物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟) 徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
4,145戸(SEA VILLAGE : 686戸、SUN VILLAGE : 1,822戸、PARK VILLAGE : 1,637戸)他に店舗(区画数未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建(SUN VILLAGE A棟・D棟、PARK VILLAGE A棟・D棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年11月竣工済み 入居可能時期:2024年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]東急不動産株式会社 [販売代理]東京建物株式会社 [販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション(SEA VILLAGE)、前田建設工業株式会社(SUN VILLAGE)、三井住友建設株式会社(PARK VILLAGE) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサ―ビス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判
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33181
マンション検討中さん
>>33178 マンション検討中さん
一期二次で当初販売住戸になっていなかった部屋が、要望書受付開始頃に追加で販売対象になったことをおっしゃっているのだと思います。
今回も多くの部屋が販売対象になっていますが、需要がさらに集まれば同様に追加販売があるかもしれないので注目しておいた方が良さそうですね。
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33182
匿名さん
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33183
匿名さん
>>33182 匿名さん
眺望希望なら、クロノの中古の方が良くないですか?
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33184
匿名さん
マンマニさんまたマンション買うとか凄いな。しかも2部屋も。70平米なんて狭いってw
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33185
マンション検討中さん
BRTの見通しの悲惨さを聞く限り、ここの未来はないなって思う。ゆりかもめを断り、地下鉄は20年後。詰んでる。
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33186
マンション検討中さん
>>33185 マンション検討中さん
自分はBRTについては相当調べている方ですが、特に悲惨な情報は入っていません。どういった内容ですか?湾岸エリアにとっては便利な交通手段だと思いますよ。
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33187
匿名さん
>>33186
認識の違いじゃない?無いよりはマシって考えてる人はいいけど、
当初は専用レーン専用ターミナルでLRTに近い構想だったし、
本来であれば2019に豊洲ルートがプレオープン、
五輪時には有明ルートが本格稼働してるはずだったのに、引き渡しに間に合うかどうかっていう状況・・・
十分ノウハウも蓄積されてたはずなのに暫くは手探りでの運行が続くだろうね。
単なる連結バスで輸送力も知れてるし、何でこうなった感が強い。
増便等比較的柔軟に対応できるのがバスのメリットでもあるから心配し過ぎることもないだろうけど、
暫くは使いものにならないんじゃない?通勤等メインの移動手段と考えるのはちと厳しい気がする。
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33188
名無しさん
パークサンの虹橋やシーの内廊下に話題が集まりがちだけど、庭側70平方も他の新築に比べたら仕様良いもんね。MR行くと若い世代が多い。街としての活気が出そうで良いね。
みんなが欲しい部屋買えるといいな。
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33189
シービレほsea
KPTや豊海のツインで勝どき駅パンクする確率高いし、早く地下鉄作ってくれないかな。
武漢の病院建設の速さでw
勝どきと晴海で駅分けて欲しい?
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33190
匿名さん
>33189
地下鉄は計画が決まってから10年単位の時間がかかる。ここは決まってないし、今の案だとできても相変わらず駅遠だよ。むしろ決まったら失望売りになるパターン。
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33191
マンション検討中さん
>>33186 マンション検討中さん
本当に数が足りない。
他の交通手段がある湾岸とここは意味が違う。
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33192
匿名さん
そもそもこの立地でシャトルバスの設定がないのが酷い。
どういった取り決めだったかは分からないけど完全にBRT頼みっていう無責任さ。
少なくともBRTの延期が決まった段階で何らかの策を講じるべきだった。
BRTが使える代物だったら5年契約ぐらいで廃止や見直しでもいいし、
ここにはコストに見合う十分過ぎる規模がある。
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33193
マンション検討中さん
>>33189 シービレほseaさん
勝どきもパンク
BRTもパンク
ここの通勤はスーパーハイリスク
ゆりかもめを有明から直繋ぎして
月島駅前から新橋までいけると吉
でも二重投資だから無理
詰んでる
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33194
マンション検討中さん
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33195
匿名
>>33193 マンション検討中さん
そんなに頑張ってネガらなくてもw
君にはどのみち買えないから心配ご無用
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33196
マンションマニアさん
>>33189 シービレほseaさん
勝どき東、フラッグ、豊海ツインで2万人ぐらいだからな。バスもどきとミニ地下鉄では処理無理だろ。
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33197
匿名さん
>33194
デベ負担でシャトルバス運行って例もある。BRTが引き渡しまでに間に合わなかったらそういう対応をしないと契約しないって交渉してみるとか。
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33198
マンション検討中さん
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33199
マンション検討中さん
>>33197 匿名さん
んなこと後から組み入れ無理でしょ
維持費値上げなんて誰も受け入れない
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33200
マンション検討中さん
駅直結の勝どき東
誰も地下鉄のれず
BRTのってたら笑えるな
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33201
匿名さん
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33202
匿名さん
>33199
都から安く土地を仕入れて利益ぼったくりなんだからと百合子ちゃんに陳情するとか。
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33203
匿名さん
>>33193
マジレスすると、勝どき駅のパンクはここには全く影響ないと思う。
バス(またはチャリ、徒歩)で勝どき駅まで移動してそこからまた・・・
って考えると滅茶苦茶効率悪いし、そのルートを想定してる人は少ないというか、
想定してる人がいるなら全力で考え直せとアドバイスを送りたい。
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33204
マンション検討中さん
確かに認識の違いなのかもしれないが、逆になぜそんな当初の予想を楽観的にしすぎているのか疑問。
BRTは五輪期間中にプレオープンするから、2023年にはノウハウ溜まってて問題ない。
フラッグ発のBRTは実質的にシャトルバスと言って良いものを住民が一切負担せずに利用できる。これが管理組合負担のバスだったら人件費が嵩んで管理費はさらに跳ね上がるんだから大きい。
BRTではなく都バスを利用する人も多いだろうから、混み具合も悲観するほどではない。
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33205
匿名さん
>>33204
悲観するほどでもないっていうけど何を根拠に?w
都バスも時間帯やルートにも拠るけど結構混んでるよ。
まあ選手村に辿り着く頃には満車な気がする。
始発を如何に確保できるかがカギだろうね。
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33206
匿名さん
>>33205 匿名さん
都バスは晴海埠頭始発だろ。
もう少し調べてからネガれよw
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33207
匿名さん
ここができたら、都バスも路線や本数は増えるでしょ。
月島経由の東京駅八重洲口とかできてほしい。
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33208
マンション検討中さん
>>33205 匿名さん
BRTも都バスも始発があるから、空っぽのバスに乗り込めば良いだけ。
割りを食うのは勝どき駅あたりから乗る人達。
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33209
検討板ユーザーさん
BRT乗り場は都バスの発着場にもなっているので、引き続き発着場機能の残る晴海埠頭からのバスルートに加えて将来的な新ルートや増便も考えられるよね。
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33210
マンション検討中さん
>>33203 匿名さん
え?全く?
