なんでも雑談「【AM2:00-AM5:00】限定雑談」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【AM2:00-AM5:00】限定雑談

広告を掲載

  • 掲示板
朝太郎 [更新日時] 2012-12-16 04:59:51

☆時間厳守

☆時間外お断り




[スレ作成日時]2009-11-04 21:56:04

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【AM2:00-AM5:00】限定雑談

  1. 286 匿名

    おなかすいた〜
    目さえてしまい眠れない

  2. 287 匿名さん

    牛鍋うまいよ

  3. 288 匿名さん

    こんばんは!もう、朝?

  4. 289 イカリング

    ザッツライト
    寒いよ

  5. 290 匿名さん

    よし

  6. 291 匿名

    今夜は潮ふいちゃった!

  7. 292 匿名

    おやすみなさい☆

    すぐ起きるようだ(涙)

  8. 293 匿名

    昼寝しちゃって眠れません。さらに寝坊するんじゃないかと不安で目がさえます!

  9. 294 匿名

    眠りたいのに寝付けないー
    頭が痛くなってきた

    もう(怒)!
    いびきがうるさいんじゃー!!

  10. 295 匿名さん

    うちのダーリンタヌキちゃんが二日も前から帰宅しない。腹すかしてるはず心配でしょうがないの。
    今近所を巡回したけど猫ちゃん達かなり半減してる。誰か猫さらいしてるんではないか
    不自然な減り方よ。数日前袋に入ったような押さえた鳴き声が続いていたからあの時助けての声だったかも。
    眠れない。

  11. 296 匿名

    2時過ぎに目が覚めてから、眠れない。
    眠い…

  12. 297 匿名さん

    今日はお出かけ日和になるそうです
    皆さん笑顔で、いい一日が過ごせますように!

  13. 298 匿名さん

    来た!めっちゃ久しぶり
    ああ眠い…

  14. 299 ねんちゃくホイホイ

    な~。
    次は300だろー。

  15. 300 匿名

    >>296、同じく目が完全に覚めてしまった

    ねんちゃくホイホイさんも同じ?

  16. 301 ねんちゃくホイホイ

    目が覚めていますだ~.
    朝にしては、早すぎるかな~と、
    お茶飲んでから、寝よ~。

  17. 302 300GET

    では、まだ寝てなかったのね
    今日も仕事あるのに、いや〜どうしたもんか?
    眠れないぞ

  18. 303 匿名さん

    人がいた!
    同じく目が覚めてしまって眠れない。

  19. 304 ねんちゃくホイホイ

    おはよー

  20. 305 ねんちゃくホイホイ

    300とられたー(笑)
    みたいな

  21. 306 ねんちゃくホイホイ

    やゔぇ、頭ぶつけた

  22. 307 ねんちゃくホイホイ

    イキワルイゼ

  23. 308 ねんちゃくホイホイ

    なんだ、壁薄いんだよ

  24. 309 ねんちゃくホイホイ

    ほんと、人生疲れた

  25. 310 ねんちゃくホイホイ

    わかんねーだろ~
    駄ロー

  26. 311 ねんちゃくホイホイ

    寝るんりょう切れだろー

  27. 312 ねんちゃくホイホイ

    わかってんだからなー

  28. 313 ねんちゃくホイホイ

    つまるとか、つまるとか、つまるる

    とか、言うな。

  29. 314 ねんちゃくホイホイ

    いないとは書いたが、援護はしたからな

    2件とも。

    知らないだろ

  30. 315 ねんちゃくホイホイ

    今みてるけどんも
    センスないんだよ!

    人んことビビビビいう前に、
    治勲テラス買ってから言えよな?!( ̄◇ ̄;)

  31. 316 ねんちゃくホイホイ

    それから絵の才能何か、成績あてにならないかたな

    べろんべろんー。だ。

  32. 317 ねんちゃくホイホイ

    律儀だからかるじて

    かろうじいぇて
    今時に書き込んでるんだろ

  33. 318 ねんちゃくホイホイ



    歯も磨くからな
    もってこいよな

    行動だろー

  34. 319 ねんちゃくホイホイ

    あれだ、

    たーびゅらんす
    らんき


    ひどいぜアレは

  35. 320 ねんちゃくホイホイ

    エア

    わかってんだろ~

    ひどいぜあれは、
    sどうしっらら
    あんな映画作れるんだ


    ぴこtりおっと、に愚痴湯路面地

    へへへへ

    直ぱ雨

    こら、すっこんでろ

  36. 321 ねんちゃくホイホイ

    お前、寝ろ。

  37. 322 ねんちゃくホイホイ

    はら寒い
    はいjはい、寝ますよ
    うぃせーな

  38. 323 ねんちゃくホイホイ

    一付けた奴

    覚えてろよな

    べろんべろん~だ。

  39. 324 ねんちゃくホイホイ

    病気かなんか、
    その他もろもろ、
    そのへんのkちかいのfだな。

    残念な奴だな

    何か、たんべ物買ってから恋よな

  40. 325 ねんちゃくホイホイ

    おやすみ~、。

  41. 326 匿名

    雨が降ってます
    なんだか寝付けません

  42. 327 匿名さん

    あ、誰かいる。こんばんは!
    気がつくかな?

