物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
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502
匿名さん
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503
匿名さん
賃貸と分譲どっちが得なんだろうね。社宅にいる間に、お金、せっせこ貯めます。
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504
匿名さん
>>503
社宅に住めるうちは社宅が一番。これは確実。狭い部屋で我慢できれば。
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505
申込予定さん
>>503
参考までだが私の考えは行かな感じです。
インフレ予測なら分譲
デフレ予想なら賃貸
政府はガンバッてインフレを目指している。
賃貸は、それで私腹を肥やすオーナーにお金を上げているだけ。
(私もワンルーム数部屋のオーナーである)
月額が同じ金額ならたいていは、
分譲のほうがいいところに住める。
ローンを組めば税控除がしけられる。
しかし買ってしまうと、なかなか離れられない、
例え隣人が変人であったとしてもだ。
それ故ある程度高いマンションを買うことの意味が出てくる。
グローバルスタンダード(笑)は、賃貸らしいから、
じっくり検討されることを望む
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506
匿名さん
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507
匿名さん
金持ちで賃貸住みの人は、お金が有り余る位の富豪か、急に金持ちになっちゃってお金の使い方が分からない人。
堅実で賢い金持ちは分譲に住み、しっかり資産運用して更に増やす。
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508
匿名さん
ま、資産に多少余裕があって、金利が上昇した時に繰り上げ返済出来る人は分譲だね。
賃貸だとお金が減るだけで、増える可能性はゼロだし。
気楽にガンガン住み替えたい人は賃貸がいいと思いますけど。
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509
匿名さん
って いつの間にか賃貸vs分譲論争になってますけど、KTTって賃貸物件ってあるんですか?
ちなみに、家買い替える時って、売却と 賃貸にして家賃収入にするのどっちがいいんでしょう
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510
匿名さん
4月に地方に転勤です。
今は、湾岸タワマンに住んでます。
売るべきか、賃貸にだすべきか。
本気で悩んでます。
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511
匿名さん
3LDK以上だったら、売却の方が良さそうだけど どうなんだろう。3LDK以上だと借り手が中々見つからなそう。
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512
匿名さん
買い替えて、賃貸で出した場合って、ダブルローンになるの?
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名さん
>>510
いまだったら、賃貸がいいだろう。
マンション価格はしばらく下がらないから
数年賃貸出して、数年後に買った価格とあまり変わらない価格で売却。
参考になるのは大崎のタワーマンションの地権者の行動。
大崎ウエストシティタワーの地権者は、竣工してすぐに売却。不況だった。
シティタワー大崎の地権者は、みんな賃貸。シティタワー大崎のスレ見てください。
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516
匿名さん
シティタワー大崎じゃなく、パークシティ大崎でした。
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517
匿名さん
>>512
ダブルローンです。住宅ローンとアパートローン。
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518
匿名さん
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519
ビギナーさん
家賃保証がつく業者を確保して
アパートローン利率でかんがみてマイナスにならなければ賃貸でいいんじゃないかな
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520
匿名さん
-
521
匿名さん
>>510
売却しても足が出るとか、
結構気に入ってて手放すのが惜しくていずれまた住みたいってことなら、
賃貸でいいんじゃない?暫くは安泰というか無理して売ることはない
五輪前か五輪後か?っていうタイミングの話なら今は断然売りでいい
利益が出てるのなら尚更売りだな
投資に興味があったり、これを元手に・・・っていう野心でもない限り、
必要なければ売ったほうが気も楽だと思うよ、管理も面倒だしさ
ピークはまだ先の可能性も大いにあるけど、何かあったら耐えられないでしょ?