ここの人が勝どきにいくつもりの人がいないと思ってるの??
みんな新橋か虎ノ門なの?
みんなBRTかバスなの?
え??
もっというなら勝どきのパンクがBRTやバスに影響がないとでも?
え???
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33211
匿名さん
バブル期に、バス便の大型開発物件が沢山分譲され、
新しい街づくりに魅力を感じた購入者に大人気だった。
結果、駅近物件との中古価格差がどんどん大きくなっていった歴史を
見てきたにもかかわらず、何故今、ここだけは特別と思えるのだろう。
他の中央区アドレスと比較すれば、新築としては割安なのは間違い無いと思う。
虹橋の眺望は魅力的だが、
何故、割安で、将来値上がり確実と思えるのか 理由が知りたい。
毎日のバス便での移動では、時間が読めなかったり、朝夕の運行時間が短かったリ、経験から
将来 中古物件が避けられ 売るのが難しくなるというのは、フラッグには当てはまらないのか?
BRTのバス停って、街区内にいくつできるのですか?
あまりにも無知な、今更の質問ですいません。
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33212
匿名
>>33211 匿名さん
締め手前から別人格になってるしw
バス停の数くらい調べられるよね。
意味不明
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33213
検討板ユーザーさん
>>33211 匿名さん
値上がり確実とは誰も言ってないかな。価格に納得する人が多いというだけだと思う。
いわゆるバス便マンションとの違いで言うと、ここからだとバスで職場(新橋、虎ノ門、有楽町、東京、丸の内、大手町)までダイレクトに行けるということ。イメージしている郊外のバス便マンションとはそこが違うから同じように考えていたら議論がずっと噛み合わないと思う。
BRTの停留所はホームページ見れば分かるけど始発以外に2箇所。
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33214
マンション検討中さん
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33215
匿名さん
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33216
匿名さん
バブル期に、バス便の大型開発物件が沢山分譲され、
新しい街づくりに魅力を感じた購入者に大人気だった。
結果、駅近物件との中古価格差がどんどん大きくなっていった歴史を
って主張されてるがそんな歴史あった?
バブル期は駅近も中古下がったよね?
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33217
匿名さん
>>33211
資産性とか流動性を気にしなければありなんじゃね?
駅から遠いのもいずれそのうち慣れるだろうし。
実際ファミリータイプで6000万台で買えるマンションって思ってる以上に選択肢が少ない。
腐っても中央区って見方もできなくはない。
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33218
匿名さん
>>33216 匿名さん
バブル期の開発物件って多摩センターと田園都市線の奥の方とか八王子のバス便とかそういうイメージで語っているんでしょうかね?
重松清の小説的な
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33219
検討板ユーザーさん
>>33218 匿名さん
おそらくそうだと思います。条件反射的に考えてしまっているのかと。
通勤までの実質的な時間を考えれば良いだけなのに、と思いますよね。
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33220
マンション検討中さん
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33221
匿名さん
6千万台庭向きで眺望日照やや難といっても他所よりマシ。人形町浜町の駅近物件なんか下駄履きとか前たてありのショボい板マンマンションでネズミ酷いし。今売ってる築地の数社も見たけど日照もヤバそうで値段はここの1.4倍くらいよ。(無論ダイワの最上階はイイけど値段w)
シロカネザスカイだって古川近くのドブ臭い立地で55平方1.5億だよ。
なのでフラッグの安い部屋も高い部屋も需要があるんじゃねーの。
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33222
匿名さん
うちは、SUNのC棟の南東低層で要望書を出そうと思っています。
予算の都合もありますが、中庭の緑や水景を見ながらの生活を想像するだけで幸せな気持ちになります。
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33223
匿名さん
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33224
検討板ユーザーさん
>>33221 匿名さん
そうですね、シービレのような遮るものが何もない開放感までいかなくても、一般的な他の物件からすれば緑が見られるし向かいの棟まで一定の距離があるから伸び伸びとした生活ができると思っています。それがこの値段で買えるのは魅力ですよね。
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33225
匿名さん
>>33224 検討板ユーザーさん
ホントに!
