物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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261
匿名さん
>>258
このマンションの賃貸料が低くないと気がすまない属性の人みたいですね。
僻みはみっともないですよ。
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262
匿名さん
>>257
アイランドはそんなに高くないよ。20万前半〜借りれますよ。
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263
匿名さん
だから~~~w
アイランドと 一まとめで言っても~~
3階と47階では違うし~~
東側のレインボービューと 西側のお見合いでは、ぜんぜん違うんだよ~~~w
よく勉強したてからカキコしようねwww
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264
匿名さん
>>263
まあ、普通に言えば平均でしょうね。
上の賃料見てポジティブに思いたいのはわかるけど、現実みようね。
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265
匿名さん
昨日から悪質なネガを続ける輩はスルーが一番。相手してちゃだめだよ。
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266
匿名さん
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267
匿名さん
>>265
別に悪質だと思わないけど。
家賃収入というのは、中古マンションのリセール価格を決める一つの指標になるからね。
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268
匿名さん
賃貸やリセールに出す時は、ここは三田線三田駅徒歩8分って言っていいんだよね?
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269
匿名さん
良いことばかり聞きたいのなら、契約者スレから出なければいいね。
外に出れば、煽り耐性を身につけないと
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270
匿名さん
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271
匿名さん
>>266
両国や築地が便利になるって話だね。
芝浦には特に関係なし。
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272
匿名さん
>>269
全くエビデンスも妥当性もないネガりたいだけのネガはいらないよ。買う気もなく、GFTに嫉妬と憎悪だけで無意味な低レベルネガをエンドレススピーカーしてるだけだからね。スレが荒れるだけ。残り40しかないのにこの執拗さは異常。自スレでやれって話。
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273
匿名さん
>>272
粘着ネガは買いたくても買えない可哀想な人なんでしょうね。
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274
匿名さん
三田駅8分は棚ぼた、ラッキーでした。
ネガさん涙目。
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275
物件比較中さん
GFT買いたくても買えなかったから,昨日から1日中,嘘や無理ネガして自分を慰めているおれにあやまれ.
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276
匿名さん
タワマンなのに徒歩8分になって喜ぶって凄いですね。
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277
匿名さん
ここは坪200万円台からあったんだから、ここが買えない人は23区は無理でしょ。
がんばって稼ぎましょう。
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278
匿名さん
どうだひどいネガだろ。うらやましくてしょうがない。悔しくてしょうがないからこうやってネガってるおれにあやまれ
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279
匿名さん
>>274
大崎にはもちろん、西新宿の徒歩分数にもマケテいる。
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280
匿名さん
大江戸線の郊外サイドの駅の徒歩分数と比べてしまうあたり田舎者丸出し,都心すんだことない丸出しなネガを連発するオレにあやまれ
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281
匿名さん
>>276
タワマンだから駅直結・隣接じゃなきゃいけないなんてことはないでしょ?
タワマンなのに四方八方お見合いで何も見えないんで可哀想ってならわかるが。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
>>279
なんのことかと思って調べたら「西新宿五丁目駅」徒歩7分のことか。。何線かもわからんかった。田町駅徒歩9分の方がいいよね?!ね?ね?
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>>271
んにゃ、ここを真剣に検討してないと知らんと思うが、都と港区が協力して運河周辺を整備しようって計画があるのよ。
以下、「港区緑と水の総合計画 第5章 地区別の緑と水のまちづくり」より抜粋。
芝浦港南地区
○水辺の散歩道整備
・水辺に沿った緑と水のネットワークを形成し区民が水辺に親しめる空間を充実させてい
くため、運河に沿った遊歩道の整備、運河沿緑地の連続化、アプローチの向上を進めます。
○運河を生かした風の通り道形成
・運河、運河に沿った民有地が連携して運河に沿った空間の緑化、連続したオープンスペー
スの形成等を進め、風の通り道を形成します。
○水辺の生物生息・生育環境の再生
・東京都と協力して、護岸などの整備においては、生きものに配慮した水辺空間創出を進め
ていきます。
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-
286
匿名さん
-
287
匿名さん
>>285
T.Y.HARBORのような店が芝浦にもあればと思う。
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289
匿名さん
-
290
匿名さん
>>285
運河の整備も進みそうですね。
運河に沿った遊歩道の整備と同時に、賑わい施設として運河沿いに店舗を配置するなどの
景観誘導を行えば、更に魅力的な街並みになりますね。
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292
匿名さん
-
293
匿名さん
芝浦運河は、先住民が 水利権をもっていて、規制だらけ。
水の上には、通行の邪魔になる物は、なにも浮かべられない。
昭和30~40年代の廃棄物や重金属が ヘドロで堆積しているので、水底をかき回すような工事も厳禁。
そんなことすると魚類が死滅して漁業者が壊滅する。
護岸は、港湾局のものだから 多少は、イジレルがね。
運河ルネッサンス計画のハードルは、かなり高いよ。
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294
匿名さん
>>293
その堆積物のデータはどこに公開されているんでしょうか?