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522
匿名さん
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523
匿名
半数くらい?は持ち家維持で買ってるから、投資の方もいると思いますよ。
もちろんここで生活する方も半数はいると思います。
まぁ、五分五分ですね。
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524
ビギナーさん
大体は住むようだと思われます。
この掲示板にはプロの方もいるかと思いますが
キャピタルゲインもインカムゲインも、例えそれがプラスになろうとも他と比べたらそこまで魅力のある数字が出るとは思えない。
値下がりの可能性の低い物件だというのはアグリー。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名さん
高架の上に作ると階段になるし、エレベーターつけるにしてもちっさい割には金食うよね。かといってここで一旦下に降りてきても道狭いし微妙だよな。ここのエントランスに乗り入れとか??でもそれは待合の人で溢れるだろうし嫌だなぁ笑
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530
申込予定さん
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531
申込予定さん
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532
匿名さん
いずれにせよ、勝どき5丁目は基幹停留所であることに変わりはない。下記文面を見る限り、TTTやKTTの公開空地をうまく利用して、本当に乗り入れるかも。 まあ、選手村タワー、新市場想定なのかもしれないが。
2.このため、BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、
高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と
の整合を図るとともに、地域の声を聴き道路外の活用を積極的に検討していき
ます。
3.また、選手村の後開発をはじめとして、今後都市計画事業や大規模開発などで整備される、多くの需要が見込まれる主要な施設については、BRTが直接乗
り入れできるよう、敷地内や建物併設の停留施設(バスステーション等)の整
備を促していきます。
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533
匿名さん
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534
匿名さん
>>525
路線案が複数提示されてるけど
これは複数路線が同時営業されるということだろうか
それともこの候補の中から営業路線をこれから決めるということだろうか
勝どき5丁目6丁目が重視されてるのはありがたいけど
この手の資料は要領を得ない上にわかりにくいんだよな
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535
匿名さん
でも、少なくとも本気度は伝わってくるので、正式決定を待ちましょう。
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536
匿名さん
敷地削ってもいいからBRTの停留場が目の前にできてほしい
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537
匿名さん
高層マンションのくたりは晴海や有明を想定でしょうね。
シャトル運行は良いですね。
晴海選手村から出るやつは勝どきは高架を素通りかな。
勝どき発は普通のバスサイズで、有明からくるやつは連接みたいなイメージでしょうか。
平日は新橋乗り換えで通勤。休日は銀座やお台場に遊びにいく、みたいなダイヤもありそうですね。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>534
資料を素直に読めば、複数路線となります。
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541
匿名さん
勝どき折り返し便って、勝どき陸橋の側道に降りて清澄通りとの交差点をつかってUターンでしょうか?
メインライン(ビックサイト方面) は側道に下ろすメリットが感じられないので恐らく陸橋の上。
となると、勝どきの停留所は築地大橋の勝ちどきよりにできるのかな?
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542
匿名さん
住友生命勝どきビル北館が立退きとかになるかもね。
そうしたら、湾岸方面の停留所スペースとしては十分かな。
+αで大江戸線の出入口をこちら方面に作る案まで現実化しそう。
シャトル便は勝どき高架橋を降りるのでしょう。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>544
それはない。BRTができるほうが勝ちどき東より早いからまにあわない。
-
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548
匿名さん
>>545
それは明白だろ。その上で勝どき東竣工後に終点を新設するんだよ。勝どき5丁目は数年だけの暫定終点にしてさ。
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549
匿名さん
どっちでもいいよ。
環状2号線が交通の幹で5丁目6丁目が重要な結点なのは変わらない。
しかし勝どき東方面へのサブルートを検討するなら、ターミナルはTTT側でなくKTT側に設置しておいた方が汎用性が高まりますね
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550
匿名さん
勝どき東は地下鉄直結なんだから、BRTは無いよ。
夢見すぎ。
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551
匿名さん
>>548
道路幅的に、導線的に勝どき東はつらい。
まだ、晴海折り返しのほうが現実的。
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552
匿名さん
トリトンの敷地ですが、地震で段差ができ、道路がボコボコになったまま。何年もなぜ直さないのでしょう?
実は建物にもズレなど影響があって大規模な修繕になってしまうからでしょうか?
マンションにとって建物は大切な資産、地盤は大事かもとつくづく思いました。
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553
ビギナーさん
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554
契約済みさん [男性 30代]
新たな東京モデルって言うのがいいな。
ルートもさることながら燃料電池バスにも期待してた。
ネーミングとかもがんばってほしい!