皆様それぞれライフステージも違えば求める要素も違うけど、だからこそ画一的なニュータウンにはならないのがフラッグの魅力なのかなと思うぞ。
良いタワマンはそれが階やサイズで収容できてだから、ここ10年で価値が上がったんだろうね。
ま、フラッグはそれが横に板マンで広がった新しい形なのかと思ってまする。
我が家はもう50代だから通勤も電車乗らないしのんびりしたいと思ってるけど、子育て世代がいる街って活気があってイイなというのもココが欲しい理由の一つだな。今からローン組むのにせせこましいのも嫌だし、無理な金額なのも重いからシービレ丁度いい。
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33226
マンション検討中さん
実家が武蔵小金井で311で徒歩で帰るのが本当に大変だったので職場(丸ノ内)から何があっても歩いて帰れる距離に拘りがあります。
築地明石町辺りまでで約30分。
でも、新築イマイチ。中古の方が立地はいいが売出価格見ると馬鹿馬鹿しい。
フラッグまでで約50分。
思いの外、勝鬨橋手前からは時間かかりますが。
あと価格的に検討できるのは芝浦か品川。国内出張が多いならリニアの恩恵ありそうですが、あまり無いw
甥の受験の為にsapix狙いで兄が浜町寄りの人形町に住んでますが、地盤も良くないし以前書き込まれて方いましたが裏道に猫くらいの鼠がよく出るのであそこも闇を感じて買えない。あんなに鼠鼠言われるということは下水道が相当老朽化してるんですかね。
なんか愚痴愚痴申し訳ありませんでした。
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33227
評判気になるさん
>>33226 マンション検討中さん
単純に飲食店が多いからネズミは発生するんですよ。食料のあるところに、その量に応じてネズミなんてのは生息しているものです。
あと地盤の程度はここも変わらんです。
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33228
匿名
返事が遅くなりました。私の場合は営業さんから聞きました。要望書提出の締め切り近くになって、これなら反転タイプをもう1列追加しても売れそうとの判断で急遽決まったとのこと。中庭向き故もともと倍率は高くなかったようですが1列満遍なく要望が出されていたのでしょう。尚、知っている人が限られた分追加販売の方が倍率は低かった模様。
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33229
eマンションさん
結局フラッグ最強か…
参りました
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33230
匿名さん
影響力デカイねえ。まあ価格帯が広いから、マンション購入検討者のほとんどが一度晴海フラグも検討するんだろうな
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33231
坪単価比較中さん
ところで機械式駐車場に外れた入居者はどこに車をとめるんだろう?
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33232
検討板ユーザーさん
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33233
匿名
>>33227 評判気になるさん
でも確かに人形町辺りでネズミ見たって話はよく聞く。同僚は自宅マンション廊下で先週ウサギくらいのサイズを見たって慄いてた。
逆に新宿や渋谷でも自分は見たことないから、驚いたけど。
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33234
匿名さん
狭い都心VS余裕ある郊外
って図式の複合版がフラッグな気がする。
駅近はホント便利だがまともな都心駅近は本当に手が出ない。買えても本当に狭苦しい。
郊外はある程度余裕の間取りが買える。緑も多い。
だけど有事に遠く沈下する郊外の資産価値に難あり。
フラッグは駅遠だが腐っても中央区。
東京駅まで歩いても50分で着く。
緑と海と空はふんだん。
郊外戸建程ではないがかなりマシな間取り買える。
資産性は正直わからん
(BRTが想像以上の駆動力あったり地下鉄なんてことあればラッキーだけど、さほど期待はしてない)
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33235
検討板ユーザーさん
>>33234 匿名さん
興味深いね!晴海フラッグがいるのは絶妙なポジションということか。
駅近が相対的に資産価値が下がらない、というデータは確かにあるし一見正しいと思っていたけど、それは駅近プレミアムが適正価格ほど乗っていなかったからなのかもね。
近年はどんどん駅近が高くなっているから、今の価格でいえば高騰した駅近物件が安い郊外物件より下がらない、というセオリーは通じなくなるかもしれないね。
ただ、記事を読むと郊外物件でもかなりお高めな印象を受けた。
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33236
匿名さん
>>33235
駅近信仰なんかタワマン(再開発)が活況になったここ20年ぐらいの価値観だからね。
雑多な駅前や卑猥な六本木に住むとかありえなかったし、
世田谷の畑に大金出してたんだし今後どうなるかなんて予想もつかない、
それでなくても通信網の発達で時代の変化がエグすぎるし。
取り敢えず不変と思われるのは都心商業地だね、凹んでも今のところ戻ってる。
大きな流れでいうと戦前戦後最大のターミナル上野駅が近年盛り返してるね、
インバウンドでその時代の若者の聖地浅草もヤバいことになってる。
ここは立地はマジでクソだし開発は単発で終わると思うけど、
それでも東側の流れは続くだろうし、虎の門は鉄板だし築地も大化けの可能性が高いし、
おこぼれには十分与れると思う。
5000戸1万人規模のマンパワーも上手く団結できれば凄まじい力を生むだろうね。
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33237
周辺住民さん
>5000戸1万人規模のマンパワーも上手く団結できれば凄まじい力を生むだろうね。
まるでパンデミックですね
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33238
匿名さん
クルーズ船でも新型感染を確認。オリンピック危ういね。
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33239
マンションマニアさん
>>33236 匿名さん
なぜ有明や市場前じゃなくここだったんだろうね?
一応はりんかい線もゆりかもめもあるし、徒歩圏内にまともな商業施設もあるのに。
電車ない上に、商業がどうしようもないトリトンだけって。
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33240
匿名さん
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33241
マンション検討中さん
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33242
匿名さん
リモートワークで家で仕事をするようになると、各家庭で夏の昼間に冷房使うようになるから電気使用量増えるんじゃないかな。地球温暖化を助長したりして。
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33243
マンション検討中さん
ここのコメントからは、サンビレッジなら中庭向きが良いように思ってきましたが、運河向きはダメでしょうか?
北西向きですが、、本当のアーバンビューが見える上層階なら良いと思ってるのですが。中層から下層階は豊海の倉庫しか見えないですよね??
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33244
匿名さん
腐っても中央区てことは
ここは腐ってるっていう理解でok?
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33245
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
自分はサンビレ北西派。シービレ豊洲市場ビューより良いと思う。中庭は予算抑えたい人向けでしょう。
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33246
匿名さん
>>33245 匿名さん
どっちも貧乏棟。皆シービレがいいけど緑で我慢するしかない。自分も北西派です。
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33247
検討板ユーザーさん
>>33245 匿名さん
北西のアーバンビューは夜景と夕日は綺麗。ただし豊海のタワマン次第で眺望の変化があるのと暗い時間帯が長い。
シービレはランドマークがあまりないけど豊洲市場が低いので東京とは思えない程の空の広さと開放感。午前中に現地に行くと明るさと合わせて感動すら覚える。
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33248
匿名さん
>>33246 匿名さん
シービレの方が良いでしょうか?
