東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:19:23

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。


前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

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  1. 5751 匿名さん

    新築のときは、色々とデメリットに目をつむって買っちゃうけど、中古になるとね……
    やっぱり駅近は大事。

  2. 5752 匿名さん

    >>5751 匿名さん
    新築でも中古でも、自分はこの物件で駅を使うつもりはないので、全然大事ではないです。

  3. 5753 匿名さん

    昨年発売されたシャトルバス物件のパークタワー晴海の価格です。
    三井さんは、この辺りの金額から選手村購入予算として考えている層を想定していると思います。坪単価ではなく、グロスでこの金額です。

    1. 昨年発売されたシャトルバス物件のパークタ...
  4. 5754 eマンションさん

    >>5753 匿名さん

    グロスでこのぐらいと考えれば、坪単価はやはり280程度ですかね。

  5. 5755 匿名さん

    空から見る 昭和 平成 そして未来
    http://www6.nhk.or.jp/special/sp/detail/index.html?aid=20190101

  6. 5756 匿名さん

    >>5753 匿名さん

    パンタ部屋の価格でしょ?
    パークタワー晴海は3LDKで7,500万くらいのイメージだったんだけど

  7. 5757 匿名さん

    >>5752 匿名さん

    駅使わないってどれくらい使わないの?
    月一で使うくらいのイメージ?
    どんな仕事と生活してるとそういう感じになるの?

  8. 5758 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    例外的な事象が発生しない限り使いませんね。
    念のために言っておきますが、ここでいう駅は勝どき駅のことです。BRTで乗り継ぐ新橋駅等は使いますよ。文脈から当然に理解されると思いますが。

  9. 5759 名無しさん

    なぜか喧嘩腰の絶対勝どき使わないマンさん

  10. 5760 匿名さん

    >>5756さん
    パークタワー晴海の価格表スレをご参照ください。西側と北側の3LDK中住戸は安かったんですよ。
    中央区最安物件で、20代のサラリーマンが買ってました。
    東側の眺望がぱっとしない7,000万超えの物件は、売るのに苦労しているみたいですよ。
    それでも月島周辺の新築マンションに比べれば安いので、ぼちぼち売れているのではないでしょうか。

  11. 5761 匿名さん

    >>5759 名無しさん

    そういう捨てゼリフは良くない。

  12. 5762 マンション検討中さん

    皆様新年明けましておめでとうございます!
    今年はハルミフラッグの販売ですね。
    皆様の希望の住戸が買えますように!

  13. 5763 マンション検討中さん

    坪280万で85平米だったら7200万ね。
    間取り見る限りこれより大きい物件多いよ。日本人の給料上がってないのに7000万レベルの部屋が5000以上供給されて売り切れるのかな。

    眺望いいだけで、環状二号線から外れてBRTの本数も不安が残り、商業も弱いこの場所に1万2000人も人呼べると思う?

  14. 5764 匿名さん

    保育の受け入れキャパが十分すぎるほどあれば、
    夫婦ダブルインカムでローン計画しても大丈夫。

  15. 5765 匿名さん

    >>5763
    商業が弱い? 敷地内に独立した建物の商業施設ができるのに?
    大規模再開発はたいていこういうものですが、弱いと評価されている例はありますか?
    BRTの本数が不安も根拠がよく分かりませんが、通勤の混雑が心配なのであれば、他の人も言ってるように時差通勤すれば済むことではないでしょうか。

  16. 5766 マンション検討中さん

    ネガしたいだけの人間を相手にしない方が良いね。5000以上とか言ってる時点で勉強不足。

  17. 5767 匿名さん

    確かに戸数くらい把握しとけよな・・・

    >>5765
    BRTは輸送能力を見れば当初の計画と比べてかなり低いです。
    確かに使ってみないとわからない部分はあるが、所詮バスです。デベたちは既存のバスとの違いを宣伝しますが、それは営業トークであることにご注意。

    商業施設はスーパーと多少の飲食店、ジム?なんかは問題ないでしょうが、問題となるのは大量に押し寄せる子供たちの塾や習い事の施設、あと小児科を筆頭に病院不足でしょう。
    5~10年すれば需要に追いつくと思いますが、最初のうちはファミリー世帯には深刻な問題になると思いますよ。

  18. 5768 匿名さん

    >>5767 匿名さん
    BRTの当初の計画とやらが何を指すのか不明ですが、それを指摘するなら数字を出さないと意味ないでしょう。
    当初の輸送能力と現在の輸送能力はそれぞれの数値はいくつで、不足すると見られる能力はどれぐらいと見ているんですか?

