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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾玖(十九)
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541
匿名さん
シンボルの仕様・値段はツインと一緒だよ。
駅が近いツインか、本来の開発計画内にある駅遠シンボル。
個人的にはPCTかな。
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542
匿名さん
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543
購入検討中さん
今の有明に魅力を感じる部分ってあるか?
不安だらけの期待だけじゃ、マンションは買えないよ。
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544
匿名さん
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545
購入検討中さん
北西方面?イマイチよさが分からないんだけど。
有明の西は東京タワーやレインボーブリッジで眺望良いんだけど、ブリリアマーレのせいで、かなり高層じゃないとムリ。
PCTは海側向いてるので、眺望さえぎるものがなくて良いと思うけどね。
あのあたりで一番じゃないかな。
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546
匿名さん
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>547
PCTは確かに管理費等が高いですね。
約80㎡の部屋の場合月額約35,000円なので、
25,000円の駐車場を借りると、合わせて月額約6万円。
月々の住宅ローンの支払い+月々約6万円は結構大変ですね。
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549
匿名さん
PCTは海側向いてるって言っても、
海側向いてない部屋だってあるわけで。
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550
購入検討中さん
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551
購入検討中さん
PCTの管理費が高い?
有明のオリのように、最初の修繕積立金を安くしたもんだから、来年1月から4倍になるところだってあるんだよ。
最初から計画的なPCTのほうが良いと思う。
66平米の部屋で管理費修繕費で3万5千円超えですよ。
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552
購入検討中さん
シエルタワーって微妙じゃない?
タワーの良さをさっぱり感じないわけだけど、、、
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553
匿名さん
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554
匿名さん
シエルタワーって微妙というより、自分で住むにはあり得ない物件
エントランス入ったらいきなりピンクの公団カラーに幻滅
エレベータも完全公団仕様で貧乏ったらしいことこのうえない
とてもお客様を呼べないと思う。
まあ、駅至近だから、関係ない他人に貸す分にはいいけどね。
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555
匿名さん
シエルは激安で高倍率物件だったのは事実。
しかも駅直結。
妬みたくなるのは分かります。
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556
匿名さん
シェルタワーの中身はよくわからんけど、
あの駅に直結というのは、内部が低仕様であっても、人気になるのも当然ですね。
私も個人的には買いたいとは思いませんけど(^^;
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557
匿名
>>551
管理費が高いのと修繕積立金の金額とでは全く意味が違うぞ。
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558
物件比較中さん
意味は違うが言ってることは間違ってない。
オリゾンマーレも管理費が高く、修繕積立金を激安に設定しており、今の惨劇となった。
PCTは最初から修繕積み立てを高く設定しており、途中からの大幅値上げしないよう配慮されている。
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559
匿名
シエルタワーは駅に近すぎるのと晴海通り沿いってのが個人的には×ですね。
PCTは駅から遠すぎます。
私はTOTかCTTがいいと思います。
家庭を築くならTOT、子供なしでいくならCTTでしょうか?
でもこの2つは坪単価高そうですね・・。
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560
物件比較中さん
それ分かる。
CTTはかっこいいけど、ちょっと狭い部屋多いしダイレクトウィンドーなのが子供に良くなさそう。
子供できたらTOTか、中古で広めのキャナルワーフタワーなんて良さそうかな。
PCTは欲しいけど、高すぎです。
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561
物件比較中さん
シエルはうらやましくないけど、PCTはうらやましい。
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562
匿名さん
やっぱり駅上シエルでしょう。
PCTは抽選落ちたので×
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563
匿名さん
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564
匿名さん
私もCTTかTOTですが、どちらかと言うとCTTです。
四丁目の三つ目通りのショップ、3街区に出来るオフィスビル一階のショップ、ビバホームなどに行き安く、駅にも近い。
DWの方が転落事故の心配が少ないので、子供が居る場合もむしろCTTの方が良いと思ってます。
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565
物件比較中さん
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566
匿名さん
CTT?価格帯、間取り、すべて考えるとTOTの勝ちでしょ。DWだから安全?って、小さいけどバルコニーはCTTでもあるし。柱が部屋の中にいっぱいある方がいいなら、CTTの価値かもですが。
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567
物件比較中さん
DWだと、子供が怖がるかなぁと思って。。。
そうでもないかな。
まだ子供いないので、、、
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568
匿名さん
タワマン住んでると、高所の恐怖感なんて無くなってくるよ。
DWも慣れちまえばいいんじゃないの。
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569
匿名さん
>>566
564ですがTOTも良いマンションだと思います。
あくまでも「どちらかと言うと」で、「我が家の生活スタイルには」くらいに思って下さい。
部屋に寄っては柱の少ない物有りますし、家具のレイアウトを考える上で邪魔にならなければ柱が有っても構いませんしね。
(リビングは、TV、ソファ、ローテーブル等で3m×3m、PC周りで1.5m×1.5m、を確保出来れば後は収納家具類等と考えています)
内廊下のマンションなので、一つしか無いベランダの部屋を夫婦の寝室等で埋めてしまえば、落下事故が起こりえる場所が屋上庭園くらいしか無くなるので、落下事故の心配が少なくて済むと思います。
>>565
>>567
幼少期から高層階で育つと高所への恐怖感が身に付かないらしいです。
DWは高所からの景色を見せる窓なので、より身につかないと思います。
要するに見せなければ良いので、子供が小さい内はDWの下の方だけに光は通して視界は隠せる間仕切りのようなパネルを並べおこう、と話をしてます。
ベランダに行き来するための窓では無いので邪魔になる事も有りませんしね。
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570
物件比較中さん
外廊下物件だと、廊下からの落下事故も怖いですよね。。。
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571
匿名さん
外廊下の廊下フェンスと、バルコニーのフェンスは
同じくらいの高さですけど?
