SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。
こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-02-28 22:44:28
SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。
[スレ作成日時]2015-02-28 22:44:28
>>69
言い方に突っ込む必要有りますか?
どうやらあなたはステマや世論誘導の有無を知りたいのではないようですね。
こうやって丁寧に説明してあげれば納得しますか?
代理店とは、ネットやSNSを通じたブランドイメージ向上(マーケティング)とモニタリングという契約を結びます。
もし、ネット上には会社の商品や企業姿勢にネガティブな情報が有った場合ば、契約した代理店から報告があり、
マイナスの影響の大きさを確認されます。
影響が有ると答えた場合は、リスクの大きさ、会社側の落ち度、消費者側に矛盾や突っ込み所が無いか、ネガティブ
情報をポジティブに置き換える言い方は無いか等々を、考えうる数パターンのシナリオと共に議論します。
会社としての対応は以上です。
会議終了後15分〜30分位すると、不思議なことに、会社にクレームをしてきた消費者はネット上てボコボコにされていたり、
何故かネット上に別の話題が大量発生しますが、決して会社の指示ではありません。
これで話題が消えれば良し、消えなけれは上司に報告し危機管理レベルの次の段階に進みます。
あなたの会社のマニュアルと違う所があれば教えて下さい。もし、優秀な提案だったら契約してあげますよ。