眺望も豊洲市場だしマルモビ、商業施設、コンビニ、共用施設が遠いのでサンビレの80平米以上の方が良いかなと思ってるんですが。
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33249
匿名さん
>>33247 検討板ユーザーさん
豊海のタワーとはサンビレD以外被りませんよ。
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33250
匿名さん
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33251
通りがかりさん
>>33248 匿名さん
愚問。
お金あるならシービレの方が断然良い。
現地の開放感見た?
B棟でも上は虹橋見えるよ。
サンの中庭向きは緑が見える。
サンの北西向きはアーバンビュー。
といっても豊海のツイン以降も眺望相当変わる。
何より北西向き。朝暗く昼間西陽。
タワマンDWなら北向き良いが、ここはイマイチでしょ。
まあ眺望も日射も関係ないならそもそも晴海フラッグやめた方がいいしw
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33252
匿名さん
>>33245 匿名さん
寝言は寝て言え!と全員に言われそう。
どうして『シービレより良い』とかw
遠吠えっていうかw
まあ世の中ブス専とかもいるのであくまで個人的趣味でしょ。大きくふりかぶりすぎだから馬鹿にされるんだよ
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33253
マンション検討中さん
>>33249 匿名さん
同じく、サンビレDは豊海タワーに完全に被ると聞きました。Cは一部被る感じなので、少し気になると思うとも。
あと、それより気になったのは.サンビレDの騒音です。マルモビと商業施設の駐車場入口に近いため、考慮したほうが良いとも言われましたね。
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33254
マンション検討中さん
人それぞれ
商業施設とBRT近い方がいいと思う人もいるかと
眺望は日中はシービレの開放感いいけど夜は寂しい
アーバンビューの夜景に軍配かも
あとコスパね
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33255
マンション検討中さん
>>33254 マンション検討中さん
コスパについては、晴海フラッグは階数毎の差額がわずか20万だから、特にサンビレBCD棟なら本当のアーバンビューが見える上層に人気がでるのでは?
下の方は景色メリットはないし、騒音もあるし。。。
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33256
匿名さん
33248です。
まさか愚問呼ばわりされる程シービレの方が
人気あると思いませんでした。
尚、現地は何度も見に行ってます。
自分がズレているようである意味良いのかな。
この掲示板通りでサンビレ倍率低いと良いのですが。
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33257
検討板ユーザーさん
サンビレは、虹橋向きA棟はともかく、眺望がシービレより良いかというと、夜景が良いか昼間の開放感を取るかで人それぞれかと。
シービレは明るい、静寂、開放的、というわかりやすい特徴・強みがあるので広さも合わさってお金があるならば、と考える人が多いのではないかな。
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33258
匿名さん
>>33252 匿名さん
シービレ契約者でしょうか。
民度が知れますね。
どちらが良いという個人の好みを書き込んだだけでそこまで罵倒される言われはないと思いますけど。
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33259
匿名さん
ここって、オリンピックが中止になったらどうなるんですかね?
引き渡しがさらに伸びるとか!?
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33260
匿名さん
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33261
匿名さん
>>33258 匿名さん
シービレが格上なのに遠吠えするから叩かれる。プライドだけは高いサンビレ。
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33262
匿名さん
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33263
匿名さん
>>33261 匿名さん
契約者なら価値下げる発言はやめた方がご自身のためですよ
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33264
匿名さん
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33265
匿名さん
>>33262 匿名さん
>>33261
この人が民度高いでしょうか?
自分の中では更にシービレ減点ですね。このような人が隣に住む可能性があるのはリスクでしかない。
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33266
匿名さん
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33267
匿名さん
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33268
匿名さん
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33269
検討板ユーザーさん
まあどこがが上ということで争っても仕方がないかと。
これだけ多様なマンションですから、自分のライフスタイルや価値観に合った部屋を選びましょう。
私はシービレ狙いですが、新橋勤務だったらサンビレです。
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33270
検討板ユーザーさん
>>33266 匿名さん
シーは違いがあるとすると天井高以外は内廊下の棟か否かくらいで、眺望については大きな差はないですね。どの部屋も開放的です。
それに比べるとサンは棟ごとにかなりバリエーションがありますし、同じ棟でもどこ向きかによっても印象が大きく異なるので、一括りにするのは乱暴だと思っています。
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33271
匿名さん
>>33267 匿名さん
シービレ契約者、申込予定者なのは分かったからもう良いですよ。
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33272
匿名さん
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33273
匿名さん
まあまあ。
そもそも自分の希望がサンビレだと普通に書けば良いのに、まずシーを眺望大したことないって下げてからってのが燃料になったんじゃないの?
そもそもネガが跋扈してるスレなんだから、購入希望者なら内部対立するような書きかたしなくてもね。和やかにいきたいもんだぜ
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33274
匿名さん
パービレサンビレA虹橋は文句なく素晴らしい。
難点は高い
シービレ 空が広くて開放感明るく広くて仕様良し
難点はやや高い 夜景が地味
パービレサンビレ 庭向き緑
北西朝昼暗く夜景良し
商業施設マルモビ勝どき駅に高いのはサンビレ
価格は客観的に上下あるけど別に買いたいとこ買えばええよ。
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33275
名無しさん
倍率に関して言えば、シービレは既に二回売ってきてるから、今回は初売りのサンビレの方が圧倒的に倍率高くて当たり前でしょう。
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33276
匿名さん
晴海埠頭跡が気になる。
客船の発着は無くなるが、竹芝や日本橋に行ける船着き場&低層商業施設ならないかな?
