東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 18:13:33

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。


前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

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HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 5682 匿名さん

    下目黒は板を寝かせた感じの板マンだよね。まあ、逆に言えば湾岸も目黒などに近い価格形成になってきたってことだよね。しかも、土地的に高級な場所ではないのに、この価格ってことはその他の総合力でかなり上ってことだし。

  2. 5683 匿名さん

    >>5675 匿名さん
    300未満ってざっくりしすぎだろw
    270?280ってリークなんだから、
    昨今の市況を考えればその下調整ははあっても、
    上はねーよ。

  3. 5684 匿名さん

    >>5683 匿名さん
    もう一回日経の記事よく読んでみ。あれはリークでも何でもなくて名前もない不動産関係者の感想に過ぎないから。前向きに捉え過ぎ、笑

  4. 5685 匿名さん

    >>5684 匿名さん
    分かってねーな…
    4000戸規模だよ?来春だよ?もう始まってんだよ。
    広めの間取りでグロスは張るし、
    必然単価は押さえられるし期待していいと思うよ。
    市況もこんな感じだし高値誘導したところで、
    既存物件が売れることもないから無駄だよw

  5. 5686 匿名さん

    個人的には300でも買いたいです。

  6. 5687 口コミ知りたいさん

    300未満は条件悪めのパンダでも無いんじゃないかなぁ
    もしあったとしたら全部私が買い占めますよ
    投資家としてはここはまず抑えておきたいです

  7. 5688 マンコミュファンさん

    自称投資家さん

    ここの交通不便性と、完成後予想される塾難民、小児科を始めとする医療機関不足を舐めてんの?

    バス物件に子育てしながら住んだことある?
    多少のお上りさんを騙せても4000戸もの数をグロスで8000万出す富裕層を騙し切って売れると思う?

    販売側の立場になって考えてみたら誰でも分かる話だわ笑

    あんた周辺物件の所有者なのがバレバレ笑

  8. 5689 匿名さん

    うち塾行くような子供いないし、会社はバスとチャリとBRTで今のとこから比べるとどう長く見積もっても2/3の通勤時間にはなるし、7500ぐらいで80m2買えればうれしいかなと思ってる。

  9. 5690 匿名さん

    なんかここが安くなれなるはずって言ってる人は、東京に通勤してる人の半分が通勤一時間以上、ここよりもっと子育て環境悪いってこと忘れてる気が。今都内どんなとこ買っても85m2なら6000万台するし、それより圧倒的に条件いいここが6500万なんかじゃ安すぎるよね。私は抽選覚悟でもちろん第一期で申し込みます。買う部屋の位置もほぼ決めた。

  10. 5691 匿名さん

    まぁ、ここもほぼ間違いなく湾岸名物の価格発表後大量ネガ発生が見られますよ、笑

  11. 5692 匿名さん

    ここは東京23区に住みたいけど、予算的には都下、埼玉県千葉県しか買えない…ぐぬぬっていう層の受け皿でしょ。シントシティレベルの仕様にして価格抑え目にしてリーズナブルで放出するしか駅激遠4,000戸なんて捌けるわけない。坪300万超なんてしたらグロス嵩みすぎて、ターゲット層の手が出ないよ。

  12. 5693 匿名さん

    4000戸って騒いでる人いるけど、分譲は2600戸程度なんだよね。しかも、竣工5年間前から販売していくわけだから供給過剰になるわけでもないし。

  13. 5694 マンション検討中さん

    ターゲットは文京区や日本橋地区に買いたいけどグヌヌの層じゃない?
    芝浦、港南はそもそも供給もほとんどないし、その辺も含む。

  14. 5695 評判気になるさん

    >>5693 匿名さん
    実際4146戸って広告に書いてません?

  15. 5696 匿名さん

    >>5695 評判気になるさん

    4,146個というのはタワー棟も含む総計画戸数なので、今回の販売概要の4街区から6街区を足すと、板状は2,690戸のようですよ。

  16. 5697 匿名さん

    発表後のネガ大量発生楽しそうだなー笑
    眺めてるだけで楽しめそう!

  17. 5698 匿名さん

    駅遠といっても、これからの新交通システムを考えると全て解決できる。
    駅遠の問題はないと思う。

  18. 5699 マンション検討中さん

    まぁ5000戸程度の交通需要なんて大したこと無いからBRTとバスで十分な交通容量になりそうだな。

  19. 5700 匿名さん

    >>5698-5699
    その交通網や輸送力が全く期待できないってことなんだけど・・・
    対応は遅れに遅れてるし当初のBRTの運行予定は一桁本数/時間じゃなかった?
    まあバスも含めて増減の対応がしやすいのがメリットだから、
    需要があれば増えていくとは思うけど、当面は使いものにならない気がしないでもない。
    シャトルバスの設定がなさそうなのは痛い・・・

  20. 5701 匿名さん

    >>5700 匿名さん

    1時間に6本。選手村発が朝だけ2本?
    有明からの路線は今後の状況によって通過する可能性もあるらしい。

  21. 5702 匿名さん

    >>5700 匿名さん
    シャトルバスは入居が始まってから、状況を見て検討すればいいですよ。
    そうしないと、後々とんでもないお荷物になる可能性があります。

  22. 5703 匿名さん

    >>5702 匿名さん
    そんなこと出来るわけない。管理費を増額するのにどれだけ苦労するかわかってないな。

  23. 5704 名無しさん

    >>5700 匿名さん

    期待できないもなにも、交通需要がそれほど無いから、計画にあるBRTと都バスの本数(こちらは増便した方がよいかも)で十分なのですが。

  24. 5705 匿名さん

    5年後くらいには、今までなかった新交通システムが実現しているから、駅遠は解決できていると思う。

  25. 5706 匿名さん

    >>5705
    私もそう思います。
    環状二号線は特に期待出来そうです。

  26. 5707 匿名さん

    よくわかってないんだけど、BRTの便数って時間あたり6本だったかと思うけど、なんでこんなに少ないの?何がネックでこんなに少ない本数にせざるを得ないのかな?

  27. 5708 匿名さん

    >>5707 匿名さん
    結局普通の道路使うことになるからね。これ以上増やしたら渋滞などの懸念事項が増えるからでしょ。

  28. 5709 匿名さん

    >>5707
    役所の都合だったり都バスや民間への配慮だったり事業者の採算だったり色々じゃないの?
    一時間20本スッカスカで赤字より一時間5本乗車率100パーで黒字のほうが対外的には見栄えがいいし・・・
    本数やルートについては随時追加更新されるとは思うけど、そこはお役所仕事だからね。
    どうしても適正化までのタイムラグは年単位で発生してしまうと思う。

  29. 5710 マンション検討中さん

    単純に旅客予想をしていて、それぐらいで妥当な需要と見ているだけですよ。
    予想がもっと多ければ本数多くなるし。ここで騒いでいるけど5000戸の交通需要なんぞ大したこと無いの一言につきますね。

  30. 5711 匿名さん

    >>5707
    選手村、幹線ルート以外にも豊洲ルートや勝どきシャトルもあるからでは?
    全部のルートが通る勝どき、新橋の停車駅の渋滞を考えると総数って簡単に増やせないんじやないかな??前のバスを待つスペースもあまりなさそうですし。

