分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-13 21:07:03

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part12

  1. 1401 匿名さん

    >>1396 匿名さん

    何でもダメって笑

    何でもありと何故思うのか?

    それはあなたの勘違いが原因です

    そして森町はあなたのような勘違いさんが結構な確率で存在する残念な街です

  2. 1402 和泉

    >>1400 評判気になるさん

    おはようございます。
    お気遣いありがとうございます。
    車の運転はできるのですが
    車通勤がダメな会社でして…
    それでバスや電車を気にしておりました。
    因みに動物の飛び出しなどありますか?

  3. 1403 匿名さん

    深夜、早朝は鹿が町の中ウロウロしてるよ。
    公園や空地には鹿の糞があります。

  4. 1404 匿名さん

    >>1401 匿名さん

    同感です!
    不動産屋のセールストークを真に受けてなのか利己的なのか? いつの時代も空気の読めない方はイタイです…
    同じ田舎であっても里山の田舎と郊外の住宅街を一緒にされては困ります。

  5. 1405 評判気になるさん


    >>1402 和泉さん
    そうなんですね。
    それは失礼しました。
    バスは時間により地区センターのバス停は
    出勤される方や学生で混み合い
    座れないこともありますから
    注意です。
    千里中央から森町まで20〜25分、
    バスに揺られるのは結構きついですよ。
    ちなみに動物の飛び出しは見たことがないのですが、
    鹿に花を食べられたとご近所さんからまれに
    聞くので
    うろうろはしているのだと思います。

  6. 1406 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    配慮は必要といってます。ここの住民の書き込みをみてる何でもダメな発言が多いなと思ったのです。あなたのようにすぐに攻撃的なになる方が多い残念なことです。

  7. 1407 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    何でもダメな発言が多いと感じるのはあなたの主観にすぎません、
    良く読めば何でもアリな非常識な人に対しての文句だとわかるはずです。

    それを何でもダメと思うのはあなたが、何でもアリ派 だからでは?

    そもそも既に貴方こそ>>1396
    トゲのある発言だと指摘を受けてますが?

  8. 1408 和泉

    >>1405 評判気になるさん

    いえいえ(>_<)
    色々と教えて頂いて本当に助かります。
    バス通勤…座れたらラッキーと思うのがいいですね。
    お花食べらてしまったのですね。
    家の中にはさすがに
    入ってこないですよね…(笑)

    山手なので虫は普通にいるとは
    思うんですが
    こんなすごい虫が出たぞ!とか
    ありますでしょうか?

  9. 1409 和泉

    >>1403 匿名さん

    深夜・早朝に鹿が徘徊してるのですね。
    公園に鹿の糞があるとのことですが
    砂場とかにもコロコロしてるのでしょうか?
    子どもを遊ばせるのに砂場に糞は少し嫌ですね。

    あと箕面森町でのイベント?お祭りなどは
    あるのでしょうか?
    前はハロウィンの催しがあったみたいですが。

  10. 1410 匿名さん

    >>1407 匿名さん
    どうトゲがあるのでしょう。
    あなたの言い回しのほうがトゲがありますが?

  11. 1411 今泉

    >>1410 匿名さん

    1396の書き込みはどうみても悪い印象しかありませんけど

  12. 1412 匿名さん

    >>1409 和泉さん
    森町の公園には砂場はないよー。
    もう少し楽しい遊具があればいいけどね。
    全体的に公園がショボい。

  13. 1413 周辺住民さん

    さっき薪ストーブの煙が入ってきたので慌てて窓閉めてシャッター閉めて洗濯物取り入れました。
    もうこんな街大嫌い

  14. 1414 周辺住民さん

    それってもしかして建築廃材燃やしてる家じゃないですか?

