東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2015-03-15 16:28:36

いよいよPart20です!
3期1次も目前!!
建設的な議論をよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552521/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住友商事野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


【物件情報を追加しました 2015.2.19 管理担当】



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[スレ作成日時]2015-02-19 11:07:05

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  1. 561 匿名さん

    >>560
    あれはダイレクトウィンドウの影響でバルコニーが隣と繋がっていないことに起因するはなしです。
    ここはバルコニーが繋がっているので、戸境にあるパネルを破って隣に逃げます。

  2. 562 匿名さん

    >>559
    多分、新潟のBRTレベルだと思いますよ。
    連接じゃない車両も普通のバスにイメージカラーいれたりしゃれたラッピングするぐらいじゃないですかね。

  3. 563 匿名さん

    >561さん
    ありがとうございます。高層階からの縄はしご非難はお年寄りや子供がと思うと。
    内廊下は煙が充満しそうでどうなのかなって。良かったです。

  4. 564 匿名さん

    >>562
    気仙沼のBRTのような、そこらの路線バスとおなじみたいになるみたいですね。

  5. 566 匿名さん

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11997116072.html

    どらったらさんのブログにも出てますね。

    勝どきシャトルの終点は、虎ノ門のバスステーションです。そこができるまでは、新橋往復ですね。
    日経によれば、全体で50台の車両を用意し、ラッシュ時は2分に1本の頻度で走らせるとのこと。

    幹線と勝どきシャトルは、まるでKTTの専用シャトルのようですね。高速運行を目的としてるので、途中ステーションなく新橋まで6分、JR他乗り換え。9分で虎ノ門新ターミナルで日比谷線銀座線乗り換え。

    銀座方面は、目の前のバス停から都バス04系統で銀座4丁目に15分以内で出れますし、そこで銀座線にすぐ乗れるので、このルートも便がいいです。終点は東京駅ですし。

    いずれにしても、都が本気のようで4月の停留所構想発表を待ちましょう。

  6. 567 匿名さん

    バスに期待しすぎ 。

  7. 568 匿名さん

    もともと中央区の素案があったから、勝どき5丁目の交差点にはステーションができるとは思っていたけど、実際の公式発表が出るまでは疑心暗鬼でした。

    バスに期待しすぎとはいっても、現在よりは明らかに便利になるんですから、KTT早期の完売が見えてきましたね。

  8. 569 匿名さん

    563
    バルコニー破って隣戸に逃げても、どこかのバルコニーから非常用ハッチで下階に降りるでしょう。
    縄梯子ではないからまだ楽だと思いますが。

  9. 570 匿名さん

    >>567
    バスくらいしか(しかも決定ですらない)売りポイントがないマンションなんだから触れないであげたほうが。

  10. 571 匿名さん

    あと4年で運行か〜 楽しみ。
    はっきりいって地下鉄とかより便利かも。
    地上で ひょいっと乗って ひょいっと降りるだけ。
    しかもバリアフリー。快適すぎ。

  11. 572 契約済みさん

    >>570
    もしマンション購入を本気で考えているなら、悪いこと言わないから、もっとちゃんとマンションについて勉強した方がいい。このコメントをするのは、私は無知です、って言ってるのと同じだと思うので。もし、そうでなく、単なる冷やかしならどうぞお好きにいくらでもどうぞ。

  12. 573 匿名さん

    家の前から6分で6路線の駅いけるとかヤバいね。待ち遠しい。

  13. 574 匿名さん

    意外に、新市場に一駅で行けるのも便利だったりして。
    まあ、ここは、徒歩で築地大橋渡って、築地場外市場行ったりした方(5-6分ですし)がおいしいもの食べられるでしょうけどね。

