物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟) 徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
4,145戸(SEA VILLAGE : 686戸、SUN VILLAGE : 1,822戸、PARK VILLAGE : 1,637戸)他に店舗(区画数未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建(SUN VILLAGE A棟・D棟、PARK VILLAGE A棟・D棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年11月竣工済み 入居可能時期:2024年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]東急不動産株式会社 [販売代理]東京建物株式会社 [販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション(SEA VILLAGE)、前田建設工業株式会社(SUN VILLAGE)、三井住友建設株式会社(PARK VILLAGE) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサ―ビス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判
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35496
坪単価比較中さん
サンビレの販売がはじまってますが、これから購入検討の人は重説にオリンピックが延期になり引き渡しが遅れるような場合には、売主の責任云々問わず白紙撤回可能とするような条文の追加や変更を交渉できたりしますかね?それとも重説の文言追加の交渉は難しいですかね?
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35497
匿名さん
交渉するのは可能だけど、応じないんじゃないかな。
まあ、交渉するなら弁護士連れて行かないと。大手企業は顧問弁護士抱えてるし、社員にも法学部出身者がいる。
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35498
匿名さん
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35499
匿名さん
>>35490
いや、契約者じゃねーから分かんねーけど、って話だろーがw
>>35491
ありがと、一般的な内容ってことね。
>>35493
五輪延期が売主の責任でないのは明らかだけど、
引き渡しから逆算して2年も3年も前の出来事だし、遅延の言い訳としては厳しいんじゃね?ってこと。
中止なら十分引き渡しに間に合うし、
延期なら都とデベの話し合いでデベ側は契約者に与える損害が大きすぎるってことで拒否もできるはず。
都は新たに選手村を確保すればいい話で、仮に延期に付き合うなら契約者への補償も盛り込まれて然るべき。
まあその辺りが全て契約書に記載されてるか否かは知らんけどね。
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35500
匿名さん
デベが延期に反対とか補償なんて、オリンピックに水を差すのかって世論が怖くてできないに一票。そして契約書の文言を盾に契約者を泣き寝入りさせる。
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35501
名無しさん
>35496
反対に、
「売主の責任に帰すことのできない事由で引き渡しがおくれても、買い主は手付金の放棄無しに契約解除はできない」
ってデベは書いて来そうだけど。
売主の責任でない事由なのに、買い主の為にリスクをヘッジしてくれると思う?
売主も引き渡しが遅れることで、銀行への返済も遅延するんだから、損害があるんだよ。
遅延の言い訳はなんであれ、売主責任でないことは明白なので、あとは法律に照らすしかないでしょうな。
さすがに5年先は金利もマンション市場もどうなってるかわからないし、買うには不安というのが正直なところ。
2年延期されたら、その分の賃貸料金で300万はこすだろうしね。
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35502
匿名さん
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35503
マンション検討中さん
この前、モデルルーム行って半個室の商談ブースで話を営業としていたら、中国風のカタコトな日本語ガンガン聞こえるし、咳き込む音は聞こえるし、説明聞くのに集中できず、モデルルームに行くのが少し怖くなった。
タブレットで、3Dみるときもタブレットの持つ紐も前の人の汗が染み込んでてベタベタ。
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35504
匿名さん
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35505
匿名
今気付いたんですが、
今まで しつこく 連鎖の可能性のあるネガを徹底的に潰して、
物件の特長を流し続けていた、デベの担当の方々が、
ここ数日、すっかり姿を消しましたね。
いよいよ、オリンピック延期/中止が現実味を帯びてくる中、
抽選登録受付の延期が真剣に検討されている証かも知れません。
販売延期発表の日も近いかも知れません。
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35506
匿名さん
いずれにしても中止も延期もないと思うよ。
6月に入ってもピークすら見えずに感染者が増え続けてればアウトだろうけど、
そうなったらその前に経済が死んでるから五輪どころじゃないと思うw
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35507
マンション検討中さん
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35508
匿名さん
みんなで買えば怖くないのかな?