  19. 5769 匿名さん

    >>5767 匿名さん
    なんで塾や医院が不足すると分かるの?
    計画見たの? まさか未来が見えるの?

  20. 5770 匿名さん

    >>5767 匿名さんの言ってる事は結構的を射てると思いますよ。BRTの輸送力については本スレでも度々数値化してピークタイムの輸送力不足を指摘している人がいますし、小児科不足は子育て世代が集中するであろうフラッグにおいては予測されうる事態です。

  21. 5771 匿名さん

    >>5770 匿名さん
    あいまいすぎる。

  22. 5772 匿名さん

    当然逆も予測されうる。

  23. 5773 匿名さん

    BRTの当初の計画ってなんだろうね? そんなのあったかな??

  24. 5774 匿名さん

    >>5773
    一部のルートは19年には開通予定だった。
    20年五輪に合わせて本格始動のはずか、
    大幅に遅れて22年?23年?
    しかも当初は一時間6本で鉄道の代替どころか、バスにも劣る…
    ターミナルや信号のコントロールも全く未知数。



  25. 5775 匿名さん

    >>5774 匿名さん

    > 当初は一時間6本

     この"当初"はいつまでを指していますか?

  26. 5776 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    ターミナルや信号のコントロールは全く未知数ではない。あなたが知らないだけ。

  27. 5777 マンション検討中さん

    >>5775 匿名さん

    五輪までのプレ運行期間のことかな?

  28. 5778 匿名さん

    >>5777 マンション検討中さん
    プレ運行期間のことですかね?
    でもそれだと、このマンションには1ミリも関係ないですよね。

    まさかそんなネタ持って来ないですよね?、大バカじゃあるまいし。


  29. 5779 匿名さん

    未だにBRTに期待してる人がいるのが驚き…
    大幅変更大幅遅延でデベも頭抱えてるはずだよ。
    分譲時には概要が固まってて且つ豊洲ルートは運行してたはずだったからね。
    それが稼働ルートも本数も激減で、
    引き渡し時にはほとんど使い物にならなそうなのが露呈しちゃったからねぇ…

  30. 5780 匿名さん

    >>5779 匿名さん

    BRT、もちろん鉄道ほどではないにせよ、フツーに使えると思いますよ。輸送能力が鉄道より大幅に低い!という声があり、その通りだとは思いますが、逆に言えばそれで何とかなるって事です。
    期待というか、現実的な解決手段だと思います。BRTは。

  31. 5781 通りがかりさん

    湾岸住んで7年目ですがBRTは大分パワーダウンしてるよ。ガッカリと言ってもオーバーではなくて、不安視するのは当然の反応です。それを言いがかりみたいに言う人は勉強不足かポジショントークかどっちか、、ともあれ皆さん良い年になると良いですね!

  32. 5782 匿名さん

    >>5781 通りがかりさん

    住んでる人からしたら、そりゃ自分たちの住むエリアの価値向上に対する期待の大きさに比較して、小さいスタートになっちゃったんだからそう思うんだろうけど(部外者よりも余計にそう思う)、需要に対しては適切な規模でのスタートだと思うよ。

  33. 5783 匿名さん

    >>5779 匿名さん
    稼働ルートも本数も激減?

    それは何に書いてありますか?

  34. 5784 住民板ユーザーさん1

    BRTは計画が大幅遅延しているだけで、ルートと本数は本格稼働後は同じなんじゃないの?

  35. 5785 マンション検討中さん

    ですよ。パワーダウンとか印象操作だろ。笑える。
    自動運転はトーンが下がってるけど、利用者からしたら自動運転でも人の運転でも利便性に影響無いから関係ないですね。

  36. 5786 匿名さん

    >>5782 匿名さん

    自分ちの資産価値に直結しますからね。
    住民は目一杯期待値上げてたんでしょ。

  37. 5787 匿名さん

    >>5786 匿名さん
    住民ってどこの住民ですか?

