとかしたい。地味過ぎて暗い。

  57. 246 住民さん

    実物見てから買い組です。共用施設のない普通のマンションなので、このままでいいですよ。

  58. 247 住民さん

    いや良くないです。エントランスはマンションの顔ですから暗い顔は良くないですよね!明るく、華やいだ顔にしていかないと。。。

  59. 248 マンション住民さん

    エントランスに手を加えるかどうかは総会で決めればいいよ。

    ただ、別に不便があることじゃないから修繕積立金とかのみんなの
    お金を切り崩すのはやめてほしい。住民の許可だけとって変えたい人たちでやってほしい・・・。
    それと、おかしな風にするのだけはやめてほしい・・・。

  60. 250 匿名

    高値掴んでしまったようだね
    諦めるしかない

  61. 251 匿名

    最初からコストけちらずにちゃんと普通のマンションらしく作ってくれればこんなことにはならなかったのに。

  62. 252 入居済みさん

    他のマンションもエントランスがラヴィアンより狭いところもありますし、
    暗くて華やかでは有りませんがそこまで悪くはないですよ。
    高値ではないですし、諦める必要もないですね。
    250は住民?

  63. 253 住民さん

    エントランス騒いでる人はココを高級マンションだと思い込んでるのでしょう。
    そんな金使うならゴミ捨て場というよりゴミ置き場を何とかして欲しい。
    251も住民ではないでしょうね。

  64. 254 住民

    ダストスペースの入り口はオートロックにしてほしいです。出る時オートロックっておかしいです。
    このマンションはそこそこ高級だと思っています。

  65. 255 入居済みさん

    住民以外の人は入らないほうがいいですよ
    変な方向に行ってしまいますし。的外れていますよ。

  66. 256 住民さん

    ゴミ置場臭くないですか?
    ディスポーザーがほしかった・・。

  67. 257 住民

    私はディスポーザー要りません。布巾、まな板など必ず漂白剤を使うのでディスポーザーだと漂白剤使えなくなってしまうのでその方が不便です。

  68. 258 入居済みさん

    毎日漂白するわけじゃあるまいし・・ たまになら洗面所でやればいいじゃん。絶対ディスポーザーいいよ。

  69. 259 匿名

    床暖も欲しい。

  70. 261 匿名

    258、259
    自分で選択されたはずなのに…残念でしたね。

  71. 262 入居済みさん

    何も無いシンプルなここが気に入ってますよ、立地がいいので買って良かったと思ってます。

  72. 263 入居済み住民

    ディスポーザーはいらないです。毎日の家事で、ふきんとまな板は除菌、漂白は当たり前の事でしょうよ。洗面所でなんて考えられない。床暖はオプションで付けるか迷ったけど、床暖のマンションに住んでいる友人数名に聞いて使用してない人がほとんどだったのでやめました。実際住んでみてエアコンだけで、快適に冬を過ごせました。食洗機はオプションで付けました。便利な立地を選んで本当によかったです。

  73. 264 匿名

    立地は可もなく不可もなく。毎日の買い物なら別にアリオでなくてもマルエツで十分。大規模マンションなのにディスポーザーがないというところがポイント。

  74. 265 住民

    皆が皆ディスポーザーを欲しがってはいないという事ですね。もちろん良い所もありますが、欠点もありますからね。
    だいたい「マルエツ」って金町の人ですか?アリオとマルエツって比較する事自体おかしいですね。ここは住民版ですから入ってこないで下さいよ。

  75. 266 入居済み

    マルエツがある金町のマンションを探しているなら、アリオのある亀有のマンションのスレを見て意見を言っても仕方ないです。金町はまだプラウドなど数件新築マンションがありますからそれらのスレを参考にしてみたらいかがですか?

  76. 267 住民さん

    ここの立地は最高便利です。駅近で医療機関、金融機関、商業施設、飲食店、ファーストフード、小中学校全て5分以内です。ディズニーランドの直行便も空港直行便もありますし。。

  77. 268 入居済みさん

    総合的に便利ですよ。

  78. 269 住民さん

    本当に不便さがない快適な立地です。休日も楽しんでいます。映画を見たり、ショッピングしたり外食したりとっても快適に生活してます。やっぱりマンションは立地だなぁって思いました。

  79. 270 入居済さん

    立地が良いだけに、今なら中古に出したら新築時の分譲価格で売れますかね?