  31. 5712 評判気になるさん

    世界中の株と不動産が下がりまくってる。
    リーマンショック並み

    オリンピックまで維持できませんでしたね。
    騙しだましも通用せず、マンションを買う時期じゃないね。
    残念だけど。

  32. 5713 マンション検討中さん

    下がるから買うんだろ。

  33. 5714 匿名さん

    皆さん、現地行きましたか?私は住みたいと思いませんでした。

  34. 5715 マンション検討中さん

    >>5714 匿名さん
    ナイス。買いたいからライバル減るのは歓迎(^-^)

  35. 5716 匿名さん

    >>5714 匿名さん
    開発前は住みたいと思う街並みじゃないのは当たり前じゃない?昔は湾岸は住みたい街じゃなかったよ。

  36. 5717 検討板ユーザーさん

    >>5714 匿名さん
    植栽もまだだし、足場組んでいる状態をみてもね。
    街が完成してからもう一度見たほうがいいと思いますよ。
    私は逆に汐留まで車で選手村入口から環2使えば2分かからなかった事に驚きました。高速入口もすぐだし銀座も車だと10分かかりませんし、車持ちには最高の立地です。車持ってなく電車必須の人にはありえん立地かもしれませんが…
    港区も世田谷も目黒も渋谷も文京も駅から離れたとこが品の良い町になってますよね。看板とかなくて静かで。
    晴海は看板とかごちゃごちゃしてなくて電線もなく静かで綺麗な街だと思いました。駅遠のメリットも少しはあるかと。

  37. 5718 匿名さん

    >>5714
    勝どき駅から歩いて現地散策だったらそりゃー買う気も失せるだろうね。
    豊洲側から工事現場やタワー群を見渡すと逆にテンション上がるはずだよw

    まあいずれにしても車移動が前提だったりセカンドなら問題ないけど、
    バスや電車移動の人はよーく考えたほうがいいとは思う。
    妥協点はチャリだね。
    天候リスクはあるけど新橋や月島ぐらいならチャリのほうが断然速くて快適な気がする。

  38. 5719 匿名さん

    >>5710 マンション検討中さん

    BRT1台で100人だったかな?通勤需要が7-9時に均等に発生するとして
    100人×6本×3時間=1,800人運べる。
    共働きや引退した世帯数の数がわからないけど、通勤者のうち自家用車や勝どき駅まで歩く人考慮したら意外と行けるかも。
    まあ本当のピーク時はキツイと思うけど。

  39. 5720 匿名さん

    >>5719 匿名さん

    選手村以外から乗れない設定になってる

  40. 5721 匿名さん

    >>5719 匿名さん
    11両編成の山手線の乗車人数と殆ど同じだね。

  41. 5722 匿名さん

    >>5721 匿名さん
    ドコモレンタル電チャリで、移動問題解決!

  42. 5723 検討板ユーザーさん

    自転車だと余裕みても汐留5分新橋7分銀座10分有楽町15分東京駅20分って感じですね。
    自転車もありですね。近くの勝どきザ・タワーは環2開通で新橋駅徒歩20分表示らしいです。

  43. 5724 検討板ユーザーさん

    >>5720 匿名さん

    選手村以外からどうやって乗るの?始発でしょ。

  44. 5725 匿名さん

    ここと同じ駅遠物件のルネ葛西が坪220、ルネ南砂が坪230なので、フラッグは立地は元よりマンショングレードやデベの差からみて坪280はかたいだろうな。ルネ葛西は既に完売目前だし、フラッグは坪280なら瞬間蒸発だろうな。

  45. 5726 口コミ知りたいさん

    ここって一番狭くて85平米なんですかね?

  46. 5727 口コミ知りたいさん

    あ、すみません4街区の掲示しか見てませんでした
    5、6には小さめの間取りがあるんですね

  47. 5728 匿名さん

    広めの部屋が多くてそっちで取れない分、狭めの部屋は坪単価高くなると思うよ。ここは狭い部屋を買うメリットはないと思う。

  48. 5729 匿名さん

    >>5726 口コミ知りたいさん

    いえ、違いますよ。

  49. 5730 匿名さん

    >>5725 匿名さん

    瞬間とまではいかなくても、坪280なら好調に売れていくでしょうね。つまりそれよりちょっと高めで売り出して来る可能性が高い。海側の眺望が見える部屋が多いから、平均は300いくかいかないかぐらいでしょうね。で、眺望悪い部屋は思いっきり下げてパンダにして集客。

  50. 5731 マンション検討中さん

    85平米平均で坪280万だったら7300万だよ。それで好調に売れていくってマジか。このくらいの価格はパワーカップルでもアッパー層だけで各デベ(特にスミフ辺り)が取り合ってるハイクラスじゃないの?欲しい人は間違い無くいると思うけど、1万2000戸だよ?息切れ確実だろ。俺は坪280万でも強気だなと思うよ

  51. 5732 匿名さん

    1万2千戸ってなんのはなし?

  52. 5733 匿名さん

    >>5731 マンション検討中さん

    まず1万2000戸ではない。
    それと、眺望が良ければ7000万超えても売れる。これは近隣の新築が証明してる。

  53. 5734 マンション検討中さん

    コスパ悪くないかい?
    朝のラッシュ時に地獄絵図になりそう。

  54. 5735 マンション検討中さん

    賃貸棟は外観が出来てきましたね!

    1. 賃貸棟は外観が出来てきましたね!
  55. 5736 匿名さん

    >>5735 マンション検討中さん

    画像サンクス。THE団地という感じ、分譲の板マンも同じような感じになるのかな。
    団地ぽくていいから検討しやすい価格になりますように!

  56. 5737 匿名さん

    >>5736 匿名さん

    THE団地というほどでもないのでは?
    シンプルな板マンですね。

  57. 5738 匿名さん

    >>5731 マンション検討中さん が12,000戸と言っているのは、「5600戸に1万2000人が住む新たな街が24年度に完成する」という新聞記事を読み間違えたのでは?

    これだけの大規模プロジェクトだし、駅遠なので、価格は抑えめになると思う。高めの価格設定では、大量に売れ残ってしまうおそれあり。
    ただ、ハルミフラッグをあまり安く出してしまうと、下手をするとほかの湾岸エリアのマンション相場を崩しかねないので、デベロッパーは頭が痛いだろうと思う。

  58. 5739 匿名さん

    中央区選手村跡地という人気エリアだけど駅遠というデメリットを考えると坪350はいかないはず。
    何とか300くらいで抑えて欲しいね。倍率が凄いことになりそうだけど。

  59. 5740 匿名さん

    85平米くらいの広めの住戸が主体だと、坪300万を超えたらグロス価格が高くなり過ぎて売れ残るのではないかな。
    坪280万でもグロスでは結構な価格になる。
    販売戸数が多いし、駅遠なので、坪280万でも倍率はそんなに高くならないのではないかと思う。
    もし、特定の住戸に人気が集中しても、ほかの同じような条件の住戸を紹介するとか、次期分譲予定分を今期の販売に回すとか、大規模プロジェクトなのでいろいろ調整の余地があり、うまく倍率がつかないように売主が工夫してくれると思う。

