物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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742
匿名さん
ここの西側の隅田川方面の角部屋って最高に眺望良さそうですね。
私は手遅れでしたが、契約された方が羨ましいです。
30階以上はいくらだったんですかね?
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743
匿名さん
>>733
水を差すようで申し訳ないけど、リスクが高過ぎる故の十社JVでしょ?
元々住宅街になるのは決まってた訳だしね
つーか大手に手を握られたら行政側も従うしかないよねw
他にやれるとこないんだもんw
6000億規模の東京駅周辺は三井と東建の二社JVだし、
儲かる仕事は独占したいよねw
後はどんだけ税金引っ張れるかに掛かってるけど、
金を使いたくない都と、
税金で交通網や公共施設を整備して欲しい業者(そうじゃないと売れないw)との、
交渉次第なんだけど、それも以前から言われてること
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744
匿名さん
安価で大量の住宅を投入して、周辺自社の物件価値を毀損する訳にはいかない
そこそこの価格で売る為にはインフラ整備が急務なんだけど、
都は金を出したがらない・・・
かと言って坪300坪400でバンバン売れるはずもない
個人的に落としどころは定借だと予想してんだけど、どうだろう?
これだとコストも抑えられるし他物件との棲み分けというか線引きも明確になる
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745
匿名さん
>>743
確かに10社JVは単なるリスク分散が第一目的だし、それだけ高リスク事業とみなされているって事ですが、高リスクながら宣伝効果など含めて10社参加したがる魅力がある事業であるとも言えますね。だってリスク分散だけなら10社も連合組む必要ありませんから。加えて周辺物件の利害関係者のデベがもれなく事業者に入っているため、ただ激安で作り逃げしてさようなら、という焦土作戦にはならないかもと期待できる気はします。もろに暴落しそうな投げ売り選手村計画なんて立てたら、勝どき東の保留床を想定分譲価格で売れなくなって三井が大損害被るので。スミフもDTをなるべく高値で売りたいだろうから似た動機を持っていると思います。
とはいえ結局は交通インフラ次第ですから、これから最強デベ連合と国・都との駆け引きが始まるんでしょうね。地下鉄なんて10年どころか20年かかるし選手村分譲時期には絶対間に合わないから、BRTを充実させて終わりでしょうけど。
少なくともあの団地風プランは改善されると信じたいですw
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746
匿名さん
>>745
宣伝?
JV案件を自社作品です!って宣伝する恥知らずなデベはいないと思うw
リスクや談合回避、抜け駆け抑止で手を組むだけじゃないの?
ここで第三極というか、
例えばイケイケのダイワ辺りが一社で乗り込んでくると面白いんだけど、
まあ十社で組まれたらどうしようもないというか他じゃ無理だよねw
ゼネコンも敵に回すことになるだろうしさw
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747
購入検討中さん
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748
匿名さん
>>747
これは素晴らしいというか子連れには嬉しいというか有難いというか・・・
どっかの郊外でもみたことあるけど、屋内型アスレチックって結構流行ってた気がする
ららぽやキッザニアの傾向なんかもあるんだろうけど、
PT晴海のコンセプトもそうだし、明確にファミリーを狙ってきてるよね
でも入場料3000円とかだとドン引きw
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749
匿名さん
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750
匿名さん
>>742 のらえもんさんのブログに価格表が掲載されてますね。 http://wangantower.com/?p=8896
W棟の30F以上の角部屋は9000万円以上ですね。MRの景観シミュレーションでは、隅田川越しに浜離宮、東京タワー、富士山が見えて素敵でした。W-80Na だと銀座・東京方面の抜けも良かったですね。
今後の周辺再開発で建物配置によっては眺望が阻害される可能性はありますが、一番影響が大きそうな5丁目西は前にどなたか書いてたように勝ちどき東や豊海より動きが遅いので、10年ぐらいは大丈夫じゃないかと。1期2期で高層階が買えた人はうらやましいです。
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751
匿名さん
>>750
ありがとうございます。
シャンポールの辺りがタワマンになるんですか?
そこなら永久眺望ですね。
10年後までどこに住むか…。
困った。
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752
匿名さん
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753
匿名さん
とりあえずKTT買って、その後買い替え・買い増しでいいんじゃないですかね?
人それぞれ事情があるので、一概に勧められないですけど。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
>>754
で、でた。南原理主義者がまたでたぞー。
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756
匿名さん
>>753
ここの残ってる部屋で眺望良いところってありますかね?
本当に逃した魚は大きい…。
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757
物件比較中さん
北向きもクレスト方面の北西は半永久眺望だろうね。
一方で北東側の一角は、分譲されたソフィアタワー以外は、日本紙パルプ商事の所有する土地建物が占めてるから、ソフィアタワーの地権者140戸が同意すれば区画整理の上KTT並みのタワマンを建てる事も可能そう。
日本紙パルプ商事のオフィスビルは築20年越えてるので、業績によってはあと10年ぐらいで手放す事を考えても不思議ではないかと。勉強会とか無しで早く決まって行きそうだね。
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758
匿名さん
756さん
眺望重視ならE-80Ja、27階28階狙いでよろしいかと。
築地市場跡地、勝鬨橋、銀座(歌舞伎座タワー)、八重洲方面、スカイツリーが見えます。
築地市場跡地との位置関係で見えないかもしれませんが、八重洲再開発で虎ノ門ヒルズと同レベル250メートル級が2本建つとのニュースもありますので、楽しみな方角です。
27階28階なら環状2号線の影響も少ないと期待したい。二重サッシですから音は大丈夫なはず。
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759
匿名さん
価格表見ると
KTTのナンバーワン王者は南の坪600超えの部屋か。
他南は平均坪340位かな。
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760
匿名さん
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761
匿名さん
>>752
駅までの距離がヤバ過ぎます。
ここはちょうど良かったけど…遅かった。
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762
匿名さん
>>758
へー。
28階でそんなに眺望良いですか。
モデルルームで見てこよ。
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763
匿名さん
眺望重視ならE-80Jaでダメなのですか?