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295
匿名さん
-
296
匿名さん
>>290
資材置き場を撤去して、重箱堀を親水公園等に活用して欲しいですね。
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297
匿名さん
>>293
水底かき出し出来ないって、本当ですか??
以前、デベの担当者から、運河底のヘドロをかき出して、新しい砂を入れ替える作業を区がやっていると聞きましたけどね。
一回入れ替えれば済むというものではなく、何回か根気良く継続して入れ替えて行かないと、綺麗な運河にはならないんだとか。
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298
匿名さん
-
299
匿名さん
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300
匿名さん
水底かき出ししてるのなんて見たことないきえど本当にやってるの。
おれここ地元だけど。
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301
中国より
中国のマンションバブルが弾けた時、日本も危ないよ!
2年後を予測。
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302
匿名さん
>>301
中国よりってほんと?笑
でも、中国経済は陰りが見えてきたって丁度テレビでやってました。
Googleマップだみたところ、海岸あたりにかなり倉庫とか駐車場とかの広いスペースがあるのですが、そこに高層の建物が建つ可能性について皆さんはどう思いますか?
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303
匿名さん
>>300
数年に1回やっていますよ、浚渫。
その時は少しうるさいです。
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304
匿名さん
今日の日経新聞に東京駅八重洲口の再開発の記事が載ったね。事業規模6000億だとか。
品川の再開発が5000億なんで、東京駅の開発規模の大きさは凄いね。
両駅合わせて経済効果は数兆円規模になるでしょうね。
品川と東京の間にある物件全てに当てはまるけど、長期的にビジネスの拠点が確実にこの狭いエリアに集中してくるので、長期的に見てもかなり恩恵が有られるのが確実になったね。
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305
匿名さん
駅にもう2〜3分近ければ文句なしだったが、そうすると価格も1〜2割は上がるから痛し痒し。
現実問題としては駐車場代を少し下げてほしいかな。
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306
匿名さん
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308
購入検討中さん
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309
匿名さん
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310
匿名さん
-
311
匿名さん
>>309、310
30秒以内の連続投稿お疲れ様(笑)仕事しな
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312
匿名さん
>>310
DTに客が流れてるみたいですね。あっちにしておけばよかったかな。
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313
匿名さん
残っている価格帯が誰でも買える額ではないし、眺望もいまひとつだからね。
あとはREAD出来るか、どうか
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314
匿名さん
>>304
品川と東京の間、に集中というより
品川(新駅も含めて)と東京に点で集中と考えるべきでしょう。
その間にまで恩恵があると考えると「狭いエリア」ではなくなるから、楽天的。
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315
匿名さん
>>312
DT(笑)
がんばれよ、歯をくいシバって前を向け!あばよ!DT! 驚異のペースで完売目前のGFTより。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
その通りです。
起点は東京、そして
有楽町・日比谷〜新橋・虎ノ門〜浜松町・竹芝〜田町〜新駅〜
そして終点の品川までの約6.4kmが熱すぎる。
古き良き時代、昭和の高度経済成長期を彷彿する、再開発の超巨大プロジェクトには圧巻ですよ。
上記地域を名付けて、'''真都心ベルト地帯'''。
世界の資本が真都心に集中する!
空き家問題なんてどこ吹く風!!
「Selection and Concentration」がこれからのグローバルスタンダード!!!
グローバルフロントタワーが、約7カ月で840戸を供給し、周囲からレジェンドとの称号が与えられるのには理由があります。
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318
匿名さん
>>317
その頃には浜松町も新橋も再開発で駅近にマンション出来るから相対的に駅遠いこのマンションは厳しくなるんだろね笑
Readしないと。
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319
匿名さん
Readしてますか?
では仮にですよ、仮の話です。
浜松町や新橋の駅近、例えば駅徒歩5分の立地に、グローバルフロントタワーと同等規模・企画のタワーマンション、つまり長期優良住宅・免震・敷地1万平米・延床10万平米級が建つとなりますと、どんなに低く見積りしても坪単価が600超に成ります。
(貴方なら、東京ツインパークスの成約単価を見れば、御納得いただけますよね?)
そして、グローバルフロントタワーは、相対的に坪単価500に近づきます。
何故ならば、いまこの時点で、仮にグローバルフロントタワーを企画立案すると、坪単価400に成ってしまいますから。
それは、土地がずいぶんと安い時に、賢い三井さんがReadして、簗瀬さんから仕入れた土地ですので。
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320
匿名さん
Readとか恥ずかしいから。
GETは諸条件がそこそこな割にやたらに高くないから人気だったんでしょ。
再開発とかで価格維持出来たら十分ですよ。
儲かる時は大体どこも儲かるんじゃない?