  15. 1415 ママさん

    >>1398 和泉さん
    引っ越してから一度呼んだことあって
    5分もすれば遠くからサイレンの音が聞こえてきましたよ
    静かな所なんですぐ目立ちます。

    小児科は車が多いですねー



  16. 1416 匿名さん

    建築廃材を燃やすって有害物質バラまいてるってことですよね
    非常識すぎますね

  17. 1417 和泉

    >>1412 匿名さん

    砂場ないんですね。
    なかったら…鹿の糞被害は
    大丈夫そうですが…
    個人的には砂場あったら
    嬉しかったです…(>_<)

  18. 1418 和泉

    >>1415 ママさん

    思ってたより早くきてくれるみたいで
    良かったです。

    小児科はかかり付けを
    近くに探しとかないと
    いけないですね(>_<)

    有料道路の定期券ではなく
    回数券なども売られてますか?
    そんなに1ヶ月何回も通ることはないので
    定期券だと勿体ない気がして…

  19. 1419 匿名

    >>1413 周辺住民さん

    薪ストーブ誰も注意せんの?
    自治会とかも見て見ぬふり?
    自分さえよければいいってやつ?

  20. 1420 匿名さん

    去年の今頃、薪ストーブの日中の使用は控えるよう回覧板での通知を見ました。
    自治会にもクレームが届いているってことでしょうね。
    でも、取り締まる法律がない以上、強制力なんて無いわけで…

  21. 1421 小泉

    >>1420 匿名さん

    そうですね、薪ストーブの設置・使用に規制はあませんから薪ストーブを強制終了させる事は不可能です、でもそれと周囲の生活者に被害を与えたり、自由に窓を開ける等の権利を侵害することは別問題です。

    薪ストーブを使う権利があると同時に、それによって被害を受けたり、権利を侵害された人達にはそれを是正するよう求めたり、賠償を請求する権利かあります。

    ですから薪ストーブユーザーは自分達の趣味で放出した煙に責任を持ち、周囲への迷惑を考慮する義務があります。

  22. 1422 別府

    >>1421 小泉さん

    同意。

    電気もガスもない山奥で仕方なく炭で食事を作り、薪で暖をとるのが自然な行為。

    それをわざわざインフラの整った森町でバーベキューや薪ストーブなんて不自然極まりない。

    森町はOKでしょ?なんて書き込みもちらほら見かけたけど、結局は無理矢理強行してるだけだから普通に生活してる住民からすれば迷惑なだけという話(*_*)

  23. 1423 匿名さん

    ちょうちょ公園の、入り口の広場!?のような公園には、小さいですが砂場があります。

  24. 1424 匿名さん

    声を大にしてるのはクレーマーだけ

  25. 1425 匿名さん

    >>1424 匿名さん
    1407や1421がクレーマーってこと?
    本当は皆BBQとかはやりたいってこと?
    でしょうか?

  26. 1426 匿名さん

    >>1425 匿名さん
    1421ではなく1422

  27. 1427 別府

    >>1424 匿名さん

    現実に存在する被害者に対し、クレーマーというレッテル張りでの印象操作

    あなたは薪ストーブユーザーですよね

  28. 1428 匿名さん

    煙に迷惑してる人を「クレーマー」というなら煙出してる人に名前つけるとすれば「逆ギレさん」かなwww

  29. 1429 匿名

    新名神開通したら、この辺りに工業団地か流通団地が住宅地の外れに出来る気がする、交通量は増えるけど、付随して商業施設が出来たり仕事増えたりするんじゃないかな。
    自分は小中高大をとなりの豊能の住宅街のさらに外れで過ごしたんで、通学は本当に苦痛だったけど、静かな環境で家族楽しく過ごせたのは一生の財産、今でも実家に帰ると安らぎます。
    通学も大学生の頃は長い通学の時間を読書に費やしましたね。なんとでもなると思います。
    一度田舎に住むと、ごちゃごちゃした所は住みたくない(笑)住んだ人にしかわからない良さがあるんです。あと、老いた両親を見てると自由に手入れ出来る土の庭があるってのは本当に良いなと思います。
    大阪、京都、神戸の三都の中心に位置するこの街はすごい可能性を秘めてます。ってことで長くなりましたが森町頑張って!

  30. 1430 和泉

    >>1423 匿名さん

    砂場あるんですね\(^o^)/
    小さくても子どもたちが遊べる環境が
    あるのは嬉しいです!

    最近の公園はボール遊び禁止が多いですが
    箕面森町の公園も禁止ですか?

