物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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221
マンション検討中さん
皆さん使用する駅は東雲駅でしょうか?
また、周辺の開発予定などありますかね?
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222
住民板ユーザーさん1
>>221
辰巳利用者の方が多そうです。
東雲駅の方が近いことになっていますが手前の信号で必ず捕まるので時間的には同じくらいです。
周辺は第一貨物が移転しますが跡地に何ができるかは発表されていません。それ以外は特に計画はないと思います。
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223
住民板ユーザーさん1
サークルキッチンっていつまで居るんですかね?
正直アレじゃ利用できないです。
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224
住民板ユーザーさん1
>>223 住民板ユーザーさん1さん
アレってどんなところがですか?
私は割と利用しています。
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225
住民板ユーザーさん1
電子マネーを使えないところ?
接客はイマイチかなー
雑貨とかは助かる
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226
住民板ユーザーさん1
>>225 住民板ユーザーさん1さん
たしかにキャッシュオンリーですね…
調味料なんか助かります。
あと、レンチン系ではなく、お料理が美味しいのでよく食べますが、皆さんのご意見聞きたいです。
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227
入居済みさん
私もあんまり使わないな。本当はパンが欲しいけど種類が少なく、小さくて割高な上に冷凍ものを焼いてるだけでありがたみがない。だったらファミマ横にあるちゃんとしたパン屋で買う。でもメロンパンだけは絶品。
ごはん系も同様。きちんとした調理場のない所で出されるものにコンビニより高い金額つけられても価値を見出せない。
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228
入居済みさん
皆はいらないっていうだろうけど、FMやマリアージュフレールの紅茶や、スコーン、輸入菓子などイオン(のカフェランテ)では扱ってないものが欲しい。普段用にはもちろん、来客用にもあれば便利。
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229
住民板ユーザーさん1
コストコで販売している製品をここで再販する店なんてどうだろうか
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230
匿名さん
>>229 住民板ユーザーさん1さん
文化堂でやっています。
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232
住民板ユーザーさん1
お刺身をテイクアウトで頼んだことがあり4枚ほどしか入っておらず800円とかしたかなと思います。
冷凍パンも美味しくない。
これならイオンでお刺身盛り買えるレベルですね。
他の方も書いてますが接客もイマイチです。
ネスレに変わって欲しいです。
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233
住民板ユーザーさん1
サークルキッチン、PayPay使えるようになったようですね。
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234
住民板ユーザーさん1
>>233 住民板ユーザーさん1さん
サークルキッチンさんってなんであんなにレジ打ちの時間かかるんですかね?この前計ったら2分くらいだった。
がんばれ
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235
住民板ユーザーさん2
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236
住民板ユーザーさん1
サークルキッチンの場所は、ジムにでもしてくれませんかね?
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237
住民板ユーザーさん1
ジムだとスペース狭すぎですよね。普通のコンビニでいいんだけどなー。
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238
住民板ユーザーさん8
カーシェアがなくなるかも的な検討がされてるみたいですが完全に時代に逆行してますねww
近隣はキャナルコート内が複数オリックスなんだから、利用者の予約目線で考えたらオリックスで継続するしかありえないのでは?
Wコンも利用者限定でオリックスだし。
使われないとコストになるんだから、どうしたら利用者に有用な共用施設になるか考えた方がいいですね。
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239
住民板ユーザーさん4
トランクルームとかランドリールームをつくってほしいなぁ。売店とか使わない…
それと保育所はなんで続けてるのかな?当初期間終わったら管理費にまわるものに転用すればいいのに…検討遅いんだよなぁ…
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240
住人
この掲示板ではサークルキッチンの評判が芳しくないですね、、、まあ、私も一人の住人としてその気持ちは分かりますが。
コロナの中でも頑張ってオープンして下さり、お客さんが少ない中でも必死に耐えているのはすごいと思います。
その努力が実らずこのまま撤退してしまうのも寂しいので、私なりに考えた事をお伝えしたいと思います。
まず、このマンションの最大公約数は「ファミリー」ですので、商売として目を付けるべきは「子供」だと思います。
水槽を置いたり、子供向けのおもちゃクジを前面に出している事で、それを理解しているのだと思いますが、
いかんせん従業員のホスピタリティが子供向けでは無いんです。
私の観察では、働いていらっしゃるのは「料理長タイプ」の方で堅物タイプと言いますか子供が恐れる雰囲気なんですよね。
それに、正直「この人は子供が好きなのか分からない」(というか好きではないのでは?)と思わされます。
駄菓子屋のおばちゃんみたいな、気さくで子供が楽しくお話出来るタイプが必要なんだと思います。
あと、子供が走り回ったり騒いでても温かく見守ってくれるような人情味や
何か買ってくれたらあのテーブルで子供達が遊びや勉強をしてても良いという懐の広さのがあると良いと思います。
子供たちがお小遣いを持って遊びに行きたがるような雰囲気で、かつコロナで遊び場が狭まっている子供たちのオアシスになる場所を提供出来れば、経営は上向くと思います。
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