  43. 328 匿名さん

    あっ来た・・・

  44. 329 匿名

    明日も早いから、ちゃんと寝なければ

    おやすみなさい

  45. 330 匿名さん

    お、はじめてこの時間に書けた。

  46. 331 匿名

    早くに目覚めちゃった。
    もう一眠りしたい…

  47. 332 匿名

    今日もまた早くに目覚めちゃった…

  48. 333 おかまさる

    誰かいんのかいな?こんな時間。
    めっさ早起きのじっさまか
    明日の無いニート諸子か
    新聞配達の勤労学生か、
    わしかってとこか。

  49. 334 匿名

    おはようプロレタリア階級の世界人民達よ。
    共産主義は君達を裏切らない。

  50. 335 匿名さん

    おはようございます。
    今日も寒いのかしら。
    皆さん風邪やノロウィルスに気をつけて、よい新年を迎えられますように。

  51. 336 極寒

    この日夜雪が降ってた

  52. 337 匿名さん

    336さん、おはようございます。
    大掃除済みましたか?
    うちはすっかり手抜きです。

  53. 338 匿名

    >>337さん
    336さんではありませんが…
    うちも大掃除は手抜きでした。引っ越しに合わせてまとめて掃除します。

  54. 339 匿名さん

    久しぶりにキター!!

    他にも誰かいるみたいだが
    返事してくれるかな?

    こんばんはー!

  55. 340 匿名さん

    だめだ。これ以上起きていたら腹が減るばかり。
    もう寝よう。おやすみ。

  56. 341 匿名

    マンション買った半年後に年俸制から賞与ありに変わった。通常月収入一挙激減。
    緊縮財政+十年以内に建て替えが決まってて勿体ない&無駄に広いため電気代が怖い=エアコン買ってない。現在暖房器具なし。

    夏はまだ良かった。寒いと眠れないし朝も寒さで目覚めてしまう。部屋の外の内廊下の方が暖かい泣

    しかし冬もあとひと月半。ここを我慢すれば春が来る。せっかく電気代/月2500円をキープしているのに今買うのは癪だ。
    我慢の限界が先か、季節の変化が先か。答えの出ない我慢大会。

  57. 342 匿名さん

    341さん
    お元気ですか。以前某スレでお会いしました。
    がんばっていらっしゃいますね!
    風邪をひいては元も子もないので、電子レンジで温めて繰り返し使えるジェル状のカイロを買ったらいかがでしょうか。
    あまりがまんし過ぎると身体にストレスですよ。

  58. 343 匿名

    いつか夏場のエアコンなしをほめてくださった方でしょうか。
    今夜は割と暖かい?気がします。この分なら春になるまで暖房器具一切使わなくても乗り切れそうかとも思います。精々あとひと月半だし。

    おっしゃる通りストレスが一番怖く、寿命縮まっては元も子もない(建て替え後から自由時間開始につき、今より余生延長希望)のでほどほどにがんばります。

    あ、うち電子レンジないんですよー。TVもステレオもないパソコン故障中ラジオ電池切れ新聞なし、という文明から見放された家で。

  59. 344 匿名さん

    そうです、私です。
    なんだか旧知の知人に会ったみたいでうれしいです。

    電子レンジ、そうですか、失礼しました。
    ではお湯を入れるタイプの元祖湯たんぽとか、
    使い捨てカイロとか、どうしても寒いとき用に
    何か用意していたほうがよくないでしょうか。
    元気なときはよくても、風邪のひき始めにあったほうがいいように思います。
    うがい・手洗いでしっかり風邪を予防して下さいね。
    緑茶(でがらしでも可)でのうがいがきくそうです。

    来月は少し寒さもゆるむとか。
    何とか乗り切れるよう応援しています。

  60. 345 匿名さん

    こんばんは。。
    誰もいませんか。

  61. 346 匿名

    眠れなくてやって来ました

  62. 347 匿名さん

    こんばんは!
    つかぬことをおたずねしますが、盲腸(虫垂炎)ってどんな感じでしょう。。

  63. 348 匿名さん

    遠くで消防車のサイレンが鳴っています。。

  64. 349 匿名

    盲腸、右下腹部が痛くなると言いますよね。
    痛いのですか?