  38. 5788 名無しさん

    というか
    BRTのそもそもの価値が無いよね?今のこの計画じゃw
    データで示せとか言ってる輩がいるが、定性的な話で十分通じる。
    勉強してから来てねって話。

  39. 5789 匿名さん

    >>5788 名無しさん
    ほんとほんと。
    中央区主導から五輪絡みで都主導になって、
    緑都政のゴタゴタでグダグダになった一連の流れを見てれば分かる話。
    後退延期ばかりでポジティブサプライズは1ミリもない…

  40. 5790 名無しさん

    >>5777 マンション検討中さん
    バスだから乗客次第。
    利用者が少なければ簡単に廃止できる。

  41. 5791 名無しさん

    ここは坪200万くらいで中の下くらいの庶民に買ってもらうしか売り切る方法はないよ。

  42. 5792 マンション検討中さん

    環状二号線から外れたBRTのメインストリームから外れたわけだし、周りに何もないし価格メリットがない限り買わない。

    何が何でも買うと言ってる人見るともっと物件たくさん見たほうがいいと感じるよ。間取りや一体開発はいいと思うけど。生活利便性は無いよ。パワーカップル向きではない物件

  43. 5793 匿名さん

    >>5788
    >>5789
    >>5792

    すまないが、何を言ってるのか理解できない。

    > 環状二号線から外れたBRTのメインストリームから外れたわけだし

    何の話でしょう???

    あることないこと書いて、ただBRTを貶めたいだけなのかも知れないが、それにしても知識がなさすぎ。もう少し勉強してから来てください。

  44. 5794 マンコミュファンさん

    >>5793 匿名さん
    5793さんの意見に同意します。HARUMI FLAGは、今年一番の注目のマンションになると思います。私も是非買いたい。グロスで高ければちょっと無理かな。

  45. 5795 名無しさん

    >>5792 マンション検討中さん
    仕事が忙しい夫婦ならこんな不便で何もない郊外には買わないよね。

  46. 5796 匿名さん

    >>5795 名無しさん

    何もない場所に街が出来る。想像できない人は買わなきゃいい。

  47. 5797 匿名さん

    パワーカップルって死語でしょ?笑

  48. 5798 匿名さん

    >仕事が忙しい夫婦ならこんな不便で何もない郊外には買わないよね。
    あほか。
    職場がBRTの停車場に近いならむしろ便利。
    八重洲・虎ノ門の再開発でそういう通勤者がドカンと増えるから、その人々には晴海は最高だろ。

  49. 5799 住民板ユーザーさん1

    通勤はBRTが想定通りに稼働してくれれば便利だと思う。問題は、子供の中高大学への通学だと思う。それがクリアできるならいいマンションだね。

  50. 5800 匿名さん

    都心へのアクセスとか再開発とか考えると、ここは有明みたいだね。価格もそれくらいになるんじゃないか

  51. 5801 匿名さん

    >>5799 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに。
    子育てを終えた夫婦がゆったり住むには最高でしょうね。
    ちなみに有明とは都心アクセスとか比較にならないと思います。

  52. 5802 匿名さん

    想像なんですけど
    通勤時、始発じゃないバスは
    既に満席で乗れないって事
    ありますよね。
    自分は子供の時バス通学だったのですが、満席で通過された時のガッカリ感
    思い出しちゃった。

  53. 5803 匿名さん

    電車でも、東西線や田都とか乗れないことよくありますよ。

  54. 5804 名無しさん

    >>5798 匿名さん
    BRTは虎ノ門、新橋だけ。
    東京駅方面はBRTのレーンが確保できないから、もし開通しても時間のかかるただの路線バス。
    だから構想レベルにしかなってないだろ。



  55. 5805 名無しさん

    >>5802 匿名さん

    都バスのこといってます?始発バス停の晴海埠頭で満席には絶対ならないです。
    あとここでよくBRTやバスの交通容量(定員×一時間あたりの本数)が少なくて積み残しが話題になりますが、交通需要を定量的に示さず憶測だけで使い物になら無いと言ってるだけ。
    実際は交通需要もそこまででなく十分に捌けると見ているから現在の運行計画なんですけどね。

  56. 5806 名無しさん

    虎ノ門、新橋方面で働いてる限られた人以外には不便この上ないマンションだよ。

  57. 5807 匿名さん

    >>5806 名無しさん
    一回でも乗り継いだら不便この上ないマンションになるんですか?
    それなら全てのマンションに当てはまりますね。たとえばりんかい線沿線のマンションは、それ以外の駅に通勤する人にとっては不便きわまりないことになる。

