物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
>>636
そのためにここを制震でワンランク落としたのだよ?同じようなもの作ったら売りにくくなっちゃうからね。
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642
匿名さん
>634
虎ノ門開発、明るい構想だね。
勝どきに恩恵が来ればいいけれど。
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643
買い換え検討中
勝どき東は坪400万近い価格になるだろうから、比べるだけ無駄ですよ。
最後の旧価格でここを買えた人は、タイミング的にラッキーでしたね。
BRTが稼働すれば豊海の価格もあがるだろうし、TTTとKTTは揃って○○な物件とか
将来言われるかもしれません。
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644
匿名さん
豊洲の開発前を知っている人間は、あの場所によく住めるよなって感じてると思う。
建物&ららぽの魅力は大だね。
勝どきは湾岸組から外れ虎ノ門の小判鮫てことで。
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645
ビギナーさん
>>639
オリンピック選手村の供給時期のバッティングを避けたのかな。
なにぶん供給量は増えるので時期をばらした方が賢明ではありますね。
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646
契約済みさん
>>641
制震免震の議論をする人ってほんとに制震と免震のメリットとデメリットわかっているのでしょうか?ある条件においては勿論免震の方がよい場合もありますが、その限りではないことを勉強してから問題提起することをすすめます。虎ノ門ヒルズにしろ東京スカイツリーにしろ、日本の技術を屈指してら建てられたものでも免震でない理由など。確かに免震にすると、素人にはウケます。現に、DTなんかは免震であることを全面に前にだして宣伝しています。でも、我々マンション購入検討者は冷静になって吟味する必要あるかと。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
東京駅八重洲口に三井と東建が6000億投資して、250メートル級の高層ビル2棟建てるようですね。
虎ノ門ヒルズの左右にも200メートル級が2棟建ちますし、新橋のニュー新橋ビルあたりも高層ビル化させるようですね。
誠に楽しみな立地です。
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649
匿名さん
>>641
KTTの主幹事は鹿島だから三井は関係ないでしょ
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650
匿名さん
>>646
確かに免震制震はそれぞれメリットデメリットがありますが
ほとんどの人は免震のほうがすぐれていて安心と思っていますので
リセールや資産価値の観点から言えば免震のほうが断然有利になってしまいます。
最近では、免震に不向きなのでは?というような構造でも無理やり免震にしてますよね。
まあ、BRTのおかげで利便性は高まりましたし、築地の再開発、浜離宮の迎賓館化など
期待の持てる要素も多いので、制震のデメリットくらいは相殺できると思いますが。
あとはVDコアフレームが普通の制震とは違うと認知してもらえるかですね。
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651
匿名さん
人の評価なんて、人によっても時期によって違うんだから気にしてもしょうがないでしょう。
ここ数日のネガは中身がなーんもない僻み・倍率低下工作なんだから、むしろポジティブに受け取らないと。
BRTの中間整理について、ここは恩恵こそあれ逆はほとんどないよね?
バスターミナルの計画がある、東京駅八重洲、銀座6丁目(地下で銀座4丁目交差点と連結)、虎ノ門には繋がりそうだから、良かった良かったということで。
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652
匿名さん
免震・制振などの話題は人それぞれの考えだから、別にポジやネガと決めつけてとやかく言う必要はないでしょ!
まして倍率工作とかありえないと思いますよ。
それよりもBRTの中間発表でこのまま本決まりになると、もう地下鉄の可能性がゼロになってしまいますよね。
そうなると売りたい人や貸したい人にとってはデメリットになるのかな?
わたしは、住み続ける人なので地下に潜る時間のないBRTがメリットですけどね。
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653
契約済みさん
>>652
中央区はもともと短中期はBRT、長期では地下鉄って考で想定通り。可能性ゼロって何の事言ってるの?
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654
匿名さん
中央区が地下鉄を通す案ってあったんですね。
長期計画とは10年くらいを目処ですか?
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655
匿名
仮に地下鉄の計画が進もうが、KTTにとってBRTはメリットしかないと思うんだけど。
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656
匿名さん
DTよりスペック負けてるからって、バスに必死(笑)
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657
匿名さん
KTTで残っている部屋でお勧めなタイプはどちらでしょうか?
E-80Jaは斜めで使い悪そうですけど、眺望最高ですよね??購入者がいれば決めてを教えていただきたく。
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658
匿名さん
>>656
笑。御苦労さまです!
DTスレはBRTで盛り上がってますね。笑
あちらも近くにBRTがとまるといいですね!!勝どき停留所から近すぎて素通りかな。
迷っているなら、PTHの方がいいと思います。
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659
匿名さん
>657
そんなことここで聞くのはおかしいのでは?