駅から遠くて不便だから、健康になるかもしれないし、いいこともきっとあるとか?
ここを買っても良いと、ぜひ安心したいところなんだけど、東京都内で、最寄り駅から20分以上かかる物件を探すこと自体が大変なんだけど、どこか比較できる場所あったら教えてくれませんか!
都内で駅から遠い順で検索すると、表彰台に堂々と入ってしまうんだな、これが。幻のオリンピック物件だけに。
似たような駅遠物件の坪単価と比べてみたい。先ほど、ようやく一つ、築10年くらいで70平米くらいで徒歩20分の物件が見つかったんだけと、坪単価140万円くらいだった。路線はJR線だったのでもう少し人気ある路線かもしれないので、そっちの方が人気なのかもしれないので比較するのは失礼かもしれないが。
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35509
マンション検討中さん
WBJが延期報じてるからその線が固いんじゃない?
さて、遅延金でウマーだな。デベの利益をこんな形で分けてもらえるなんて美味しすぎだろ。
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35510
匿名さん
遅延金くらいじゃ、相場の下落はカバーできないと思うんで、そんなんじゃ美味しくもなんともないんだけど。それより、売った値段を大幅に下げてくれ!!!
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35511
匿名さん
遅延金も売主に責を帰する事由でないから免責でしょ。
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35512
名無しさん
>>35510 匿名さん
それもありだね。有明?の大和プレミストが売れなくて値段下げて、さらに契約者まで値下げしてたから事例はある。
どちらに転んでも購入者にとって美味しい状況になりつつあるわな。
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35513
匿名さん
有明のプレミストのように値下げして、契約者に返金ってレアケース。前例は磯子の東建までさかのぼる。
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35514
口コミ知りたいさん
>>35513 匿名さん
前例が直近あるのが大切。
しかしここはプレミストと異なり、売れてないわけではないから、デベ判断がどうなるか。
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35515
匿名さん
大和は賃貸の施工不良の対策で現金化を急ぐ必要があったからね。特殊ケースを一般化するのは間違い。
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35516
匿名さん
>>35508
新浦安なんかは雰囲気近いんじゃない?
三井が色濃く咬んでて海辺の開放感があって敷地もゆったり、土地が安い分間取りも広々。
埋立地だし駅からも遠いけど京葉線で東京駅まで一本だし、都内通勤にも十分耐えられる。
資産性は分からないけど住民満足度は高いって聞いたことがある。
スーパー撤退で大騒ぎ、ニュースにまでなったのはご愛嬌w
凄く意地悪な見方をすれば高島平や三郷等の旧団地群も十分ロールモデルになり得るねw
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35517
匿名さん
>>35512
購入者にとって美味しい状況になるには、今の分譲価格を3割くらい下げてくれないと困る。今のマーケット状況はそれを既に盛り込んでいるのに、ここの価格は以前のまま。なんにも美味しくもなんともない。わかってなさすぎ。
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35518
匿名さん
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35519
匿名さん
>35517
株と不動産価格は連動するけど、タイムラグがある。待てば海路の日和ありってか。
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35520
匿名さん
>>35516
そこは、坪単価175万円前後(10年後)。そこまでの覚悟を持たないといけないということ?