  60. 5741 マンション検討中さん

    坪300万なら瞬間蒸発する上に、ドゥトゥールと三井は永遠に完売できなくなるでしょう。

  61. 5742 田舎人

    定年退職して子供に現金として渡す分をマンションで、というのもアリなわけで、
    そこにオリンピックゆかりの住居となれば全国から注目されてるはず。
    東雲には東北で被災して非難生活してる人が大勢いるけど、
    東海の地震が起きて被災する前に、全財産をハルミに突っ込むとか
    普通にありえますよ。全国から住みやすい東京を目指してくる。
    駅から遠いとか、冗談じゃない。田舎人からしたら近すぎるほどですね。

  62. 5743 匿名さん

    >>5739,5741
    周辺住民、またはデベの営業なのがバレバレですよ。または不動産素人。

    坪300だと前半情弱に売れて、後半失速が簡単に予想できます。
    85m2=7700万出せる層は駅遠バス物件に手を出しませんw

    JVで竣工前完売できずに1000戸売れ残ったら誰が責任取るの?って話。
    85m2=7000万(坪270)が予想価格なのは不動産持ってたら簡単に分かる話だけどな

  63. 5744 匿名さん

    >>5743 匿名さん
    竣工前完売は狙ってないと思うよ。完売したら同時期に一気に5000世帯が越してくることになり大混乱になるし、竣工後数年かけて売ること前提で動いてると思う。

  64. 5745 匿名さん

    プラウドシティ越中島と同じ坪単価ならこっち買う。あそこも@270から280で広さをウリにしてるけど、売れてんのかね。

  65. 5746 匿名さん

    高齢者にとっての最先端都市になれば資産価値があがるように思います。

  66. 5747 eマンションさん

    >>5743 匿名さん

    駅遠ではあるものの、抜群の眺望ときれいな街並みはかなりの価値が認められそうです。海が見える住戸なら7700出す人は普通にいると思います。
    あとは、マンションの仕様次第ですが、それも問題なさそう。

  67. 5748 マンコミュファンさん

    私は出します。タワーの方が良いのですが、私には無理のようです。

  68. 5749 マンション検討中さん

    7000後半出す人もいるだろうけど、そのクラス買える人多くないでしょ…駅遠でBRTも不安。パワーカップルに敬遠されそうな物件ですね

  69. 5750 匿名さん

    >>5749 マンション検討中さん
    BRTはとくに不安を感じませんが、何か不安要素はありますか?
    混雑が心配なら、時差通勤すればいいだけだと思ってます。

  70. 5751 匿名さん

    新築のときは、色々とデメリットに目をつむって買っちゃうけど、中古になるとね……
    やっぱり駅近は大事。

  71. 5752 匿名さん

    >>5751 匿名さん
    新築でも中古でも、自分はこの物件で駅を使うつもりはないので、全然大事ではないです。

  72. 5753 匿名さん

    昨年発売されたシャトルバス物件のパークタワー晴海の価格です。
    三井さんは、この辺りの金額から選手村購入予算として考えている層を想定していると思います。坪単価ではなく、グロスでこの金額です。

    1. 昨年発売されたシャトルバス物件のパークタ...
  73. 5754 eマンションさん

    >>5753 匿名さん

    グロスでこのぐらいと考えれば、坪単価はやはり280程度ですかね。

  74. 5755 匿名さん

    空から見る 昭和 平成 そして未来
    http://www6.nhk.or.jp/special/sp/detail/index.html?aid=20190101

  75. 5756 匿名さん

    >>5753 匿名さん

    パンタ部屋の価格でしょ?
    パークタワー晴海は3LDKで7,500万くらいのイメージだったんだけど

  76. 5757 匿名さん

    >>5752 匿名さん

    駅使わないってどれくらい使わないの?
    月一で使うくらいのイメージ?
    どんな仕事と生活してるとそういう感じになるの?

  77. 5758 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    例外的な事象が発生しない限り使いませんね。
    念のために言っておきますが、ここでいう駅は勝どき駅のことです。BRTで乗り継ぐ新橋駅等は使いますよ。文脈から当然に理解されると思いますが。

  78. 5759 名無しさん

    なぜか喧嘩腰の絶対勝どき使わないマンさん

  79. 5760 匿名さん

    >>5756さん
    パークタワー晴海の価格表スレをご参照ください。西側と北側の3LDK中住戸は安かったんですよ。
    中央区最安物件で、20代のサラリーマンが買ってました。
    東側の眺望がぱっとしない7,000万超えの物件は、売るのに苦労しているみたいですよ。
    それでも月島周辺の新築マンションに比べれば安いので、ぼちぼち売れているのではないでしょうか。

  80. 5761 匿名さん

    >>5759 名無しさん

    そういう捨てゼリフは良くない。

  81. 5762 マンション検討中さん

    皆様新年明けましておめでとうございます!
    今年はハルミフラッグの販売ですね。
    皆様の希望の住戸が買えますように!

  82. 5763 マンション検討中さん

    坪280万で85平米だったら7200万ね。
    間取り見る限りこれより大きい物件多いよ。日本人の給料上がってないのに7000万レベルの部屋が5000以上供給されて売り切れるのかな。

    眺望いいだけで、環状二号線から外れてBRTの本数も不安が残り、商業も弱いこの場所に1万2000人も人呼べると思う?

  83. 5764 匿名さん

    保育の受け入れキャパが十分すぎるほどあれば、
    夫婦ダブルインカムでローン計画しても大丈夫。

  84. 5765 匿名さん

    >>5763
    商業が弱い? 敷地内に独立した建物の商業施設ができるのに?
    大規模再開発はたいていこういうものですが、弱いと評価されている例はありますか?
    BRTの本数が不安も根拠がよく分かりませんが、通勤の混雑が心配なのであれば、他の人も言ってるように時差通勤すれば済むことではないでしょうか。

  85. 5766 マンション検討中さん

    ネガしたいだけの人間を相手にしない方が良いね。5000以上とか言ってる時点で勉強不足。

  86. 5767 匿名さん

    確かに戸数くらい把握しとけよな・・・

    >>5765
    BRTは輸送能力を見れば当初の計画と比べてかなり低いです。
    確かに使ってみないとわからない部分はあるが、所詮バスです。デベたちは既存のバスとの違いを宣伝しますが、それは営業トークであることにご注意。

    商業施設はスーパーと多少の飲食店、ジム?なんかは問題ないでしょうが、問題となるのは大量に押し寄せる子供たちの塾や習い事の施設、あと小児科を筆頭に病院不足でしょう。
    5~10年すれば需要に追いつくと思いますが、最初のうちはファミリー世帯には深刻な問題になると思いますよ。

  87. 5768 匿名さん

    >>5767 匿名さん
    BRTの当初の計画とやらが何を指すのか不明ですが、それを指摘するなら数字を出さないと意味ないでしょう。
    当初の輸送能力と現在の輸送能力はそれぞれの数値はいくつで、不足すると見られる能力はどれぐらいと見ているんですか?

  88. 5769 匿名さん

    >>5767 匿名さん
    なんで塾や医院が不足すると分かるの?
    計画見たの? まさか未来が見えるの?