通勤は現実的じゃないかもだけど、船であちこちに行けたら楽しそう。
今のところ都は公園を予定してるけど、隣の公園十分大きいしなぁ
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33277
匿名さん
>>33265 匿名さん
まあまあ、新たなネガですよ。
いがみあわせたいのです。
無視しましょう。
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33278
匿名さん
シービレがどうのー
サンビレがどうのー
しょーもな
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33279
マンション掲示板さん
botのように同じことを繰り返していたネガがみんなから反論されていい加減いなくなったと思ったら、今度は対立を煽るという新たな手法を生み出してやってきているのかな笑
シービレもサンビレもそれぞれ良いところがあって迷うよね。こういうのは正解がないから、他人の意見に惑わされず、最後は自分の中で優先順位を決めて選ぶのが良いよ。
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33280
匿名さん
>>33279 マンション掲示板さん
そうですね。
おっしゃる通りであると思います。
みなさん、同じ物件を検討しているもの同士、けなし合うより有益な情報交換しましょう!
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33281
匿名さん
パーA、サンA、ルーバル以外坪単価数十万しか違わないのにマウント取る奴現実にはいないでしょ。
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33282
マンション検討中さん
サンビレ運河向きが気になってますが、豊海タワマンの場所や階数の情報はご存知でしょうか?
交通不便な晴海フラッグは、眺望と広さなので、それが無い部屋は資産価値にも影響するので避けたいと思って検討してます
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33283
匿名さん
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33284
匿名さん
距離は有るけどかなり高いから、D棟、C棟の北西は圧迫感ありそうだね。
上から覗かれる心配も。
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33285
マンション検討中さん
>>33284 匿名さん
56階ですか!?
確かにD棟は完全に被って、C棟も視界に半分入りますね、、、Bなら気にならない感じですかね。
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33286
マンション検討中さん
>>33284 匿名さん
双眼鏡的なものでズームすれば、覗かれる気がしますね。まぁ、カーテン閉めっぱなしならいいか笑
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33287
匿名さん
>>33286 マンション検討中さん
それじゃぁアーバンビューな意味ないじゃないですかぁぁぁ(ToT)
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33288
eマンションさん
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33289
匿名さん
>>33282 マンション検討中さん
眺望と広さならシーのほうが圧倒的に素晴らしいよ。
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33290
匿名さん
>>33289 匿名さん
それは違うな。シーがすごいのは抜け感であって眺望ではない。
全裸で過ごせる開放感は素晴らしいが、眺望はただの市場ビューだ
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33291
マンション検討中さん
>>33287 匿名さん
そうなんですよね。
資料にはアーバンビューのきれいな東京タワーや汐留ビル群ですが、それは10階以上くらいです。現地に行きましたが、中層以下の部屋は古い倉庫街しか見えませんでした。どうせなら、上の方かな
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33292
匿名さん
フラット35のセカンドハウスへの悪用対策、4月から厳しくなるけどフラッグへの影響大きいかな?
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33293
マンション掲示板さん
>>33290 匿名さん
そうなのよね。全裸で過ごせるということは居住の満足度で重要な要素であるプライバシーも守られていて、遮るものが何もないというシービレの都内屈指の開放感は特別。永住向きと言われるのは納得かな。
ただ、その代わりに見える景色の中にランドマークがどーんとあるわけではないので、湾岸のマンションにそういった要素を強く求める人はパークAとか東京タワーが見えるサンビレ北西向きを選ぶと良い。眺望シミュレーションと豊海のタワマンの影響の確認は必須だけど。
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33294
マンション検討中さん
>>33292 匿名さん
永住志向の人が多そうだからあまり関係は無さそう
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33295
匿名さん
>>33290 匿名さん
花火もある。市場ビューじゃなく、オーシャンビュー
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33296
匿名さん
シービレDとかEだと中層まで豊洲大橋から見えない?Dは双眼鏡使わなければ大丈夫かな。
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33297
匿名さん
北西向きってファミリー向けじゃないよね?子供が滅入りそうで。どういう女が北西を選ぶのか興味ある。
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33298
匿名さん
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33299
匿名さん
>>33288 eマンションさん
住友 湊で坪920って....。
やりたい放題ですね。地歴は良くないけどウォーターフロントってDWと東京駅への高さは凄いからなぁ、あそこ。
コロナで中国から引き上げる外資多そうだし香港もアレだしシンガポール高すぎ。東京にアジア拠点バブル来るかな?
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33300
匿名さん
シービレからフジテレビって見えないんですか?
パークF棟からは見えたので。
見えれば花火も見えますよね!
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33301
通りがかりさん
>>33299 匿名さん
アジア拠点バブルw
まあでも、森ビルは虎麻とかでやる気満々ですもんね
となると、フラッグは庶民の最後の砦かな
あとは幕張とか浦安とか柏行かないと
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33302
匿名さん
>>33298 匿名さん
じゃあシービレE全裸無理じゃん。Dは喫煙棟だしAからC狙わないといけないのか。
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33303
匿名さん
>>33288 eマンションさん
良く分かってないんだけど隣のシティタワーもっと安く売ってますよね。どういうこと?
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33304
匿名さん
>>33302 匿名さん
望遠鏡使ってる怪しいやつは即通報されるから大丈夫じゃない
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33305
通りがかりさん
>>33302 匿名さん
E棟は服着なきゃならない代わりに駅に近いw
AB Cは全裸待機出来るが都営バスしか乗れないw
Dは愛煙家のみなのか?
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33306
匿名
>>33305 通りがかりさん
シービレ希望です。
一度でいいからカーテンつけないで暮らしてみたい。
服は着ますがw
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33307
匿名さん
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33308
通りがかりさん
>>33307 匿名さん
いえいえ
私は服を着ない主義なのでB棟上階ワイド狙います
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33309
匿名さん
>33322
日本は感染者数第二位に躍進。感染対象国ということで入国拒否されてる始末だけど。武漢からチャーター機で帰国した人たちの宿泊施設も元々用意してなかったなんて政府のお粗末対応も露見してる。民間のホテルにお願いするなんて。何のために国の施設があるのか。
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33310
匿名さん
>>33307 匿名さん
ちらほら買えないなんていうの見かけるけど今普通に年収の7-8倍まで借りれるからこの価格帯なら買える人多いよ。だから人気なんだし。
とにかく見てて恥ずかしいからやめてくれよ。
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33311
匿名さん
買えないなんて揶揄する人は、下の階の人を見下すんだろうね。タワマンでもないのにカーストか。
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33312
匿名さん
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33313
マンション検討中さん
>>33297 匿名さん
倉庫街の眺めで、バス便で選ぶ人はいるのだろうか?