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35521
匿名さん
延期になったら住み替え組は景気低迷で今の家が売れないわ、賃貸組は余計に家賃かかるわで良い事なんてないじゃん。デベからしたら販売期間が2年も延びるんだから値下げするほど焦る必要もないし。
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35522
マンコミュファンさん
>>35517 匿名さん
どこの業界に属している人が知らないけど、不動産屋はそんな素早く動けないよ。
コロナ折込済みの価格とは思えないわけで、これから反応出てくるでしょ。見守りましょう。
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35523
匿名さん
>>35518
それはしゃーない。
熱気溢れる閉鎖された空間、モデルルームなんかは結構当て嵌まるからねぇ。
大規模だったり大手であればあるほど、世間様にも気を遣うだろうし、気の毒としか・・・
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35524
匿名さん
今の価格はもちろん、コロナ前だし、バブル期間中のものだから、当然割高。入居開始後2年あたりがねらい目だと思い始めてます。絶対売らなくてはならないケースがたくさん出てきますから。サブプライムがまさにそうだった。
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35525
匿名さん
>>35520
あのさぁ、10年後の資産価値なんか分かる訳ねーだろ。
都心が倍になってりゃ、ここも1.2倍ぐらいにはなってるだろうし、
都心が半値ならここも坪200未満なんじゃないの?
新浦安をよく調べて、そこでの生活感がイメージできればアリなんじゃない?
自分で書いといてアレだけど、凄い雰囲気似てると思うよ。
そもそも資産性の優先順位が高いんだったら駅無なんか検討してんじゃねーよ。
予算で100平米が60平米になったとしても勝どき直結を買いなさい。
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35526
匿名さん
>35531
住み替え組で悲惨なのは特約ですでに旧居を売却しちゃった人。家なき子が続く。
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35527
匿名
>>35508 匿名さん
以前に東横線日吉駅から徒歩20分のマンションに住んだことがあります。
緑も多く、静かなで、子育てにはとても良い環境でした。フラッグのように。
ただし、通勤は地獄、真夏に徒歩で坂道を20分登ると、全身汗まみれ。
徒歩1分のバス停からバスに乗ると、渋滞で駅に着くまで20分以上。
そこに救世主がいました。 乗り合いタクシーです。
首都圏では珍しい陸の孤島とも言える住宅地であったため、
特別に某タクシー会社が認可を取り付け、合法乗り合いタクシー乗り場を設け、
1人百円の5名定員乗車で、駅まで5分で行くことができました。
雨の日は10分程度のタクシー待ちとなりましたが、無くてはならない交通手段でした。
そうです。日本が世界でも珍しく、Uber Lyft等、ライドシェアを認可しないが為に、
駅無し物件居住者は、バス、タクシーに頼らざるを得ないのです。
タクシー業界団体のロビー活動により、依然、ライドシェアの認可の見込みがありませんが、
万一、認可されれば、晴海フラッグの売りである、東京、新橋エリアへの直線距離が活きてくることでしょう。
本来、デベが雨の日の通勤はBRT、バスは完全にキャパオーバーとなり難民が発生することをひた隠しにせず、
ライドシェア、乗り合いタクシーの認可を行政に働きかけるべきだと思います。
Uberは、本当に便利です。(日本の偽物ハイヤーUberではありません)
シリコンバレーエリアでは、毎日の通勤手段として定着しています。
採算性の見込めない、主要路線に乗り入れが望めない地下鉄の延伸、新線開通に期待するより、
ライドシェア、よっぽど実現性が高いと思います。
晴海フラッグ、逆転のキーは、ライドシェアかも知れません。
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35528
匿名さん
>>35525
誰も10年後の資産価値の話なんかしてないよ。
あくまで、今のバブル状況での新浦安の築10年の価格の話をしてるだけ。
すなわち、バブルがはじけつつある中、その坪単価175万円自体バブル価格なので、10年後の駅遠物件の予想坪単価は、175万円よりさらに低いんじゃないかということです。
今、実際に住む場所を探していて思うんだけど、わざわざ徒歩20分くらいの物件を選ぶ理由がなくなってきてる。砂上の楼閣は言いすぎ?
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35529
匿名さん
>>35527
毎日の通勤手段になんて、誰もしてないじゃない。西海岸でも。
ライドシェアのお金を払える人はフラッグになんか住みません。片道、15ドルはかかりますよ。そんなお金を払いつつ、住宅ローンや管理費負担に耐えて生きるつもりですか?あんまり適当なこと言わないでね。
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35530
匿名さん
>>35528
似たような環境の晴海レジデンスは新築時坪200前後だったよ。
今の相場の詳細は分からないけど坪260~280ぐらいじゃないかな?