    勝どきは、豊海、勝どき西の再開発にも弾みがつくのではないでしょうか。どっちも三井でしょうけど。

  14. 575 匿名さん

    >>573
    汐留も合わせて8路線

  15. 577 匿名さん

    バス便物件って、人気ないよね。

  16. 578 匿名さん

    いや~心に全く響かないネガ投稿連発。笑

    即決しないと、売り切れちゃうよ。


    都心から同心円上の湾岸で最も内側という広域立地よし。
    大江戸線とBRT、バス停との距離からも狭域立地よし。

    不動産は立地が9割ですよ。

  17. 579 匿名さん

    >不動産は立地が9割

    そのとおり。
    立地重視の方は大江戸線勝どき駅やバス便マンションなんて選ばない。

  18. 580 匿名さん

    >>569
    非常用階段までバルコニーで繋がっているので、基本的にその階段使うと思いますよ。

  19. 581 匿名さん

    良く言われる資産価値が低いバス便物件というのは、バス10分かけて中央線とか京王線の都心から遠い駅に着く物件の事。

    KTTからBRTを利用する場合、エントランスから30秒で停留所に到着し、5分で新橋、8分で虎の門、10分で東京などの巨大ビジネス街やビッグターミナルにアクセスでき、しかもピーク時に2分毎のダイヤとなり利便性が圧倒的に向上する為、通常の「バス便」と本質的に異なります。沖さんが日暮里舎人ライナーを例に出していましたがあれはせいぜい日暮里駅までのバスだったので意味がなかったのです。ここは本当の都心部へアクセスできる定時制と高密度ダイヤが確保された「バス便」物件なので本質的に異なりますし、これで資産価値が向上しないと考えるほうが無理があります。加えて勝どき駅も6分です。

  20. 582 契約済みさん

    心に響かないネガ投稿が心地いいです。

    とりあえず契約できてよかったです。サクッと都心。最高です。楽しみ楽しみ。

  21. 583 匿名さん

    まあ、しょせんバスといえばそうだけど・・なかなか良いね。

    「今回導入されるBRT単なる「バス」ではなく、燃料電池車両、車両相互の通信と自動制御、ICカードや非接触による乗降時の滞留が起きないような収受方式の検討などかなり技術的チャレンジのある車両になるとのこと」

    ピーク時2分ごとの運行といい、高速運行を想定したステーション構成といい本気だね!

  22. 584 匿名さん

    勝どきの地価がどんどん上昇しちゃっててすみません

  23. 585 匿名さん

    いわゆるバス物件とBRT物件は全然違う。
    混同している人はあんま理解してない人だね。
    地下鉄や普通の鉄道もいいけど、階段やエスカレーターの上り降りの無いバスや路面電車は以外と楽。

  24. 586 匿名さん

    三井は、次も次も控えているから、JV物件のKTTは、さっさと完結したいでしょうね。値上げしないで完売目指すでしょう。
    1-2期で良い部屋買えた人は、本当にラッキーです。

  25. 587 匿名さん

    バスの擁護に必至だね。

  26. 590 匿名さん

    勝どきは駅直結マンションが売れ残るくらいだから、
    駅力はまったくありませんよ。

  27. 591 匿名さん

    >587 うんうん、イタイコメントだねえ~ 他に言うことないの?

  28. 592 匿名さん

    トライスターって、自分の建物で自分の眺望塞いでるよ。

  29. 593 匿名さん

    >>585
    楽というか むしろ乗り物として最高。
    時間に正確。渋滞なし。バリアフリー。地上で乗り降り。MAX2分おきとか ストレスゼロじゃん。
    皆が求めてた未来の乗り物みたい。
    この先どんどん主流になって、虎の門の先もどこかに繋がっていくといいね。

  30. 595 匿名さん

    バス頼みのマンション。

  31. 596 匿名さん

    BRTで直結する新橋、虎ノ門、八重洲いずれも超巨大再開発が控えている。これらがあと10年から15年に渡って順次完成していくから、資産価値維持に貢献すると思う。

    新島橋も架け変わるし、勝どき東とか駅南側の再開発が進めば街も綺麗になりそう。

    あと環状3号が浜松町に繋がると言うこと無いけど流石に厳しいかな。

  32. 597 匿名さん

    せめてLRTなら良かったのに。

  33. 598 匿名さん

    このマンションってバスがアピールポイントなの?
    タワマンなのに眺望ないしね。

  34. 599 匿名さん

    BRT協議会って、森ビルが委員に名を連ねているんですね。虎ノ門再開発バスターミナル、銀座6丁目再開発(松坂屋跡地)バスターミナル、両方とも森ビル。BRTつなげたら、自社の直接的メリットになるわけですから、そりゃあ真剣に検討するでしょうね。

    でも、外野としても面白いプロジェクトです。八重洲の新バスターミナルにもつなげるでしょう。

  35. 600 匿名さん

    電気高でオール電化ってのもイマイチ。
    タンクスペースも平米数に含まれてるんでしょ。

  36. 601 匿名さん

    今どき制振だし。

  37. 602 匿名さん

    豊洲便がないと地味にお買い物不便な気はする。

  38. 603 匿名さん

    タンクスペースは何平米位なんでしょう

  39. 604 匿名さん

    中央区何だから豊洲を頼りにしてはいかん。
    銀座に買い物に行きなさい。

  40. 605 匿名さん

    >>601
    同じく制震の西新宿60がバカ売れしていますが。
    制震の富久、キャピタルゲート、パークシティ大崎タワー何れも早期完売して早くも値上がりしてますが。

