分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-13 21:07:03

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part12

  1. 221 匿名さん

    けんかさせようとしている住民かたった199の思うつぼ。よそと比べる必要なんてない。

  2. 222 匿名さん

    >>219
    ほっとミーティング見たけど、他とあまり変わらんかったけど(笑)
    どちらかと言うと、森町と言うより昔から止々呂美に住んでる人の要望だな。

    彩都から市役所や警察への苦情殺到に比べたら(笑)

  3. 223 匿名さん

    >>214
    彩都掲示板に森町住民かたって書き込んでる人居る?

  4. 224 匿名

    確かに森町はほっとミーティングで不平、不満、苦情多いな
    市職員は「ガス抜き」と言ってたけど不平不満に比例して
    森町とどろみは開催回数増やしてるんだろうな 笑

  5. 225 箕面のお猿

    彩都で土地を買って住みたいんですが、上流階級の人達の街っぽいので、低所得者の私は箕面森町にしようかと思ってるんですけど、田舎すぎるし住民の方々柄悪そうだし、迷うなー

  6. 226 匿名さん

    >>225

    彩都に土地を買いたいのなら、スレ違いです
    ここでは誰にも相手にしてもらえませんよ

  7. 227 匿名さん

    >>225
    受け狙いですか?
    彩都なら、賃貸、格安中心だから、あなたでも大丈夫です。

  8. 228 匿名

    市長ホットミーティングで不平不満が渦巻いているということですが
    箕面市で一番不便なんですからそれらを改善するための
    苦情や要望が多く出されるのは当たり前だと思います。

  9. 229 購入検討中さん

    子供が道端で遊ぶ、鹿だらけ、虫だらけ、おまけに、ごみ捨て場には今時ゴキブリがいました。

    そして、不便極まり無いですね。

  10. 230 匿名さん

    >>229
    夜、静かでぐっすり眠れる。
    暴走族が来ないのもトンネルのお陰ですね。

  11. 231 購入検討中さん

    >>230
    いえ、夜中にロータリーの近くの滑り台がある公園で
    暴走族みたいなのがたまっていましたよ(笑)

  12. 232 匿名さん

    >>231
    暴走族みたいなのって(笑)
    彩都に行けば、毎日、本物が見える。

  13. 233 購入検討中さん [女性 30代]

    森町嫌いなのに
    森町の事とても詳しいですね。
    なんか不思議。

  14. 234 入居予定さん [男性 30代]

    ここにいる森町嫌いの方は
    いろんな地域のホットミーティングの内容を知っていたり
    森町叩くために色々調べて、現地に足を運んだりしてるのか?
    よっぽどの暇人だ。

  15. 235 購入検討中さん [女性 30代]

    先日森町に散策に行った際には
    カエルやバッタがいて、
    普段そういった生き物になかなか出会うことのない
    子供達は大喜びでした。
    ですが私自身は虫が得意ではないので
    やや不安です..
    バッタやコオロギ、カマキリやカエル程度なら
    大丈夫ですが、
    他にどんなのが出ますか?

  16. 236 匿名さん

    >233さん
    >234さん

    住宅は一生の買い物なので皆さんこのe戸建てさんの過去スレをしっかり読み込んだりしながら

    しっかり研究されてるんだと思いますよ。

    売れてない不人気住宅地(森町)をわざわざ蹴落とす必然性なんて皆無ですからね。

    蹴落としたり、嫉妬するならもっと便利で売れている人気住宅地をターゲットにすると思います。

    森町が不人気なのにスレだけ異常に伸びている(なんとpart12!)ところにその答えが隠されています。


    【検討者は一応箕面市内なのに一見安く見える価格に興味をもつ】

             ↓

    【現地を見学し色々調べてみる】

             ↓

    【現地の状況見てさすがに『無理!』と断念すると同時に、他にはない数多い問題点を知る】

             ↓

    【検討者からアンチへと転じ問題点を書き込む】

             ↓

    【不人気なのにスレだけ延々伸びる】




    いずれにしても検討者といsてはこのe戸建てさんをしっかり活用することにより

    失敗しない賢い住宅検討をしてまいりましょう!