  31. 1431 匿名さん

    箕面森町全ての公園に関してはわかりませんが、ピースガーデン内西側のところは、ボール遊びできています。

    今後、変わるかもしれませんが……

  32. 1432 匿名さん

    >>1430 和泉さん

    ボール遊び
    禁止かどうかも大事ですが、それだけで判断せずに常識の範囲で考えて行動してくださいね
    ボール遊び以外でも
    他の地域でも同じことでしょうが・・・

  33. 1433 和泉

    >>1432 匿名さん

    はい!それは大丈夫ですので
    ご安心ください。
    子どもも大人も全員が
    安全に楽しく遊べる公園がいいですよね。

  34. 1434 和泉

    >>1431 匿名さん

    そうですね。変わることもありますよね。
    ご解答ありがとうございます!

  35. 1435 匿名さん

    気に入って利用しているスーパーはどこですか?
    理由も一緒に教えていただけるとうれしいです。
    安い、近い、生鮮食品の品質がいいなど..

  36. 1436 匿名さん

    トンネル向こうの『ライフ』が、私は好きです。

    生鮮食品の品揃え&価格
    衣料品あり
    駐車場無料
    ドライアイスあり

    今は定期券を買っていて、週一回の子供の習い事ついでに、買い物に寄ります。

    今は、定期券を持っていますが、来月以降の購入を迷い中……定期券がなかったら、どうなのか……

    みなさんのオススメスーパー、ぜひ、私も知りたいです!

  37. 1437 岸和田

    >>1425 匿名さん

    私もBBQや薪ストーブやりたい派ですけど周囲への迷惑を考えるとやはり現実的ではないのでしていません。
    本当はやりたい人多いと思います。
    だから迷惑考えずにやってる人を受け入れ難いのではないでしょうか。

  38. 1438 だんじり

    個人的にはBBQはまだ許せる。しっかり事前にBBQしますって挨拶に来たりしてくれたら洗濯物だって部屋干しできるし。いきなりBBQしだしたら非常識かな。薪ストーブは無理だな。1日では終わらない。毎日煙との戦いなんて考えれない。

  39. 1439 匿名さん

    あの手この手毎日性懲りもなくご苦労様www

  40. 1440 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    ホントですよね
    煙の話題を出されるのがよっぽど都合が悪いみたいですねwww

  41. 1441 新築中

    こんにちわ。
    焚き火の匂いが絶えずする町。
    素晴らしいですね(^o^)

    うちは負けずにサンマを毎日10匹焼きます(笑)

  42. 1442 新築中

    >>1439 匿名さん
    あんたか?

  43. 1443 匿名さん

    >>1441 新築中さん
    さんま10匹ですか!
    毎日ともなるとさんま代もすごいでしょうね...!
    我が家の周辺は焚き火(薪ストーブ)の匂いは毎日どころか
    感じたことないですね〜!
    やっぱり土地選びの時点で
    煙突のあるおうちの近辺は避けるのが
    得策ということでしょうか^ ^
    里山の方では薪ストーブのおうちが多いと聞いたので、
    里山暮らしでしたらさんま10匹焼くといいかもしれませんね...( ; ; )

  44. 1444 匿名さん

    うちは建てて間もないまだ新築の匂いがするほどの新築ですが、そんな我が家の中に近隣から毎日煙をぶち込まれています。
    やはり被害届を出すべきでしょうか?

  45. 1445 だんじり

    >>1444 匿名さん

    犯罪じゃないから被害届出せないんじゃない?

  46. 1446 富田林

    >>1444 匿名さん

    K察は厳しいでしょうな

    権利の侵害で告訴が妥当かな

    お宅と煙突の距離が近ければ近いほど裁判で勝てる確率上がるらしいよ

  47. 1447 通りがかりさん

    薪ストーブは12月から3月まで使用可能。
    バーベキューは前日に近所の方に知らせる。
    とかルール作りを自治会とかで集まって
    みんなで話合えば良いのでは?
    お互い歩み寄らないと不満ばかり言うのは
    しんどくないですか?
    やりたい人とやって欲しくない人妥協点を
    見つけないと。

  48. 1448 千早赤阪

    妥協点なんてもの存在するのだろうか?

