分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-13 21:07:03

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part12

  1. 3601 匿名さん

    >>3599 匿名さん

    ちょうちょ公園ってどれ?
    鹿なら最近見たよ

  2. 3602 匿名

    ローンかつかつで生活がきついと陳情されている森町主婦が多いということがホットミーティングでも明らかですから本来迷惑施設と捉えがちな深夜営業激安ディスカウント店も考えようによっては森町主婦で繁盛するかも知れませんね。
    生活のためには阪急オアシスとか贅沢言ってられませんから・・・

  3. 3603 匿名さん

    >>3601 匿名さん
    まだ寒いのに鹿やはりいるんですね。
    森町南です。

  4. 3604 ピースガーデン住み

    こんにちは(*´∇`*)

    いろんな不平不満の書き込みありますが我が家は森町を大変気に入っています。

    これから購入したり検討している人にいいところも悪いところも伝えれたらいいですね。
    2年近く住んでいますが、私が住んでいる街区は近所づきあいや子供が楽しそうにしていることもあり、最高の環境ですよ。
    暖かくなってきたので子供と外で遊ぶのが楽しみです。


    全く関係ない話しますが、来週から我が家の上の子供がみすずでプレ始まります。
    初めて会う親御さんも多いと思うので子供共々仲良くしてくださいね!

  5. 3605 匿名さん

    >>3604 ピースガーデン住みさん
    ピースガーデンに住んで2年近く、みすずで上の子がプレ
    特定材料満載ですが大丈夫?あまり個人情報までは書かない方がいいですよ。
    変な人もいますし

  6. 3606 ご近所さん

    そもそも、森町をディスってる人の目的は? よく理解できないですよね。住人でもないのに森町を悪く言う。
    (その方々の言い分としては、悪く言うではなく、真実を伝えている)
    でも、不思議なのが、やたらと森町に詳しいんですよね。そしてディスってる内容がビンゴの時があるから
    尚更何故そんな詳しい!!??と不思議に感じるんですよ(笑)

  7. 3607 匿名さん

    >>3606 ご近所さん
    本当に住人なのでは?生活に不満がありここで発散してるとか、、、?

  8. 3608 匿名さん

    >>3604さんについて、>>3605さんに同意。

    あまりの危機感のなさに驚き。
    気をつけないと、周りの人はあなたに対して「あの人は簡単にネットに書き込むから・・・」って印象を持ちますよ。

  9. 3609 匿名さん

    >>3607 匿名さん
    天気分かってなかったから少なくとも森町周辺に住んでいないのは確定してますよ。
    生活に不満があるのも合ってるでしょう。

    >>3604さんピースガーデンでその情報に当てはまる人数人なんじゃ…
    気を付けて(>_<)

  10. 3610 ピースガーデン住み

    危惧してくれた方ありがとうございます!
    悪い話で盛り上がってばっかりだったのでそういう方ばかりじゃないと知れて嬉しいです。

    もちろん、ネットなのはわかっているのでフェイクは満載です。
    さすがに真実の情報ばかり書くわけではないので・・・。

    まさかプレにそこまでくいつくとは!
    荒らさせてしまい申し訳ありません。

    でも森町ディスする人はよくわかんないですねぇ。

  11. 3611 匿名さん

    >>3610 ピースガーデン住みさん
    心配してる人もいたのになんか性格悪いおばさんだなぁ。
    フェイク満載ならそもそも書かきゃいいのに何目的ですか??

  12. 3612 匿名さん

    >>3610 ピースガーデン住みさん
    そのフェイクする必要ある?
    ピースガーデンにもしその情報に当てはまる人が1世帯しか無かった時の事考えました?
    貴方がフェイク入れたって書いていなければ関係無い人に迷惑かかっていたところですよ。

  13. 3613 匿名さん

    フェイク満載ってのがフェイクなんだろう

  14. 3614 匿名


    >>3606 ご近所さん
    森町は安いだけあって他所より短所、欠点が圧倒的に多い。
    ディスる書き込みが他所より圧倒的に多くなるのは当たり前。

  15. 3615 匿名さん

    >>3610 ピースガーデン住みさん
    プレにそこまでくいつくとは!って・・・
    あなたの子供は素直に育ちますように

  16. 3616 匿名さん

    >>3615 匿名さん
    プレかどうかは問題じゃないよね。
    三女が今年から小学生です!とかでも突っ込まれるよね。
    住んで何年の情報無しで子供がプレで行きますくらいならギリギリ大丈夫くらい?

  17. 3617 ピースガーデン住み

    いちいち皆よってたかってなんなんですか?