  17. 237 匿名さん

    変換ミスがありました。失礼いたしました。

    >233さん
    >234さん

    住宅は一生の買い物なので皆さんこのe戸建てさんの過去スレをしっかり読み込んだりしながら

    しっかり研究されてるんだと思いますよ。

    売れてない不人気住宅地(森町)をわざわざ蹴落とす必然性なんて皆無ですからね。

    蹴落としたり、嫉妬するならもっと便利で売れている人気住宅地をターゲットにすると思います。

    森町が不人気なのにスレだけ異常に伸びている(なんとpart12!)ところにその答えが隠されています。


    【検討者は一応箕面市内なのに一見安く見える価格に興味をもつ】

             ↓

    【現地を見学し色々調べてみる】

             ↓

    【現地の状況見てさすがに『無理!』と断念すると同時に、他にはない数多い問題点を知る】

             ↓

    【検討者からアンチへと転じ問題点を書き込む】

             ↓

    【不人気なのにスレだけ延々伸びる】




    いずれにしても検討者としてはこのe戸建てさんをしっかり活用することにより

    失敗しない賢い住宅検討をしてまいりましょう!

  18. 238 匿名さん

    >>237
    スレ数だけ見ると、マンションなど個別案件を除いて、箕面森町が住民スレ含めて、13スレッドに対して、彩都スレは15スレッド。
    ってことは、彩都の方が不人気って事で決着ですか。

  19. 239 周辺住民さん

    たしかに箕面森町は住宅地としては新しいのに検討板だけでpart12までも延びてるのはものスゴい書き込み量ですね。たった一人や二人の暇人が書き込んでるなどと考えるのは到底無理があります。やはり安さにつられて現地を訪れた大勢の検討者さん達が断念した理由を書き込んだりするから売れてないのにスレだけ延びてると考えるのが自然でしょうね。。

  20. 240 匿名 [ 80代]

    238
    いいえ違います。
    表面的なスレのpart数ではなく投稿総数を見れば
    箕面森町は10000件を大きく越えています。
    彩都よりも住宅地としては後から出来たにもかかわらずです。
    「森町が売れてない割にスレだけのびている」
    という指摘は実に的を得ています。

  21. 241 周辺住民さん

    >233
    >森町嫌いなのに 
    >森町の事とても詳しい
    >なんか不思議

    イー戸建てで検討し、詳しくなり、結果嫌いになる
    不思議でもなんでもないと思いますよ。


    >234
    >ここにいる森町嫌いの方は 
    >いろんな地域のホットミーティングの内容を知っていたり 
    >森町叩くために色々調べて、
    >現地に足を運んだりしてるのか? 
    >よっぽどの暇人だ。

    現地に足を運んだり、色々調べたり、ホットミーティングの内容を知ったから森町には住めないと断念したのでしょう。
    暇人などではなくイー戸建てを活用した賢明な検討者さん達だと思います。

  22. 242 匿名さん

    >>241
    最近、森町スレが殆ど伸びないのに、彩都スレが異常に伸びてるのも、そう言う理由なんですね。
    確かに、あの珍走の凄さで彩都には住めないと断念した賢明な検討者が増えたんですね。

  23. 243 匿名

    そう言えばホットミーティングの開催回数も森町が断トツやね(笑)

  24. 244 匿名さん

    >表面的なスレのpart数ではなく投稿総数を見れば
    >箕面森町は10000件を大きく越えています。
    >彩都よりも住宅地としては後から出来たにもかかわらずです。
    >「森町が売れてない割にスレだけのびている」
    >という指摘は実に的を得ています。


    さすがに1万ん千件は断トツですな 

    数年森町のほうが新しいこと差し引いたら更にズバ抜けます

    森町不動の不人気で決着!

  25. 245 匿名さん

    >>244
    彩都と森町って、不人気のツートップだけど、最近は、彩都がぶっちぎってる。

  26. 246 匿名


    季節がうつろいできたけけど森町の朝は寒くなってきました
    今シーズンは何回積雪で孤立化するかな?

