物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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542
匿名さん
住友生命勝どきビル北館が立退きとかになるかもね。
そうしたら、湾岸方面の停留所スペースとしては十分かな。
+αで大江戸線の出入口をこちら方面に作る案まで現実化しそう。
シャトル便は勝どき高架橋を降りるのでしょう。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>544
それはない。BRTができるほうが勝ちどき東より早いからまにあわない。
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548
匿名さん
>>545
それは明白だろ。その上で勝どき東竣工後に終点を新設するんだよ。勝どき5丁目は数年だけの暫定終点にしてさ。
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549
匿名さん
どっちでもいいよ。
環状2号線が交通の幹で5丁目6丁目が重要な結点なのは変わらない。
しかし勝どき東方面へのサブルートを検討するなら、ターミナルはTTT側でなくKTT側に設置しておいた方が汎用性が高まりますね
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550
匿名さん
勝どき東は地下鉄直結なんだから、BRTは無いよ。
夢見すぎ。
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551
匿名さん
>>548
道路幅的に、導線的に勝どき東はつらい。
まだ、晴海折り返しのほうが現実的。
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552
匿名さん
トリトンの敷地ですが、地震で段差ができ、道路がボコボコになったまま。何年もなぜ直さないのでしょう?
実は建物にもズレなど影響があって大規模な修繕になってしまうからでしょうか?
マンションにとって建物は大切な資産、地盤は大事かもとつくづく思いました。
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553
ビギナーさん
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554
契約済みさん [男性 30代]
新たな東京モデルって言うのがいいな。
ルートもさることながら燃料電池バスにも期待してた。
ネーミングとかもがんばってほしい!
ゆりかもめ、とかよりももう少し輸送力も感じさせる近代的なのを。
ランドマーク性が高まれば、資産価値にもつながるかと…
銀座方面は少し時間かかりそうだね。
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555
匿名さん
銀座方面は、新橋経由になる可能性や東京駅との接続を検討する必要があるので、少し時間がかかりそうですね。有力である事は確かだと感じますが。
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556
匿名さん
東京駅八重洲にバスステーション作るから、大丈夫だよ、
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557
匿名さん
勝ちどきルートは、新橋しか行かないのが残念ですね。
本線のればいいじゃんといわれたらその通りなんですが、ラッシュ時はこんでそう。
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558
匿名さん
BRTに関してここより恵まれた新築マンションはないから気にしません。
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559
匿名さん
BRT、デザインにも力を入れそうなので、楽しみですね。オシャレなのになりそう。
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560
匿名さん
他の過去スレに災害時には縄はしごを使って降りるとありましたが、タワーの場合はそうなんですか?
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561
匿名さん
>>560
あれはダイレクトウィンドウの影響でバルコニーが隣と繋がっていないことに起因するはなしです。
ここはバルコニーが繋がっているので、戸境にあるパネルを破って隣に逃げます。
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562
匿名さん
>>559
多分、新潟のBRTレベルだと思いますよ。
連接じゃない車両も普通のバスにイメージカラーいれたりしゃれたラッピングするぐらいじゃないですかね。
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563
匿名さん
>561さん
ありがとうございます。高層階からの縄はしご非難はお年寄りや子供がと思うと。
内廊下は煙が充満しそうでどうなのかなって。良かったです。
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564
匿名さん
>>562
気仙沼のBRTのような、そこらの路線バスとおなじみたいになるみたいですね。
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566
匿名さん
http://ameblo.jp/dorattara/entry-11997116072.html
