物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
>>636
そのためにここを制震でワンランク落としたのだよ?同じようなもの作ったら売りにくくなっちゃうからね。
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642
匿名さん
>634
虎ノ門開発、明るい構想だね。
勝どきに恩恵が来ればいいけれど。
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643
買い換え検討中
勝どき東は坪400万近い価格になるだろうから、比べるだけ無駄ですよ。
最後の旧価格でここを買えた人は、タイミング的にラッキーでしたね。
BRTが稼働すれば豊海の価格もあがるだろうし、TTTとKTTは揃って○○な物件とか
将来言われるかもしれません。
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644
匿名さん
豊洲の開発前を知っている人間は、あの場所によく住めるよなって感じてると思う。
建物&ららぽの魅力は大だね。
勝どきは湾岸組から外れ虎ノ門の小判鮫てことで。
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645
ビギナーさん
>>639
オリンピック選手村の供給時期のバッティングを避けたのかな。
なにぶん供給量は増えるので時期をばらした方が賢明ではありますね。
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646
契約済みさん
>>641
制震免震の議論をする人ってほんとに制震と免震のメリットとデメリットわかっているのでしょうか?ある条件においては勿論免震の方がよい場合もありますが、その限りではないことを勉強してから問題提起することをすすめます。虎ノ門ヒルズにしろ東京スカイツリーにしろ、日本の技術を屈指してら建てられたものでも免震でない理由など。確かに免震にすると、素人にはウケます。現に、DTなんかは免震であることを全面に前にだして宣伝しています。でも、我々マンション購入検討者は冷静になって吟味する必要あるかと。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
東京駅八重洲口に三井と東建が6000億投資して、250メートル級の高層ビル2棟建てるようですね。
虎ノ門ヒルズの左右にも200メートル級が2棟建ちますし、新橋のニュー新橋ビルあたりも高層ビル化させるようですね。
誠に楽しみな立地です。
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649
匿名さん
>>641
KTTの主幹事は鹿島だから三井は関係ないでしょ
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650
匿名さん
>>646
確かに免震制震はそれぞれメリットデメリットがありますが
ほとんどの人は免震のほうがすぐれていて安心と思っていますので
リセールや資産価値の観点から言えば免震のほうが断然有利になってしまいます。
最近では、免震に不向きなのでは?というような構造でも無理やり免震にしてますよね。
まあ、BRTのおかげで利便性は高まりましたし、築地の再開発、浜離宮の迎賓館化など
期待の持てる要素も多いので、制震のデメリットくらいは相殺できると思いますが。
あとはVDコアフレームが普通の制震とは違うと認知してもらえるかですね。
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651
匿名さん
人の評価なんて、人によっても時期によって違うんだから気にしてもしょうがないでしょう。
ここ数日のネガは中身がなーんもない僻み・倍率低下工作なんだから、むしろポジティブに受け取らないと。
BRTの中間整理について、ここは恩恵こそあれ逆はほとんどないよね?
バスターミナルの計画がある、東京駅八重洲、銀座6丁目(地下で銀座4丁目交差点と連結)、虎ノ門には繋がりそうだから、良かった良かったということで。
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652
匿名さん
免震・制振などの話題は人それぞれの考えだから、別にポジやネガと決めつけてとやかく言う必要はないでしょ!
まして倍率工作とかありえないと思いますよ。
それよりもBRTの中間発表でこのまま本決まりになると、もう地下鉄の可能性がゼロになってしまいますよね。
そうなると売りたい人や貸したい人にとってはデメリットになるのかな?
わたしは、住み続ける人なので地下に潜る時間のないBRTがメリットですけどね。
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653
契約済みさん
>>652
中央区はもともと短中期はBRT、長期では地下鉄って考で想定通り。可能性ゼロって何の事言ってるの?
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654
匿名さん
中央区が地下鉄を通す案ってあったんですね。
長期計画とは10年くらいを目処ですか?
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655
匿名
仮に地下鉄の計画が進もうが、KTTにとってBRTはメリットしかないと思うんだけど。
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656
匿名さん
DTよりスペック負けてるからって、バスに必死(笑)
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657
匿名さん
KTTで残っている部屋でお勧めなタイプはどちらでしょうか?
E-80Jaは斜めで使い悪そうですけど、眺望最高ですよね??購入者がいれば決めてを教えていただきたく。
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658
匿名さん
>>656
笑。御苦労さまです!
DTスレはBRTで盛り上がってますね。笑
あちらも近くにBRTがとまるといいですね!!勝どき停留所から近すぎて素通りかな。
迷っているなら、PTHの方がいいと思います。
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659
匿名さん
>657
そんなことここで聞くのはおかしいのでは?
営業さんに聞くべきでしょう。
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660
匿名さん
>655さん
もちろん両方開通するのが理想ですが、東京都が中央区のBRTに乗っかったってことは地下鉄作る気が無いんじゃないかと思うんですよね。
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