物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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902
匿名さん
公益施設34人のうち年間50%ものひとが急患になるという事態があるとしたら、年間17回救急車がきます。
マンション住民がざっと1440世帯で一世帯あたり2人いるとして1年に1%(どんなひとでも100年に1回くらいの割合では呼ぶと思うの)のひとが救急車を呼ぶとすると年28回。
住宅地前でサイレンならすかどうかとかいろいろ放って考えても住民の救急車のほうが多いような。
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903
匿名さん
計算出していただいて水を差すようだが
若い人とご老人との体力の差
救急車出動は頻繁でしたけどね。
<元老人ホーム付近住人>
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904
匿名さん
902さんではありませんが突っ込みを。
その年齢差を考慮してわざわざ50倍もの発生頻度を仮定しているんですよ。
この物件の契約者は30代~60代まで幅広く分布しており平均年齢は40台と思われるため、50倍の係数は妥当か大目に見積もられたと思ってよい位ですね。そもそも3000人という桁外れの人数が住むわけで、直観的な常識でとらえると判断を誤ります。
あとここはサービス付き高齢者住宅で各居室にバス・トイレ・キッチンが備え付けられており個室で自立した生活が可能となっており、特別養護老人ホームほどの重度要介護者のみ対象というわけではない点も考慮する必要があります。
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905
匿名さん
高齢者向き住宅を入れるにあたって、どの程度補助があったのだろう?等価交換のようなことがあったのですか?
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906
匿名さん
902だけど、904さんに言いたいこといわれてしまったw。
どんな体力あっても100年に1回程度救急車呼ぶのは変ですか?平均寿命より長いので当然一生呼ばない人もでてくるし。多分実測したら住民側の100年に1回というのは過小評価だと思います。
公益側の方は1年で半数のひとが緊急搬送される事態は、まぁまぁ妥当では?>>903さんはそれ以上あると思いましたか?
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907
匿名さん
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908
購入者 [ 50代]
>901
900です。KTTの場合、「同じ面積でも価格の高い高層階のほうが(土地の)共有持分の割合が高いこと」「売却価格に影響しない限り、共有持分は低い方が良い」既に契約済ですのでどうしようもないですが、この経済性の観点に今まで気付きませんでした。現実的には、思った部屋を自由に選べるばかりではないにせよ、知識として有益と思います。有難うございました。
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909
ビギナーさん
救急車についてですが
自分の家の近くに高齢者向け住宅(百戸弱ぐらいはありそう)があるけど一年に1,2回あったかなの程度ですよ
自分は普通の会社員なので、
ずっと家にいる専業主婦とかならもっと見ているかも知れませんが
気にしなくても大丈夫そうです。
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910
匿名さん
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911
匿名さん
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912
匿名さん
>911
なんの寄宿舎ですか?
テナントにお店じゃなくて?
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913
匿名さん
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914
匿名さん
>>911
また適当なことを。
水産庁詰め所のはなし?
それは勝どき5丁目再開発のA/B-2地区でしょ。
KTTはB-1地区。KTTのテナントに宿舎いれてどうするのー。
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915
ビギナーさん
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916
匿名さん
>>914
失礼。A地区は保育所だ。B-2地区が船員さんの寄宿所。
どちらにせよ、B-1地区のKTTには入りません。
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917
匿名さん
>>914
勘違いです。すみません。
でも隣ですよね
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918
匿名さん
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919
匿名さん
ここの内廊下ってそこそこのグレードあるかな?同じトライスターでJVってことでどうしても比較対象として見てしまうスカイズの内廊下が凄く簡素な出来だったのでちょっと心配。
近くでみると外観の品質はこっちの方が良いし価格帯も違うから手抜きは無いと期待してるんですが、、、。
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920
匿名さん
タワマン、、、公団や団地によく見る施設ばかり揃えたなあ
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921
匿名さん
>>919
内廊下、って普通はMRで再現して見本を見せているはずですけど?
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922
匿名さん
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923
匿名さん
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924
匿名さん
>>922
高級な内廊下だと、壁面が木目の板張り風だったりしますね。
でも、今はスカイズみたいな内廊下が一般的では?
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925
匿名さん
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926
ビギナーさん
>>922
でもこのレベルだと外廊下の方がマシに感じてしまいました。。。
MRで見たのは普通に良かったはず。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
>>927
エレベーターホールも一階のCGしかないので各フロアのエレベーターホールの様子も聞いてみてください!さすがに団地仕様は無いかと思いますが聞き損ねてしまいました。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
簡素でさっぱりとした感じですかね、中はスカイリンクのような
どの共用施設も高級タワー仕様ではなさそう
写真やMRでイメージ掴むのってむづかしいですね
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931
匿名さん
廊下は個人の所有でなく共用設備だからね
まあKTTに高級感は求められないよね
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932
匿名さん
環状二号線と清澄通りの交差点でしょ?うるさくないの?
