分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-13 21:07:03

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part12

  1. 6751 匿名

    >>6746
    >>誰も反対してないんだから

    誰も反対してないかどうかなんて
    アナタには分かんないでしょ?
    森町じゅう聞いて回ったの?笑

  2. 6752 評判気になるさん

    昨日さっそく狭い庭でBBQワイワイやってるバカ家族いたわ

    夫婦ともに茶髪で車はヤンキー仕様

    見るからに非常識

  3. 6753 通りがかりさん

    >>6743 匿名さん

    敷地が広大だろうが、匂いや煙は広範囲に飛んでいくんだろ?(笑)
    敷地の広い狭い関係ないし(笑)

  4. 6754 通りがかりさん

    >>6740 通りがかりさん

    ほんとね、薪ストーブとBBQの話でここまで盛り上がれるのはすごいね。低レベルな争い(笑)
    実際の住民はこことは正反対で平和にのんびり暮らしてるのに。
    こんな為にならない書き込み掲示板なら閉鎖したらいいのにと思います。

  5. 6755 通りがかりさん

    >>6744 匿名さん

    じゃあ森町は特に神経質な輩の集まりってことね(笑)
    あ、アホの集まりか(笑)

  6. 6756 通りがかりさん

    >>6747 恐怖の大王さん

    どこの方言や(笑)よそ者はお呼びでねーよ。ばいばーい!

  7. 6757 通りがかりさん

    >>6749 周辺住民さん

    実際そんな住民はごく一部ですから。みんなそんなんだと思われるのは心外。

  8. 6758 通りがかりさん

    >>6751 匿名さん

    じゃあ実際住んでる人一軒一軒に、バーベキューや薪ストーブで迷惑してるって聞いて回ったの?
    ほんまにここで騒いでるくらい、迷惑してるってこともわからんやん。

  9. 6759 ご近所さん

    >>6758 通りがかりさん

    いやいや、6746は「誰も反対してない」って断言しとるがな。

  10. 6760 匿名

    >>6758 通りがかりさん

    はーい、わが家は迷惑してますよ〜



  11. 6761 匿名さん

    >>6760 匿名さん
    それをリアルで言ったの?

  12. 6762 匿名

    >>6761 匿名さん
    去年だけど頻繁にされるので控えてほしい旨伝えましたよ〜
    顔みても挨拶すらしてくれなくなりましたけどね〜

  13. 6763 評判気になるさん



    BBQに「誰も反対してない」という証明をお願いします。



  14. 6764 e戸建てファンさん

    迷惑BBQくーん
    森町も1000世帯突破したけど、BBQに反対なんてないどと言う根拠まだかな?

  15. 6765 匿名さん

    もっと喧嘩しようぜ。
    かかってこいやー

  16. 6766 評判気になるさん

    6762さん
    うちも裏の奥さんにバーベキュウやめてって言いましたよ。(薪ストーブは我慢して言ってません)
    結果、余計に頻繁にやられるようになりましたね(今年はまだだけど)

    布団パンパンも連日やられるようになりました。泣
    言いに行ってエスカレートしたら嫌なので堪えています。

    非常識な人ってこんな感じなんですかね。
    他のご近所さんも嫌がってます。

  17. 6767 匿名さん

    >>6762 匿名さん
    控えてって微妙な言葉だよね
    やめてでも少なくしてでも使える言葉

  18. 6768 匿名さん

    ところでみんな春になると24時間香ってるあの匂いは気にならないの?

  19. 6769 匿名さん

    >>6766 評判気になるさん

    やっぱりワイがきつーにいわなあかんかのぉー?そんなボンクラには。

  20. 6770 e戸建てファンさん

    >>6767 匿名さん

    誰も反対してないって証明まだかい?


  21. 6771 検討者さん

    ここ見る限り森町って陰湿な人が多いんですね。
    影で悪口を言い合う町、、BBQどころの問題じゃないですね。

  22. 6772 e戸建てファンさん

    >>6771 検討者さん

    ここで、言われることを非常に気にする人が多いんですよ。
    効いてるってことでしょうねw

  23. 6773 匿名さん

    >>6770 e戸建てファンさん
    直接言えって言った人に、そんな人には誰も関与したくない的発言してた人いたけど、その証明も求めるんだよね?
    今まで散々直接言えって言われてたのにその時既に言ったとは言わず、揚げ足取るときだけ言ったって?
    ご近所付き合いのために嫌だけど良い顔してる設定は?

  24. 6774 匿名さん

    >>6773 匿名さん
    言い逃れですか?笑
    証明責任はそちらにありますよ。
    早く証明して下さい。

  25. 6775 評判気になるさん

    >>6773

    証明できません、ごめんなさいって素直に謝罪すれば?www

  26. 6776 物件比較中さん

    >>6766 評判気になるさん
    うわー。あなたのお家の裏側に越さなくて良かった。言い方があるでしょ。関係が悪くなるのも当然の結果!