どらったらさんのブログにも出てますね。
勝どきシャトルの終点は、虎ノ門のバスステーションです。そこができるまでは、新橋往復ですね。
日経によれば、全体で50台の車両を用意し、ラッシュ時は2分に1本の頻度で走らせるとのこと。
幹線と勝どきシャトルは、まるでKTTの専用シャトルのようですね。高速運行を目的としてるので、途中ステーションなく新橋まで6分、JR他乗り換え。9分で虎ノ門新ターミナルで日比谷線、銀座線乗り換え。
銀座方面は、目の前のバス停から都バス04系統で銀座4丁目に15分以内で出れますし、そこで銀座線にすぐ乗れるので、このルートも便がいいです。終点は東京駅ですし。
いずれにしても、都が本気のようで4月の停留所構想発表を待ちましょう。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
もともと中央区の素案があったから、勝どき5丁目の交差点にはステーションができるとは思っていたけど、実際の公式発表が出るまでは疑心暗鬼でした。
バスに期待しすぎとはいっても、現在よりは明らかに便利になるんですから、KTT早期の完売が見えてきましたね。
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569
匿名さん
563
バルコニー破って隣戸に逃げても、どこかのバルコニーから非常用ハッチで下階に降りるでしょう。
縄梯子ではないからまだ楽だと思いますが。
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570
匿名さん
>>567
バスくらいしか(しかも決定ですらない)売りポイントがないマンションなんだから触れないであげたほうが。
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571
匿名さん
あと4年で運行か〜 楽しみ。
はっきりいって地下鉄とかより便利かも。
地上で ひょいっと乗って ひょいっと降りるだけ。
しかもバリアフリー。快適すぎ。
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572
契約済みさん
>>570
もしマンション購入を本気で考えているなら、悪いこと言わないから、もっとちゃんとマンションについて勉強した方がいい。このコメントをするのは、私は無知です、って言ってるのと同じだと思うので。もし、そうでなく、単なる冷やかしならどうぞお好きにいくらでもどうぞ。
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573
匿名さん
家の前から6分で6路線の駅いけるとかヤバいね。待ち遠しい。
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574
匿名さん
意外に、新市場に一駅で行けるのも便利だったりして。
まあ、ここは、徒歩で築地大橋渡って、築地場外市場行ったりした方(5-6分ですし)がおいしいもの食べられるでしょうけどね。
勝どきは、豊海、勝どき西の再開発にも弾みがつくのではないでしょうか。どっちも三井でしょうけど。
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575
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
いや~心に全く響かないネガ投稿連発。笑
即決しないと、売り切れちゃうよ。
都心から同心円上の湾岸で最も内側という広域立地よし。
大江戸線とBRT、バス停との距離からも狭域立地よし。
不動産は立地が9割ですよ。
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579
匿名さん
>不動産は立地が9割
そのとおり。
立地重視の方は大江戸線勝どき駅やバス便マンションなんて選ばない。
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580
匿名さん
>>569
非常用階段までバルコニーで繋がっているので、基本的にその階段使うと思いますよ。
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581
匿名さん
良く言われる資産価値が低いバス便物件というのは、バス10分かけて中央線とか京王線の都心から遠い駅に着く物件の事。
KTTからBRTを利用する場合、エントランスから30秒で停留所に到着し、5分で新橋、8分で虎の門、10分で東京などの巨大ビジネス街やビッグターミナルにアクセスでき、しかもピーク時に2分毎のダイヤとなり利便性が圧倒的に向上する為、通常の「バス便」と本質的に異なります。沖さんが日暮里舎人ライナーを例に出していましたがあれはせいぜい日暮里駅までのバスだったので意味がなかったのです。ここは本当の都心部へアクセスできる定時制と高密度ダイヤが確保された「バス便」物件なので本質的に異なりますし、これで資産価値が向上しないと考えるほうが無理があります。加えて勝どき駅も6分です。
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582
契約済みさん
心に響かないネガ投稿が心地いいです。
とりあえず契約できてよかったです。サクッと都心。最高です。楽しみ楽しみ。
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583
匿名さん
まあ、しょせんバスといえばそうだけど・・なかなか良いね。
「今回導入されるBRT単なる「バス」ではなく、燃料電池車両、車両相互の通信と自動制御、ICカードや非接触による乗降時の滞留が起きないような収受方式の検討などかなり技術的チャレンジのある車両になるとのこと」
ピーク時2分ごとの運行といい、高速運行を想定したステーション構成といい本気だね!
