物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
>>497
売れたのってマンション価格が今後さらに上がるって煽られたからじゃないの?
確かに今の相場から見れば割安であることは確か。
今後、時勢が変化しても価値ある物件として存在できるか、この物件に関しては周辺環境次第ですね。
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502
匿名さん
>>498
GFTだと20階以上の眺望良好で60近辺が5500くらいだったよ。
築10年近い耐震タワーと新築の最新設備の免震タワーの価格が逆転てどんだけだw
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503
匿名さん
>>500
シーバンスもGFTも国道130に対する面が平行ではないので、がっつりのお見合いではありません。最短距離も140m程度あるので、それほど窮屈ではないと思います。
ただ、隣の建物との距離感は主観に左右されるので、MRの眺望イメージと現地での見え方を入念に検証されることをおすすめします。シーバンス側からなら真正面でGFTが見えます。
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504
匿名さん
値段安いから投資用が多いんだろうね。
みんな長くても10年前後で住み替えるんだろね。
永住はしたくない立地だしね。
そうなると、条件の厳しい低層階や売れ残り、割高の東向きなどリセール大変そうだね。
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505
匿名さん
プレミアが一番乗っているのは南ですよ。GFTは低層でもお見合い感はかなり少ないし、高層から低層までほぼ、間取りは同じでアウトフレームもあって間取りはよいほうだとおもう。低層で300から320は相場考えても明らかに割安。間違いなく、売りきりは近い。一般的なタワマンの最後5%と比較して売れやすい。
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506
契約済みさん
ここが安すぎると言うより、他が割高感結構あると思う。
そりゃ、駅ダイレクトとか3分とかは良いけど値段が、ねえ。。。
当家は夫婦共々職場から近いし、以前近くに住んでいて周り知っているし、
銀座で買い物するのが好きなのでここにしました。割安と言うか、無理のない価格だな、と考えて。
キャピタルは出りゃ嬉しいけど、出なくても、そこまで下がらなきゃ、利便性エンジョイして
15年位でExitかな。ま、Exitの時に住みかえのまともな物件無くて、出れないってことも有るけど。。。
個人的には春~初夏の頃で天気が良ければインターコンチ辺り~竹芝桟橋をぷらぷらしていると良い散歩になりますよ。
勝どき側の方を見るとTTTを筆頭にタワービルディングが並んで結構壮観。
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507
匿名さん
値上がり期待とか書いてる人いるけど、入居開始から3年は駅前ずっと工事中だよね?
人生の貴重な3年間工事中の街で暮らすんだから、リセール位期待したいのは分かる気がする。
3年て短い様で長い。
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508
匿名さん
散歩。。
個人的には、竹芝桟橋が好き。
小笠原諸島の連絡線が、出入港する時の 不思議な高揚感は、是非味わってほしいね。
特に 3月末の便は、島へ1年間出向して暮らす都職員や 内地の大学・高校へ進学する若者が大勢乗ってい
る。
本当に、感動シーン満載の便だ。
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509
匿名さん
おがさわら丸に乗って、父島に行ってみたいですね。 インターコンチネンタルホテルのバイキングは、少し前は、平日は2千円くらいで食べられたが、今はずいぶん高くなってしまい、残念。
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510
匿名さん
>>507
再開発の魅力だねw
=値上がりする街の魅力だね
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511
匿名さん
>>507
オフィス商業ビル二つのうち片方のビルは暫定先行開業するって話。2年くらいで片方開業かな。
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512
匿名さん
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513
匿名さん
まあ、期待外れって言葉もあるし。
ここの場所自体は再開発エリアではないし。
この前、田町駅から芝浦港南地区総合支所まで歩いたら
以前よりも駅から遠くなって不便になったね。建物は新しくなったが。
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514
匿名さん
>>513
何、君?ずっと張り付いて同じこと書いて気持ちわるい。意味不明だし、検討もしてないんだから他行きな。
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515
匿名さん
旧港スポーツセンターの解体工事が着々と進んでいますね。
自宅から良く見えるので気になるw
すでに地上の半分以上は撤去されたようです。
早く、再開発が終わって 静かな街に戻ってほしい(笑
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516
匿名さん
>>514
513じゃないけど
この場所は再開発エリアじゃない←正しいね。
後は主観的な書き込みだから知らん。
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517
匿名さん
平日の この時間帯にカキコできる人って 何??
遊び人???
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518
匿名さん
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519
匿名さん
>>516
再開発は住居含んでないんだから当たり前だろ(笑)GFTから田町駅への経路が大部分再開発地帯というのがうりなんだから。ビル二棟の開発を担当する三井が再開発の恩恵が得られる大規模タワマンを建てたいと考えたのがここだから。豊洲のように、街が計画的に開発されることで地域の資産価値が上がるのは三井は得意だから。田町のように官民一体再開発案件なんて都心部ではなかなかないからね。既に竣工部分見てもわかる通りかなり素晴らしいものになるだろうことは言うまでもない。
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520
匿名さん
>>519
豊洲とかと違うのは再開発エリアと物件の間が寂れてること。
しかも一皮どころかそこそこ広い範囲で。
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