  41. 606 匿名さん

    制振、安物買いの銭失い。

  42. 607 匿名さん

    >>585
    使い心地としてはバスとBRTは全く別かもしれないけど
    世間的に単なるバスと思われてしまったら資産価値としては意味がないよ

    都には単なるバスとは別物であるともっと大きくアピールしてもらいたい
    特にデザインには気を付けてほしい

    海外のBRTはすごくカッコいいのに、
    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/fa/Linha_Verde_Curitib...
    http://www.brt.cl/rio-de-janeiro-opens-transoeste-the-city%E2%80%99s-f...

    なぜ日本はこうなのか...
    http://www.city.gifu.lg.jp/secure/13408/syuppatsushiki2.jpg
    http://halfzero.sakura.ne.jp/upld/img/img20140402223622.jpg

    >>599
    森ビルにはぜひ市場跡地を買い取って築地ヒルズを建設してほしい

  43. 608 匿名さん

    >富久、キャピタルゲート、パークシティ大崎タワー
    立地が雲泥の差。バスに頼ったりしません。

  44. 609 匿名さん

    >607
    どっちも恰好悪いんだけど。

  45. 610 匿名さん

    今後、自作自演の連投が続くでしょう(笑)  一人だけだね、変な奴。

  46. 611 匿名さん

    せめてLRTにしてください。

  47. 612 匿名さん

    いくらネガられても反論できず、BRTが便利と連呼するだけのポジ。

  48. 613 匿名さん

    >607  築地跡地って、事業主決まったんでしたっけ? カジノだのなんだの色々話はありましたが、今のところ白紙ですか?

  49. 614 匿名さん

    勝どきの未来の事考えてると、全てが完成するまで自分は生きていれるのかって思ってしまう。生きてたらいいなぁ。

  50. 615 ビギナーさん

    一、二行のネガに飽きてるだけだよ
    相手にするのが馬鹿馬鹿しいからね

  51. 616 匿名さん

    古い建物が虫食いで残っていて、
    生きている間に街並みが綺麗になることはないでしょう。

  52. 617 匿名さん

    この都のBRT計画を見ると、地下鉄は明らかにありえないって感じですかね。期待はしていなかったですが。

    TTTの中古も広い物件があるので魅力的ですが、一度KTT見てから少し狭くはなりますが、購入を検討しています。職場が新橋なので、便はいいですね。

  53. 618 匿名さん

    >615
    その割にはバスアピール必至だけどね。

  54. 619 匿名さん

    反論してほしいって 誰か相手にして〜だって

  55. 620 匿名さん

    >>618
    さっきから漢字間違えてるよ

  56. 621 契約済みさん

    ネガさん

    羨ましいなら素直になるのが一番よw笑
    興味なかったら、こんなスレに書き込まないもんね

    BRTに関する発表があって、急にネガさんが増えた。
    ネガさん、買えるといいね!!

    検討を祈る!

  57. 622 匿名さん

    615,619みたいな方がここの検討者だと思うと悲しい。
    もう少し建設的なコメントできないのかね。

  58. 623 匿名さん

    少し過去遡って見たけど、
    バスアピール以外本当に何もないね。

  59. 624 匿名さん

    気になってしょうがないんだね。笑

    週末はモデルルームに急げ。

  60. 626 匿名さん

    さすがに地下鉄よりBRTのほうがいいってことはない
    ただ現実問題として地下鉄はいろいろ問題があって無理。仮に実現できても何十年も先の話
    代替案としてBRTは最善。

  61. 627 申込予定さん

    ネガがんばれ!