景気が逆回転すればそういうことも十分考えられるんじゃない?
価値や相場なんて雰囲気であっさり覆るからねw
>わざわざ徒歩20分くらいの物件を選ぶ理由がなくなってきてる
この物件はこれが全てで上記懸念が真っ先にくるなら絶対見送ったほうがいい。
駅無しのしんどさを理解しつつも >35516 や >35527 のようなワクワクが先に来るなら、
買ってもいいと思うよ。
値段也だとは思うけど、現実問題として坪250~300で買える新築なんか都内でほとんどないからね・・・
腐っても中央区って見方もできるし。
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35531
マンション検討中さん
住宅ローン以外にタワーマンション並の管理費修繕積立金と駐車場代合わせて7万円を老後も負担できる人たちが買ってるならいいんじゃないなかな
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35532
匿名
>>35529 匿名さん
シリコンバレーは完全に不動産バブルで、オフィスに駐車スペースを借りると、東京 都心並みです。
結果、駐車場料金だけで、毎日、相乗りのライドシェアを使うのと、負担額は粗同額となってしまいます。
ご承知の通り、1人でUberを利用すると、確かに15ドル程度なのですが、相乗りのライドシェアなので、
1人あたりの支払いは1/3となります。 途中で他の乗客をピックアップする必要があるので、多少遠回りで、
時間もかかってしまいますが、料金はBRT並み、自家用車で移動の度に駐車場難民となるよりずっとマシです。
弊社のシリコンバレー駐在員も、8割がライドシェアで、自分が出張の際も最近はレンタカーで無く、
Uber Lyftを利用する方が多くなりました。
実際に経験したことのない方には、“適当なこと”かも知れませんが、
これが現実です。日本は、大幅に遅れをとっている事実が、もう少し知られてもいいのですが。
米国に限らず、日本以外の先進国、更には、アジア、メキシコに至るまで、
ライドシェアの急激な浸透ぶりには驚かされます。
本当に晴海フラッグを検討されているであれば、適当なことと片付けて、井の中の蛙とならず、
もう少し調べて見ては、如何でしょうか? 日本が如何に遅れているか再認識させられます。
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35533
匿名
長文となってすいません。
元々、公共交通網が発展していない、都市部でさえ駅無しが当たり前の米国、
特に、人口増加が顕著なシリコンバレーでの、解決策が、
駅無しの晴海フラッグにも当てはまるのではないかと思い、
つい、長文となってしまいました。
水素ステーションより先に、ライドシェアでしょ。
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35534
匿名さん
>>35532
あの、その西海岸から書き込んでるんですけど。。
出張者がUberなどを利用するのは当たり前。いまどき、レンタカーやリモなんて使わないでしょ。
普段の通勤が相乗りというのも、ずいぶんとのんきな話だなと思っただけ。普通の人はわざわざ遠回りするほど暇じゃないと思いますよ。
だいたい、晴海でUberが一般的になったとしたら、BRTが走る環状二号線が大渋滞になって、使い物になりませんよ。西海岸は101や280にCarpoolという優先レーンがあるからまだどうにかなりますが、晴海にはそんなものはBRTにすら与えられてないし、同様に考えてはいけません。
ちょっと日本から西海岸に出張などでいらっしゃって、Uberの便利さに感銘を受けるのはわからなくもないけど、それをそのまま晴海で適用できると思ったら大間違いです。インフラが違いすぎます。毎日、相乗りライドシェアに乗るなんて、少なくても私には考えられません。
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35535
匿名さん
>>35534 匿名さん
単純に疑問。
なんであなたは米国からわざわざここを見てるの?しかも長文の書き込みまでして。
この物件って、米国でも人気なんですか?
