物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
>>612
白金タワーが利便性??
街の雰囲気は当然向こうが圧勝だと思いますが、利便性はこちらの方が上では?
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642
匿名さん
港区の公園デビューは子供に2万以上の服着せないと恥かきますよ。
年収1000万程度のミドル層だと肩身狭いです。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
wさんはじめとするステマネガが半端ないね(笑)
もう40しかないに必死さが凄まじい。
三田駅8分、田町9分はじめ7線使えて、都心主要部にタクシーでどこでも近い。ここより利便性いい売り出し中のタワマンない。現地みて竣工した再開発とかみればなぜこの1年の人気No.1かは明白。だから3期1次で驚異的な売りをみせたわけでね。芝浦の新築は既に坪350で売られている。
ガチで検討してる人はwさんの人生かけたステマネガは誰もがスルー。山手線改札まで徒歩20分以上の自スレに帰りなさい。
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645
匿名さん
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646
匿名さん
>>645
これってよく言われるけど、都内のデータってどうなんでしょうかね。
私の周りは皆1000万以上もらってます。30代前半で。
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647
匿名さん
>645
それは、3%の「アッパーミドル層」と呼ばれる人たち。
「ミドル層」も細分化が進んでますからね。
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648
匿名さん
>>641
白金タワーは駅直結。南北線と三田線使えて都内ならどこでも行ける。足元にはクイーンズ伊勢丹が入り、隣の駅は麻布十番。食材調達には事欠かない。
挙げればキリがないけど、利便性を語るにはGFTはパンチが弱すぎる。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
なぜ中古の話がでてくるのか話それすぎ(笑)利便性日本一のマンション話したらきりないよ。
なぜ白金タワーが引き合いなのか謎だが。。前住んでたけど駅直結と言ってもタワー側入り口からは改札までのコンコースが長いのでエントランスから改札までエスカレーター歩かないと3分近くかかるよ。マンション自体も古いし、共用部も占有部もかなり安っぽいんだよね。
麻布十番近いのはでかいけどGFTからもタクシーならすぐだし、品川からも東京駅までのゴールデンラインで山手線京浜東北線ダブルの便利さは別次元だよ。また、ゆりかもめあると湾岸に遊びにいきやすい、子持ちは湾岸遊び場多いから重宝するんだよね。
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652
匿名さん
>>646
GFTを購入しているクラスですと、1馬力で最低でも年収1200万円以上じゃないですか。
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653
匿名さん
私は2500ですが、800二人のが生活楽なんじゃないかな。3LDK購入者は世帯年収1500はあるでしょ。1000で8000はよっぽど頭金ないと。
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654
匿名さん
このマンションの主題である read. とは、意訳すると、 虎視眈々、ということですので、3年以内に勝負つきます。
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655
匿名さん
上をみれば切りがないけど、やっぱり山手線と京浜東北線のJR二枚看板に徒歩圏なのは便利ですよ。通勤電車として鉄板の2強路線ですし。
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656
匿名さん
>>653
652です。
私の場合は、共働きで世帯年収2500万円です。
ちなみに2人共、給与所得です。
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657
匿名さん
>>656
ともで2500ならいいですね!シングル2500は税金ばっかで楽じゃないです
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659
匿名さん
>>658
分譲賃貸に住んでたよ。内廊下の雰囲気も分譲なのになんか安っぽいと個人的に思ってた。持ち家さんでしゃくにさわったならごめんね。そもそも中古の、話はよそでしたほうがいいよ。
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660
匿名さん
>>655
上、は港南だな。
品川駅からの路線の数がまるで違う。
台場へも、レインボーバスプラス都バスプラスりんかい線で便利さがまるで違う。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
>>660
港南口はコンコース長すぎ、改札からホームも長すぎ、さらに人多すぎで歩きづらい。商店街が汚いし、夜の呼び込みと酔っぱらい多く雰囲気が好きじゃない。また立地的に都心部へのタクシーアクセスが遠い。
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663
匿名さん
>>660
別にGFT推しではないけど、港南はない。
駅遠いし、風強いし、(たまにだけど)牛通ったあとはくさいし。
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664
匿名さん
>>653
ですよね。
GFTを購入できる層って限られてると思いますが、ここでネガっている人ってサラリーマンでは購入出来ないような物件と比較してあーだこーだ言ってるだけのような気がします。
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665
匿名さん
レジェンド、ですから。
妬まれて当然でしょう。
ネガの全てが薄っぺらく、ループしているだけの価値ゼロのレスですよ。
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666
匿名さん
港南でしたらVタワーなら有りでしょう。
既に築12年にもなるのに、売り出し中の部屋の単価が400くらいですから、GFTの現在価値といい勝負ですね。
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669
匿名さん
>>666
Vタワーは、例の都心飛行ルートの近くです。
上空を飛行機が飛ぶようになったらどうなるか。
今でも線路に近いし、食肉市場にも近いのに。
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670
匿名さん
>>669
Vタワーは飛行ルートと離れてるよ。
あの距離を近いといったらアイランドの方がもっと近くをとぶよ。
GFTは大丈夫だから心配してないよ。
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671
匿名さん
>>670
それは間違い。
飛行ルートはパークホームズと食肉市場の間の上を通過する予想なので、
Vタワーに近いです。
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673
匿名さん
>667
酷いレスですね。
こんな残念な層が見ている検討スレとは思いませんでした。
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674
匿名さん
Vタワーは制震ですか?
まさかのまさか、耐震ではないですよね?
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675
匿名さん
>>671
どうでもいいよ。
GFTに関係ないし。
でも事実じゃないな。品川駅の近くは飛行ルートとして許可下りないから。
品川のことはもういい。芝浦について話して。GFTのスレだから。
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676
匿名さん
>>674
3.11以前は世の中ほとんどが耐震だよ。それでも問題ない。都心のオフィスビルも耐震でも十分大丈夫なところもあるから。
芝浦のようなところは免震や制振の方がコストはあがるが、安心だということ。
アイランドに住んでたが、3.11は物凄い揺れで、建物も壊れた。怖くなり、アイランドの耐震は止めようと決意して引越したよ。親関係住んでた高輪は大したことなかったらしい。芝浦は免震がいいということでGFTは耐震にしなかったと思う。
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677
匿名さん
飛行ルートを知らない方は
サウスゲートスレ パート11
の344レスに予想地図がありますよ。港南や高輪の上を通る。
品川駅の近くは許可下りない、ってソースは?
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678
匿名さん
>>667
住民層をどうやって比較したの?
主観で判断してるんだったら単なるネガですよ。
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679
匿名さん
>>668
ネガを誘引させたく無いんだったら、敢えて「港区で最も安価な」とか書く必要ないよね。
善意の振りしてネガをブチ込んでるだけだよね?
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681
契約済みさん
>>680
それでも中古売れてますから。GFTにとっては良い話です。今後芝浦ではGFTが中古でも基準になりますから。
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682
匿名さん
ちなみにTBTは制振ですよ。最上階も販売してますよ。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
免震でも、免震ゴムの精度に問題があった場合、どうなるのでしょうか?交換って簡単?ニュースで知って、素直にビックリしました。
免震の中古でも、危ない建物が出てくるってことですよね?
ちなみに、この物件は問題となっている会社のゴムなのですか?
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685
匿名さん
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686
匿名さん
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687
匿名さん
>>684
免震の場合は、ゴムよりも免震装置の中の鉛ダンパーに問題が起きたみたいですよ。震災のときに。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
ちょうど今、免震装置の不正のニュースがyahoo トップにありますね。
ここは関係ないと思うけど。
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690
匿名さん
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