  27. 6777 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    あの時点ではリアルで言ったと言うコメなかったやろ?
    本当に言ったのだとしたら誰もではないんやない?
    薪ストーブみたいに自治会で注意喚起してもらったらどう?
    家では禁止にしてもらって月1くらいで自治会主催のBBQパーティーでもしてもらえばいいやん
    より広く交流も出来るし

  28. 6778 匿名さん

    >>6777 匿名さん
    すべての住民が常にこの掲示板見てるわけでもないのに、コメなかったって屁理屈が笑える

    まあ、論破されて悔しい気持ちは理解できるけどね〜

  29. 6779 評判気になるさん

    迷惑BBQ君は自分とこに、たまたま苦情ないから、

    森町では反対なんて無いって思い込んでるんやね。笑

  30. 6780 匿名さん

    >>6778 匿名さん
    誰もって言ったのは森町全体の事じゃないけどな。
    一丁目でBBQして三丁目で迷惑かかるわけじゃないやろ?

  31. 6781 匿名さん

    >>6776 物件比較中さん

    「越さなくて良かった」?過去形だから、もう家買って引っ越したんじゃないの?

    名前 物件比較中になってるけど?w

  32. 6782 匿名さん

    >>6780 匿名さん

    で、証明まだ?

  33. 6783 匿名さん

    >>6781 匿名さん
    趣味で物件比較してるのかもしれないしwww
    自分ももう必要ないのに物件見るの好きやわw

  34. 6784 匿名さん

    >>6782 匿名さん
    森町民全員が反対していないという証明を、全員が反対していないと言ったわけじゃない人が証明するのか?

  35. 6785 評判気になるさん

    >>6784

    苦しいね(笑)

  36. 6786 匿名さん

    第三区域の道路、通ってみた人いないかなあ?
    まだ何も無いのは分かっているけど、気になる

  37. 6787 e戸建てファンさん

    >>6781 匿名さん

    私も変だと思った!
    なりすましやろね!

  38. 6788 匿名さん

    バーベキューやるなら炭で焼くのじゃなく、ホットプレート?とかで煙や臭いを押さえるべきだね。

    せめてそういう配慮いるでしょ?
    え!愚か者どもよ。

    聞いてんか?

    この配慮出来ないなら人間失格でございます。


    馬鹿者

  39. 6789 匿名さん

    >>6788 匿名さん
    ホットプレート程度の煙なら外でもいいんだ…
    でも炭火とホットプレートじゃ味が違うから、煙が出にくい炭火グリルとかどうだろう?

  40. 6790 通りがかりさん

    まだBBQ談義やってたんだw(笑)暇だねぇ。

    というかさ、バーベキューをやめてとか控えてなんて言うから、何様よ?ってなって挨拶もされなくなったり逆上されたりするんじゃない?
    そんなことあんたに言われる筋合いないしって。
    まぁ一言注意したくらいでやめるなら、最初から人様に迷惑かかるくらいの頻度でBBQなんかしないと思うけど。
    周りに配慮できる人間は何するにもちゃんとしてはるし。

  41. 6791 通りがかりさん

    >>6786 匿名さん

    私も気になりますがまだ通ってません(笑)
    ゆくゆく新名神の入り口付近まで繋がるんですかね?

  42. 6792 通りがかりさん

    あー、アホらしい。

    証明しろとかなんとか、屁理屈こねるバカばっかやなぁ。
    じゃあお前が森町の風紀委員でもやれば?って感じ。
    気の済むまで取り締まったら?(笑)
    あーアホらしい。
    もっと中身のあるまともな話する人はおらんの?

  43. 6793 通りがかりさん

    もしこの掲示板に知能指数の高い人がいるなら、
    バーベQと薪ストーブ以外で、盛り上がるネタを提起して???

    例えば、
    こんな景観の良い場所あるよー、とか
    美味しいお店見つけたよー 、とか
    森町のこのあたりかっこいい家あるよー、とか

  44. 6794 匿名さん

    >>6793 通りがかりさん

    なんにも無い田舎なのでそんなネタは、
    ほとんど出尽くしました

  45. 6795 匿名さん

    アンチも飛びつく第三区域の道路が出来ただけでは盛り上がりませんでした…

  46. 6796 不動産業者さん

    >>6793 通りがかりさん
    通勤のバスは始発の里山からなら確実に座れます!

  47. 6797 匿名さん

    バーベキューと薪ストーブの鬱陶しいところを環境省と、消防に通報しときました。

    ごめんねー!裏切って(笑)

    まあ、影口言ってるの聞いちゃったんで、我慢することも無いかなって思っちゃったっ。テヘペロo(%)○

  48. 6798 匿名さん

    ではバス繋がりで…
    みどり丘のバス一台は森町の子供で埋まったらしい
    園児持ちで引っ越してくる人は幼稚園に早めに問い合わせした方が良い
    年長児はみどりくらいしか入れないと思うがバスに乗れない可能性あり
    みすずは今年度の年少さんはプレに入れないと入れるか怪しかったらしいので来年度も気をつけて

  49. 6799 匿名さん

    >>6797 匿名さん
    どう対応されたかしっかり説明してね

  50. 6800 匿名さん

    >>6799 匿名さん



    バーベキュー、薪ストーブなどの近隣住民に迷惑行為を行う宅は要注意のリストに入れときます。

    トラブルになりそうなら消防、及び警察介入


    ごめんねー、でも影で悪口言うからこちらも仕返ししたまでよー。テヘペロo(%)○





スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