    バーベキューも薪ストーブも趣味の域を出ないから、どこまでいってもやりたいひとだけの勝手でしかないから、そんなルールは迷惑がってるひとが一方的に妥協するだけでしょ
    結局やる事に変わりはないんだし、しんどいのは妥協したほうのみ
    時間決めて森町でバイクレース開催しましょうって言ってるのと同じこと

    そもそも迷惑行為なのだからモラルの問題としてとらえるべきだよ

    たとえ何時だろうがひとの家ん中に煙を充満させて良いはずがない

    ひとに迷惑かかる場所で迷惑行為をやろうとすることがおかしいんだよ

    やりたい派と迷惑派は対等が前提ではなく理不尽から始まってることを肝に命じるべき

  49. 1449 通りがかりさん

    ここの場所でこそこそ言うのではなく
    「モラル」「迷惑行為」と言い切るので
    あれば当事者に直接堂々とお話されたら
    いかがですか?
    一方的な不満は解決策がないですよ。
    現状は済んでしまっている事。
    それは何をどういったって変えられません。
    大切な事はこれから、明日から今より
    不快な思いをせず生活する事。

    薪ストーブ設置するのも費用が掛かって
    ますし、バーベキューも楽しくおしゃべりしながらお庭でと描いている夢もあったはず。

    反対されてる家にも空気が
    澄んでいて気持ちいい森町のお家の中に
    煙が充満して洗濯物が臭くなっていくなんて・・・
    とか思ってないはず。
    やはり第三者を通して解決策を探すべきでは。

  50. 1450 買い替え検討中さん

    新築場所を探していましたが・・・・・

    久しぶりにここを読んで箕面新町は選択から外しました。

    カオスすぎますね。

  51. 1451 匿名さん

    >>1450 買い替え検討中さん
    その報告別にいらないw

  52. 1452 匿名さん

    >>1449 通りがかりさん

    設置に費用がかかってる?
    そんなの迷惑かけていい理由になると思ってるの?

    それに、ここへ書き込みすることを
    こそこそ
    と表現するのは如何なものかな
    自信へのブーメランでもあることに気づいてる?

    1449の自己中さが文章から読み取れますね

  53. 1453 匿名さん

    安い土地には
    それなりの人物が棲みつく。
    ここで喚いても、直接注意しても、
    警察に言っても
    常識が通じない相手だから、
    泣き寝入りだよ。
    運がなかっただけ。

  54. 1454 匿名さん

    >>1453 匿名さん
    まあ、高級住宅地もややこしいやつ多いけどな

  55. 1455 匿名さん

    薪ストーブ設置のお宅はそんなに多いんですか?

  56. 1456 通りすがり

    >>1455 匿名さん
    めっちゃいてますよ(笑)
    スモークの町箕面森町。

    こんなところに住むのはやめた方がいいですね

  57. 1457 匿名さん

    ピースガーデンには、薪ストーブのお家、あるのかなぁ……煙を感じたことがない

  58. 1458 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    うちは森町中だけど
    うちも感じたことない。
    里山は多いって不動産屋が言ってたわ。

  59. 1459 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    薪ストーブは森町全体、ってわけではなさそう

  60. 1460 匿名さん

    グーグルアースで見てみましたが屋根に煙突がありそうなお家って1割もなさそうですよ

  61. 1461 通りがかりさん

    薪ストーブがしたくて森町を検討していましたが、どうやらクレーマーが多いみたいなので、候補から外しました。厳しい言い方ですが、この町から薪ストーブ(を許容する文化)を取ったら何も残らないですよ。都会のふりをした、ただの窮屈な町?ですよね。

  62. 1462 特命さん

    >>1461 通りがかりさん

    あなた言ってること意味不明よ

    何処から突っ込んでいいのかわからないわ

    釣りじゃないならクリニック受診しなさい

  63. 1463 匿名さん

    >>1461 通りがかりさん

    薪ストーブがしたくて森町という認識がそもそもおかしいでしょうが(笑)
    文章も支離滅裂だし

    都会のふりをした・・ってじゃあなんで薪ストーブなのか!?

  64. 1464 だんじり

    >>1461 通りがかりさん

    森町以外の候補が気になる
    どこかの山奥ですか?