  62. 628 周辺住民さん [男性 40代]

    一次一期で契約して良かった(^.^)これからの開発の情報が楽しみです。バス1本で銀座、有楽町、丸の内まで20分以内、先週日曜日は新幹線利用で東京駅へ、エクスプレスカードのICカードとSuicaで丸の内から入場。9時26分勝どき5丁目発のバスで出発、9時45分には新幹線のホームへ到着。築地は徒歩圏内、築地大橋が開通すればさらに身近に。銀座から勝どき5丁目までタクシーでドアtoドアで15分、1000円くらい、買物しても楽ちんです。東京、品川もアクセス良し、成田は車で1時間、羽田は20分、首都高渋滞時は下道の裏ルート有りで色んなところへアクセス便利。今でも十分便利ですが、BRTでさらに便利に。バスを価値なしと言う方多数おいでですが、地下鉄乗換の歩く距離はうんざり、バス一本で街にアクセスできるのなら絶対的に楽。04路線は重宝します。来春は豊海小が新校舎。KTTは地盤良しで直基礎、鹿島の最新の制振技術。価格よし。都心最後の、現在開発されているエリアのちょ〜コスパタワマンだと思います。もちろん予算があれば港区のいいところに買いたいのですが、とても手がとどきません。銀座、築地があるので難しいかもしれませんが、個人の普段使いのうまい飲食店が増えると言うことなしです。天災さえなければ最高です(^.^) 住んで、契約しての感想です。長文失礼しました。

  63. 629 匿名さん

    銀座、有楽町、丸の内、羽田、成田。全部、江東区豊洲より時間かかってるんだけど。江東区ですよ。

  64. 630 匿名さん

    大江戸線なので仕方ない。六本木は豊洲より近いでしょ。

  65. 631 申込予定さん

    >>629
    あなたには豊洲がお似合い
    さようなら~

  66. 632 匿名さん

    >>629
    さっそく出た。1,2行内ネガ

  67. 633 匿名さん

    >631
    埋立地豊洲ダメ。江東区豊洲に利便性で負けてる勝どきはさらにダメ。

  68. 634 購入検討中さん

    実は、虎ノ門直結は大きいよ。今は、虎ノ門周辺で再開発が目白押しで、国際金融街構想がある。まあ、勝どきはその住宅地だね。賃料相場がまた上がるよ。また、分譲相場もね。

  69. 635 匿名さん

    まあ、一般的なバスとは似て異なるBRTがはっきりしたから、勝どき晴海を様子見していたのから、改めてここを検討する人が出てくるのは致し方ない。

  70. 636 匿名さん

    BRTで沸いているところ申し訳ないんだけど
    勝どき東の構造について、制震という噂だったけど免震で確定らしい
    向こうの完成はまだまだ先だけど、中古のリセールでは完敗だろうな。駅直結+免震では相手が悪い
    BRTが大成功してくれれば太刀打ちできるかも...

  71. 637 物件比較中さん

    勝どき東は相応の売値になると思うので、様子見したら負け

  72. 638 匿名さん

    わたしも契約者ですが、大江戸線6分とBRTでは資産価値にはたいして影響ないと思ってます。ただ生活する上では利便性は高いし、それで十分価値あるので決めました。

    賃貸や売却目的なら他の投資の方が効率いいかと思いますね。

  73. 639 匿名さん

    勝どき東地区計画
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/07/30202015-eba2.... は、この地域の物件を考えている方にとっては大変気になる物件ですね。因みにこの頃の勝どき東地区計画スレによると「本組合設立は今年の秋→工期が伸びて倉庫解体は来年の秋〜冬→ 結果1年伸びました。」とのこと。即ち、A1地区が2022年春、A2地区が2023年の夫々の竣工時期になるということでしょう。
    また、今朝の日経朝刊に都心の開発計画が載っていました。今更ながら、都心、周辺部共に当面は開発計画目白押しですね。

  74. 640 購入検討中さん

    勝どき東の免震はガセネタかな。

  75. 641 匿名さん

    >>636
    そのためにここを制震でワンランク落としたのだよ?同じようなもの作ったら売りにくくなっちゃうからね。

  76. 642 匿名さん

    >634
    虎ノ門開発、明るい構想だね。

    勝どきに恩恵が来ればいいけれど。

  77. 643 買い換え検討中

    勝どき東は坪400万近い価格になるだろうから、比べるだけ無駄ですよ。
    最後の旧価格でここを買えた人は、タイミング的にラッキーでしたね。
    BRTが稼働すれば豊海の価格もあがるだろうし、TTTとKTTは揃って○○な物件とか
    将来言われるかもしれません。

