物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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262
匿名さん
>>257
アイランドはそんなに高くないよ。20万前半〜借りれますよ。
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263
匿名さん
だから~~~w
アイランドと 一まとめで言っても~~
3階と47階では違うし~~
東側のレインボービューと 西側のお見合いでは、ぜんぜん違うんだよ~~~w
よく勉強したてからカキコしようねwww
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264
匿名さん
>>263
まあ、普通に言えば平均でしょうね。
上の賃料見てポジティブに思いたいのはわかるけど、現実みようね。
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265
匿名さん
昨日から悪質なネガを続ける輩はスルーが一番。相手してちゃだめだよ。
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266
匿名さん
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267
匿名さん
>>265
別に悪質だと思わないけど。
家賃収入というのは、中古マンションのリセール価格を決める一つの指標になるからね。
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268
匿名さん
賃貸やリセールに出す時は、ここは三田線三田駅徒歩8分って言っていいんだよね?
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269
匿名さん
良いことばかり聞きたいのなら、契約者スレから出なければいいね。
外に出れば、煽り耐性を身につけないと
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270
匿名さん
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271
匿名さん
>>266
両国や築地が便利になるって話だね。
芝浦には特に関係なし。
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272
匿名さん
>>269
全くエビデンスも妥当性もないネガりたいだけのネガはいらないよ。買う気もなく、GFTに嫉妬と憎悪だけで無意味な低レベルネガをエンドレススピーカーしてるだけだからね。スレが荒れるだけ。残り40しかないのにこの執拗さは異常。自スレでやれって話。
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273
匿名さん
>>272
粘着ネガは買いたくても買えない可哀想な人なんでしょうね。
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274
匿名さん
三田駅8分は棚ぼた、ラッキーでした。
ネガさん涙目。
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275
物件比較中さん
GFT買いたくても買えなかったから,昨日から1日中,嘘や無理ネガして自分を慰めているおれにあやまれ.
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276
匿名さん
タワマンなのに徒歩8分になって喜ぶって凄いですね。
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277
匿名さん
ここは坪200万円台からあったんだから、ここが買えない人は23区は無理でしょ。
がんばって稼ぎましょう。
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278
匿名さん
どうだひどいネガだろ。うらやましくてしょうがない。悔しくてしょうがないからこうやってネガってるおれにあやまれ
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279
匿名さん
>>274
大崎にはもちろん、西新宿の徒歩分数にもマケテいる。
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280
匿名さん
大江戸線の郊外サイドの駅の徒歩分数と比べてしまうあたり田舎者丸出し,都心すんだことない丸出しなネガを連発するオレにあやまれ
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281
匿名さん
>>276
タワマンだから駅直結・隣接じゃなきゃいけないなんてことはないでしょ?
タワマンなのに四方八方お見合いで何も見えないんで可哀想ってならわかるが。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
>>279
なんのことかと思って調べたら「西新宿五丁目駅」徒歩7分のことか。。何線かもわからんかった。田町駅徒歩9分の方がいいよね?!ね?ね?
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>>271
んにゃ、ここを真剣に検討してないと知らんと思うが、都と港区が協力して運河周辺を整備しようって計画があるのよ。
以下、「港区緑と水の総合計画 第5章 地区別の緑と水のまちづくり」より抜粋。
芝浦港南地区
○水辺の散歩道整備
・水辺に沿った緑と水のネットワークを形成し区民が水辺に親しめる空間を充実させてい
くため、運河に沿った遊歩道の整備、運河沿緑地の連続化、アプローチの向上を進めます。
○運河を生かした風の通り道形成
・運河、運河に沿った民有地が連携して運河に沿った空間の緑化、連続したオープンスペー
スの形成等を進め、風の通り道を形成します。
○水辺の生物生息・生育環境の再生
・東京都と協力して、護岸などの整備においては、生きものに配慮した水辺空間創出を進め
ていきます。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
>>285
T.Y.HARBORのような店が芝浦にもあればと思う。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
>>285
運河の整備も進みそうですね。
運河に沿った遊歩道の整備と同時に、賑わい施設として運河沿いに店舗を配置するなどの
景観誘導を行えば、更に魅力的な街並みになりますね。
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292
匿名さん
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293
匿名さん
芝浦運河は、先住民が 水利権をもっていて、規制だらけ。
水の上には、通行の邪魔になる物は、なにも浮かべられない。
昭和30~40年代の廃棄物や重金属が ヘドロで堆積しているので、水底をかき回すような工事も厳禁。
そんなことすると魚類が死滅して漁業者が壊滅する。
護岸は、港湾局のものだから 多少は、イジレルがね。
運河ルネッサンス計画のハードルは、かなり高いよ。
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294
匿名さん
>>293
その堆積物のデータはどこに公開されているんでしょうか?
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295
匿名さん
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296
匿名さん
>>290
資材置き場を撤去して、重箱堀を親水公園等に活用して欲しいですね。
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297
匿名さん
>>293
水底かき出し出来ないって、本当ですか??
以前、デベの担当者から、運河底のヘドロをかき出して、新しい砂を入れ替える作業を区がやっていると聞きましたけどね。
一回入れ替えれば済むというものではなく、何回か根気良く継続して入れ替えて行かないと、綺麗な運河にはならないんだとか。
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298
匿名さん
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299
匿名さん
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300
匿名さん
水底かき出ししてるのなんて見たことないきえど本当にやってるの。
おれここ地元だけど。
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301
中国より
中国のマンションバブルが弾けた時、日本も危ないよ!
2年後を予測。
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302
匿名さん
>>301
中国よりってほんと?笑
でも、中国経済は陰りが見えてきたって丁度テレビでやってました。
Googleマップだみたところ、海岸あたりにかなり倉庫とか駐車場とかの広いスペースがあるのですが、そこに高層の建物が建つ可能性について皆さんはどう思いますか?
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303
匿名さん
>>300
数年に1回やっていますよ、浚渫。
その時は少しうるさいです。
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304
匿名さん
今日の日経新聞に東京駅八重洲口の再開発の記事が載ったね。事業規模6000億だとか。
品川の再開発が5000億なんで、東京駅の開発規模の大きさは凄いね。
両駅合わせて経済効果は数兆円規模になるでしょうね。
品川と東京の間にある物件全てに当てはまるけど、長期的にビジネスの拠点が確実にこの狭いエリアに集中してくるので、長期的に見てもかなり恩恵が有られるのが確実になったね。
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305
匿名さん
駅にもう2〜3分近ければ文句なしだったが、そうすると価格も1〜2割は上がるから痛し痒し。
現実問題としては駐車場代を少し下げてほしいかな。
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306
匿名さん
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308
購入検討中さん
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
>>309、310
30秒以内の連続投稿お疲れ様(笑)仕事しな
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