ゆりかもめ、とかよりももう少し輸送力も感じさせる近代的なのを。
ランドマーク性が高まれば、資産価値にもつながるかと…
銀座方面は少し時間かかりそうだね。
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555
匿名さん
銀座方面は、新橋経由になる可能性や東京駅との接続を検討する必要があるので、少し時間がかかりそうですね。有力である事は確かだと感じますが。
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556
匿名さん
東京駅八重洲にバスステーション作るから、大丈夫だよ、
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557
匿名さん
勝ちどきルートは、新橋しか行かないのが残念ですね。
本線のればいいじゃんといわれたらその通りなんですが、ラッシュ時はこんでそう。
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558
匿名さん
BRTに関してここより恵まれた新築マンションはないから気にしません。
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559
匿名さん
BRT、デザインにも力を入れそうなので、楽しみですね。オシャレなのになりそう。
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560
匿名さん
他の過去スレに災害時には縄はしごを使って降りるとありましたが、タワーの場合はそうなんですか?
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561
匿名さん
>>560
あれはダイレクトウィンドウの影響でバルコニーが隣と繋がっていないことに起因するはなしです。
ここはバルコニーが繋がっているので、戸境にあるパネルを破って隣に逃げます。
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562
匿名さん
>>559
多分、新潟のBRTレベルだと思いますよ。
連接じゃない車両も普通のバスにイメージカラーいれたりしゃれたラッピングするぐらいじゃないですかね。
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563
匿名さん
>561さん
ありがとうございます。高層階からの縄はしご非難はお年寄りや子供がと思うと。
内廊下は煙が充満しそうでどうなのかなって。良かったです。
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564
匿名さん
>>562
気仙沼のBRTのような、そこらの路線バスとおなじみたいになるみたいですね。
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566
匿名さん
http://ameblo.jp/dorattara/entry-11997116072.html
どらったらさんのブログにも出てますね。
勝どきシャトルの終点は、虎ノ門のバスステーションです。そこができるまでは、新橋往復ですね。
日経によれば、全体で50台の車両を用意し、ラッシュ時は2分に1本の頻度で走らせるとのこと。
幹線と勝どきシャトルは、まるでKTTの専用シャトルのようですね。高速運行を目的としてるので、途中ステーションなく新橋まで6分、JR他乗り換え。9分で虎ノ門新ターミナルで日比谷線、銀座線乗り換え。
銀座方面は、目の前のバス停から都バス04系統で銀座4丁目に15分以内で出れますし、そこで銀座線にすぐ乗れるので、このルートも便がいいです。終点は東京駅ですし。
いずれにしても、都が本気のようで4月の停留所構想発表を待ちましょう。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
もともと中央区の素案があったから、勝どき5丁目の交差点にはステーションができるとは思っていたけど、実際の公式発表が出るまでは疑心暗鬼でした。
バスに期待しすぎとはいっても、現在よりは明らかに便利になるんですから、KTT早期の完売が見えてきましたね。
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569
匿名さん
563
バルコニー破って隣戸に逃げても、どこかのバルコニーから非常用ハッチで下階に降りるでしょう。
縄梯子ではないからまだ楽だと思いますが。
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570
匿名さん
>>567
バスくらいしか(しかも決定ですらない)売りポイントがないマンションなんだから触れないであげたほうが。
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571
匿名さん
あと4年で運行か〜 楽しみ。
はっきりいって地下鉄とかより便利かも。
地上で ひょいっと乗って ひょいっと降りるだけ。
しかもバリアフリー。快適すぎ。
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572
契約済みさん
>>570
もしマンション購入を本気で考えているなら、悪いこと言わないから、もっとちゃんとマンションについて勉強した方がいい。このコメントをするのは、私は無知です、って言ってるのと同じだと思うので。もし、そうでなく、単なる冷やかしならどうぞお好きにいくらでもどうぞ。
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573
匿名さん
家の前から6分で6路線の駅いけるとかヤバいね。待ち遠しい。
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574
匿名さん
意外に、新市場に一駅で行けるのも便利だったりして。
まあ、ここは、徒歩で築地大橋渡って、築地場外市場行ったりした方(5-6分ですし)がおいしいもの食べられるでしょうけどね。
勝どきは、豊海、勝どき西の再開発にも弾みがつくのではないでしょうか。どっちも三井でしょうけど。