  65. 1465 泉大津

    >>1461 通りがかりさん

    薪ストーブを取ったら何も残らない

    で久々にコーヒー吹いたわwww

  66. 1466 和泉

    先日、箕面森町の分譲地を
    見学に行って来ました。

    近くにファミマもできるみたいで
    思ってたより、交番、消防署も遠くはなかったです。
    バスセンター?のところに
    医療施設の募集広告があったので
    内科・小児科などができたらなーと願ってます。

    煙突はピースガーデンの方では
    なさそうでした。(私が見つけれなかっただけかも)

    すれ違った住民の方なども挨拶して下さり
    嬉しかったです。

    衝撃を受けたのは長い長い階段でした。
    下校の子どもたちが頑張って登っていました。

    最初は選択肢になかった箕面森町でしたが
    検討していこうと思います。
    ここでの質問に親切に答えて下さり
    皆様ありがとうございました。

  67. 1467 南河内郡河南町

    薪ストーブは夜来ればすぐに見つかると思いますよ

  68. 1468 ママさん

    >>1466 和泉さん
    ゆっくり検討して考えてくださいね

  69. 1469 匿名さん

    今夜は隣が薪ストーブつけてないから久々の
    ストレスフリーかと思ったら
    いつもと違う方向から煙が流れてきたよ
    最悪(ToT)

  70. 1470 匿名さん

    >>この町から薪ストーブ(を許容する文化)を取ったら何も残らないですよ。

    私は>>1461さんの言ってることよく分かるわ。

    薪ストーブたけたり、休日には里山散策したり…そういうのができないとわざわざ山奥に住む必要ないわな。

  71. 1471 匿名さん

    スモークタウンなんていややわ。
    てか、薪ストーブのメリットなんなん?

  72. 1472 匿名さん

    >>1470 匿名さん
    家族でBBQもしたいし、少しわかる気がします。

  73. 1473 おじさん

    >>1470
    >>1472
    やりたいよという気持ちと、それが問題なく実行可能かどうかは全く別の話だわな。
    他人の迷惑考えない奴らはここんとこをはき違えとるのが共通点だわな。

  74. 1474 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    だから…山里と住宅街を一緒にすんな!

  75. 1475 匿名さん

    森町中で土砂崩れ起きたらピースガーデン埋もれそう

  76. 1476 通りがかりさん

    庭で家族とBBQ、

    夜は薪ストーブの炎で癒される…

    人里離れた山の中でしかできないから憧れる。

    でも森町は人里離れた山の中じゃないから苦情が出る。

    何故かそれを理解出来ない人達が少数ながらも存在している。

    皆はその人たちのこと頭おかしいと思っている。

    口では言わないけどね。

    だからここに書くの。

    相手は頭おかしいから。

    直接言っても通じる気がしないから。

    逆怨みされて刺されるかも?まで想像してるから。

    まともな人なら直接いわない。

    それをいいことに容認されてると勘違いしているのがまた腹立たしい。

    だから皆ここに書いている。

    ここを見てくれることを願いながら…


  77. 1477 匿名さん

    調べてみたら薪ストーブは
    しっかり乾燥させた薪をつかうことで
    煙の発生を最低限にして、
    (ちゃんと乾いた薪なら着火直後に少し
    煙が出るだけらしい)
    さらに煙の排気口を周辺の家の屋根より高くすることで
    その煙が近所迷惑にならないように
    設置するみたいだね。
    薪ストーブ被害に合ってる方はその辺確認してみては?
    薪が雨ざらしでないか、とか
    煙突は屋根より高い位置にあるか、とか。
    薪ストーブ使用の禁止を求めるより
    煙突の延長とか薪の置き場所を変えてもらう方が
    言いやすいと思うんだけど..

  78. 1478 匿名さん

    キャンプ場?

  79. 1479 匿名さん

    薪ストーブせめて夜間だけにしてくれ頼む

  80. 1480 匿名さん

    森町での煙は、刻一刻と変化する風向きにより
    横向いたり真下に流れたりと360度に拡散しますので、煙突を延長するなら50m以上必要かと思います。

    薪も乾燥云々の以前に、建築廃材などを使用しているセコい家も多々見かけます。
    ちゃんとした薪を使用すると普通の暖房よりコストが高くなる薪ストーブを、金もないのに導入してるお宅に求めても改善は望めなさそうなので、使用中止が一番現実的なんですよね。