外廊下の落下事故が心配なら、バルコニーの落下事故も同様に心配しなければいけませんね。
バルコニーの場合、強風も吹くし。
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572
匿名さん
消火器などを故意に落として、たまたま採光天窓などに直撃したら、
下のロビーまで突き抜ける危険性はあるけど、でも、そんな事まで気
にするときりがない。
個人的には、外廊下の開放感も好きだし、別にどちらでもいいかな。
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573
物件比較中さん
外廊下って開放感感じる? 少なくとも「気持ちいい空間」ではないよね。
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574
匿名
内廊下だと高価な玄関ドアを設置できるけど、そと廊下だとそうはいきませんよね。マンションの劣化度合いも違うと思います。マンション品質が内廊下のほうが保たれますよね。
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575
匿名
私は帰り道等でCTTとTOTを比較するのであればTOT派ですね。
>>564 さんはビバ、三つ目、駅に近いことをあげていますが、
はっきり言って、三つ目通り沿いとビバホームがマイナスポイントです。
三つ目通り沿側の道で帰ってくるとゲンナリしませんか?
(あまりにも3丁目と差があるため)
TOTはセンタービルの間から帰ってくる道は良さそうだなーと思ってます。
ま、最終的にビバが目に入るでしょうけど。
そして、「3街区に出来るオフィスビル一階のショップ」
これはどちらかというとTOTの方が行きやすいと思うのですが・・・。
CTTは4丁目側に近い分、ちょっと残念な感じです。
ま、人それぞれでしょうけどね。
どちらも基本的にいい物件であるには変わりません。
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576
物件比較中さん
私はCTTが好きかな。
DWが気に入ってしまったので。
豊洲は住みやすくなりましたね。数年前までは酷いところだったのに。
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577
匿名さん
外廊下って開放感感じますよ。私は好きです。きめつけないで下さいね。
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578
匿名さん
高価な玄関ドアなんて個人で取り替える物でもないでしょ。
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579
匿名
外廊下物件に高価な玄関ドアは設置されていないということです。言葉足らずで申し訳ございません。
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580
匿名さん
内廊下が絶対条件の人もいれば、そうじゃない人もいるってことでしょう。
そういえばだいぶ前に、内廊下に住んでる変わった人が「外廊下はシャビー」とか何とか騒いでましたね。
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581
匿名さん
都心の高級低層マンションなら内廊下じゃないと様にならないけど。
湾岸の高層マンションならどちらでもいい。
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582
匿名さん
湾岸の夜は確かに美しいね。
BMAも入居前はなんだか不気味だったが明かりが点りだすと
それなりに絵になるね。
ただ昼間はマッチョな港湾施設や巨大な首都高ジャンクション
など日ごろ見慣れないものが多くてあんまり安らげないと思っ
てしまった。住めば慣れるものなんでしょうか。
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583
匿名さん
本物の高級物件は1フロア2~3戸でエレベータを共有する形になっていますのでそもそも廊下というものがありません。
内廊下だろうが外廊下だろうが廊下のある物件に住んでいる時点でシャビーですね。
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584
物件比較中さん
なんか、よく分からんけど別次元な話をされているんですね。
戸建ての事でしょうか?