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933
匿名
>>932
お、登録間近だからネガが来ましたね!
今日から3日間はネガループ祭りですね。
みなさんご苦労様です!
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934
匿名さん
>>932
また同じネタでループですか?過去スレみればくさるほど語りつくされてます。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
多所において高級感にに欠ける所がDTとの価格差なんじゃないかな、例えば玄関ドアーを開けると廊下に出っ張ってしまうとか。
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937
匿名
高級感重視なら、専用でオプションたくさん付けたらいいのでは?
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938
匿名さん
高級志向はここを買わないよ
なんでOP付けてまでわざわざ
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939
匿名さん
登録件数出ましたね。70戸だから3期は合計200戸供給で終了っぽいですね。
登録期間は相変わらず金・土の2日間です。
3期終わって残り213戸だから、4月~5月の4期で150戸くらい売って、6月~7月の最終期で残り放出で完売になりそうです。4月にはBRT基本計画が確定しますし予定どおり勝どき5丁目にステーションが決まれば勢いづきそうですね。3月末に選手村事業者も発表されます。事業者が決まると事業計画のプレゼン内容もある程度伝わるでしょうから、そちらも判断材料になりそうです。
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940
匿名さん
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941
匿名さん
70売れてあと200少しか。
第4期はGWあたりとして、そこで概ねゴールが見えそうですね。
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942
匿名さん
テナントの雰囲気からも駅直結のタワーやスカイリンクタワーのような感じのマンションになるんですかね。
中の設備も派手さは無く木の落ち着いた感じがします。
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943
匿名さん
登録前のネガ祭りとはどういうことですか?
誰かが営業妨害でも?
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944
匿名さん
売れてるマンション名物ですからね
今回はベイズが完売して、ネガする場所を求めてる人が多いからね〜
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945
周辺住民さん
>>940
バス停留所=bus stationですので
ステーションでもあっているじゃないですか。
人の揚げ足取りは品が無いので止めて頂きたい
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946
匿名さん
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947
匿名さん
つまらないね、煽るならもっと小マシなコメント書けないのかな?
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948
匿名
>>938
KTT検討板だから、できることを書いたんですが?
共有で高級感求めるなら、別の物件探した方がいいのでは?
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949
匿名さん
948
共有部分に専用オプションをつけることができるんですか?
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950
匿名
>>949
共有部分でオプションなんて一切書いてないと思うんですが(笑)
高級感求めるなら専用部分でやれる範囲でやればいい。
共有部分で高級感求めてるなら、別物件探した方が早くないですか?
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951
匿名さん
>>949
わかりきったことを・・・
>>936
内陸のホ―マット、パーマンみたいなところと比較すればそりゃ高級感は劣ると思うけど、湾岸のタワマン群と比べてどこが、どの部分で高級感あるとか言わないよね?
高級感云々語れる人は湾岸タワマンなんて眼中にないよ。ほんとちっこい自己満足ですこと。笑
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952
匿名さん
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953
匿名さん
>951ほんとちっこい自己満足ですこと。笑
必死な姿勢や言葉遣いが他の購入者の反感買われません様
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954
匿名さん
週末登録の3期2次は70戸みたいですね。
完売すれば計1100。GW頃からの4期で完売って感じですかね。
MRの営業さんも、予定より早いペースで売れて驚いてるみたいでした。
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955
匿名さん
高級感を外して利便性だけでなら公団でもいいということになるのでは,,,,
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956
匿名さん
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957
匿名さん
都市型団地
だけどラウンジなどの共有部が使えるし
タワマンは普通のマンションより土地に対して
空間があるから有利だよ
あとは大規模になれば共有部の費用負担も少なくて済む
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958
匿名さん
>>955
公団と大きく違うところ。
みためがたいへんかっこいい。
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959
匿名さん
明日行かれるかた、倍率教えてください。
しかしおそろしく静かな登録日ですね。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
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962
匿名さん
>>958
もともと、トライスター型の基本は
公団のスターハウス型だって事を知らない人?
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963
匿名さん
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964
匿名さん
>>962
知ってるけど。もしかして形だけみて公団よばわりしてるの?まさかだけどちがうよね?さすがに、そこまでアレな意見ではないって信じてるよ。
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965
匿名さん
E-80Jaは23階と27階が今回の販売対象で共に1倍です(現段階)。
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966
匿名さん
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967
匿名さん
>>959
要望書出したけどやっぱりDTがいいって殆どの客に逃げられたらしいよ。
だから静かなんだよ。
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968
匿名さん
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969
匿名さん
>>967
なにそれ、やばくない?
やっぱDTにしたほうがいいのかな?
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970
匿名さん
↑
あなたはそうした方がいい。
まだ空きはいっぱいあるから大丈夫、買えるよ。
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971
匿名さん
>>969
なんか変だとおもったんだよね。
DTのがラグジュアリーだし、かっこいいのにKTTが人気とか変じゃん?