  80. 271 匿名

    長谷工不動産がチラシで昨日、4250万(4LDK未入居物件で) 売りに出してるがここはまだホントは完売してないかなぁ~?

  81. 272 住民

    三階の北西の角部屋です。二週間前の日曜日にオープンルームやってたので見に行きました。完売したはずですよねと聞いたら、急な転勤で引っ越さなければならなくなったので入居前に売る事になったそうです。他にもラヴィアンで売りに出ている物件があるか聞いた所、この一件のみとの事でした。まずは情報まて‥

  82. 273 入居済みさん

    北西角部屋3階で4250万円なら未入居でもいい値段で売れたのではないでしょうか?
    中古でもある程度の価格では売れるような気はしますが。

  83. 274 入居済みさん

    初めて書き込みします。

    最近、凄く気になるのがポストの上にチラシ(広告)を
    置きっぱなしにしている方がいるという事です。

    気付いた時には回収して捨てるようには心掛けていますが…
    やはり1人1人で意識していかないと減らないような気がしてます。

    皆さんがマンションのことを考え意見交換しているのを見て書き込んでみちゃいました!!
    今後どんどん素敵で今より更に住みやすいマンションになっていけば良いですね。

    住んでる方、全員100%満足出来るマンションにするというのは
    難しいと思います(個々に考えも違うと思うので…)
    ただ100%に近い満足感。そして、全員が気持ち良く住める
    マンションにしていけたら良いですね。

    それでは、長々と失礼致しました。

  84. 275 匿名

    三階の北西って西が亀有信金で完全に潰されてるとこですね。

  85. 276 入居

    そうだと思いますよ。
    日当りは悪いですよね。
    立地で売れたんですね。

  86. 277 住民

    確かに日当たりはあまり望めないかもしれませんが、角部屋なので明るく感じました。(オープンルームに行って思った事です)
    チラシの件は良くないですね。わざとではないのでしょうけどポストの下に落ちている事もありますし。
    みんなの財産であるラヴィアンを住みやすい素敵なマンションにしていきたいです。立地は最高なのですから。。。

  87. 278 入居

    共有で共同生活見たいなものですから、一人ひとり気配りしましょう。
    楽しくライフ生活を送りましょう。

  88. 279 住民

    角部屋でもさすがに北西は日当たりが厳しい。西側が亀有信金だとまったく日が入ってこないのでは?

  89. 280 住民さん

    立地一番に考えた方が購入したのでしょうか。
    それに、仕事上南向きを敬遠する方もいるみたいです。実際まだ施工前のマンションギャラリーでは西向きが人気があって、南向きしか考えていなかった私はちょっとビックリしました。今現在、三階の北西角部屋しか売りに出ていないという事は、西向きを選んだ方々達も多くいたって事です。

  90. 281 住民さん

    捕捉です。
    仕事上という表現をしましたが誤解を招くといけないので一言。
    夜のお仕事は現社会たくさんあります。飲食店、コンビニ、警察、消防、タクシーetc、昼間の日差しはあまり重視してない方々もたくさんいると思いました。

  91. 282 住民

    オール電化のエコキュートは本当にすごい!毎日風呂に入って節約も心がけていない我が家ですが光熱費六千円位です。もちろん今まで払っていたガス代はないですから、まさにエコですね。オール電化のマンションにして良かったです。火の危険もないですから

  92. 283 入居済みさん

    既に終わったライオンズ そしてパークホームズ イニシアを抑えて更新第一位とはここはいつまでも盛り上がってますね。暇なのか?

  93. 284 入居

    暇だから投稿している訳ではないと思いますよ。

  94. 285 匿名

    3階のカド部屋まだ売れてないですよ。4280万厳しいじゃないの!

  95. 286 匿名

    確かに厳しい。日当たり最低だし。

  96. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