一部の広い部屋はメリットあるけれど。価格とは釣り合わなそうですね
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33314
匿名さん
>>33313 マンション検討中さん
嫁と子供達が劣等感を感じないような部屋を選ばないと。女のマウントはえげつないから。
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33315
匿名さん
>>33314 匿名さん
そんなこと言うならここ選ぶ時点で駅前のタワマン組からマウントされまくるよ。
港区辺りで検討することをおすすめします。
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33316
匿名さん
晴海埠頭は無くなって正解だと思いました。
埠頭の展望台?から、パーAやサンAなどの部屋の内部を高性能カメラ(望遠カメラ?)で、パシャパシャ写真撮ってる方がいました。
将来の泥棒?なのか下見でもしているのかと思ってしまいましたよ。
直後にこの埠頭でベビーカーに置きっ放しにしていた子供の靴を盗まれて、子供が使ったスニーカーを盗む程生活に困っている層がこの辺りをウロウロしているという事にも何だか胸が痛みました。
晴海埠頭綺麗だけど、使われなくなった埠頭が残ったところでただの廃墟ですし入居前には公園になってて欲しいと思いました。
現地の下見の際は皆様お財布などスられないようにお気をつけ下さい。
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33317
マンション検討中さん
ここを買うなら謙虚にいきたいですね。
他のエリアなど、価格的に上には上がいる中で、フラッグ内でマウント取り合っても外から見れば滑稽なだけだと思います。
それぞれの家庭の事情があり、自分が気に入った部屋を買って住むわけですから、自己満足で良いと思います。
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33318
匿名さん
>>33316 匿名さん
埠頭は廃止だけど展望台機能は残るんじゃないか?埠頭の廃止自体10年以内を目指すということみたいなので当分は残るよ。
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33319
匿名さん
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33320
匿名さん
タワマン林立で保育施設が不足した武蔵小杉をきっかけに川崎市や横浜市では一定規模規模のマンション建設するときには保育施設を併設するか、併設しない場合は協力金を収める条例ができている。都は出遅れてるよね。百合子ちゃんに頼んだら。
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33321
通りがかりさん
>>33318 匿名さん
10年以内を目指すのかぁ。知らなかった。
展望台機能は残るの?
シービレAの南西向きを虹橋目当てで買ってる方も多いのかと思ってた
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33322
マンション検討中さん
>>33316 匿名さん
パークAとサンAはレインボーブリッジ最前線ですが、目の前の公園の1番先からは全ての部屋が丸見えになります。特に角部屋はリビングの窓が大きいので何のテレビを観ているのかくらいまでは肉眼でも見えてしまうでしょう。
おそらく人に見られても良い生活水準の人が買うのだと思うので、庶民の私では無理でした。
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33323
匿名さん
>>33320 匿名さん
民間じゃないと、公平性を欠くから、三井さんお願い。それからNTT都市開発さんもノウハウ持ってるでしょう?お願いします。
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33324
匿名さん
私も知らなかったです。
てっきり入居前には埠頭は無くなっているものかと思っていました。
あれがあるままならカーテン必須ですね。
ちゃんと人が入れないように管理してくれるのでしょうかね。
埠頭だけ残っていても犯罪の温床になりそうで怖いです。
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33325
匿名さん
晴海埠頭壊したら水上バス発着所&海辺を生かしたカフェレストラン作って欲しいな。天王洲のTYハーバーみたいな奴。
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33326
匿名さん
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33327
匿名さん
今でさえ晴海埠頭はガラガラ。
コスプレイヤーの撮影会場になったりしてる。
ここ検討する前に汐留ツインパークスの狭めの部屋検討してたんだが、イタリア街って夜はバイク野郎達のの聖地and記念撮影会場になってるんだよ。週末だけじゃなく平日も。周辺はたまらないなと思う。
変に開放的な広場とか無人の展望台残すと悪利用されるから、商業的なものにした方がずっといい。
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33328
匿名さん
晴海埠頭跡は公園で良いと思います。
レインボーブリッジからあの場所緑がいっぱい!!何なの!?の方がインパクトあると思います。
周りはひたすらにコンクリートジャングルですから。
個人的には住人でない方が自由に行き来しづらい環境の方が安心できますけどね。
どこから見てもフォトジェニックな低層の発着場が緑の中にあるのなら綺麗かもしれませんけどね。
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33329
マンション検討中
>>33327 匿名さん
確かに管理なしの広場だけとか展望台だけ残すとたむろするのが出てきがちだよね。
だったら商業施設(カフェとかレストラン)and水上バス駅の方が美しく保たれそう。
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33330
匿名さん
商業施設作ってペイできる場所かな。晴海フラッグ内の商業施設と競合して共倒れになるリスクも。
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33331
匿名さん
>>33321 通りがかりさん
すまない展望台を残すは個人の予想です。都の資料を読んでいると観光スポットとして評価しているみたいなので。
客船ターミナルの廃止については後釜の国際クルーズターミナルの完成が2030年目処ということなのでそれくらいではないかと。
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33332
匿名さん
>>33327 匿名さん
イタリア街のバイク、酷いですよね。
暴走族ではなく良い年した大人が多くて、夜集まってきては撮影し合ってるw
周辺住民は迷惑でしょうが『広場』なので文句は付けられない。イタリア街って三井の開発だし三井のビジホもあるのになす術もない。
公園ってのも外部者が溜まってようと文句は付けられないわけ。アレはかなり迷惑
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33333
名無し
>>33332 匿名さん
イタリア街、最近は車も大集合ですよ。
Twitterでイタリア街と検索すると悦にいった撮影画像沢山出てくる。埠頭のバス乗り場のところも、夜は車停めやすいから対策必要だと思います
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33334
匿名さん
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33335
通りがかりさん
>>33334 匿名さん
ゲッ
こういう輩が集まって来ませんように。
客船ターミナル、がらんどうだから色々やらかされちゃうんだろうな。コスプレイヤーとバイク撮影君達の集合場所に共通するのは『お金がかからずに集まれる処』。逆にお金が取られそうと思う所には来ない。
なので『ここはお金を取られら。もしくはお金払った人だけに権利がありそう』なとこには来ない。
海に面した眺望を楽しめるお洒落なカフェレストランの管轄区域になると良いと思うけど。そうしたら追い払えるし。
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33336
匿名
>>33335 通りがかりさん
とは言っても埠頭部分はフラッグのものではなく都の持分でしょう。シャットアウトは難しいよね。
古くてたむろされる埠頭もイマイチだし公園はその脇にも緑道公園もできるし、水上バス発着場プラス低層のお洒落なカフェテラス(パリとか。天王洲も確かにいいな)ってがフラッグのポテンシャル上げるためには一番だと思う。
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33337
匿名さん
>33335
商業施設でも前の道路に集まってるってだけでは追っ払えないよ。
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33338
匿名さん
>>33335 通りがかりさん
この人達は、ちゃんと東京都に使用料金を払ってイベントしていたわけだから、晴海客船ターミナルにとっては、お得意様でした。
ターミナル内のカフェも潤うし、休日の都バスも運賃収入があがる。
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33339
名無し
>>33338 匿名さん
うーん、コスプレイヤーの街とか....
