物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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622
匿名さん
>>601
確か東側は30メートルセットバックしたはずです。ご参考まで。
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623
匿名さん
>>622
エントランスに引きがなきゃ意味ないでしょ笑
それはただの空地だよ
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627
匿名さん
いや、ここを買う理由って見つからないわ。港区なら何でもいいっていうミーハーな人のための物件?
駅から遠くてもタワーに住んでみたい人の?
確かに港区の割には安いけど、安いのにはそれなりの理由があるわけで…。
本当にお金ある港区住まいの人は選ばない立地だし。
世帯年収1000万弱のミドルアッパー層をだまそうとしてる物件に思えてならない。
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628
匿名さん
>>627
あ、自分だまされたかも。
同情してくれたのかな?ありがとう。
親切なんだね。
じゃ、バイバイ(^o^)/~~
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629
匿名さん
まさに情弱者が、港区?再開発?駅遠いなんて関係ないですよ、恩恵ありますからって買わされた物件。
またポジというかある意味ネガにステマステマと、見当違いなコメントもらうかもね。
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631
匿名さん
駐車場の設置率は約4割、いまどきのマンションとしては標準的な設置率ですが、EVカーシェアが3台準備されています。
これって車の保有者はカーシェアでいいかもと思うかも知れませんね。
管理組合の収入不確実性については既に触れられてますが、改めて不安ですね。
管理費追加徴収とかされたら嫌だな
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632
匿名さん
>>627
山手線徒歩圏のタワーってことで最初目についたけど、
やっぱ特別良いところが何も無いのよね。
だから安いんだろうけど。
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633
契約済みさん [女性 40代]
レスの伸びがすごいですねー
話題になるのは人気がある証拠ね!
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634
匿名さん
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635
匿名さん
>>633
確かに晴海のドゥトゥールとかと同んなじ感じしますね!あと新豊洲の2物件とか!
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636
匿名さん
>>627
ここを買う理由見つからない?都心だし都内どこいくにも普通に便利だと思うけど。駅遠といっても、たかだか10分だしね。
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641
匿名さん
>>612
白金タワーが利便性??
街の雰囲気は当然向こうが圧勝だと思いますが、利便性はこちらの方が上では?
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642
匿名さん
港区の公園デビューは子供に2万以上の服着せないと恥かきますよ。
年収1000万程度のミドル層だと肩身狭いです。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
wさんはじめとするステマネガが半端ないね(笑)
もう40しかないに必死さが凄まじい。
三田駅8分、田町9分はじめ7線使えて、都心主要部にタクシーでどこでも近い。ここより利便性いい売り出し中のタワマンない。現地みて竣工した再開発とかみればなぜこの1年の人気No.1かは明白。だから3期1次で驚異的な売りをみせたわけでね。芝浦の新築は既に坪350で売られている。
ガチで検討してる人はwさんの人生かけたステマネガは誰もがスルー。山手線改札まで徒歩20分以上の自スレに帰りなさい。
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645
匿名さん
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646
匿名さん
>>645
これってよく言われるけど、都内のデータってどうなんでしょうかね。
私の周りは皆1000万以上もらってます。30代前半で。
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647
匿名さん
>645
それは、3%の「アッパーミドル層」と呼ばれる人たち。
「ミドル層」も細分化が進んでますからね。
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648
匿名さん
>>641
白金タワーは駅直結。南北線と三田線使えて都内ならどこでも行ける。足元にはクイーンズ伊勢丹が入り、隣の駅は麻布十番。食材調達には事欠かない。
挙げればキリがないけど、利便性を語るにはGFTはパンチが弱すぎる。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
なぜ中古の話がでてくるのか話それすぎ(笑)利便性日本一のマンション話したらきりないよ。
なぜ白金タワーが引き合いなのか謎だが。。前住んでたけど駅直結と言ってもタワー側入り口からは改札までのコンコースが長いのでエントランスから改札までエスカレーター歩かないと3分近くかかるよ。マンション自体も古いし、共用部も占有部もかなり安っぽいんだよね。
麻布十番近いのはでかいけどGFTからもタクシーならすぐだし、品川からも東京駅までのゴールデンラインで山手線京浜東北線ダブルの便利さは別次元だよ。また、ゆりかもめあると湾岸に遊びにいきやすい、子持ちは湾岸遊び場多いから重宝するんだよね。
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652
匿名さん
>>646
GFTを購入しているクラスですと、1馬力で最低でも年収1200万円以上じゃないですか。
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653
匿名さん
私は2500ですが、800二人のが生活楽なんじゃないかな。3LDK購入者は世帯年収1500はあるでしょ。1000で8000はよっぽど頭金ないと。
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654
匿名さん
このマンションの主題である read. とは、意訳すると、 虎視眈々、ということですので、3年以内に勝負つきます。
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655
匿名さん
上をみれば切りがないけど、やっぱり山手線と京浜東北線のJR二枚看板に徒歩圏なのは便利ですよ。通勤電車として鉄板の2強路線ですし。
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656
匿名さん
>>653
652です。
私の場合は、共働きで世帯年収2500万円です。
ちなみに2人共、給与所得です。
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657
匿名さん
>>656
ともで2500ならいいですね!シングル2500は税金ばっかで楽じゃないです
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659
匿名さん
>>658
分譲賃貸に住んでたよ。内廊下の雰囲気も分譲なのになんか安っぽいと個人的に思ってた。持ち家さんでしゃくにさわったならごめんね。そもそも中古の、話はよそでしたほうがいいよ。
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660
匿名さん
>>655
上、は港南だな。
品川駅からの路線の数がまるで違う。
台場へも、レインボーバスプラス都バスプラスりんかい線で便利さがまるで違う。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
>>660
港南口はコンコース長すぎ、改札からホームも長すぎ、さらに人多すぎで歩きづらい。商店街が汚いし、夜の呼び込みと酔っぱらい多く雰囲気が好きじゃない。また立地的に都心部へのタクシーアクセスが遠い。
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663
匿名さん
>>660
別にGFT推しではないけど、港南はない。
駅遠いし、風強いし、(たまにだけど)牛通ったあとはくさいし。
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664
匿名さん
>>653
ですよね。
GFTを購入できる層って限られてると思いますが、ここでネガっている人ってサラリーマンでは購入出来ないような物件と比較してあーだこーだ言ってるだけのような気がします。
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665
匿名さん
レジェンド、ですから。
妬まれて当然でしょう。
ネガの全てが薄っぺらく、ループしているだけの価値ゼロのレスですよ。
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666
匿名さん
港南でしたらVタワーなら有りでしょう。
既に築12年にもなるのに、売り出し中の部屋の単価が400くらいですから、GFTの現在価値といい勝負ですね。
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669
匿名さん
>>666
Vタワーは、例の都心飛行ルートの近くです。
上空を飛行機が飛ぶようになったらどうなるか。
今でも線路に近いし、食肉市場にも近いのに。
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670
匿名さん
>>669
Vタワーは飛行ルートと離れてるよ。
あの距離を近いといったらアイランドの方がもっと近くをとぶよ。
GFTは大丈夫だから心配してないよ。
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671
匿名さん
>>670
それは間違い。
飛行ルートはパークホームズと食肉市場の間の上を通過する予想なので、
Vタワーに近いです。
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