  89. 5770 匿名さん

    >>5767 匿名さんの言ってる事は結構的を射てると思いますよ。BRTの輸送力については本スレでも度々数値化してピークタイムの輸送力不足を指摘している人がいますし、小児科不足は子育て世代が集中するであろうフラッグにおいては予測されうる事態です。

  90. 5771 匿名さん

    >>5770 匿名さん
    あいまいすぎる。

  91. 5772 匿名さん

    当然逆も予測されうる。

  92. 5773 匿名さん

    BRTの当初の計画ってなんだろうね? そんなのあったかな??

  93. 5774 匿名さん

    >>5773
    一部のルートは19年には開通予定だった。
    20年五輪に合わせて本格始動のはずか、
    大幅に遅れて22年?23年?
    しかも当初は一時間6本で鉄道の代替どころか、バスにも劣る…
    ターミナルや信号のコントロールも全く未知数。



  94. 5775 匿名さん

    >>5774 匿名さん

    > 当初は一時間6本

     この"当初"はいつまでを指していますか?

  95. 5776 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    ターミナルや信号のコントロールは全く未知数ではない。あなたが知らないだけ。

  96. 5777 マンション検討中さん

    >>5775 匿名さん

    五輪までのプレ運行期間のことかな?

  97. 5778 匿名さん

    >>5777 マンション検討中さん
    プレ運行期間のことですかね?
    でもそれだと、このマンションには1ミリも関係ないですよね。

    まさかそんなネタ持って来ないですよね?、大バカじゃあるまいし。


  98. 5779 匿名さん

    未だにBRTに期待してる人がいるのが驚き…
    大幅変更大幅遅延でデベも頭抱えてるはずだよ。
    分譲時には概要が固まってて且つ豊洲ルートは運行してたはずだったからね。
    それが稼働ルートも本数も激減で、
    引き渡し時にはほとんど使い物にならなそうなのが露呈しちゃったからねぇ…

  99. 5780 匿名さん

    >>5779 匿名さん

    BRT、もちろん鉄道ほどではないにせよ、フツーに使えると思いますよ。輸送能力が鉄道より大幅に低い!という声があり、その通りだとは思いますが、逆に言えばそれで何とかなるって事です。
    期待というか、現実的な解決手段だと思います。BRTは。

  100. 5781 通りがかりさん

    湾岸住んで7年目ですがBRTは大分パワーダウンしてるよ。ガッカリと言ってもオーバーではなくて、不安視するのは当然の反応です。それを言いがかりみたいに言う人は勉強不足かポジショントークかどっちか、、ともあれ皆さん良い年になると良いですね!

  101. 5782 匿名さん

    >>5781 通りがかりさん

    住んでる人からしたら、そりゃ自分たちの住むエリアの価値向上に対する期待の大きさに比較して、小さいスタートになっちゃったんだからそう思うんだろうけど(部外者よりも余計にそう思う)、需要に対しては適切な規模でのスタートだと思うよ。

  102. 5783 匿名さん

    >>5779 匿名さん
    稼働ルートも本数も激減?

    それは何に書いてありますか?

  103. 5784 住民板ユーザーさん1

    BRTは計画が大幅遅延しているだけで、ルートと本数は本格稼働後は同じなんじゃないの?

  104. 5785 マンション検討中さん

    ですよ。パワーダウンとか印象操作だろ。笑える。
    自動運転はトーンが下がってるけど、利用者からしたら自動運転でも人の運転でも利便性に影響無いから関係ないですね。

  105. 5786 匿名さん

    >>5782 匿名さん

    自分ちの資産価値に直結しますからね。
    住民は目一杯期待値上げてたんでしょ。

  106. 5787 匿名さん

    >>5786 匿名さん
    住民ってどこの住民ですか?

  107. 5788 名無しさん

    というか
    BRTのそもそもの価値が無いよね?今のこの計画じゃw
    データで示せとか言ってる輩がいるが、定性的な話で十分通じる。
    勉強してから来てねって話。

  108. 5789 匿名さん

    >>5788 名無しさん
    ほんとほんと。
    中央区主導から五輪絡みで都主導になって、
    緑都政のゴタゴタでグダグダになった一連の流れを見てれば分かる話。
    後退延期ばかりでポジティブサプライズは1ミリもない…

  109. 5790 名無しさん

    >>5777 マンション検討中さん
    バスだから乗客次第。
    利用者が少なければ簡単に廃止できる。

  110. 5791 名無しさん

    ここは坪200万くらいで中の下くらいの庶民に買ってもらうしか売り切る方法はないよ。

  111. 5792 マンション検討中さん

    環状二号線から外れたBRTのメインストリームから外れたわけだし、周りに何もないし価格メリットがない限り買わない。

    何が何でも買うと言ってる人見るともっと物件たくさん見たほうがいいと感じるよ。間取りや一体開発はいいと思うけど。生活利便性は無いよ。パワーカップル向きではない物件

  112. 5793 匿名さん

    >>5788
    >>5789
    >>5792

    すまないが、何を言ってるのか理解できない。

    > 環状二号線から外れたBRTのメインストリームから外れたわけだし

    何の話でしょう???

    あることないこと書いて、ただBRTを貶めたいだけなのかも知れないが、それにしても知識がなさすぎ。もう少し勉強してから来てください。

  113. 5794 マンコミュファンさん

    >>5793 匿名さん
    5793さんの意見に同意します。HARUMI FLAGは、今年一番の注目のマンションになると思います。私も是非買いたい。グロスで高ければちょっと無理かな。

  114. 5795 名無しさん

    >>5792 マンション検討中さん
    仕事が忙しい夫婦ならこんな不便で何もない郊外には買わないよね。

  115. 5796 匿名さん

    >>5795 名無しさん

    何もない場所に街が出来る。想像できない人は買わなきゃいい。

  116. 5797 匿名さん

    パワーカップルって死語でしょ?笑

  117. 5798 匿名さん

    >仕事が忙しい夫婦ならこんな不便で何もない郊外には買わないよね。
    あほか。
    職場がBRTの停車場に近いならむしろ便利。
    八重洲・虎ノ門の再開発でそういう通勤者がドカンと増えるから、その人々には晴海は最高だろ。

  118. 5799 住民板ユーザーさん1

    通勤はBRTが想定通りに稼働してくれれば便利だと思う。問題は、子供の中高大学への通学だと思う。それがクリアできるならいいマンションだね。

  119. 5800 匿名さん

    都心へのアクセスとか再開発とか考えると、ここは有明みたいだね。価格もそれくらいになるんじゃないか

  120. 5801 匿名さん

    >>5799 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに。
    子育てを終えた夫婦がゆったり住むには最高でしょうね。
    ちなみに有明とは都心アクセスとか比較にならないと思います。

  121. 5802 匿名さん

    想像なんですけど
    通勤時、始発じゃないバスは
    既に満席で乗れないって事
    ありますよね。
    自分は子供の時バス通学だったのですが、満席で通過された時のガッカリ感
    思い出しちゃった。

  122. 5803 匿名さん

    電車でも、東西線や田都とか乗れないことよくありますよ。

  123. 5804 名無しさん

    >>5798 匿名さん
    BRTは虎ノ門、新橋だけ。
    東京駅方面はBRTのレーンが確保できないから、もし開通しても時間のかかるただの路線バス。
    だから構想レベルにしかなってないだろ。