  27. 247 周辺住民さん

    鉄道が無い山の向こうだから孤立は仕方無いですけどね。

  28. 248 入居済み住民さん [男性]

    森町に住んで6年になります。
    一般的な通勤時間帯にバスを利用して
    通勤していますが
    積雪による運休が発生して
    通勤に支障をきたした事は一度も無かったです。
    一応参考までに記載させていただきます。

  29. 249 匿名

    「ほんとに大雪でしたね
    立ち往生している私の軽四を
    通りかかったご近所の方がおしてくれました
    ありがとうございました。 」



    これ昨年の森町住民らしき方の書き込みです

  30. 250 入居済み住民さん [男性]

    248です。
    四駆が立ち往生したんですね。
    知らなかったです。
    私の方の書き込みも、あくまで一住民の体験談を
    記載しただけですので
    どちらも森町の冬の情報として
    検討者の方の参考になれば良いと思います。

  31. 251 周辺住民さん

    確かに冬場は有料トンネルを越えたら雪景色というのはよくありますね。かなり底冷えしますから寒さに弱い風邪引きやすい人は無理かな。

  32. 252 入居済み住民さん

    箕面森町の素朴さに憧れて、土地を購入して、家を建てましたが

    夏の虫、蛇、トカゲ対策、冬の極寒対策、季節問わずの鹿やその他動物への対策さえすれば
    良い所です。(個人的意見ですが)

  33. 253 匿名さん

    そこらじゅうに野生鹿の糞が落ちていますが

    あの糞は誰か掃除するんですかね。

  34. 254 入居済み住民さん

    >>253
    ちなみに鹿の糞の他に、犬の糞もあちこちに落ちています。

    一部の飼い主の方のモラルの無さが非常に迷惑です。

    あと、住民の方、せめて右折、左折時にウインカーは出していただきたいです。
    危ないわ(笑)

  35. 255 匿名


    253 空き宅地は販売会社の人がフンの掃除してる
    道路上のフンは雨にまかせてるのかな

  36. 256 匿名さん

    >>250
    四駆じゃなくて、軽四(軽自動車)だよ。
    森町のバスは、チェーン付けてるので、昨年の大雪でも運休無かったよ。
    万一運休になっても、ときわ台からの2way可能なんで、モノレール支線しかない某住宅地より安心感有るね。

  37. 257 匿名

    トンネルの向こう側は関西のチベットの揶揄させてきたくらいやから
    そもそも寒さも雪の降る頻度も量も大阪側とは比較にならんでしょうな

  38. 258 匿名

    トンネルの向こう側(森町側)は関西のチベットと揶揄されてきたくらいやから
    そもそも寒さも雪の降る頻度も量も大阪側とは比較にならんでしょうな

  39. 259 匿名さん

    >>256
    もううっとおしいし、いちいち彩都に絡むのはやめましょう。比べる必要ある?好きで森町を買ったんでしょう。それでいいじゃないですか。森町の事を書き込みましょう。他の地域の事を引き合いに出したり、下げたりして、自分の地域を高く見せようとするのはいただけないですね。

  40. 260 匿名さん

    『先週は20cm、昨日は10cmの積雪。
    クルマ移動中心の我が家は確実に孤立しますよ。
    家内はタイヤチェーンすら自分で付けれないし、私も自信がありません
    そもそも雪道走行は危ないですよね(*^_^*) 』



    これも住人さんの書き込みかな。

    奥さんもタイヤチェーン装着訓練くらいはしておかないとね。


  41. 261 匿名さん

    >>259

    ここで散々煽ってるのは森町住民じゃないでしょう
    今まで誰も書き込まなかったのに、ここ数日誰か張り付いているみたいだけど

  42. 262 匿名さん

    少しでも森町に不利な指摘が書き込まれると彩都のせいだと決めつけて

    脊髄反射的に彩都の悪口をワンパターンで返してるのは同一人物だと思います。

  43. 263 匿名さん

    >>262
    3週間も書き込み無かった森町スレに199の自称彩都住人が盛り上げてくれてるんだから、彩都以外と比較しても仕方ないだろ。

  44. 264 匿名はん

    263
    違うでしょ。過去スレみたら数日どころか半年くらい前から森町にネガレス入るたび、いちいち彩都をディスる書き込み散見されます。
    文体、文癖からみて同一人物だと思われます。
    私はそんなに暇じゃないからそれ以上確認しなかったけど、もっと前からあるかも。
    ここ検討版なのに、そんな長期間必死で粘着して見張ってるのって業者さんかな^ ^