北向きだけど757さんの話は将来の可能性の話だし、実物みるとDWが8枚ならずあの角部屋はカッコイイと思いますが。
斜めダメ、北向きダメなら難しいでしょうけど。
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764
匿名さん
環2って信号もなく無料の高速道路みたいなもんだから走行音がうるさいだろうね。窓開けての生活は無理。
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765
匿名さん
758です。
グーグルアースで確認してみたら、
築地市場跡地、歌舞伎座タワー、八重洲は微妙にずれてて全部見えそうです。
ただ、スカイツリーは勝どき駅前、佃のタワマン群に埋もれて見えないかもしれません。
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766
匿名さん
>>764
そもそもタワー高層階で窓開けて生活したら風でえらいことになりそうだけど。
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767
匿名さん
汐留の東京ツインパークスも首都高が眼下を通っているけど、ビンテージマンションといわれているし。
KTTの東棟は35階以下は二重サッシで防音仕様だからあまり気にしなくていいのでは?
リスクはありますが、とれないリスクではないかな。
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768
匿名さん
東京ツインパークスは湾岸永久眺望。ここはどの方面もリスクあり
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769
匿名さん
眺望ではなく音のことで引用したの。
TTPは離宮側の眺望は優れるが、首都高目の前で騒音が懸念される立地なんで。
文脈読んでね・・・
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770
匿名
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771
匿名さん
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772
匿名さん
東京ツインパークスはJR,モノレール、首都高に板挟みされているから騒音はKTTよりも懸念されます。
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773
匿名
コスパは確かにいい。 3期も値上げ無しできてるし。
営業部隊、かなり縮小したとのことです。三井、三菱、住商、野村 それぞれ次の物件にかなりの人員を移動させたとのこと。
先が見えてきたと判断したようだね。
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774
匿名
TPP、ちょっと前まで安く中古に出てたよね。
ビンテージどころか値下がり物件
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775
匿名さん
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776
匿名さん
>>764
信号がないから普通に通過するだけなんでそんなにうるさくないよ。
静か、とは言わないけど。
うるさくなるのは信号で止まってた車が走り出す時だからね。
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777
匿名さん
佃大橋が似た構造だから見てきたらわかるよ。
時速が上がるとエンジン音ではなくタイヤの摩擦音が大きい。
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778
匿名さん
発車時のエンジン音>>>タイヤの摩擦音
明らか。時速上がると・・って、F1マシンじゃないんだからさ。
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779
物件比較中さん
環状2号線の制限速度ってどれぐらいなんだろう。
今更気になってきた
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780
匿名さん
>>777
佃大橋の騒音、は地元では有名というか知れ渡ってます。
あそこの前に建つゴクレ住民さんがよくグチってるから。
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781
匿名さん
>>780
本当に?
近くに住んでいるけど、ほとんど気にならないし。
大騒ぎされているようなブログとかあるのでしょうか?
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782
匿名さん
普通の道かと思いきや、信号が無いのが災いしてトラックやバイクが飛ばすのでうっさいよね
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783
匿名さん
>>781
資産価値落とすようなことをブログにわざわざ書くわけないでしょ。
地元民の付き合いをしていると聞かされます。
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784
匿名さん
KTTって佃大橋とゴクレよりも遥かに環2に近いよね。。
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785
匿名さん
連投おつかれぇ〜。 騒音問題も既出。 みな織り込み済みで購入。 東の低層、瞬殺。そもそもイースト側、ほとんど部屋が残っていない。安いからかなりコスパ良しとみられていた。心配していただかなくても最も環2の影響を受けるところが完売です。
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786
匿名さん
>>783
まぁその程度しか騒がれてない問題です。
佃大橋 騒音 でググっても、掲示板の書き込み位でした。
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787
匿名さん
>>776
BRTが数分おきに停車するんだから「止まってた車が走り出す」状態が連続することになるんでは?
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788
匿名さん
>>787
別に776じゃないけと、交差点なんだからそれなりの騒音はあるだろうさ。
勝どき駅前みたいな感じにはならないだろうね。ある程度の台数が同時にエンジンふかすと割とうるさいよね。
環2は道路の繋ぎ目を大型トレーラー等が通過したときの轟音がちょっと心配かな。
高速道路の近くに行くと「シャー」とか「ブォーン」みたいな音よりは「ドゴーーン」みたいな音が気になるよね。
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789
匿名さん
ちなみに部屋のなかにいるときは別に気にならないと思います。
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790
匿名さん
モデルルームで二重サッシでどの程度遮音されるか確認できますよ。
こんなところでアレコレ想像するより、実際に体験すれば宜しいかと。
私は東棟を買いましたが、念のため二重サッシの階にしました。モデルルームで遮音性を確認したので、騒音の心配は皆無です。これは体験すればわかること。
TTTとDTの環状2号線側のガラスは対策されていないことを考えると、私個人としては安心感が違いました。
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791
匿名さん
2重サッシ使うってことは煩いってことでしょうね。
窓開けて生活できないなんて、嫌だなあ。
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