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584
匿名さん
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585
匿名さん
いわゆるバス物件とBRT物件は全然違う。
混同している人はあんま理解してない人だね。
地下鉄や普通の鉄道もいいけど、階段やエスカレーターの上り降りの無いバスや路面電車は以外と楽。
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586
匿名さん
三井は、次も次も控えているから、JV物件のKTTは、さっさと完結したいでしょうね。値上げしないで完売目指すでしょう。
1-2期で良い部屋買えた人は、本当にラッキーです。
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587
匿名さん
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590
匿名さん
勝どきは駅直結マンションが売れ残るくらいだから、
駅力はまったくありませんよ。
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591
匿名さん
>587 うんうん、イタイコメントだねえ~ 他に言うことないの?
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592
匿名さん
トライスターって、自分の建物で自分の眺望塞いでるよ。
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593
匿名さん
>>585
楽というか むしろ乗り物として最高。
時間に正確。渋滞なし。バリアフリー。地上で乗り降り。MAX2分おきとか ストレスゼロじゃん。
皆が求めてた未来の乗り物みたい。
この先どんどん主流になって、虎の門の先もどこかに繋がっていくといいね。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
BRTで直結する新橋、虎ノ門、八重洲いずれも超巨大再開発が控えている。これらがあと10年から15年に渡って順次完成していくから、資産価値維持に貢献すると思う。
新島橋も架け変わるし、勝どき東とか駅南側の再開発が進めば街も綺麗になりそう。
あと環状3号が浜松町に繋がると言うこと無いけど流石に厳しいかな。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
このマンションってバスがアピールポイントなの?
タワマンなのに眺望ないしね。
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599
匿名さん
BRT協議会って、森ビルが委員に名を連ねているんですね。虎ノ門再開発バスターミナル、銀座6丁目再開発(松坂屋跡地)バスターミナル、両方とも森ビル。BRTつなげたら、自社の直接的メリットになるわけですから、そりゃあ真剣に検討するでしょうね。
でも、外野としても面白いプロジェクトです。八重洲の新バスターミナルにもつなげるでしょう。
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600
匿名さん
電気高でオール電化ってのもイマイチ。
タンクスペースも平米数に含まれてるんでしょ。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
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603
匿名さん
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604
匿名さん
中央区何だから豊洲を頼りにしてはいかん。
銀座に買い物に行きなさい。
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605
匿名さん
>>601
同じく制震の西新宿60がバカ売れしていますが。
制震の富久、キャピタルゲート、パークシティ大崎タワー何れも早期完売して早くも値上がりしてますが。
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606
匿名さん
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607
匿名さん
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608
匿名さん
>富久、キャピタルゲート、パークシティ大崎タワー
立地が雲泥の差。バスに頼ったりしません。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
今後、自作自演の連投が続くでしょう(笑) 一人だけだね、変な奴。
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611
匿名さん
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612
匿名さん
いくらネガられても反論できず、BRTが便利と連呼するだけのポジ。
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613
匿名さん
>607 築地跡地って、事業主決まったんでしたっけ? カジノだのなんだの色々話はありましたが、今のところ白紙ですか?
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614
匿名さん
勝どきの未来の事考えてると、全てが完成するまで自分は生きていれるのかって思ってしまう。生きてたらいいなぁ。
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615
ビギナーさん
一、二行のネガに飽きてるだけだよ
相手にするのが馬鹿馬鹿しいからね
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616
匿名さん
古い建物が虫食いで残っていて、
生きている間に街並みが綺麗になることはないでしょう。
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617
匿名さん
この都のBRT計画を見ると、地下鉄は明らかにありえないって感じですかね。期待はしていなかったですが。
TTTの中古も広い物件があるので魅力的ですが、一度KTT見てから少し狭くはなりますが、購入を検討しています。職場が新橋なので、便はいいですね。
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618
匿名さん
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619
匿名さん
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620
匿名さん
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621
契約済みさん
ネガさん
羨ましいなら素直になるのが一番よw笑
興味なかったら、こんなスレに書き込まないもんね
BRTに関する発表があって、急にネガさんが増えた。
ネガさん、買えるといいね!!