  124. 5805 名無しさん

    >>5802 匿名さん

    都バスのこといってます?始発バス停の晴海埠頭で満席には絶対ならないです。
    あとここでよくBRTやバスの交通容量(定員×一時間あたりの本数)が少なくて積み残しが話題になりますが、交通需要を定量的に示さず憶測だけで使い物になら無いと言ってるだけ。
    実際は交通需要もそこまででなく十分に捌けると見ているから現在の運行計画なんですけどね。

  125. 5806 名無しさん

    虎ノ門、新橋方面で働いてる限られた人以外には不便この上ないマンションだよ。

  126. 5807 匿名さん

    >>5806 名無しさん
    一回でも乗り継いだら不便この上ないマンションになるんですか?
    それなら全てのマンションに当てはまりますね。たとえばりんかい線沿線のマンションは、それ以外の駅に通勤する人にとっては不便きわまりないことになる。

  127. 5808 名無しさん

    バスを乗り継ぐくらいなら地下鉄一本の金町のほうが安いし便利。

  128. 5809 匿名さん

    BRTの新橋バス停位置が、どの位JR駅に近づけられるかで、利便性が変わってくると思います。

  129. 5810 匿名さん

    >>5808 名無しさん

    本当に金町に住みたいと思う?あの街に?笑

  130. 5811 通りがかりさん

    >>5807 匿名さん

    その通りだね。
    ここを検討する人は、別にこの上なく利便性が高いマンションを求めている訳でもないんだから(それを求めるなら超都心のバカ高い予算が必要)、そこそこの利便性があればいい。直線距離含めて郊外よりはマシ。

  131. 5812 匿名さん

    >>5808 名無しさん
    金町もいいところですよ。オススメです。
    ぜひそちらに行っていただけると、お互いwin-winでよろしいかと思います。

  132. 5813 匿名さん

    H24晴海二丁目のクロノレジデンス の販売価格表です。今、クロノレジデンス やティアロレジデンスは、十分中古価格が上昇しているので、選手村がお安く出て、多少近隣相場が下がったとしてもあまり動じないと思います。
    また、選手村は最多専有面積が85㎡。この表を見ても近隣マンションと比べていかに広い部屋が多いかがわかります。

    1. H24晴海二丁目のクロノレジデンス の販...
  133. 5814 匿名さん

    ルネ+長谷工物件だが、同じ駅遠のルネ葛西(東京アロハ)のパンダ部屋が約80平米5000万で坪約210万。竣工前完売の勢いで販売好評のようだ。
    これにメジャーセブン+スーゼネのブランドと中央区であること、そしてBRTを加味すると坪50万は乗せても買いたいという人は多いだろう。80平米坪260万で約6240万。これがフラッグのパンダ価格に近いのでは?(無眺望、ゴミ置場上、BRT駅から最も遠いなど)
    もちろんマトモな部屋に住みたいなら坪300万レベルになってくると思うが。

  134. 5815 匿名さん

    >>5813 匿名さん

    のらえもんブログの価格表持ってくるのはいいけど、出所として書くぐらいのマナーは守ろうね。

  135. 5816 匿名さん

    >>5812 匿名さん

    そうですね。金町にぜひ住んでもらえればと!
    非常に良いと思いますよ!

  136. 5817 匿名さん

    >>5815 匿名さん
    失礼しました。
    https://wangantower.com/?p=128


  137. 5818 マンション検討中さん

    価格なら同じ次期に販売する幕張ベイパーク も検討しても良いかと。。都心へのアクセスは全く違いますが、@230程度で千葉県最高層の48階タワー、結構興味あります。教育レベルもかなり高いですし、海浜地区としては成熟し、生活利便性は良い。85平米5700万円なら千葉でも価値ありますね。
    子育て環境としてはハルミフラッグも良いですね!同じ三井主導物件?なので、価格で色を付けてくるでしょう。

  138. 5819 匿名さん

    賃貸棟にも期待しています。
    こんな子育て応援施設が出来たら入居者も集まりそうですよね。柏の葉キャンパスに作るより晴海に作った方が需要ある気がします。
    パークシティ柏の葉キャンパス ザ ゲートタワー
    ウェスト
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/kashiwanoha_chintai...

  139. 5820 匿名さん

    >>5809 匿名さん

    間違いない。いまの都バスの停留所あたりになるんだろうけど

  140. 5821 名無しさん

    >>5810 匿名さん
    晴海よりマシだよ。
    こんなマンションしかない場末の埋立地。

  141. 5822 匿名さん

    >>5821 名無しさん
    だから金町もいいところですよ。大好きな金町の掲示板にどうぞご移動ください。
    ここは場末のマンション検討板ですから、ご用はありませんよね?

  142. 5823 eマンションさん

    >>5821 名無しさん

    そうですね!どうぞ、金町をご購入下さい!

  143. 5824 匿名さん

    金町談義の二人、小学生レベルの罵り合いなら個別にやって下さいな。

  144. 5825 匿名さん

    ですね。
    ここを前向きに検討する人以外は、どこかよそに行っていただくのが良いですね。

  145. 5826 マンコミュファンさん

    >>5825 匿名さん

    賛成

  146. 5827 匿名さん

    金町、柏の葉キャンパス、幕張
    ???


  147. 5828 eマンションさん

    70平米で6000万レベルなら、23区内では金町か晴海辺りまでいかないと無いよね~。あとは世田谷の端の方。それ以外では、千葉埼玉神奈川23区以外か

  148. 5829 匿名さん

    世田谷端の方はよくわからないが。

    金町 70m2 6000と
    晴海フラッグ 85m2 6000

    の比較ということでいいかな?

    幕張入ってもいいが。

    いずれにしても
    交通アクセスや利便施設に劣っても
    都心への絶対距離と広さの点で晴海フラッグ有利は揺るがないんじゃないかな。

  149. 5830 名無しさん

    都心への絶対距離?そんなもんになんの意味がある?
    通勤は公共交通機関なんだぞ。
    タケコプターで空飛んでいくのか(失笑)?

  150. 5831 匿名さん

    通勤は公共交通機関に決まってるんだっけ?笑

    それはともかく、都心に近いのは大いに意味がある。タクシーで帰る時、体調がすぐれなくて乗り物に長く乗りたくない時、災害で歩いて帰らなくてはいけない時など。
    都心に近いことは、それだけで十分な価値があるよ。

  151. 5832 匿名さん

    >>5830 名無しさん

    単純に、金町に住んでいると言うよりも、晴海に住んでいるという方が、プライドが保たれる。資産価値とは簡単に言えばそんなもんだよ。
    金町なんて、住みたい街じゃない。そういうこと。

    あと都心への距離は重要。年収高い忙しい勤め人にとっては、サクッとタクシーで帰れる距離に家があることが大事。

  152. 5833 マンコミュファンさん

    >>5830 名無しさん

    タクシー、自転車。

  153. 5834 名無しさん

    >>5831 匿名さん
    都心勤務のサラリーマンは車通勤は認められてない。
    お前がどうかなんて興味なし。
    一般的にはそうなんだから、将来売るときには大苦戦する。

