物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
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662
匿名さん
>>660
港南口はコンコース長すぎ、改札からホームも長すぎ、さらに人多すぎで歩きづらい。商店街が汚いし、夜の呼び込みと酔っぱらい多く雰囲気が好きじゃない。また立地的に都心部へのタクシーアクセスが遠い。
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663
匿名さん
>>660
別にGFT推しではないけど、港南はない。
駅遠いし、風強いし、(たまにだけど)牛通ったあとはくさいし。
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664
匿名さん
>>653
ですよね。
GFTを購入できる層って限られてると思いますが、ここでネガっている人ってサラリーマンでは購入出来ないような物件と比較してあーだこーだ言ってるだけのような気がします。
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665
匿名さん
レジェンド、ですから。
妬まれて当然でしょう。
ネガの全てが薄っぺらく、ループしているだけの価値ゼロのレスですよ。
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666
匿名さん
港南でしたらVタワーなら有りでしょう。
既に築12年にもなるのに、売り出し中の部屋の単価が400くらいですから、GFTの現在価値といい勝負ですね。
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669
匿名さん
>>666
Vタワーは、例の都心飛行ルートの近くです。
上空を飛行機が飛ぶようになったらどうなるか。
今でも線路に近いし、食肉市場にも近いのに。
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670
匿名さん
>>669
Vタワーは飛行ルートと離れてるよ。
あの距離を近いといったらアイランドの方がもっと近くをとぶよ。
GFTは大丈夫だから心配してないよ。
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671
匿名さん
>>670
それは間違い。
飛行ルートはパークホームズと食肉市場の間の上を通過する予想なので、
Vタワーに近いです。
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673
匿名さん
>667
酷いレスですね。
こんな残念な層が見ている検討スレとは思いませんでした。
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674
匿名さん
Vタワーは制震ですか?
まさかのまさか、耐震ではないですよね?
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675
匿名さん
>>671
どうでもいいよ。
GFTに関係ないし。
でも事実じゃないな。品川駅の近くは飛行ルートとして許可下りないから。
品川のことはもういい。芝浦について話して。GFTのスレだから。
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676
匿名さん
>>674
3.11以前は世の中ほとんどが耐震だよ。それでも問題ない。都心のオフィスビルも耐震でも十分大丈夫なところもあるから。
芝浦のようなところは免震や制振の方がコストはあがるが、安心だということ。
アイランドに住んでたが、3.11は物凄い揺れで、建物も壊れた。怖くなり、アイランドの耐震は止めようと決意して引越したよ。親関係住んでた高輪は大したことなかったらしい。芝浦は免震がいいということでGFTは耐震にしなかったと思う。
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677
匿名さん
飛行ルートを知らない方は
サウスゲートスレ パート11
の344レスに予想地図がありますよ。港南や高輪の上を通る。
品川駅の近くは許可下りない、ってソースは?
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678
匿名さん
>>667
住民層をどうやって比較したの?
主観で判断してるんだったら単なるネガですよ。
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679
匿名さん
>>668
ネガを誘引させたく無いんだったら、敢えて「港区で最も安価な」とか書く必要ないよね。
善意の振りしてネガをブチ込んでるだけだよね?
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