  78. 644 匿名さん

    豊洲の開発前を知っている人間は、あの場所によく住めるよなって感じてると思う。
    建物&ららぽの魅力は大だね。

    勝どきは湾岸組から外れ虎ノ門の小判鮫てことで。

  79. 645 ビギナーさん

    >>639
    オリンピック選手村の供給時期のバッティングを避けたのかな。
    なにぶん供給量は増えるので時期をばらした方が賢明ではありますね。

  80. 646 契約済みさん

    >>641
    制震免震の議論をする人ってほんとに制震と免震のメリットとデメリットわかっているのでしょうか?ある条件においては勿論免震の方がよい場合もありますが、その限りではないことを勉強してから問題提起することをすすめます。虎ノ門ヒルズにしろ東京スカイツリーにしろ、日本の技術を屈指してら建てられたものでも免震でない理由など。確かに免震にすると、素人にはウケます。現に、DTなんかは免震であることを全面に前にだして宣伝しています。でも、我々マンション購入検討者は冷静になって吟味する必要あるかと。

  81. 647 匿名さん

    〉646
    制振のこちらにライバル心剥き出しですね




  82. 648 匿名さん

    東京駅八重洲口に三井と東建が6000億投資して、250メートル級の高層ビル2棟建てるようですね。
    虎ノ門ヒルズの左右にも200メートル級が2棟建ちますし、新橋のニュー新橋ビルあたりも高層ビル化させるようですね。

    誠に楽しみな立地です。

  83. 649 匿名さん

    >>641

    KTTの主幹事は鹿島だから三井は関係ないでしょ

  84. 650 匿名さん

    >>646
    確かに免震制震はそれぞれメリットデメリットがありますが
    ほとんどの人は免震のほうがすぐれていて安心と思っていますので
    リセールや資産価値の観点から言えば免震のほうが断然有利になってしまいます。
    最近では、免震に不向きなのでは?というような構造でも無理やり免震にしてますよね。

    まあ、BRTのおかげで利便性は高まりましたし、築地の再開発、浜離宮の迎賓館化など
    期待の持てる要素も多いので、制震のデメリットくらいは相殺できると思いますが。
    あとはVDコアフレームが普通の制震とは違うと認知してもらえるかですね。

  85. 651 匿名さん

    人の評価なんて、人によっても時期によって違うんだから気にしてもしょうがないでしょう。
    ここ数日のネガは中身がなーんもない僻み・倍率低下工作なんだから、むしろポジティブに受け取らないと。

    BRTの中間整理について、ここは恩恵こそあれ逆はほとんどないよね?
    バスターミナルの計画がある、東京駅八重洲、銀座6丁目(地下で銀座4丁目交差点と連結)、虎ノ門には繋がりそうだから、良かった良かったということで。

  86. 652 匿名さん

    免震・制振などの話題は人それぞれの考えだから、別にポジやネガと決めつけてとやかく言う必要はないでしょ!
    まして倍率工作とかありえないと思いますよ。

    それよりもBRTの中間発表でこのまま本決まりになると、もう地下鉄の可能性がゼロになってしまいますよね。
    そうなると売りたい人や貸したい人にとってはデメリットになるのかな?
    わたしは、住み続ける人なので地下に潜る時間のないBRTがメリットですけどね。

  87. 653 契約済みさん

    >>652

    中央区はもともと短中期はBRT、長期では地下鉄って考で想定通り。可能性ゼロって何の事言ってるの?

  88. 654 匿名さん

    中央区が地下鉄を通す案ってあったんですね。
    長期計画とは10年くらいを目処ですか?

  89. 655 匿名

    仮に地下鉄の計画が進もうが、KTTにとってBRTはメリットしかないと思うんだけど。

  90. 656 匿名さん

    DTよりスペック負けてるからって、バスに必死(笑)

  91. 657 匿名さん

    KTTで残っている部屋でお勧めなタイプはどちらでしょうか?

    E-80Jaは斜めで使い悪そうですけど、眺望最高ですよね??購入者がいれば決めてを教えていただきたく。

  92. 658 匿名さん

    >>656

    笑。御苦労さまです!
    DTスレはBRTで盛り上がってますね。笑
    あちらも近くにBRTがとまるといいですね!!勝どき停留所から近すぎて素通りかな。
    迷っているなら、PTHの方がいいと思います。


  93. 659 匿名さん

    >657
    そんなことここで聞くのはおかしいのでは?
    営業さんに聞くべきでしょう。

  94. 660 匿名さん

    >655さん

    もちろん両方開通するのが理想ですが、東京都中央区のBRTに乗っかったってことは地下鉄作る気が無いんじゃないかと思うんですよね。

  95. by 管理担当

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未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