  81. 1481 周辺住民さん

    >>1477 匿名さん

    それは事実を知らん素人が業者の宣伝文句を鵜呑みにしてるだけや

    煙突を屋根より高くするだけで迷惑ならんのやったら、どんな薪使こうてもええはずやろ?
    薪かて着火直後に少し煙が出るだけて、
    少しならええの?何分間?ほとんど出ませんとも読める書き方やが実際は迷惑かかる程の煙が普通に出るんや
    それに煙突からの煙を毎度毎度外に出て確認してるお宅なんて見たことないで

  82. 1482 匿名さん

    煙突から煙り、のどかな風景のような気がするのですが。

  83. 1483 入居済みさん

    >>1482 匿名さん

    風景は臭いを感じないもんね(笑)

  84. 1484 買い替え検討中さん

    新築場所を探していましたが・・・・・

    久しぶりにここを読んで箕面新町は選択から外しました。

    カオスすぎますね。

  85. 1485 口コミ知りたいさん

    ほんとね。ヒステリーな人多そう。なんだかこわいわ。

  86. 1486 通りすがってます

    >>1476 通りがかりさん
    強く同意です。

    全くもってその通りです

  87. 1487 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  88. 1488 ピースガーデンの使者

    薪ストーブ、暖炉、どれだけ満たされるのかは知らないですが、人に迷惑かかるのなら駄目です。

    私なら隣近所が気になって、設置なんてとてもできません。


    今時、燃やすものによってはダイオキシンやセシウムとか危険な煙が出るかもしれないとか、不安要素色々有るからね。

    失礼な言い方になりますが、前文にもあるように、
    気狂沙汰ですね。

    箕面森町を別荘地やリゾート地と勘違いしてます?
    少し辺鄙な住宅地なんですけどね。

  89. 1489 匿名さん

    ややこしいのは
    販売大元である大阪府が、
    庭でのバーベキューや薪ストーブのある
    生活を売りにしているということ。

    森町コンシェルジュでもそういったお宅が
    紹介されているようだし、
    ここの板でも実際不動産業者から
    バーベキューできますよ!って
    聞いて購入した人もいるというし。

    業者からそう聞いて購入した人は、
    森町在住の人がみんな
    バーベキューやら薪ストーブしていて、
    まさかこんないざこざがあるとは思いもしないと
    考えるのが自然ではないでしょうか。
    まず大阪府にこういった売り方を考えるように
    何らかの形でお願いするのが得策かもしれませんね。

  90. 1490 ママさん

    >>1485 口コミ知りたいさん

    同意!
    香ばしい人達が多そうで煙り臭そうね

  91. 1491 匿名さん

    >>1489 匿名さん

    そりゃ業者は売れりゃいいんだから何とでも言うし、それを鵜呑みするのは愚の骨頂だな
    こんなこと業者のせいにする奴は
    ちょっと想像したら分かることか想像出来ない人達なんだろ
    だから自分が悪くても何でもかんでも他人のせいにして生きてるんだろきっと


  92. 1492 通りがかりさん

    うわぁ、新町スレすげえ。新町にしなくてよかった。

  93. 1493 匿名さん

    なにこの掲示板?全然参考にならないや。てか、見てて気分悪いし。

  94. 1494 通りがかりさん

    >>1493 匿名さん

    図星なんだけど言い返す事ができないからせめてもの中傷レス

  95. 1495 入居済み住民さん

    ほぼ毎日森町一周走ってますがやはり煙が所漂うゾーンに入ると息苦しくなります
    健康の為に走り始めたものの、この季節は走るのが嫌になります
    あくまでも個人の感想です

  96. 1496 匿名さん

    >>1493 匿名さん

    マンションノートさんのサイトと併用していますが、確かにサイト自体の質があちらと比べると・・・

  97. 1497 口コミ知りたいさん

    わたしも2ちゃんねるさんと併用していますが、このスレ違和感なく使えています!笑

  98. 1498 匿名さん

    このスレ陰湿さハンパない

  99. 1499 匿名さん

    ここまで山奥に来てもBBQも薪ストーブも一服もできないのかぁ。不動産屋さんも悪いと思うけど結局は自分。庭で秋刀魚焼いてもダメだろうか?

  100. 1500 匿名さん

    煙たいのはどのあたりですかー?ピースガーデンのほうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