  58. 5808 名無しさん

    バスを乗り継ぐくらいなら地下鉄一本の金町のほうが安いし便利。

  59. 5809 匿名さん

    BRTの新橋バス停位置が、どの位JR駅に近づけられるかで、利便性が変わってくると思います。

  60. 5810 匿名さん

    >>5808 名無しさん

    本当に金町に住みたいと思う?あの街に?笑

  61. 5811 通りがかりさん

    >>5807 匿名さん

    その通りだね。
    ここを検討する人は、別にこの上なく利便性が高いマンションを求めている訳でもないんだから(それを求めるなら超都心のバカ高い予算が必要)、そこそこの利便性があればいい。直線距離含めて郊外よりはマシ。

  62. 5812 匿名さん

    >>5808 名無しさん
    金町もいいところですよ。オススメです。
    ぜひそちらに行っていただけると、お互いwin-winでよろしいかと思います。

  63. 5813 匿名さん

    H24晴海二丁目のクロノレジデンス の販売価格表です。今、クロノレジデンス やティアロレジデンスは、十分中古価格が上昇しているので、選手村がお安く出て、多少近隣相場が下がったとしてもあまり動じないと思います。
    また、選手村は最多専有面積が85㎡。この表を見ても近隣マンションと比べていかに広い部屋が多いかがわかります。

    1. H24晴海二丁目のクロノレジデンス の販...
  64. 5814 匿名さん

    ルネ+長谷工物件だが、同じ駅遠のルネ葛西(東京アロハ)のパンダ部屋が約80平米5000万で坪約210万。竣工前完売の勢いで販売好評のようだ。
    これにメジャーセブン+スーゼネのブランドと中央区であること、そしてBRTを加味すると坪50万は乗せても買いたいという人は多いだろう。80平米坪260万で約6240万。これがフラッグのパンダ価格に近いのでは?(無眺望、ゴミ置場上、BRT駅から最も遠いなど)
    もちろんマトモな部屋に住みたいなら坪300万レベルになってくると思うが。

  65. 5815 匿名さん

    >>5813 匿名さん

    のらえもんブログの価格表持ってくるのはいいけど、出所として書くぐらいのマナーは守ろうね。

  66. 5816 匿名さん

    >>5812 匿名さん

    そうですね。金町にぜひ住んでもらえればと!
    非常に良いと思いますよ!

  67. 5817 匿名さん

    >>5815 匿名さん
    失礼しました。
    https://wangantower.com/?p=128


  68. 5818 マンション検討中さん

    価格なら同じ次期に販売する幕張ベイパーク も検討しても良いかと。。都心へのアクセスは全く違いますが、@230程度で千葉県最高層の48階タワー、結構興味あります。教育レベルもかなり高いですし、海浜地区としては成熟し、生活利便性は良い。85平米5700万円なら千葉でも価値ありますね。
    子育て環境としてはハルミフラッグも良いですね!同じ三井主導物件?なので、価格で色を付けてくるでしょう。

  69. 5819 匿名さん

    賃貸棟にも期待しています。
    こんな子育て応援施設が出来たら入居者も集まりそうですよね。柏の葉キャンパスに作るより晴海に作った方が需要ある気がします。
    パークシティ柏の葉キャンパス ザ ゲートタワー
    ウェスト
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/kashiwanoha_chintai...

  70. 5820 匿名さん

    >>5809 匿名さん

    間違いない。いまの都バスの停留所あたりになるんだろうけど

  71. 5821 名無しさん

    >>5810 匿名さん
    晴海よりマシだよ。
    こんなマンションしかない場末の埋立地。

  72. 5822 匿名さん

    >>5821 名無しさん
    だから金町もいいところですよ。大好きな金町の掲示板にどうぞご移動ください。
    ここは場末のマンション検討板ですから、ご用はありませんよね?

  73. 5823 eマンションさん

    >>5821 名無しさん

    そうですね!どうぞ、金町をご購入下さい!

  74. 5824 匿名さん

    金町談義の二人、小学生レベルの罵り合いなら個別にやって下さいな。

  75. 5825 匿名さん

    ですね。
    ここを前向きに検討する人以外は、どこかよそに行っていただくのが良いですね。

  76. 5826 マンコミュファンさん

    >>5825 匿名さん

    賛成

  77. 5827 匿名さん

    金町、柏の葉キャンパス、幕張
    ???


  78. 5828 eマンションさん

    70平米で6000万レベルなら、23区内では金町か晴海辺りまでいかないと無いよね~。あとは世田谷の端の方。それ以外では、千葉埼玉神奈川23区以外か

  79. 5829 匿名さん

    世田谷端の方はよくわからないが。

    金町 70m2 6000と
    晴海フラッグ 85m2 6000

    の比較ということでいいかな?

