分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-13 21:07:03

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part12

  1. 1141 匿名さん

    アンチBBQ派は、外でタバコ吸う人間だったんだね。

  2. 1142 BBQ大好きさん

    >>1141
    子供みたいな思考だな(笑)

  3. 1145 匿名さん

    学校横のカフェはいつオープンでしょうか?カフェ、英会話、産地直送販売、海鮮丼、に加え、フットサル?のグランドまでできていますね、、、

  4. 1146 匿名さん

    >>1145

    何気に色々出来る予定が出てきているのですね
    トンネルのマイナス面も定期導入で幾分解消されますし、余分な交通がシャットアウトされるのは大きなメリットですね
    他所では同じ郊外なのに夜毎バイク集団がやってきて安眠できないとか、可哀想過ぎる

  5. 1147 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    でもすごい変なとこにあるよね。
    車で出入りしにくそう。

  6. 1148 匿名さん

    >>1146 匿名さん

    だからそういう事書くから森町なんかと一緒にしないで。とか言われるのがまだわからないの。
    わかったら余計な一言やめようね。

  7. 1149 昔からの住民

    人の嫌がることするな。バーベキュー、暖炉の煙、犬のウンコの後始末、道路での子供のキャッチボールや大人の井戸端。
    うぜーわ。

  8. 1150 匿名さん

    森町内って公園が点在しているけど、
    公園とは名ばかりの芝生ばかりのところが多いよね。
    あっても滑り台1台とか。
    もう少し遊具があってもいいのになーと思います。

  9. 1151 入居済み住民さん

    >>1149
    いつから昔の住民かしらないが、あなたが人と関わらない誰もいないとこ住めばいいやん。そしたら、とても気持ちよく過ごせると思いますが、いかがですか?

  10. 1152 匿名さん

    >>1151 入居済み住民さん
    バッカじゃない、子供のケンカか!

  11. 1154 契約済みさん

    もうすぐ森町で生活を送ることになりました。楽しみで仕方ないです。

  12. 1155 匿名さん

    >>1154 契約済みさん

    ようこそ。
    すごくいいところですよ。
    トンネル定期券があれば尚いいですよ。

  13. 1156 検討板ユーザーさん

    住宅展示場で箕面森町の事を知り実際に見学に行きました。都会ではなかなか実現できない、憧れの庭付き一戸建て、ご近所同士の付き合いや子供達が外で遊んでいるのを見て、とても理想な土地だと思いました。
    営業マンの方も庭でBBQができますね!と謳っていました。
    BBQも花火も子供達が外で遊ぶ事も、他人に迷惑をかけるような騒ぎ方では問題があると思いますが…BBQをしていたら誰か特定できるような書き方でここに書かれたりするのはとても怖く感じました。

    そのような住人の方ばかりではないと思いますし、どこに住もうともかならずそのような方はいると思います。
    しかし明らさまに不特定多数の方が見ることのできる場に、どこの家か特定されるような書かれ方をされると…もっと人の目を気にしながら生活しなければならないのかと思いました。

    もう少し悩みます。

  14. 1157 匿名さん

    >>1156
    ここの住民は勘違いしている人が多いだけですよ。BBQをして良いとは、言っていますが煙を出して良いとは誰も言っていないんですよ。
    無煙グリル使ったり、そもそも肉焼かなければ良いのです。
    ケチな人が多いので、安い炭に安いグリル。我家は貧乏ですアピールの狼煙を上げているのです。
    うちは、無煙グリルで良い炭使っているので全く気づかれませんし、自宅の洗濯物も干しっぱなしです。まぁ、これで文句言われたらその家の換気扇の匂いに苦情いれますわ。(笑)

  15. 1158 匿名さん

    この時期は暑くて昼間にBBQなんてどこの家庭もしてないんですよね。だいたい夕方から夜にかけて
    その時間になるとほとんどの家庭は洗濯物を取り込んでます。

    BBQの話題がでてきたのが真夏。洗濯物に臭いが付くって苦情はちょっと考えにくいんですよね。
    まぁ春先にやられてたことを今になって発言してるだけかもしれませんが

    それかただの想像で話題作りしてるだけか

  16. 1159 匿名さん

    >>1158
    既に老害で朝早いから昼過ぎはもう夕方か(笑)
    やっと学校始まるから昼間のBBQはなくなるな。

  17. 1160 匿名さん

    あんまり考えすぎるなよ!
    近所からBBQの匂いがしてきたら私も始めるよ!
    炭で焼くと美味しいんだよ。
    やってみ(^∇^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