景気が悪くなれば損するしね。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
もうすぐ完売だね。残り部屋も要望書結構出されてるみたい。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
外観が、そこらのタワーと違うから迫力あるじゃないですか!
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328
匿名さん
外観は現地で最近見ましたがかなりカッコいいですよ。形も、ありきたりじゃなくて面白い建物ですよね。横幅が半端ないから迫力あります。
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329
匿名さん
外観カッコ良いよ。
一カ月前は確かに気になってたけど今日見たら超カッコ良かった。
天気のせいかな。
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330
匿名さん
毎日めざましテレビにGFTが映るけど、外観に特徴があるから直ぐに分かる。
毎朝、カッコいいなって思うよ。
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331
匿名さん
外観・・・
パンフの「スノーホワイト」って意味が 未だにわからん。
が、まあ カッコイイと言っておこう。
「スノーホワイト」って、直訳すると「白雪姫」なんだよね・・・
うむ、うむ。。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
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334
匿名さん
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335
匿名さん
>>334
おまけに山手線からも見えますよ。
低層以外はバルコニーの手摺が透明ガラスなんだけど、中層も丸見えなんだよね。
洗濯物外で干すと一気に安っぽいマンションになりそう。
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336
匿名さん
そうです。芝浦ジャンクションすぐ横の。
私も芝公園→お台場で走る時にいつも右側確認します。
高速道路から見ると高速隣接マンションって感じしますね。下から高速見るとそれなりに離れて見えるのに。
芝浦ジャンクションは首都高有数の交通呂を誇るから、排気ガス気になりますね。
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337
匿名さん
>>336
100m以上離れてるから高速は関係しないよ。排ガスなら国道の方は影響あるだろね。フットサル場とホンダがあるから直接面してないけどね。交通量もそんな大したことはないけど。まあ、都心で田舎みたいな綺麗な空気期待しちゃあかんな。
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338
匿名さん
>>335
>>336
やっぱりあれか〜。見た目はまあまあだったような。
ただあの辺り汚いのが気になる。
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339
匿名さん
バルコニーが透明ガラスなのって、安っぽくない?かの有名な品川シティタワーみたい。
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340
匿名さん
しかし。わずか40しかないのにスレよくのびるよね。たいしたもんだ。
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341
匿名さん
洗濯物を外に干すような人は都心タワーマンションに住みません。世界でも外に洗濯物を干すのは低所得層だけ。東は排気ガスはありますが、外に干さないから、関係ありません。都心でいえば、ここは空気の綺麗な(風が通る)ところです。気になりません。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
2020年にはどれだけあがってるかな。坪360くらい?
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344
匿名さん
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345
匿名さん
>>337
関係ないわけないじゃない。少なからず影響あるでしょ。
それとも100m離れてると空気が清浄されるとでも。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
320は天才だね。
久々に笑わせてもらったよ。
伝説の92になれるよ。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
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350
匿名さん
透明ガラス手摺って部屋内から景色見えて良いんだが、外観上は安っぽいよな。
透明ガラス手摺の高級マンションってあんまり聞いたことないな笑
それが坪単価500万円に将来的にいくと言われてもな〜
イメージわかないや
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351
匿名さん
>>341
あんなトラックびゅんびゅん通る海岸通り脇なのに空気の綺麗なとこなのここは?
都心でももうちょい環境いいとこあるよ?笑
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352
匿名さん
>351
主観的すぎて、何も伝わらないネガ投稿に読める。
トラックなんて都心に沢山走っていると思うな。
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353
匿名さん
>透明ガラス手摺って部屋内から景色見えて良いんだが、外観上は安っぽいよな。
タワマンの価値からお勉強してみては?
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>>353
タワーマンションの価値と高級感ってイコールじゃないんだねー
ここは所謂湾岸にありがちなふつうのタワーマンション
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356
匿名さん
>>319
本当にそう思ってるんですか?
Readできてる??
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357
匿名さん
心に全く響かないネガ投稿ですね。
何のために生きているのか聞いてみたい。
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358
匿名さん
>>351
何度も現地に行ったけど、ここの前の道路はいつも交通量が少ないって感じています。確かに4丁目の辺りはトラックビュンビュンだけど、GFTの前の道路はいつも閑散としていました。
トラックの場合、シーバンス方面に直進できないので、ここまで来ずに途中で第一京浜か首都高に迂回してしまう為でしょう。
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359
匿名さん
>>357
このマンションはいろんなスレに名前が出てきます。
検討中のマンションが、ここより上か下か検討している人が多いみたい。
いわばマンション選びのベンチマークとして機能している感じです。ただそういう話しを快く思わない人も多くなるので、子供じみたネガが多くなっていると思います。
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360
匿名さん
>>358
休日、特に日曜は交通量少ないですね。
ただ、平日に現地行かれることをお勧めいたします。
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