- 掲示板
最低な会社です。
口コミに悪評があるのが、納得。
他の方も書かれているように担当との相談日当日に内見の確認してもらい、内見不可となった物件について、同日に取り扱い不動産屋に直接連絡したところ、内見可との返答でした。契約してしまった後だったのですごく後悔しました。
また、オーナーとの契約で"必須"との消毒費を払わされそうになりましたが、管理会社に問い合わせたところ、"必須ではない"とのことでした。
今まで、口コミの悪評はあまり信じていなかったのですが、今回の件で口コミに書いてある事案がそっくりそのまま起こりうることにおどろきました。
改善しない様子をみると、質が悪いですね。
契約まではまだスムーズでしたが、契約した途端 説明不足だわ連絡ないわ不信感募るばかり。こっちは引越しや家電の段取りでライフラインの詳細を聞きたいのにどうなってるんですか?と聞いても曖昧な返事され結局1週間後に電話連絡、しかも毎回担当者も違う為話も噛み合っていない。ライフラインの電話の他にウォーターサーバーと電気とガスがセットの企業の勧誘あり。要らない人には本当に迷惑。通常そんな不動産屋無いですよね。チャットで聞けるのが魅力と思って決めましたが住む所なのでやはり店舗持つ不動産屋へ行った方がいいと実感しました。それに街中の不動産屋でもメールで聞きたいこと聞けるし。
最悪な業者です。オススメしません。
チャットでやりとりできるのに魅力を感じここで探していました。
しかし条件に合う物件は見つけてくれず、自分で提案した物件以外は的外れなものばかりでした。
入居日もここがいいと事前に相談していたにも関わらず、審査が通った電話の時に全然違う日程を提示され、オーナーへの交渉をお願いしても、もう書類を作成してしまったので費用がかかりますと言われました。
また契約時にも、説明を受けていない内容がありその点についておかしいのではないかと聞いていたところ、まったく同じ話で隣の家族も話しており、かなり不信感を抱きました。
その後何度も電話がかかってくるので折り返したら、インターネットやウォーターサーバーの営業の電話でした。
おすすめしません。
社員教育のレベルが低いです。
一般常識が全くないと思う女性スタッフがこちらの言葉に対して一般的には~と説明してきて人を小馬鹿にした対応でした。
担当してくれた営業の方は本当に親身になってくれ、希望に近い物件を契約できました。
ただ契約以降は担当が変わることが規定のようでライフラインの担当が最悪でした。
Wi-Fiの勧誘にウォーターサーバーの勧誘、「皆さん契約されてますけどしなくて大丈夫ですか?」不動産契約まではチャットでできるんだから勧誘もチャットにしてもらえませんか?と言ったらそれは無理だと。強引というよりは言い方が上から目線で不愉快です。物件契約まではよかったのに…。消費者センターに連絡します。
家agent大阪店を利用しました。私は夜職をしているのですが、電話口でそれを言った時、遠くから「やばぁ~笑笑」と反応している女の声が聞こえてきました。
来店した時も「夜職来た?笑」と見下すように言われて男の人が「美女やった」と応えると不服そうにまたあーだこーだが始まり更には他の顧客の悪口や情報をお客に丸聞こえる声で話していました。(そのせいで担当の声が聞き取りづらかったまである)
その後、部屋が決まり重要事項説明のビデオ通話をする際もクスクスと笑ってる女の声が聞こえてきました。
皆さん、仲介手数料無料に踊らされて問い合わせをしているので、丁寧な対応が必要なら仲介手数料を払って他社にいけばよいのではないでしょうか。
ここは単なる仲介屋であって、元付の物件を紹介しているだけです。元付の会社に直接問いあわせれば良いと思います。