勘弁して欲しいな
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33340
マンション検討中さん
>>33323 匿名さん
幕張の三井タワマンは敷地内認可保育園が居住者優先制度になってたなー。認可で住民優先は羨ましい。千葉市長も有能だからできた技か。
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33341
匿名
>>33299 匿名さん
なんかわかります。
東京の不動産 一段高ありそうな感じになって来ましたね。
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33342
匿名さん
イタリア街 バイクで検索したら
ドヤッッ!!て感じで写真が沢山出てきて萎えた...
騒音バイクが沢山来る街区とか泣きたくなってくる。
てか騒音で思い出したけど、
クワガタのメスみたいなデザインのめっちゃうるさい音が出る車乗ってこの辺りにたまに出没する人はここの購入者なの?
もしくは購入予定者??
購入予定者だったらなんとか抽選外れて欲しい。
あんなので街中走り回れたら怒り爆発する。
駐車場内だって音響くだろうし。
抽選という名の面接形式で当選者決まってるといいんだけどな。
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33343
匿名さん
>33341
すみふの**価格は得意技。相場を引っ張るみたいな書き込みステマでしょ。実態は売れ残りまくり。
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33344
匿名さん
>>33335
何言ってんの?
イベントOKのBBQ広場みたいな体で入札募ってたじゃん。
入居より大分前の開業のはずだから住民が介入できることは何一つないよ。
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33345
匿名さん
>>33340
住民優先も良し悪しだと思うよ。
売って終わりのデベは住民優先は売り文句になるだろうけど、
区全体を見渡す必要がある行政はそういう訳にはいかない。
先住民を優遇したいのはどの世界も同じ。
もう一つ、ほっといても住民が集まってくる中央区(都内)と、
何が何でも住民を集めたい郊外では政策が異なるのは当たり前。
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33346
マンション検討中さん
>>33342 匿名さん
全く関係ない人だと思うよ。
今は入居開始前の誰もいない街に繰り出している輩というだけかと。
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33347
匿名さん
>>33342 匿名さん
まあココがイタリア街みたいになるかどうかは未知数なわけで。イタリア街はイタリアっぽい建物がライトアップされてて自分の車やバイクがその前に映り込めるってのがね。
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33348
匿名さん
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33349
名無しさん
>>33344 匿名さん
まあそうカッカしないで。入札募ってたのは晴海埠頭公園内の官民連携施設でしょ?
晴海埠頭を取り壊した後のことを言ってるんじゃあるまいか?
住民が『決める』ことは出来ないけど、晴海埠頭跡は近隣住民の意見を述べたり陳情するのはアリでしょう。水辺の賑わい創出は東京都の施策でもあるんだからさ。
埠頭の展望台
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33350
匿名さん
意見書募集とかあるだろうけど過去事例の回答見ればわかるよ。決まったことだから文句言うなって内容が丁寧に書かれてるだけ。意見を聞きましたという形だけ取り繕う単なる作業。
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33351
匿名さん
>>33345 匿名さん
日本橋があんなに楽しめる街になるとは思わなかった。
日本橋アドレスのマンション、買っておけばよかったな。
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33352
匿名さん
>>33351 匿名さん
買っておけばと思うのは麻布十番と白金高輪かな。
麻布十番は高地は凄いけど下町はホステスの住居と商店街、白金高輪なんかドブ臭い低地と思ってたw
本当に20年前に戻って買ってたらと思う。
当時無茶苦茶安かったんだよな。
東日本橋とかも安かったですね。
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33353
匿名さん
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33354
匿名さん
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33355
匿名さん
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33356
匿名さん
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33357
匿名さん
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33358
匿名さん
>>33357 匿名さん
交通便悪いから晴海は安い。
でもいつまでも悪いままなのかはわからないよね。
安い部屋でいいから買っとくわ
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33359
匿名さん
これ以上上がったら需要が付いてこないでしょ。給料上がってないし、低金利でローン負担額が減った分以上に価格が上がってる。去年の9月から首都圏マンションの成約率落ち込んでるし。
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33360
マンション検討中さん
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33361
マンション検討中さん
賃貸に出した場合、どのくらいで貸せるのでしょうか?
利回り表面7%可能でしょうか
やっぱり賃貸はバス便難しいですかね?