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575
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
いや~心に全く響かないネガ投稿連発。笑
即決しないと、売り切れちゃうよ。
都心から同心円上の湾岸で最も内側という広域立地よし。
大江戸線とBRT、バス停との距離からも狭域立地よし。
不動産は立地が9割ですよ。
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579
匿名さん
>不動産は立地が9割
そのとおり。
立地重視の方は大江戸線勝どき駅やバス便マンションなんて選ばない。
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580
匿名さん
>>569
非常用階段までバルコニーで繋がっているので、基本的にその階段使うと思いますよ。
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581
匿名さん
良く言われる資産価値が低いバス便物件というのは、バス10分かけて中央線とか京王線の都心から遠い駅に着く物件の事。
KTTからBRTを利用する場合、エントランスから30秒で停留所に到着し、5分で新橋、8分で虎の門、10分で東京などの巨大ビジネス街やビッグターミナルにアクセスでき、しかもピーク時に2分毎のダイヤとなり利便性が圧倒的に向上する為、通常の「バス便」と本質的に異なります。沖さんが日暮里舎人ライナーを例に出していましたがあれはせいぜい日暮里駅までのバスだったので意味がなかったのです。ここは本当の都心部へアクセスできる定時制と高密度ダイヤが確保された「バス便」物件なので本質的に異なりますし、これで資産価値が向上しないと考えるほうが無理があります。加えて勝どき駅も6分です。
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582
契約済みさん
心に響かないネガ投稿が心地いいです。
とりあえず契約できてよかったです。サクッと都心。最高です。楽しみ楽しみ。
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583
匿名さん
まあ、しょせんバスといえばそうだけど・・なかなか良いね。
「今回導入されるBRT単なる「バス」ではなく、燃料電池車両、車両相互の通信と自動制御、ICカードや非接触による乗降時の滞留が起きないような収受方式の検討などかなり技術的チャレンジのある車両になるとのこと」
ピーク時2分ごとの運行といい、高速運行を想定したステーション構成といい本気だね!
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584
匿名さん
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585
匿名さん
いわゆるバス物件とBRT物件は全然違う。
混同している人はあんま理解してない人だね。
地下鉄や普通の鉄道もいいけど、階段やエスカレーターの上り降りの無いバスや路面電車は以外と楽。
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586
匿名さん
三井は、次も次も控えているから、JV物件のKTTは、さっさと完結したいでしょうね。値上げしないで完売目指すでしょう。
1-2期で良い部屋買えた人は、本当にラッキーです。
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587
匿名さん
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590
匿名さん
勝どきは駅直結マンションが売れ残るくらいだから、
駅力はまったくありませんよ。
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591
匿名さん
>587 うんうん、イタイコメントだねえ~ 他に言うことないの?
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592
匿名さん
トライスターって、自分の建物で自分の眺望塞いでるよ。
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593
匿名さん
>>585
楽というか むしろ乗り物として最高。
時間に正確。渋滞なし。バリアフリー。地上で乗り降り。MAX2分おきとか ストレスゼロじゃん。
皆が求めてた未来の乗り物みたい。
この先どんどん主流になって、虎の門の先もどこかに繋がっていくといいね。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
BRTで直結する新橋、虎ノ門、八重洲いずれも超巨大再開発が控えている。これらがあと10年から15年に渡って順次完成していくから、資産価値維持に貢献すると思う。
新島橋も架け変わるし、勝どき東とか駅南側の再開発が進めば街も綺麗になりそう。
あと環状3号が浜松町に繋がると言うこと無いけど流石に厳しいかな。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
このマンションってバスがアピールポイントなの?
タワマンなのに眺望ないしね。
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599
匿名さん
BRT協議会って、森ビルが委員に名を連ねているんですね。虎ノ門再開発バスターミナル、銀座6丁目再開発(松坂屋跡地)バスターミナル、両方とも森ビル。BRTつなげたら、自社の直接的メリットになるわけですから、そりゃあ真剣に検討するでしょうね。
でも、外野としても面白いプロジェクトです。八重洲の新バスターミナルにもつなげるでしょう。
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600
匿名さん
電気高でオール電化ってのもイマイチ。
タンクスペースも平米数に含まれてるんでしょ。
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