物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
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502
匿名さん
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503
匿名さん
賃貸と分譲どっちが得なんだろうね。社宅にいる間に、お金、せっせこ貯めます。
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504
匿名さん
>>503
社宅に住めるうちは社宅が一番。これは確実。狭い部屋で我慢できれば。
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505
申込予定さん
>>503
参考までだが私の考えは行かな感じです。
インフレ予測なら分譲
デフレ予想なら賃貸
政府はガンバッてインフレを目指している。
賃貸は、それで私腹を肥やすオーナーにお金を上げているだけ。
(私もワンルーム数部屋のオーナーである)
月額が同じ金額ならたいていは、
分譲のほうがいいところに住める。
ローンを組めば税控除がしけられる。
しかし買ってしまうと、なかなか離れられない、
例え隣人が変人であったとしてもだ。
それ故ある程度高いマンションを買うことの意味が出てくる。
グローバルスタンダード(笑)は、賃貸らしいから、
じっくり検討されることを望む
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506
匿名さん
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507
匿名さん
金持ちで賃貸住みの人は、お金が有り余る位の富豪か、急に金持ちになっちゃってお金の使い方が分からない人。
堅実で賢い金持ちは分譲に住み、しっかり資産運用して更に増やす。
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508
匿名さん
ま、資産に多少余裕があって、金利が上昇した時に繰り上げ返済出来る人は分譲だね。
賃貸だとお金が減るだけで、増える可能性はゼロだし。
気楽にガンガン住み替えたい人は賃貸がいいと思いますけど。
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509
匿名さん
って いつの間にか賃貸vs分譲論争になってますけど、KTTって賃貸物件ってあるんですか?
ちなみに、家買い替える時って、売却と 賃貸にして家賃収入にするのどっちがいいんでしょう
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510
匿名さん
4月に地方に転勤です。
今は、湾岸タワマンに住んでます。
売るべきか、賃貸にだすべきか。
本気で悩んでます。
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511
匿名さん
3LDK以上だったら、売却の方が良さそうだけど どうなんだろう。3LDK以上だと借り手が中々見つからなそう。
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512
匿名さん
買い替えて、賃貸で出した場合って、ダブルローンになるの?
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名さん
>>510
いまだったら、賃貸がいいだろう。
マンション価格はしばらく下がらないから
数年賃貸出して、数年後に買った価格とあまり変わらない価格で売却。
参考になるのは大崎のタワーマンションの地権者の行動。
大崎ウエストシティタワーの地権者は、竣工してすぐに売却。不況だった。
シティタワー大崎の地権者は、みんな賃貸。シティタワー大崎のスレ見てください。
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516
匿名さん
シティタワー大崎じゃなく、パークシティ大崎でした。
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517
匿名さん
>>512
ダブルローンです。住宅ローンとアパートローン。
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518
匿名さん
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519
ビギナーさん
家賃保証がつく業者を確保して
アパートローン利率でかんがみてマイナスにならなければ賃貸でいいんじゃないかな
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520
匿名さん
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521
匿名さん
>>510
売却しても足が出るとか、
結構気に入ってて手放すのが惜しくていずれまた住みたいってことなら、
賃貸でいいんじゃない?暫くは安泰というか無理して売ることはない
五輪前か五輪後か?っていうタイミングの話なら今は断然売りでいい
利益が出てるのなら尚更売りだな
投資に興味があったり、これを元手に・・・っていう野心でもない限り、
必要なければ売ったほうが気も楽だと思うよ、管理も面倒だしさ
ピークはまだ先の可能性も大いにあるけど、何かあったら耐えられないでしょ?
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522
匿名さん
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523
匿名
半数くらい?は持ち家維持で買ってるから、投資の方もいると思いますよ。
もちろんここで生活する方も半数はいると思います。
まぁ、五分五分ですね。
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524
ビギナーさん
大体は住むようだと思われます。
この掲示板にはプロの方もいるかと思いますが
キャピタルゲインもインカムゲインも、例えそれがプラスになろうとも他と比べたらそこまで魅力のある数字が出るとは思えない。
値下がりの可能性の低い物件だというのはアグリー。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名さん
高架の上に作ると階段になるし、エレベーターつけるにしてもちっさい割には金食うよね。かといってここで一旦下に降りてきても道狭いし微妙だよな。ここのエントランスに乗り入れとか??でもそれは待合の人で溢れるだろうし嫌だなぁ笑
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530
申込予定さん
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531
申込予定さん
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532
匿名さん
いずれにせよ、勝どき5丁目は基幹停留所であることに変わりはない。下記文面を見る限り、TTTやKTTの公開空地をうまく利用して、本当に乗り入れるかも。 まあ、選手村タワー、新市場想定なのかもしれないが。
2.このため、BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、
高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と
の整合を図るとともに、地域の声を聴き道路外の活用を積極的に検討していき
ます。
3.また、選手村の後開発をはじめとして、今後都市計画事業や大規模開発などで整備される、多くの需要が見込まれる主要な施設については、BRTが直接乗
り入れできるよう、敷地内や建物併設の停留施設(バスステーション等)の整
備を促していきます。
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533
匿名さん
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534
匿名さん
>>525
路線案が複数提示されてるけど
これは複数路線が同時営業されるということだろうか
それともこの候補の中から営業路線をこれから決めるということだろうか
勝どき5丁目6丁目が重視されてるのはありがたいけど
この手の資料は要領を得ない上にわかりにくいんだよな
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535
匿名さん
でも、少なくとも本気度は伝わってくるので、正式決定を待ちましょう。
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536
匿名さん
敷地削ってもいいからBRTの停留場が目の前にできてほしい
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537
匿名さん
高層マンションのくたりは晴海や有明を想定でしょうね。
シャトル運行は良いですね。
晴海選手村から出るやつは勝どきは高架を素通りかな。
勝どき発は普通のバスサイズで、有明からくるやつは連接みたいなイメージでしょうか。
平日は新橋乗り換えで通勤。休日は銀座やお台場に遊びにいく、みたいなダイヤもありそうですね。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>534
資料を素直に読めば、複数路線となります。
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541
匿名さん
勝どき折り返し便って、勝どき陸橋の側道に降りて清澄通りとの交差点をつかってUターンでしょうか?
メインライン(ビックサイト方面) は側道に下ろすメリットが感じられないので恐らく陸橋の上。
となると、勝どきの停留所は築地大橋の勝ちどきよりにできるのかな?
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542
匿名さん
住友生命勝どきビル北館が立退きとかになるかもね。
そうしたら、湾岸方面の停留所スペースとしては十分かな。
+αで大江戸線の出入口をこちら方面に作る案まで現実化しそう。
シャトル便は勝どき高架橋を降りるのでしょう。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>544
それはない。BRTができるほうが勝ちどき東より早いからまにあわない。
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548
匿名さん
>>545
それは明白だろ。その上で勝どき東竣工後に終点を新設するんだよ。勝どき5丁目は数年だけの暫定終点にしてさ。
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549
匿名さん
どっちでもいいよ。
環状2号線が交通の幹で5丁目6丁目が重要な結点なのは変わらない。
しかし勝どき東方面へのサブルートを検討するなら、ターミナルはTTT側でなくKTT側に設置しておいた方が汎用性が高まりますね
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550
匿名さん
勝どき東は地下鉄直結なんだから、BRTは無いよ。
夢見すぎ。
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