  45. 265 周辺住民さん

    彩都は有料トンネルの奥地(豊能郡側)の森町なんかと比べられの随分イヤそうだけど、森町の業者?住民?(ほとんど1人)はイチイチなにかと彩都を引き合いに出して彩都を敵視してるってことかな(笑)

  46. 266 匿名さん

    >>263 お前が彩都彩都ってしつこく食い下がるから

    関係ないもんまで面白がって参入してきて

    エンドレスになるんやろが!

  47. 267 匿名さん

    >>264
    part12の最初から見たけど、小野原西、彩都、箕面森町の比較だよね。
    ここ最近の箕面のNTなんだからお互い比較するのは自然と思うが、、、

  48. 268 匿名さん

    キレイごとにしか聞こえん

    結果的に森町の評判落としてるのが理解できんか?

  49. 269 匿名

    今日、国道で役所の車が凍結防止剤の袋を配置してました
    森町の孤立化を防ぐためにいつもご苦労様です 笑

  50. 270 匿名さん

    この辺りは水質も良いと思うのですが箕面森町の上水道の水源は何処なのでしょうか?

  51. 271 匿名さん

    箕面森町に猿がでるみたい。
    夏はマムシに注意! そして、
    たまに猪も。
    最近カラスが多い。

    おまけに柄の悪そうな人まで住み着いた。

    やだなぁー。

  52. 272 購入検討中さん [男性 30代]

    購入検討中のものです。
    ページの上部分に敷地45坪で19,800,000で新築一戸建てとありますが、一体土地の価格はいくらぐらいなんでしょうか?
    安く見積もって建物+外構で1500万と考えると土地は498万(11万/坪)(・_・)......ン?

  53. 273 匿名さん

    >>272
    森町いくらなんでもそんなに安くはないでしょう。土地だけの価格では?

  54. 274 吹田市民

    どんぐりの背比べ

    ケンカするなよ
    みっともない

  55. 275 周辺住民さん

    >>272
    これ確か売れないからドンドン値下げしてるヤツでしょ?
    こんなに安いのん作って売られると正直迷惑ですわ~
    トンネルがどうとかスーパーとか以前の話で。

  56. 276 匿名

    これが実勢価格(実力)やろね

  57. 277 匿名さん

    過去2年間の土地と建物の実売価格です
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopTradeListServlet?TTC=290...

    これが実力やろね

  58. 278 匿名

    >>275
    本当にこんなに安いの?キャッシュで購入できますよね。

  59. 279 匿名さん

    住所は大阪府だけど、悲境フロンティア(笑)
    welcome to 箕面森町

  60. 280 周辺住民さん

    >>278
    キャッシュで購入できる層はこんな安物買うわけないですしおすし(震え声)

  61. 281 匿名さん

    スーモ見ると、中古で7,980万円の物件も出てる。

  62. 282 匿名

    出すのは勝手

  63. 283 匿名

    「売れてナンボ。」

  64. 284 購入検討中さん [男性 30代]

    272です。
    森町2丁目で敷地が同程度の広さで新築が2,280万円、築2年の中古が2,580万円なんですけど、建物の程度が違うんでしょうか?素人では外観とか見ても違いがよくわかりません。1,980万円は客寄せ用ですかね?

  65. 285 匿名さん

    もともとの土地の取得額の違いもあるのでしょうし、程度とかそういうのももちろんあるのでしょうし、
    1戸1戸、事情が異なってくるとは思います。
    どうしてその価格なのか、というのを調べてみると、
    客観的にその物件のメリットデメリットを見つけることが出来そうだなと思います。

  66. 286 購入検討中さん

    売値はともかく、
    現在検討中の身としては
    なぜかなりの築浅中古(中には2年なんてのも)が多いのかがかなり気になる。
    車があれば何とでもなると思っているけど、
    やっぱりいざ住んでみるといろいろ
    どうにもならないことがあるのかな。

  67. 287 入居済み住民さん [男性 30代]

    どこと比べてるのかわかりませんが
    築浅中古物件そんなに多いですか?
    何の根拠もないですが、こんなもんかな、と思ってました。

  68. 288 匿名

    >>284
    2580でも安いなぁ。購入後は希望額で売ることはまずできないと思います。永住ですね。御堂筋が新箕面からトンネル越えて森町に駅ができればおお化けです。

  69. 289 匿名

    286
    確かに築浅中古多いですね
    住んでみて、やっぱり無理!ってなるんかな?