  65. 350 匿名さん

    もう2時間もおなかが痛くて眠れません。。
    でも痛いのはおへその周り全体です。。

  66. 351 匿名

    大丈夫ですか?
    上腹部(へそまわり?)が最初痛くなって、次第に右下に下りてくるらしいですよ。
    とりあえず鎮痛剤飲んで朝イチで受診しては?

  67. 352 匿名さん

    おなかを冷やしたのかと思ったのですが、
    全然ピーピーではないし、
    おなかがすきすぎたのかと思ってホットミルクを飲み、バナナを食べましたが治りません。。

  68. 353 匿名さん

    >351
    ありがとうございます。。
    そうですか、おへそまわりから右下に。。
    鎮痛剤飲んでみます。朝まだ痛かったら病院に行きます。。
    ご心配頂きありがとうございました。。
    心細かったのでとてもほっとしました。。

  69. 354 匿名

    本当に盲腸の可能性あるのでは?
    私はなった事ないのでわかりませんが、眠れないとなると辛いですね・・・

  70. 355 匿名

    お大事になさってください。
    朝良くなってます様に。

  71. 356 匿名さん

    ありがとうございます。。
    おやすみなさい。。

  72. 357 347

    時間外ですが失礼します。。
    >351さん
    おかげ様であの後は眠れ、今朝起きたら痛くありませんでした。。
    どうもお騒がせ致しました。。
    ご心配頂き本当にありがとうございました。。<(_ _)>

  73. 358 匿名さん

    おはよう。今日から2月です。

  74. 359 匿名

    回る〜回る〜よ時代は回る〜♪

  75. 360 匿名さん

    ここ一ヶ月くらいずっと憂鬱だわ。

  76. 361 匿名はん

    正月ボケやで
    ミツカン酢でも 飲め

  77. 362 匿名さん

    ふと目がさめてしりとりしちゃってます。

  78. 363 匿名さん

    ミツカン酢っていいの?
    ありがとう試してみるわ。
    でも,ストレートで飲むの?それとも水か何かで割るの?

  79. 364 匿名さん

    割ったほうがいいんじゃない?

  80. 365 匿名さん

    4人居るの~~~~。

  81. 366 匿名さん

    だよね。
    ストレートとか自分には刺激強すぎるわ。

    これで割るとウマイよとかあったら,ぜひ教えてください。
    (ウマイかもとかご意見でも構わないです。)

  82. 367 匿名さん

    前にパイナップルジュースで割って飲んでました。

  83. 368 匿名さん

    そもそも,パイナップル自体が好き。
    パイナップルジュースはウマそうだなぁ。

  84. 369 匿名さん

    あ、気が合いますね。
    パイナップル、どちらかというと苦手な人が多いみたい。

  85. 370 匿名さん

    パイナップル苦手な人多いんだ。
    食べ物は好みですからね,難しい。
    私は,あの甘さと酸味の感じが好きなんだけどな。

  86. 371 匿名さん

    舌がピリピリするのが嫌なんだって。

  87. 372 匿名さん

    キウイもおいしいそうです

  88. 373 匿名さん

    なんか,みんなセンスいいなぁ。
    パイナップルとかキウイとか。(この二つは同じタイプなのかな?)

    キウイジュースって売ってる?
    それともジューサー使っちゃってるんですか?

  89. 374 匿名さん

    確かにキウイも舌がピリピリしますね。
    キウイジュース、売ってるのは見たことないな。

  90. 375 匿名さん

    ドトールの小さいパックで売っていますよ。

  91. 376 匿名さん

    ドトール?
    ドールかな?

  92. 377 匿名さん

    おっナイス情報。
    明日,ドトール行ってみます。
    それにしても,ドトールはマニアックなもの売ってますね(笑)。

  93. 378 匿名さん

    はたしてドール、ドトール、どっち?
    間もなくタイムアーップ(笑)

  94. 379 匿名さん

    おおお,この違いは大きいよ。。。

  95. 380 匿名さん

    いろいろお勧め情報ありがとうございました。
    ちょっと明日が楽しめそうです。

    では,おやすみなさい。

  96. 381 匿名さん

    先にコンビニかスーパーに行って、そのあとでドトールに行ってみよう。

  97. 382 匿名さん

    どっち~~?気になって寝れナイぅわ~~~~1分前~~~

  98. 383 匿名さん

    それではおやすみなさ〜い。

  99. 384 匿名

    こんな時間だけどバニラアイス食べた
    歯みがきして寝よう

  100. 385 匿名さん

    世界中が平和になってくれることを願ってます。
    (私は宗教屋さんではないですがw)
    深夜にふと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