営業さんに聞くべきでしょう。
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660
匿名さん
>655さん
もちろん両方開通するのが理想ですが、東京都が中央区のBRTに乗っかったってことは地下鉄作る気が無いんじゃないかと思うんですよね。
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661
購入検討中さん
>>656
うん?どこらへんがDTの方がスペック高いの?風呂とエントランス?
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662
匿名さん
>>656
いや、それはないっしょ。駅遠くて、占有の仕様が今売り出しているどの湾岸の大型タワーよりもショボくて、高層タワーに囲まれていて。値段のスペックは間違いなくKTTより高いけど、竣工後の長期間営業コストやあんだけティッシュ配りや豪華賞品抽選会やってれば、マンションにかかってくるコストは当然高くなるでしょ。その結果、今完成しかけているDTに派手な垂れ幕を下げて、必死に売ってるんじゃないの?
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663
匿名さん
>>659
文章ちゃんと読んでね。
購入者の感想や意見を聞きたいのです。
営業に聞いてどうすんの。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
>>657
あれ?e-80jaってまだ残ってるんでしたっけ?東ウィングが一番人気でほぼほぼ完売だったよーな?
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668
匿名さん
>>667
住んでみればわかること。
物件買うのはじめて?
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670
匿名さん
665さん
たしか27と28階が残ってたはず。
手元に資料がないので違ってたらすみません。
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672
匿名さん
というか駅遠のマンションにはなんら魅力感じない、以上
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673
匿名さん
>>668
決してこの歳では多くはありませんが、マンションは4回目です。
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674
購入検討中さん
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675
周辺住民さん [男性 40代]
>>656
なことないでしょ(^.^)
DTの角はいいけど高いし、中部屋は狭く、ぎりぎり3LDK。何がいいのか不明。ご近所さんと風呂に入る?温泉地でもないのに〜(≧∇≦)むり。
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676
匿名さん
スパは羨ましい。私は部屋ではシャワーだけ。
狭いバスタブではくつろげないから。
出張でビジネスホテル探すときも
大浴場のあるホテルを選んでしまう。
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677
匿名さん
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678
匿名さん
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679
ビギナーさん
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680
匿名さん
>674
貴重な次世代都市交通システム「ART:Advanced RapidTransit」の 実施計画書(案)を共有有難うございます。
この案では「都心から勝どきを経由して臨海副都心に至る地域において、選手村の後利用を はじめとしたオリンピック・パラリンピックを契機とする開発需要に柔軟に対応するため、『都心と臨 海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針』を策定し、BRTの導入を検討しており、この計 画と密な連携を図る。」としています。
因みにこの計画書が2月2日付で、先日の東京都都市整備局の「基本計画に向けた中間整理」が3月3日付でした。
この案で述べている「長期ビジョン」では、「東京オリンピック・パラリンピックを一里塚として捉え、国内他地域への展開ならびに海外へのパッケージ輸出を見据えた次世代交通システムを実用化する。」としており、国の経済成長政策としての要素が入っています。
国と都がせめぎ合うのか上手く共働していくのか大変興味深い一方で、オリンピック開催の待ったなしの状態と味方によっては日本の威信がかかっていることを考えると、この案でいうところのARTに向けて本当に始動してもらいたいですね。難易度はかなり高そうですが。
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682
匿名さん
>674
よく考えてみると
勝どきという街をここまで揺るがしたTTTは絶大だな
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683
匿名さん
>>680
BRT事業が只の都の一事業ではなく内閣府管轄の成長戦略を担う国家プロジェクトのパイロット事業になった事が良く分かる資料ですね。当初の中央区案からここまで発展したのは凄いことですし、恐らく事業開始年が3年もずれたのは路線範囲が有明から虎の門まで広がった事に加え、こういったチャレンジングな事業とする事を最初から考慮しての延期だったんでしょうね。中央区は地元利益から16年度一部路線の前倒し事業開始にこだわっていますが、ここまで話が大きくなるとそれにこだわるのは得策ではないように思えます。
ちなみに
3.役割分担・事業主体
4.工程表
にて各役割分担とスケジュールが示されていますが、最終的にARTで開発した技術を湾岸BRTで実現となっていますし、都の中間とりまとめにも本資料が引用されていており、国直轄プロジェクトの一担当チームとして都のBRT事業が入った感じになっています。せめぎあうとかではなく、すでに協業は始まっていますし、国の威信をかけて可能な限りの手は尽くすと思います。これは面白くなってきましたね。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
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688
匿名さん
>>687
バスだけみればKTTなのかもしれないけれど、
ここの無理ポジ以外はみんな所詮はバスであり評価対象外。将来的に駅4分になることが確定したDTのほうが、立地がいいとふつうのひとはいう。
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689
匿名さん
>>688
今週もDTのMRが混雑すること間違いなしですね
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