豊洲に無い物件のことを言われてるんですよね?たぶん。。。
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585
物件比較中さん
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586
匿名さん
>>571
落下事故の危険性が有る場所の数の違いですね。
ベランダしか落下の危険性が無いので、その部屋さえ子供が行けないようにしておけば安心、と言った感じです。
考え過ぎだとは思いますが、子供は物を投げたり、更に覗きこもうとしたり、受験ノイローゼや、育児ノイローゼなんか・・・。
>>575
CTTで検討しているのはN棟なので、基本的には三つ目通り側はあまり使わないと思いますが、CTTは三つ目通り側から駅に向かってもあまり時間変わらないんですよね。
例えば、三つ目通りのファミマに有るTSUTAYAの返却BOXやシェルの区役所出張所に寄って通勤する場合はS棟側から、それ以外はN棟側から、と使い分ければカバー出来る範囲も広がるので、あまり遠回りに感じずに色んなショップを利用出来るかな、と思っています。
3街区は3-1以外は遠回りになちゃいますけどね。
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587
匿名さん
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588
物件比較中さん
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589
匿名さん
>>585
そんな事、別に理解する必要もないんじゃない。
私は内廊下じゃなきゃいやです。
と言えばいいんだよ。
自分の好みを語るのでは無く、人の好みだけに反応する人、
何か別の意図をかんじちゃうんだよな。。
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590
匿名さん
>>586
リビングはバルコニーに面しているのが普通だけど、
子供をリビングに行かせないの?
子供が覗き込みたいのは、景色の無い外廊下よりも景色のあるバルコニーでしょう。
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591
匿名
>>586
CTTのN棟側から帰る道って細すぎ&暗すぎて怖くないですか?
女性にはあまりオススメできない気が。。。
そうなると三つ目どおりになってしまうんですよね。。。
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592
匿名さん
>>590
なのでCTTを検討中と言う事ですね。
CTTは基本的に寝室の一室にしかバルコニーがないので。
>>591
深夜に見に行く事も有りますが、細い道は学校の横の短い距離ですし、かなりの頻度で住民の方や警備員の方、何故か深夜に犬の散歩をされている方に遭遇するので、それ程寂しい感じでは有りませんでした。
N棟は窓明かり見た感じでは、まだ住民が倍以上増えそうですしね。
でも、個人的な生活スタイルの微妙な誤差でしかないのでTOTも十分候補です。
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593
入居済み住民さん
いつの間にか、コロセアム板の外廊下vs内廊下板の豊洲版縮図TOTvsCTTになってますね。
個人的には、
内廊下(CTT)でベランダ(TOT)
共用施設がある(TOT)で、傷保護&床石のエレベータ(CTT)
のような物件があればよいかなぁと思います。
内廊下だけどベランダとなると、PCTのプレミアムフロアになるのかなぁ。
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594
匿名さん
内廊下でベランダなんて他のエリアならいくらでもあるのに。
豊洲じゃ珍しいのか。
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595
入居済み住民さん
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596
匿名さん
CTTの廊下は他のタワーの内廊下見た後だとびっくりするくらい狭かったぞ。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
内廊下でベランダあるタワー物件はキャナルワーフもですよね
今日晴海のURタワーを見てきましたがそこそこ良い値段するのに
やはりと言うか仕様が微妙でした
プレミアム仕様でもたいしたことなくて
やっぱり分譲が良いですね
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599
匿名さん
CTTは細長いですからね。
個人的な感想は、玄関前は広くなっているので、35階以下の世帯数が多いフロアでは廊下の狭さはあまり気になりませんでした。
プレミアム住戸階は玄関が少ない分、少し狭く感じました。
トップガーデン階はエレベーターホールと廊下の間に自動ドアが有り、玄関が更に少ない分、更に狭く感じました。
と言った感想です。
どれも許容範囲ですけどね。
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600
周辺住民さん
豊洲周辺は素敵な街ですが、羽田、成田への鉄道網がなんとかなりませんかね?
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601
入居済みさん
>No.600
羽田ならリムジンバスではだめですか?
鉄道だとどうしても乗り換え時に荷物の問題が発生してしまいます。
私は成田へ行くときもタクシー+リムジンバスです。
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602
匿名さん
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603
匿名さん
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604
匿名さん
バスのロータリーの前の中央分離帯の撤去工事みたいなのをやってますね。
これで、上り下り(バスでも使うのかは知らんけど)もロータリーを経由しやすく
なるので、リムジンバスとか本数、行き先増えないかなーと期待してるんですが、
甘い?