検討を祈る!
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622
匿名さん
615,619みたいな方がここの検討者だと思うと悲しい。
もう少し建設的なコメントできないのかね。
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623
匿名さん
少し過去遡って見たけど、
バスアピール以外本当に何もないね。
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624
匿名さん
気になってしょうがないんだね。笑
週末はモデルルームに急げ。
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626
匿名さん
さすがに地下鉄よりBRTのほうがいいってことはない
ただ現実問題として地下鉄はいろいろ問題があって無理。仮に実現できても何十年も先の話
代替案としてBRTは最善。
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627
申込予定さん
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628
周辺住民さん [男性 40代]
一次一期で契約して良かった(^.^)これからの開発の情報が楽しみです。バス1本で銀座、有楽町、丸の内まで20分以内、先週日曜日は新幹線利用で東京駅へ、エクスプレスカードのICカードとSuicaで丸の内から入場。9時26分勝どき5丁目発のバスで出発、9時45分には新幹線のホームへ到着。築地は徒歩圏内、築地大橋が開通すればさらに身近に。銀座から勝どき5丁目までタクシーでドアtoドアで15分、1000円くらい、買物しても楽ちんです。東京、品川もアクセス良し、成田は車で1時間、羽田は20分、首都高渋滞時は下道の裏ルート有りで色んなところへアクセス便利。今でも十分便利ですが、BRTでさらに便利に。バスを価値なしと言う方多数おいでですが、地下鉄乗換の歩く距離はうんざり、バス一本で街にアクセスできるのなら絶対的に楽。04路線は重宝します。来春は豊海小が新校舎。KTTは地盤良しで直基礎、鹿島の最新の制振技術。価格よし。都心最後の、現在開発されているエリアのちょ〜コスパタワマンだと思います。もちろん予算があれば港区のいいところに買いたいのですが、とても手がとどきません。銀座、築地があるので難しいかもしれませんが、個人の普段使いのうまい飲食店が増えると言うことなしです。天災さえなければ最高です(^.^) 住んで、契約しての感想です。長文失礼しました。
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629
匿名さん
銀座、有楽町、丸の内、羽田、成田。全部、江東区の豊洲より時間かかってるんだけど。江東区ですよ。
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630
匿名さん
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631
申込予定さん
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632
匿名さん
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633
匿名さん
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634
購入検討中さん
実は、虎ノ門直結は大きいよ。今は、虎ノ門周辺で再開発が目白押しで、国際金融街構想がある。まあ、勝どきはその住宅地だね。賃料相場がまた上がるよ。また、分譲相場もね。
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635
匿名さん
まあ、一般的なバスとは似て異なるBRTがはっきりしたから、勝どき晴海を様子見していたのから、改めてここを検討する人が出てくるのは致し方ない。
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636
匿名さん
BRTで沸いているところ申し訳ないんだけど
勝どき東の構造について、制震という噂だったけど免震で確定らしい
向こうの完成はまだまだ先だけど、中古のリセールでは完敗だろうな。駅直結+免震では相手が悪い
BRTが大成功してくれれば太刀打ちできるかも...
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637
物件比較中さん
勝どき東は相応の売値になると思うので、様子見したら負け
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638
匿名さん
わたしも契約者ですが、大江戸線6分とBRTでは資産価値にはたいして影響ないと思ってます。ただ生活する上では利便性は高いし、それで十分価値あるので決めました。
賃貸や売却目的なら他の投資の方が効率いいかと思いますね。
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639
匿名さん
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640
購入検討中さん
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641
匿名さん
>>636
そのためにここを制震でワンランク落としたのだよ?同じようなもの作ったら売りにくくなっちゃうからね。
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