    私がピースガーデンだからって僻んでるんですか?
    本当にこの掲示板めんどくさい。
    もうのぞきません。

  18. 3618 名無しさん

    本当にフェイクが当てはまる世帯がいるかもしれないという事を考えてから投稿してほしい。

  19. 3619 口コミ知りたいさん

    ピースだろうが、里山だろうが

    みんな仲良くしましょうよ。

  20. 3620 匿名さん

    ピースガーデンって僻まれる対象なの?ちょっと言ってる意味が良く分からない。

  21. 3621 匿名さん

    ピースガーデン住みさんのような変な人はスルーしましょう。
    皆様スルースキルを付けましょう。

  22. 3622 ご近所さん

    3614さん
    3606です。 なるほど

  23. 3623 通りがかりさん

    ディスっているのは、オンリーワン。

    それが連投し出すと3614になる。

    くだらない。

  24. 3624 e戸建てファンさん

    箕面グリーンロードがNEXCOに移管となってしまうと社会実験と称した値下げも廃止かな

    森町の生命線が絶たれてしまいます

    不安が募りますね…

  25. 3625 匿名さん

    森町住民内のヒエラルキーで唯一妬まれる可能性があるとすれば、貧乏人には導入不可能な
    薪ストーブ設置しているお宅も多く、家や車などからも見るからに豊かそうな里山エリアぐらいでしょうね。

  26. 3626 匿名さん

    >>3624 e戸建てファンさん

    いいえ
    値下げ料金より更に下がります

  27. 3627 匿名

    >>3626 匿名さん
    断言しましたね
    だったらソースをお願いします

  28. 3628 匿名さん

    >>3625 匿名さん
    どんぐりの背ぇ比べ
    同じ森町なんだから

  29. 3629 匿名さん

    道路で子供を遊ばせるの辞めてほしい。
    公園に行ったらいいのになんで道路で遊ばせるんだろうねぇ??

  30. 3630 住民

    >>3629 匿名さん
    すみません、うちは子供を道路で遊ばせてますけど車が来たらちゃんとどけるように躾てます。私達が子供の頃は当たり前でしたよね!?子供嫌いなのか分かりませんがわざわざこんな掲示板で言うとかおかしいとおもいます。

  31. 3631 匿名

    >>3626 匿名さん

    ソースまだかい

  32. 3632 匿名さん

    道路で遊ばせているのを嫌がるのは、子供嫌いとは限らないんじゃないかな?

    家が少ない頃は道路で遊ばせることもあったけれど、家が増えてきて見通しも悪くなった場所もあるし、今は子供達には駄目と言っています。
    私も子供の頃は当たり前のように道路で遊んでいましたが、世代が違いますからね。良い面も悪い面も、自分の子供時代と一緒にはできないと思っています。

    運転者側としても、車が来たら退くようにと言ってもすぐに動かないお子さんも何回も見てきましたからね〜。

  33. 3633 マンション掲示板さん

    >>3631 匿名さん

    新聞に載っていたよ
    昨年の10月ごろだったような。
    300円ほどだったかな。

    というか、新聞も読んでないのかい?

  34. 3634 e戸建てファンさん


    そんなテキトーな言いぶんダメですよん

    本当だと言い張るならならちゃんとソース貼ってくださいね~

    それとも夢のなかで新聞読んだのかい?


  35. 3635 匿名

    >>3634 e戸建てファンさん
    横から失礼

    今後、府は、さらに利用しやすい料金体系を目指して、平成29年度当初の阪神圏・高速道路料金一元化を進め、箕面グリーンロードの運営を、府道路公社からNEXCO西日本に移管する方針です。仮に、箕面グリーンロードをNEXCOの距離料金に換算した場合、普通車の現行410円が380円となり、神戸三田ICから新名神を経由して乗り継いだ場合、グリーンロード区間は230円のみの加算となります。

  36. 3636 匿名

    >>3634 e戸建てファンさん
    偉そうな無知なあなたにソースをどうぞ
    http://kaz-u.com/katsudou/

  37. 3637 検討板ユーザーさん

    この流れスカッとしたw

  38. 3638 匿名

    >>3636 匿名さん

    いやいや、300円と違うじゃん 笑


  39. 3639 e戸建てファンさん

    確かに

    300円(往復600円)と

    380円(往復760円)では

    生活が苦しいと訴えておられるの森町主婦にとっては大違いですからね

  40. 3640 匿名

    >>3639 e戸建てファンさん
    あなたも苦し紛れに話題を変えてウケる

  41. 3641 匿名

    けっきょく300円のソースはないんかい?

  42. 3642 匿名

    >>3641 匿名さん
    380円だね

  43. 3643 e戸建てファンさん

    280円を300円くらいと言うならいざ知らず

    380円を300円くらいなどと言い張るのは

    普通の感覚ではありえませんね。

    大きくサバを読んだと言われても仕方ないでしょう。

  44. 3644 匿名

    さすがに300円はウソだったということやね

  45. 3645 匿名さん

    うろ覚えなら3だけ覚えてただけでも不思議じゃないと思いますけど

  46. 3646 匿名

    サバよみすぎ 笑

  47. 3647 匿名さん

    道路交通法では
    「道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること」
    「交通のひんぱんな道路において、球戯をし、ローラー・スケートをし、又はこれらに類する行為をすること」
    が違法だそうです

    住宅地内は交通の頻繁な道路じゃないから除くと、違法行為は妨害している時なので、車が来た時避けるなら法的には問題無いようです
    あとはマナーの問題ですよね

    個人的にボールとか飛ばす物は公園行って欲しいけど、それ以外なら車が来た時退けてくれるなら良いよ

  48. 3648 匿名さん

    300円だのなんだの小さい人間だねぇ
    記憶なんだからそんなに責めなくても良くない?
    ソース示され真っ赤な顔してる人が連投してるんだろうけど。

  49. 3649 匿名さん

    >>3646 匿名さん
    わざとじゃないのにサバ読みすぎってあなたの人格疑う

  50. 3650 匿名


    わざとじゃない、なんて勝手に正当化しないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