  154. 5835 名無しさん

    晴海に住んでるなんて自慢にはならない。
    田舎出で東京を知らない住民が騙されてるだけ。

  155. 5836 匿名さん

    広くて安ければ、少々の交通不便は、許容できる。

  156. 5837 名無しさん

    >>5833 マンコミュファンさん
    毎日タクシーで通勤するの?
    タクシーなんか使えば全部自腹になるのにそんなカネはかけられない。 

  157. 5838 匿名さん

    >>5834 名無しさん
    レスする前によく読んでみたら?車通勤なんてひとことも書いてないよ?
    あと、お前とか汚い言葉使いはやめてくださいね。

  158. 5839 匿名さん

    >>5837 名無しさん
    湾岸には、毎日タクシーて通勤してる人、いくらでもいるよ。
    あんまり自分の基準だけで考えない方がいい。

  159. 5840 匿名さん

    先進的な企業ではテレワークが普及して、通勤そのものの必要性・頻度もどんどん減少している。
    そうでない職場の人も、そろそろ頭を切り替えないとね。

  160. 5841 eマンションさん

    >>5832 匿名さん

    金町と晴海の価格帯が似たようなものであるならば、世間の評価はどんぐりの背比べなんだろね。

  161. 5842 匿名さん

    >>5835 名無しさん

    そう、確かに自慢にはならない。晴海が自慢になるとは一言も言っていない。
    ただし金町よりはずっとイメージが良いというのと。金町の話が出たから言っただけ。

  162. 5843 匿名さん

    >>5827 匿名さん
    三井不動産 柏の葉キャンパス物件のように
    入園優先付き(賃貸棟のみ)の保育園学童保育があり、
    村内には、病児保育、365日夜間も診察できる小児科、子供レストラン、選手村レガシーを生かした子育てプログラムの充実などがあれば嬉しいですね。
    保育園の保育料は、月10万円位かかるので、柏の葉よりここ晴海の方が向いていそうだと思いました。





  163. 5844 eマンションさん

    >>5841 eマンションさん

    ん?晴海の方がだいぶ高いけど?

  164. 5845 eマンションさん

    >>5844 eマンションさん

    どんぐりの背比べでしょ?

  165. 5846 口コミ知りたいさん

    >>5836 匿名さん

    そういうこと。
    要点はとてもシンプル。



  166. 5847 名無しさん

    >>5840 匿名さん
    都心に通勤しなくていいならもっと郊外でいいだろ。木更津とか軽井沢とか。
    だいぶ安く買える。

  167. 5848 名無しさん

    >>5839 匿名さん
    担当レベルの社員にまで会社が負担してタクシー通勤を認めるところなんかない。
    ここを売るためにウソつくなよ。

  168. 5849 匿名さん

    金町談義の二人、ホント煩い。二人とも他でやってください。

  169. 5850 匿名さん

    >>5848 名無しさん

    あるんだなぁ、これが。
    世界が狭いよ。

  170. 5851 匿名さん

    朝はBRTで行き、残業や飲み会帰りはタクシーで。
    BRTも夜10時以降は、1時間に2本か3本でしょうからね。

  171. 5852 匿名さん

    >>5845 eマンションさん

    これをどんぐりの背比べと言うかねぇ?

    晴海 6,716万円
    https://utinokati.com/details/マンション相場/エリア/東京都-中央区-晴海/

    金町 2,192万円
    https://utinokati.com/details/マンション相場/沿線・駅/東京都-JR-JR常磐線各駅停車-金町駅/

  172. 5853 匿名さん

    >>5847 名無しさん
    通勤の負担が減る分、ライフワークバランスの改善によって自由に使える時間が増えます。その時間をどう使うかという問題ですね。
    仰るように、郊外に住んで自然やリゾートを満喫するのもひとつの考え方。一方、都心近くに住んで美術館めぐりやコンサート、ホームパーティー等を愉しむのもひとつの考え方。
    各自がそれぞれの嗜好に合わせて選べば良いことであって、どれが絶対に正しいということはありません。

  173. 5854 匿名さん

    >>5850 匿名さん
    あるね。

  174. 5855 匿名さん

    自転車通勤が許可されている方は、環状2号線の、歩道と併設の自転車道で行くのもありです。
    シェアサイクルでの通勤が世の中的にも認められるかもしれません。
    ただし、晴海5丁目交差点から汐留五差路入口まで、自転車は車道進入禁止です。
    勝どきから築地大橋に上がる自転車道が狭くて折り返しが多くやや不便です。

    1. 自転車通勤が許可されている方は、環状2号...
  175. 5856 eマンションさん

    >>5852 匿名さん

    おっと、その数字は、前提が揃っているのかい?N数は?分布は?

    財閥分譲で築年数を揃えて比較すると、どんぐりの背比べでは?

  176. 5857 匿名さん

    >>5856 eマンションさん

    金町くん、もう関係ない話はやめてくれぃ、、、

  177. 5858 匿名さん

    >>5857 匿名さん
    相手するだけ無駄だよw
    どーせ住友の部隊でしょ?
    想定価格帯が似てるのか知らないけど、
    一人でも多く認知させたいんじゃない?
    チラシ撒くより手っ取り早いし何より楽チンだからね…


  178. 5859 匿名さん

    >>5858 匿名さん

    住友もここの売主ですよ。

  179. 5860 通りがかりさん

    >>5856 eマンションさん

    財閥分譲で比較ねぇ。
    スーモをざっと見たけど、シティタワー金町の中古が坪200万円台前半ぐらい。パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス 、ティアロレジデンス の中古が坪300万円台前半ぐらい。坪単価で100万違う。70m2換算で2000万円は違います。
    これをどんぐりの背比べと言っちゃうあなたは、お金があるのね。

  180. 5861 匿名さん

    その人はお金があるんじゃないよ。
    ただのバカだよ。笑

  181. 5862 匿名さん

    そーいえば金町はバカが多いって聞いたことあります。
    本当なのですね?

  182. 5863 匿名さん

    何なの、この流れ
    小学生かよw

  183. 5864 匿名さん

    匿名掲示板だからね。変な奴が現れるのはしゃーない

  184. 5865 匿名さん

    この品がない感じ、この物件のイメージ通りというか。。

  185. 5866 匿名さん

    やはり価格と民度の関係性はあるのかもしれませんね、残念ながら。。

  186. 5867 匿名さん

    南青山の反対住民以上の民度くらいはあるんじゃね?w

  187. 5868 通りがかりさん

    >>5866 匿名さん

    と言うよりも、今日本で一番注目度の高いマンションプロジェクトと言っても過言ではないのだから、色んな人が見に来ているということでしょう。変な人も含めて。

  188. 5869 匿名さん

    低民度上等!カモン!どんなヤツが来ても生き抜けるぜい!
    あとはお値段お安く?

  189. 5870 匿名さん

    民度低い人と
    同じ空気を吸いたくない
    低民度がうつる

  190. 5871 匿名さん

    >>5774
    そもそも入居が20223年なんだがkら別に問題ないんじゃね?