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35536
匿名さん
気に入らないなら買わなきゃいいのに
金額も高くて買えないなら買わなきゃいいのに
何故そんなに目くじら立ててここに張り付いてるのか。
事実は小説より奇なり
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35537
名無し
売主の責ではないが2年の延期となれば手付倍返しや遅延期間の賃料保証など通常よりも誠実な対応を取らざるを得ないだろう。
契約済って1000戸だろ。手付金約0.8億/戸としてもたかが800億じゃん。売主だけでも払えるしIOCとか内閣官房費とか色んな見えない金はある。
流石に2年の遅延なんて人道的じゃなさすぎ。
経済状況も金利も変わるし買主自体のコンディションも変わるじゃん。転勤団信とかさ、人によってはありえないよ。
契約者が集団訴訟で売主やオリンピック組織委員会東京都などまとめて訴え出す。虹橋眺望とかシービレとか金持ちも多いから強い弁護団つけてくると思われる。
よって
買えるなら買っとけ
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35538
匿名さん
>>35537 名無しさん
デベも国に責任押し付けてやるだろうな。対策費用は莫大だから、ここも漁夫の利を得られる可能性大。
現実になったらリターンの大きな案件になってきたな。
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35539
匿名さん
入居延期したら訴えるっていうけど、誰の何の不手際を訴えるんだろう?誰にも責がなければ契約書通り進むだけでしょ。
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35540
匿名さん
手付金倍返しは確かに熱いな!!かなり魅力的になってきた。重説には何て書いてあるんだろう。結局、ネガの中、勇気出して買った人が一番得するのか笑
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35541
名無し
>>35539 匿名さん
頭悪いな
誰も悪くない!とか小学生かよ
民事の訴訟の事例知らんのか?
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35542
匿名
>>35534 匿名さん
失礼いたしました。101 208 ということは、SF周辺の西海岸でしょうか?
米国在住のお仲間を、井の中の蛙扱い、申し訳ありません。
自分は中西部なので、駐車場料金の心配も無く、粗自家用車ですが、
サンノゼ空港近くに住居、オフィスを構える弊社SVLオフィスの従業員はローカルを含め、
ライドシェア利用者が、圧倒的に多いのが事実です。 お酒も飲めるし。
相乗り自体も、ハイウェイは使わず、移動距離が短いので、粗直線距離内でのピックアップアップで、
あまり時間のロスは無いと聞いています。他社も相当数が利用していると。
会社負担の通勤交通費を抑制すべく、頑張ってくれているだけかも知れませんが。
晴海は、Carpool車線を作るだけの車線数が確保できないにもかかわらず、
BRTと呼ぶのは 本当にどうかと思います。
ただ、実際にこの陸の孤島に12000人?のプチ富裕層が居住するようになったら、
雨天時等、新橋まで1200円程度のタクシー利用者は、相当な数になると思われ、
それこそ、壊滅的な渋滞となるのではと予想され、
Carpoolを走れない、1人だけの乗用車、タクシーに比べ、
ライドシェアは、渋滞軽減にも役に立つかと。
自分も一時は、晴海フラッグ真剣に検討していたので、
陸の孤島打開策のアイデアとして投稿させて頂きました。
ライドシェアダメだと、バス難民となるか、雨の中20分以上歩くか、
覚悟が必要な物件ですね。やっぱり。
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35543
匿名さん
>>35537 名無しさん
うーん、2年なら訴訟までせずとも、なんらかの代償するでしょ。ご指摘の通りローンか契約者は2年も延期するとローン審査の前提自体が崩れるケースも多いし、延期期間の賃料などキャッシュフローがバラバラすぎて対応しきれないと思う。よって、手付倍返でバラしかそのまま買うなら何らか補償の二本立てじゃないか?
売主に不手際なしで逃げられるとは思えない。
というか、勝てますね。
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匿名
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35545
マンション検討中さん
アメリカさんお二人
どうでも良いし物凄くウザい
なんでアメリカさんが晴海フラッグに興味あるんじゃろう
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