    幕張入ってもいいが。

    いずれにしても
    交通アクセスや利便施設に劣っても
    都心への絶対距離と広さの点で晴海フラッグ有利は揺るがないんじゃないかな。

  80. 5830 名無しさん

    都心への絶対距離?そんなもんになんの意味がある?
    通勤は公共交通機関なんだぞ。
    タケコプターで空飛んでいくのか(失笑)?

  81. 5831 匿名さん

    通勤は公共交通機関に決まってるんだっけ?笑

    それはともかく、都心に近いのは大いに意味がある。タクシーで帰る時、体調がすぐれなくて乗り物に長く乗りたくない時、災害で歩いて帰らなくてはいけない時など。
    都心に近いことは、それだけで十分な価値があるよ。

  82. 5832 匿名さん

    >>5830 名無しさん

    単純に、金町に住んでいると言うよりも、晴海に住んでいるという方が、プライドが保たれる。資産価値とは簡単に言えばそんなもんだよ。
    金町なんて、住みたい街じゃない。そういうこと。

    あと都心への距離は重要。年収高い忙しい勤め人にとっては、サクッとタクシーで帰れる距離に家があることが大事。

  83. 5833 マンコミュファンさん

    >>5830 名無しさん

    タクシー、自転車。

  84. 5834 名無しさん

    >>5831 匿名さん
    都心勤務のサラリーマンは車通勤は認められてない。
    お前がどうかなんて興味なし。
    一般的にはそうなんだから、将来売るときには大苦戦する。

  85. 5835 名無しさん

    晴海に住んでるなんて自慢にはならない。
    田舎出で東京を知らない住民が騙されてるだけ。

  86. 5836 匿名さん

    広くて安ければ、少々の交通不便は、許容できる。

  87. 5837 名無しさん

    >>5833 マンコミュファンさん
    毎日タクシーで通勤するの?
    タクシーなんか使えば全部自腹になるのにそんなカネはかけられない。 

  88. 5838 匿名さん

    >>5834 名無しさん
    レスする前によく読んでみたら?車通勤なんてひとことも書いてないよ?
    あと、お前とか汚い言葉使いはやめてくださいね。

  89. 5839 匿名さん

    >>5837 名無しさん
    湾岸には、毎日タクシーて通勤してる人、いくらでもいるよ。
    あんまり自分の基準だけで考えない方がいい。

  90. 5840 匿名さん

    先進的な企業ではテレワークが普及して、通勤そのものの必要性・頻度もどんどん減少している。
    そうでない職場の人も、そろそろ頭を切り替えないとね。

  91. 5841 eマンションさん

    >>5832 匿名さん

    金町と晴海の価格帯が似たようなものであるならば、世間の評価はどんぐりの背比べなんだろね。

  92. 5842 匿名さん

    >>5835 名無しさん

    そう、確かに自慢にはならない。晴海が自慢になるとは一言も言っていない。
    ただし金町よりはずっとイメージが良いというのと。金町の話が出たから言っただけ。

  93. 5843 匿名さん

    >>5827 匿名さん
    三井不動産 柏の葉キャンパス物件のように
    入園優先付き(賃貸棟のみ)の保育園学童保育があり、
    村内には、病児保育、365日夜間も診察できる小児科、子供レストラン、選手村レガシーを生かした子育てプログラムの充実などがあれば嬉しいですね。
    保育園の保育料は、月10万円位かかるので、柏の葉よりここ晴海の方が向いていそうだと思いました。





  94. 5844 eマンションさん

    >>5841 eマンションさん

    ん?晴海の方がだいぶ高いけど?

  95. 5845 eマンションさん

    >>5844 eマンションさん

    どんぐりの背比べでしょ?

  96. 5846 口コミ知りたいさん

    >>5836 匿名さん

    そういうこと。
    要点はとてもシンプル。



  97. 5847 名無しさん

    >>5840 匿名さん
    都心に通勤しなくていいならもっと郊外でいいだろ。木更津とか軽井沢とか。
    だいぶ安く買える。

  98. 5848 名無しさん

    >>5839 匿名さん
    担当レベルの社員にまで会社が負担してタクシー通勤を認めるところなんかない。
    ここを売るためにウソつくなよ。

  99. 5849 匿名さん

    金町談義の二人、ホント煩い。二人とも他でやってください。

  100. 5850 匿名さん

    >>5848 名無しさん

    あるんだなぁ、これが。
    世界が狭いよ。

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