  70. 290 匿名

    >>284
    広さが同等の土地値段だけで1000万もの差は出ないけど、建物の値段はモノによって何倍も変わってくる。
    家を建てたことがある人なら1980万てのが、土地が安いのではなく、いかに安物の建物なのかを理解できますよ。

  71. 291 周辺住民さん

    全部で1980万なんだから、建物だけでなく土地も安物

  72. 292 匿名さん

    >>291
    冬は相当寒いでしょうからちゃんとした家にしないと大変だと思います。

  73. 293 匿名

    >>289
    森町以上に彩都の中古多い。
    あっちは、暴走族が影響?

  74. 294 匿名


    これですねw

    >262さん
    >少しでも森町に不利な指摘が書き込まれると彩都のせいだと決めつけて
    >脊髄反射的に彩都の悪口をワンパターンで返してるのは同一人物だと思います。

  75. 295 匿名

    >>294
    ここは森町スレですが、彩都を擁護するあなたは誰?

  76. 296 匿名

    たしかに森町って家が少ない割りに築浅中古つねに多いですよね

  77. 297 匿名さん

    >>296
    やはり鉄道がないのは痛い。後有料トンネル、これも痛い。住むイメージが湧かない。どんなだろうと鉄道があればいいのに。

  78. 298 購入検討中さん [男性 20代]

    何と比較して築浅中古が
    多いと言っているんでしょうか?

  79. 299 匿名

    297
    鉄道が無い住宅地も、バス便の住宅地も珍しくは無いけど
    駅までバスに30分近くも揺られるってのが住むイメージ湧かないんだろうね

  80. 300 匿名

    >>299
    駅までバスで30分なんてところ別に珍しくはないし

    てかみんな大阪市内への通勤が前提なの?

  81. 301 匿名

    >300
    現在、新規分譲地で駅までバスで三十分も揺られるところなんて、このへんでありましたっけ?

  82. 302 匿名

    >>301
    300です
    あ、新規分譲地限定の話だったんスね
    あたしゃてっきり京阪神間にある全ての住宅地の話だと…

  83. 303 匿名さん

    バス30分ってそんなに悲観になることでしょうか?

    例えば梅田までだと乗り換え1回だけですが、梅田まで電車だけで出れても、2回も3回も乗り換えしなきゃならないとこなんてざらにありますよ。

    ただ、最終バス逃すとどうしようもないですけどね

  84. 304 匿名

    遠距離バス便ニュータウンて、朽ち果てて過疎るイメージありますね
    茨木のサニータウン山手台とか豊能郡希望ヶ丘ネオポリスとか
    まだサニータウン山手台は有料トンネルないぶん、森町よりはマシやけど

  85. 305 匿名

    マイカー通勤の自分は何の不便さも感じないな


    バスの不便さを我慢してまで買う必要ないよ、
    自然しか魅力ないのにその為にストレスためるなんておかしな話さ

  86. 306 購入検討中さん [男性 20代]

    築浅中古が多いと言われた根拠についての
    回答がまだ無いのですが
    多いと書き込まれた方
    購入検討の材料にしたいので
    出来れば回答をお願いします。

  87. 307 周辺住民さん

    マイカー通勤?能勢の役場とか農協とか亀岡のガソリンスタンドとかですかね?高額なトンネル代を出してくれる勤務先だったらいいけどね。

  88. 308 305

    >>307 wwwwww
    え!こ、高額!?
    トンネル代が高額ならバス&電車代って一体いくらなんですか???
    5円20銭くらい?