    >>5804
    ただのバスといっても、バス1本で東京駅に行けるんだな

  191. 5872 匿名さん

    >>5869 匿名さん

    そういう恥ずかしい投稿はやめましょ。

  192. 5873 匿名さん

    道が空いている今日みたいな日は、新月島公園前(晴海グランド)から東京駅八重洲口まで、11分で行けるようで驚きです。
    選手村入居が始まったら、以前の東12系統のような、 晴海埠頭→晴海二丁目→月島駅→東京駅八重洲口行きの新路線を要望してもらいましょう。多分その可能性があるのでシャトルバス運行を謳ってないのだとは思いますが。
    三井不動産三菱地所NTT都市開発住友不動産も晴海連合町会に入っているので、そこからも中央区東京都に働きかけてもらいたいです。
    すでにBRTは、シルバーパスの対象になるのではとの話もネットに出ていました。これは年金生活者にはかなりおいしい話ですね。

    1. 道が空いている今日みたいな日は、新月島公...
  193. 5874 匿名さん

    >>5873 匿名さん

    どうして新路線の可能性は低いだろうなあ。それができるならBRTを増便するだろ

  194. 5875 匿名さん

    BRTは五輪前後は京成バスだが、そのあと都バスが引き継ぐ可能性が高いから、
    やっぱりシルバーパス適用じゃないかな。

  195. 5876 匿名さん

    >>5873 匿名さん
    今でも勝どき経由丸の内口行きがかなりの本数運行してるから復活の可能性は低いだろうな。

  196. 5877 マンション掲示板さん

    金町って地方の人からはどこ?ってなるけど、その時葛飾区って説明すると、あぁってなり
    晴海って地方の人からはどこ?ってなった時は中央区って説明すると、おぉってなる違いくらいですかねぇ

  197. 5878 匿名さん

    足立区新田のハートアイランドに知人が住んでいます。ここと同じような感じで川に挟まれた再開発地区で新規に3,000世帯が移住。駅から遠いけど、次々にバスの路線が新設されたそうです。
    シャトルバスもありましたが、バス路線ができたので、シャトルバスは結局朝晩の運行で済んだそうです。
    売りはやはり広さで、住戸面積90㎡から110㎡が中心だったみたいです。今5,000万円くらいで取引されています。
    広くて川沿いの気持ちの良い場所で、駐車場代も安いし、街並みがきれい。バス便にも慣れて快適だそうです。

  198. 5879 匿名さん

    都バスはけっこう柔軟に路線の増設しますから、期待はできますね。
    豊洲市場のオープンと同時に3路線増設しましたし。

  199. 5880 匿名さん

    >>5877 マンション掲示板さん

    それが2000万の差になるわけですね。

  200. 5881 マンション検討中さん

    >>5880 匿名さん

    逆に、シティータワー金町よりも安くなるかもよ?

  201. 5882 マンション検討中さん

    バスの上記の新路線は在るんじゃないですかね。
    東京都の交通デザインにもあったし中央区も要望してるし。

    オリンピックのあとになると広く認知されているエリアになるので一般の人達との会話で「どこに住んでいるんですか?」「晴海です。」「あ、オリンピックの?いいですね!」
    という会話が容易に想像つくけどね。
    そういうのを想像できる人が買えば良いだけ。

  202. 5883 匿名さん

    八重洲行きのバス増やす理由がない。丸の内南口行きバスで、月島行くなら勝どきから大江戸線、八重洲行くなら有楽町から歩けばいい。なぜ廃線になったか考えればすぐわかるだろうに。

  203. 5884 匿名さん

    >>5881 マンション検討中さん

    シティータワー金町より安くなることは、周辺相場からしても期待出来ません。

  204. 5885 匿名さん

    >>5883
    新幹線利用客が東京駅からダイレクトに新市場や国際展示場にに行く足にもなるだろ

  205. 5886 マンコミュファンさん

    >>5883 匿名さん
    何言ってるの?ギャグ?(笑)

  206. 5887 匿名さん

    >>5883 匿名さん
    八重洲側は再開発で需要が増えると思いますよ。

  207. 5888 名無しさん

    >>5885 匿名さん
    新幹線利用する客が魚市場になんの用があるんだ?

  208. 5889 匿名さん

    >>5883 匿名さん
    東12路線廃止以降、選手村に約5,000戸、晴海二丁目に2,600戸が新たに増加したら、需要があると思いませんか。
    選手村から月島駅に行くバスが欲しくありませんか。大江戸線は正直使いづらい路線ですよ。

  209. 5890 匿名さん

    >>5889 匿名さん

    そもそも新路線を見込んで買う人なんて少数だから、既存路線で事足りる人が住むんだよ。そりゃ新路線ができるに越したことはないけど本当に必要な人は少なくなるはずなんだよ。
    そもそも公共交通機関なんて使いませんって人もここにもちらほらいるし。

  210. 5891 名無しさん

    >>5882 マンション検討中さん
    オリンピック選手村に住むのが人々の憧れになることはないよ。

  211. 5892 eマンションさん

    >>5891 名無しさん
    憧れになることはないかもしれないけど、住みたい人はたくさんいるでしょうね。

  212. 5893 匿名さん

    >>5890 匿名さん
    その通り。新路線を期待するのはお門違い。月島や八重洲に用があるなら、そこへのアクセスが良い場所を選べばいいだけ。

  213. 5894 eマンションさん

    >>5893 匿名さん

    自分が住む場所の交通アクセスが良くなることを望むのは何も悪いことではないでしょう。
    そのような要望を集めるために、自治体はパブコメをやっているわけですから。

  214. 5895 匿名さん

    >>5894 eマンションさん
    まだ住んではいないでしょう。住む場所を選べる段階で税金のかかるインフラ投資を望むのは個人の我儘だということです。

  215. 5896 匿名さん

    >>5873 です。
    新路線を要望するのは悪いことではないでしょう?それで採算取れるかどうかは、交通局が判断すれば良い話です。
    まずは、どうしたらここが暮らしやすくなるか、選手村だけの利益を考えるのではなく、近隣住民にプラスになるかも考えて、アイデアを出しましょう!

  216. 5897 マンコミュファンさん

    >>5896 匿名さん

    賛成

  217. 5898 マンション検討中さん

    建設中の建物を見て近隣のタワマン とは競合しないと確信した。
    全く別物だね。
    板状マンションだから完全にファミリー層向け。

  218. 5899 マンコミュファンさん

    >>5898 マンション検討中さん
    タワマンも2棟遅れてできます。

  219. 5900 eマンションさん

    >>5895 匿名さん

    いえ、我儘ではないと思いますよ。
    住みたい場所が便利になることを望むのは何ら悪いことではないと思います。

  220. 5901 匿名さん

    月島駅へのバスができたとしたら何分くらいになるのかな?
    フラッグ内で複数停車後、7カ所めで月島駅と考えると、近くても約15分はかかると考えておけばよいですかね?

  221. 5902 eマンションさん

    >>5899 マンコミュファンさん
    ジムやラウンジ、パーティルーム、ゲストルームがあるかどうかがカギ。

  222. 5903 匿名さん

    >>5895 匿名さん

    >>5895 匿名さん
    分かるよ。
    願望妄想が半ば事実のように語られ始めるからね。
    ポジさんがよくやる手法。
    後からやってきた初心者さんはコロっとやられちゃう…

    BRTやバス一本で完結する人はまだいいけど、
    月島や新橋で乗り換えてって人はよーく考えたほうがいい。
    バスにしてもバス停まで歩いて一便で乗れなかったりしたら悲惨だよ…


  223. 5904 匿名さん

    >>5903 匿名さん

    この掲示板見ただけでコロッとやられちゃう人なんているわけないでしょ笑

  224. 5905 評判気になるさん

    >>5903 匿名さん
    「バス停まで歩いて」
    →たいした距離じゃありません。

    「一便で乗れない」
    →このエリアではそもそもそんなに混むことができません。雪の日ぐらいか?