KTTのステマに騙されるところだったありがとう!!
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972
匿名さん
どうぞどうぞ。
早くスミフ晴海を買った方が良いよ。
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973
申込予定さん
本日登録を済ませてきましたが、やはり今回も抽選多数との事です。
もうこうなったら抽選もこの目で見届けてこようと思います…。
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974
ビギナーさん
完売が見えてきましたね。
次は価格を落とさずDTに頑張ってほしい
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975
匿名さん
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976
匿名さん
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977
匿名さん
冷静に考えてください。入居まで丸々2年待つマンション。そんな必要有りますか?
世の中の基準変わってますよ。
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978
匿名さん
介護に批判はないが、自分が住むタワマンに老人ホームってのは、申し訳ないが厳しい。
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979
申込予定さん
3期1次の救済でほとんど1倍かと思いきや、BRT関連ニュースの追い風で抽選になる模様。orz
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980
匿名さん
-
981
匿名さん
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982
匿名さん
>>979
そうですか。。。無事当たるといいですね!
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983
匿名さん
DT信仰者さま。
近隣では別時限の独特なマンションなので、わざわざここスレ書き込まなくても、素晴らしいマンションと思います。
お願いですからジャンルの違うKTTのスレにしつぼつしないで下さい。
KTT購入者のお願いです。
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984
匿名さん
匿名掲示板でもIPアドレスから身元なんて簡単に割れるのに調子に乗っている輩がいるな。
普通にマンション検討するだけで止めとけばいいのに・・・。
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985
匿名さん
難しいですよね、内容が全くのデタラメなら良くないですが、素直な意見や感想だと思いますし。購入者にとっては気になる点もありますが。
検討者にとってはマイナスな意見の方が参考になる時もあります。良いことばかりイメージして後で知って契約した後にがっかりする方が損です。パンフレットやMRに惹かれがちなので購入して良いかどうか、冷静に判断できるので。
こちらの掲示板も静かになりましたね。
完売が近いのかもしれませんね。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
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988
匿名さん
あと218かな?
BRTの基本計画が4月に発表されるはずだから、GWで完売するかどうかってところだな。
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989
匿名さん
>988
ありがとうございます。
もう少しで完売ですね〜
MR巡りが趣味なので完売前に行かなくては
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990
匿名さん
>945
>バス停留所=bus stationですので
>ステーションでもあっているじゃないですか。
バス停留所は、少なくとも米国でも英国でも通例、"Bus Stop"を使います。(例外的にはbus stationも存在しなくもないですが。)
"Station"は、通例、Train 等の時に使用します。
バスの停留所の英語も知らないレベルが住むマンション。。。
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991
匿名さん
ブランズタワーみなとみらいの坪単価、400~450万くらいらしい。
昨年話題になったプラウドタワー立川の坪340万なんて霞んじゃいますね。驚き。
ここは値上げしていないから、すっと売れちゃうんでしょうね。
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992
匿名さん
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993
匿名さん
BRT, BRTって連呼する人多いけど。
今の東京都のBRTの計画の中身読んで言っているの?これってBRTじゃないよね?専用レーンは無理だってはっきり記載してある。時間帯によって、優先・専用レーンを設けるって、普通の通勤用バスと一緒でしょ。本数が多そうなだけが救い。結局、地下鉄のような利便性や正確性は期待するべくもない。
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994
匿名さん
たぶん、ステーションにふさわしいものになるのでは?
期待してます。
八重洲、虎ノ門、銀座のバスターミナルにふさわしそうな計画の絵図がありますので。
理解できてないのが990だよ、笑。
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995
匿名さん
>>993
国と都に文句いったらどう?
BRTの定義を読めば、いちおう当てはまってると思いますけど。
まぁ難癖つけるやつが完成したら重宝して利用するのが世の常。
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996
匿名さん
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997
匿名さん
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998
匿名さん
ただBRT頼りのマンション、みたいに見えます。
タワーマンションなのでもう少し建物に自信を持ってください、ここがすごいという点ないですか?
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999
匿名さん
BRTに関しては燃料電池・水素車両だったり、自動運転技術が導入されたりで、次世代新技術を目の当たりにできる点で楽しみではある。
停留所でもステーションでもどっちでも良いけど、近いに越したことはない。
交通の要所の立地ゆえBRTの恩恵を最大限に享受できそうね。。
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1000
匿名さん
>>998
とくにないです。
湾岸のマンションなんてどこもドングリの背比べ。
強いて言えば、立地と仕様の割にコスパがどうかで良好と判断されているから、今日で1100戸まで到達する見込みなわけで。こんな掲示板で人から意見してもらう意味ないでしょ。
内地の高級仕様を求めるわけでもなく。湾岸タワーは所詮アッパーミドルの層がだた普通に住むマンションです、ここも含め。
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1001
匿名さん
>>998
BRT頼りだけのマンションだけだとしたら、何でこんなに売れているんだろうね?不思議だね。
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