  89. 309 匿名

    自分の住んでる箕面市内にちょっとクルマで出るたびに通行料金とられるというのは
    普通の生活ならあり得ませんから一般的な市民感覚では「高額」と言わざるを得ないでしょうね。
    横から口を挟んですみません。

  90. 310 匿名さん

    >>309
    そうなんですよね。そこは能瀬のイメージがあります。南へのアクセスが有料トンネルのみというのがネックです。

  91. 311 308

    通勤の話をしてたつもりなんですが…
    それに森町が便利だなんて一言も言ってませんし、
    まぁどっちでもいいんですけどね。

    ちょっと箕面市内といっても、何キロ離れてるのか知ってますか?
    森町は僻地ですから、マイカー以外に行く方法があるだけでもマシ。
    距離を考えても、大阪市内の同じ距離でも電車賃バス賃が必要ですが市民感覚では安価ですか?
    それにトンネル以外にも道はありますし。

    でも平野部に比べると当然不便です。
    それがネックなら買わないのが正解。

  92. 312 匿名さん

    ・有料道路があるお陰で、渋滞無しで早く千里中央に出れる。
    ・北急延伸すれば新箕面までバスで15分。
    ・自然に溢れ、暴走族もいなく、グッスリ眠れる。

    平野部にある、某住宅地より良いね。

  93. 313 匿名さん

    309
    310

    普通のバス便ニュータウンですと雨の日や、チョット寝坊したとき、早出の時など

    奥さんが駅まで運転してしょっちゅうマイカー送迎というのは日常風景ですが

    森町には遠距離バス便かつ高額な有料トンネルで阻まれていますから

    奥さんも気軽に駅まで送って行くとは言えないと思います。

    ガソリン代も合わせますと一回1000円以上の出費はかつかつローンに追われる世帯には非常に痛いと思われます。

    しかも送車往復に小一時間近くかかるので朝の忙しい時間帯にお子さんを放置することにもつながりますし。

    これは帰路の迎えでも同じことが言えるでしょうね。

    飲んで疲れて帰って来ても体調不良で帰って来ても一回1000円と小一時間のタイムロス

    が頭をよぎると迎えに来てとは言いにくいかも知れません。







  94. 314 匿名

    森町の業者さんってやたら美しい自然などとウリにするけど
    無惨に削り取られたハゲ山、埃っぽい採石場、廃墟化したドライブイン?
    汚ならしいガラス工場??等々、むしろ自然破壊の爪痕が周囲に多く散見され
    とてもじゃないが美しい自然とは言い難い風景だと思うな。

  95. 315 周辺住民さん

    314 そやね。森町の営業マン、いくらセールスポイントが皆無だからと言って「美しい大自然」みたいなことばっか強調するから実際に現地向かう途中で皆さん幻滅しちゃうんじゃないかな?ダンプ街道で向かっても有料トンネルで向かっても、トドロミ側にはお世辞にも美しいとは言えない風景しか広がってないんだから。よほど帰り道トンネルの萱野側のほうが船場、千里にかけて人工的に整備された都市景観の美しさを感じるよ。



  96. 316 匿名

    >>313とか309、310

    別にネガティブなレス自体に文句を付けるつもりはないが、なんでおまいらの話は貧乏人が前提の設定なの?
    家計が苦しければ森町じゃなくてもお金で苦労するだろ?
    有料トンネルにケチつける人は貧乏人だけだとバラしてどうするのwwwww

  97. 317 匿名

    >>316
    ここを拝見すると、だって森町はものすごく安いんですよね。ということはみんな有料トンネルにケチつけるでしょう。

  98. 318 匿名さん

    森町は確かに超不便で超寒いけど北摂エリアで最も安いニュータウンだから

    他には手が届かない低所得者でも何とか背伸びして夢の庭付き一戸建てを購入している確率が高いと思う。

    おのずと住宅ローンで生活かつかつのご家庭が多いというのは充分考えられます。



  99. 319 周辺住民さん

    一般論だが住宅価格と所得層は相関関係あるからな

  100. 320 匿名さん

    >>317~319
    つまりあなた方の考え方は、
    森町 = 低所得者集団
    てことでOK?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