  225. 5906 匿名さん

    >>5905 評判気になるさん
    現状のままなら棟によっては5分以上歩くんじゃない?

    ピーク時は今でも結構混んでるけど、
    プラス5000戸規模だからね、
    甘く見積もらないほうがいいんじゃね?
    BRTも乗り損ねたら次便は10分後だしね…


  226. 5907 匿名さん

    >>5906 匿名さん
    ピーク時の混雑を何度も心配しているようだけど、それは電車でも同じですよ。

    それと、通勤の混雑を避けたければ時差通勤すれば良いと何回もレスされてるのに一回も回答してませんよね? ちゃんと回答すべきではないですか?

  227. 5908 匿名さん

    >>5907 匿名さん
    電車とバスは違いますw
    同じならここまでネタにはならないでしょう。

    時差通勤が可能ならそもそも渋滞や混雑なんか起きません。
    勤め人はどうしてもピーク時に乗らざるを得ないのです。
    まあ電車通勤のサラリーマンには厳しいというか、
    住む人を選ぶ立地なのは間違いないところでしょうけど…


  228. 5909 匿名さん

    >>5908 匿名さん
    電車でもピーク時に混むことは同じという意味ですよ。ひどい場合は乗れないこともままあります。
    勤め人はなぜピーク時に乗らないといけないのですか?本当に理解できないので詳しく教えてください。

  229. 5910 匿名さん

    >>5901 匿名さん
    もし、実現すれば、晴海埠頭から晴海一丁目までが7分なので月島駅までだと11分くらいになると思います。
    朝潮大橋経由になれば9分になると思います。
    現段階でも、有楽町線利用者は、
    BRTの予定 月島警察署前→豊洲
    都バス錦13 晴海埠頭→豊洲二丁目(豊洲駅)10分があります。

  230. 5911 匿名さん

    >>5909 匿名さん
    授業や勤務時間が似通ってるからですよ…
    7-8時にピークがくるのは必然でしょ…
    逆に6時や9時にずらせるサラリーマンなんかいないでしょw

  231. 5912 匿名さん

    >>5911 匿名さん
    あなたの言ってるのは、ピーク時間が形成される理由であり、時差通勤ができない理由ではありません。
    なぜ時差通勤できるサラリーマンがいないんですか?単にあなたの周囲にいないだけではないのですか?

  232. 5913 匿名さん

    今や先進的な企業では、働き方改革が具体的に進んでいて、裁量性やフレックスなんかで勤務時間そのものも多様性が増してきている。
    ピークの混雑も緩やかになるだろうし、オフピーク通勤もやりやすくなるだろう。もうそういう時代だよ。

  233. 5914 匿名さん

    >>5913 匿名さん
    先進的な企業はそうかもしれんが、
    そこの需要だけで売り抜ける規模でもないからね、
    一般的な勤め人に満遍なく売らないと追いつかない。

  234. 5915 匿名さん

    フレックスや在宅が認められるのは比較的大手企業が多く、一人当たりの裁量が大きい中小企業ではまだまだ難しいのが実情。つまり、ここの価格設定次第では都バスやBRTのピークタイムの混雑具合が大きく変わるということだね。

  235. 5916 通りがかりさん

    時差通勤が可能か不可能かって言ったら、そりゃ可能に決まってる。できないのは自己管理ができないからに他ならない。

    >>5911は、自己管理能力が欠如してることを晒してしまったね。

  236. 5917 通りがかりさん

    >>5914 匿名さん
    >>5915 匿名さん

    フレックスとかの制度がなくても時差通勤はできる。早起きすればいいだけ。

  237. 5918 匿名さん

    >>5916 通りがかりさん
    一般論と個々の能力や資質を同列で語るなよ…

    何でバスや電車の心配してんの?
    ハイヤーでいーじゃん!
    お金ないの?努力が足りないね…
    な?みもふたもねーだろ?


  238. 5919 通りがかりさん

    >>5918 匿名さん

    ん? 何言ってるか分からん。

    時差通勤ができるかどうかは自己管理能力の有無にかかってる。

    これがどこか間違ってるか?

  239. 5920 匿名さん

    >>5919 通りがかりさん

    頭硬すぎませんか?

  240. 5921 通りがかりさん

    >>5920 匿名さん
    柔軟ですよ。

  241. 5922 通りがかりさん

    >>5920 匿名さん
    はっきり言えば、頭硬いのはあんたの方。
    自分の基準だけで考えてるんだよ。自分ができないから他人もできないと思い込んでる。

    もっと柔軟に考えないと。

  242. 5923 匿名さん

    >>5910
    もし、都バス新路線ができたなら晴海フラッグの奥からなら月島駅まで15分というところですね。フラッグ内でも複数止まるでしょうし。
    場所によるけどBRTで豊洲な方が早いかも。


  243. 5924 匿名さん

    >5913
    >5919
    世間の実態をあまりご理解されていないようですな…
    典型的な視野が狭いお役所的目線丸出しというか…笑

    独り身ならまだしもここのメインターゲットと思われる子供持ち家庭などはそう簡単にはいきません。
    多少フレックスでズラせたとしても保育園の開園時間などをはじめ家庭全体でのタイムスケジュールやリズムを考えると、どうしても朝夕のラッシュ時に動かざるを得ないのが実態です。

    そりゃ独り身、家庭奥さん丸投げ可能でこそ多少融通効くとは思いますが、早朝オフピーク通勤はかえって本数が少なく結局混み具合あまり変わらなかったりします。

    最も、フレックス制度で出勤時間を遅らせることが可能なら一番ですが、業種の都合や企業での制度上で上手く活用されている企業なんて全体からしても一部でしょう。

  244. 5925 匿名さん

    毎朝シッターに子供の送迎頼めば時差通勤可能だけど、それは自己管理能力ではなく経済力によるものだな。

    販売側は交通キャパをどう説明するのか、早くモデルルームで質問してみたいもんだ。

  245. 5926 名無しさん

    >>5918 匿名さん
    ハイヤーが使えるような一部の方を対象としてて、ボリュームゾーンのサラリーマン家庭は買わなくていいんですね。
    じゃあ、完売まで相当時間がかかりますな。

  246. 5927 匿名さん

    >>5926 名無しさん

    文脈を全く理解できてないんだね。その頭では生きるのが辛かろう

  247. 5928 通りがかりさん

    >>5924 匿名さん
    >>5225 匿名さん

    お、ようやくそこに辿り着いたか。
    そうだね、たしかに保育園に子どもを預けないといけない親に限れば時差通勤は難しいかも知れない。そういう人たちが通勤キャパを心配するなら話は分かる。

    それは逆に言えば、そうした事情がないサラリーマンは時差通勤が可能なので、通勤時の混雑を心配する必要はなく安心して購入可能ということ。

    つまり立場によって状況が異なるので、そうした前提を無視してBRTの輸送能力を議論しても無意味ということだ。

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68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