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605
匿名さん
荷物を持ってリムジンかよ。
郊外だな。
埼玉や神奈川と同じアクセスの仕方。
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606
匿名さん
鉄道乗換よりリムジンバスの方が便利なら使いますよ。
言うまでも有りませんが、都心部でも羽田や成田までの鉄道乗換は不便な上にでリムジンバスも無いところや、逆にリムジンバスの方が鉄道乗換より便利な場所もいくらでも有りますよ。
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608
匿名さん
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609
匿名さん
このエリアって、ユーザー評価額はせいぜい坪150~180でしょ。
もちろん売り手の妄想価格はバカ高でしょうけど。
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610
住民さんA
私はリムジンを使います。羽田しか使ったことはありませんが、第2ターミナルまで15分~20分で着きますよ。
ただ、本数が問題です。今は豊洲発6:15、8:00、9:30、10:30となっていますが、30分毎くらいの本数がほしいですね。羽田発も21:50発以降もう1本ほしいです。
国内出張は本当に多いので切望します。
今建設中のビル・マンションができれば利用者が増え、運行されるでしょうが、待ち遠しいですね。
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611
匿名さん
>>600
ならない。
ここは郊外のニュータウンなんだからバスで行けばいいだろ。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
>>612
いやいやそれがリーズナブルな線だろ。
今の価格がボッタクリなだけ。
そのうちそこまで下がるよ。
買っちまったさんはまだ上がると妄想を抱いてるが、今がMAXだな。
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614
匿名さん
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615
匿名さん
豊洲の再開発を見てると、ここのレベルは相当高いですね。かなり大きな再開発が5年以内に完成しますね。
運河ルネッサンスも5年でかなり進みます。他の湾岸エリアはわかりませんが、豊洲周辺はこれから5年で価値は相当上がりますよ。東京の新名所(観光・デートスポット等)になるでしょう。
これが不動産価値とどう結びつくかはわかりませんが。
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616
匿名さん
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617
購入検討中さん
君ら貧民が買える価格=適正価格ではないんだよ 残念ながら
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618
匿名さん
>>615
なにを根拠に?
>東京の新名所(観光・デートスポット等)になるでしょう。
ありえない。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
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621
匿名さん
>>613
買えなかったさんの大いなる願望ですな。
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622
匿名さん
買えなくて良かったモノ代表だね。
最強のゼニ失い。
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623
匿名さん
運河ルネッサンスなら、中央区の月島近辺だって
以前から計画があるよ。
だが、計画だけで実現してない。
ここが5年でかなり進む、なんて単なる絵に書いた餅。
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624
匿名さん
絵に描いた餅で営業して客に買わせてるのがこのへんのマンションのデベ。
それを信じて待ってる入居者は気の毒としか言いようがない。
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625
匿名さん
実際、三丁目も、四丁目も、五丁目も開発進行中な訳だが。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
>625
なら、四丁目や五丁目に既に建ってるマンションたちも、
PCTなどと平等に仲間扱いしなきゃね。再開発地区のマンションだとして。
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628
匿名さん
全てが新しい!
科学まで新しい!
ニュートンもフレミングも真っ青!笑
ますますハッテン!
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629
匿名さん
水上バスの船着場は芝工大裏にできます。水上レストラン認可1号は・・・・でしょう。
ここからサンセットウォークで15階建商業ビル・フットサル・ブライダルホール・ららぽーとまでブリッジでつながりますよ。みな具体的な計画の青写真は出来上がっています。いつリリースするかだけですね。
豊洲2・3丁目はちょっと違いますね。
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630
匿名さん
資金が集まんなきゃ、ただの紙屑だよ。
そんな事言ってる間にららぽなんて定借期限来ちゃうんじゃない?
更地につながっててもね〜。
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631
購入検討中さん
俺も豊洲は今後も高くなっていくと思ってるけど、、、
買えなくなるのは困るなぁって感じ。。。
ネガでもやれば、安さが維持されるの?
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632
匿名さん
ここで必死に営業してると、みんな引いちゃって安くなると思うよ。
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633
購入検討中さん
安くして欲しいので営業したいです。
営業ってどうやったらいいんですか?
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634
匿名さん
>>633
二子玉川のスレが、凄そうだから
あちらのスレをよく読んで勉強なされば。
べつに世田谷物件に興味はないが。
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635
購入検討中さん
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
世田谷が都かい?
って用事あるから、あとは誰か他人とやってくれ。
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639
購入検討中さん
世田谷は高級ってイメージありますから、そういう意味じゃないです?
同様に豊洲は安いってイメージありますからね。
実際の値段は同じくらいかもしれないけど。
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640
匿名さん
駅近タワー同士で比較すると、坪50万以上差がありますがね。
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