いざという時、気になります。
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33362
匿名さん
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33363
匿名さん
>>33361 マンション検討中さん
東京駅徒歩15分の日本橋アドレス1LDK45㎡が、18万円。
だから、こちらのファミリータイプだと50
万円くらい?
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33364
匿名さん
>33361
客観的な情報を知りたかったら、近隣の仲介業者、できたらデベの系列を外して複数に当たるのが確か。ここはデベ連合だからちょっときついかな。
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33365
匿名さん
-
33366
匿名さん
>>33361 マンション検討中さん
フラッグは賃貸棟がありますから、そこ次第かと。
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33367
匿名さん
>>33359 匿名さん
それに対する反論は新聞でも読んでおくれ。
成約率の低下も不動産価格が下がりにくくなってることも全部解説されてるからw
上がりそうってのはあくまで個人的な相場観なので。
下がると思う人は買わなきゃいいしね。
目黒のブリリア タワー ズ買った時も『もう下がる。ココが天井だ』っていわれてたなぁ。
五輪後は下がるという手垢付きまくったシナリオ盲信するより、諸々の値動きとか国際情勢な、大事なのは。
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33368
マンション検討中さん
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33369
マンション検討中さん
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33370
匿名さん
>>33368 マンション検討中さん
無理じゃないか?
確か東京タワーズで坪1.2万くらい
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33371
マンション検討中さん
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33372
マンション検討中さん
>>33370 匿名さん
キャピタル狙いで無いと成立しませんね。
ありがとうございました。
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33373
匿名さん
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33374
匿名さん
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33375
マンション検討中さん
今回は何割くらいの部屋が、2倍以上になりそうですか?
あと、1期1次では同じく何割くらいの部屋で、2倍以上になったかご存知でしょうか?
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33376
坪単価比較中さん
みなさん,3年後の住宅ローン金利を何%で想定してますか?
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33377
検討板ユーザーさん
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33378
匿名さん
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33379
匿名さん
今回は単価の歪みを是正してきているので1期ほど極端に偏らないとは思うけど様子見組や低グロス組、1期ハズレ組も参戦してきてるから全体の倍率はもっと上がるのでは。
ネガ組もここよりいいと思う物件あげてみろ攻撃でことごとく玉砕させられてるし。
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33380
匿名さん
単価の歪は、極端なパンダ部屋を設定して高倍率にして人気ってことにしたかったんだけど効果なかったからやめただけでしょ。
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33381
匿名さん
パンダ部屋に集中しすぎて、登録はいらない部屋量産しちゃったからね。
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33382
匿名さん
そうかな?
単に是正したようにしかみえないけど…
効果なかったってのはなんでわかるの?
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33383
マンション検討中さん
かなり是正されたよね。
高くなった間取りを一期で買えた人はラッキーかと。
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33384
匿名さん
>>33383 マンション検討中さん
間取りというか階数だよね。逆に中層は少し安くなったので狙い易くなった。
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33385
匿名さん
>>33378 匿名さん
想像よりも倍率ついてた。
パークCって何が人気でこんだけ倍率ついたの?
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33386
匿名さん
>33383
パンダ部屋は投資目的が殺到したから一般人で買えた人はどれくらいいたかな。
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33387
匿名さん
米株も日本株もよく騰がるなぁ
世界中でお札刷りまくってるからお金の価値がどんどん下がっていく
日本の不動産はラストリゾート
株利確してここもう一部屋買っとくわ
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33388
匿名さん
>>33385
そうかな?
倍率こんなもんだと思うけど、一部の部屋が71倍といっても1期1次で600戸位は裁いてるから平均もそこまで引っ張られてない。
みんなが欲しいと思うような部屋は買える可能性既に低いという現実が
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33389
匿名さん
>>33379
>ここよりいいと思う物件あげてみろ攻撃でことごとく玉砕させられてるし
これ、ポジ側がよく使う手だからw
厳密に同じものが二つとない不動産でこれ以上、これ以下ってのを明確にするのは難しい。
例えば世間的には月島直結が圧倒的に人気だとしても、人によっては予算ガー広さガーとなるからね。
逆に都心や都内で駅無物件なんか前代未聞なんだけど?真に唯一無二の物件w
同時に80平米超、坪260~300弱、総額6~7千万ぐらいの予算で買える物件も限られる。
駅無を妥協したとしても中央区だし銀座新橋まで歩ける距離だし走ればもっと早いし、選択肢としてはあり。
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33390
検討板ユーザーさん
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33391
匿名さん
新型ウィルス、クルーズ船で新たに41人感染確認だって。オリンピック危うし。
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33392
おおめ
>>33390 検討板ユーザーさん
あら?やっとお気づきになられました??
購入者に経営者役員が多いのも頷けるわね。
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33393
マンション検討中さん
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33394
周辺住民さん
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33395
eマンションさん
バス長っ!笑
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33396
検討板ユーザーさん
>>33395 eマンションさん
バスって駅との違いは待つの寒いことなんですよね。今日みたいな日は特に。短時間でも結構寒い。
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33397
マンション検討中さん
>>33396 検討板ユーザーさん
地下鉄駅との違い、ということかな?地上の駅だと変わらないもんね。
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33398
匿名さん
>>33396 検討板ユーザーさん
遮るものないし、バス停で待ってないとバス止まらないですもんね。
あの寒さなんとかなれば良いですよね?。
10分位でくるとはいえ、辛いですね。
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33399
匿名さん
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33400
匿名さん
>>33392 おおめさん
経営者役員が駅まで15分歩くの?
てか、なんで経営者役員が購入してるって知ってるの?
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33401
検討板ユーザーさん
個人的には駅についてからもホームに行くまでにひたすら歩いて潜ってを繰り返すよりサクッと待つ方が良いかな。
というか始発なら時間決まってるしどうしても座りたいとかでなければ待たない。
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33402
匿名さん
>>33401 検討板ユーザーさん
BRT選手村ルートは、新橋まで直通という話もあります。
そうすれば勝どき6丁目の交差点を通らず勝どき陸橋を通過するので、月島警察署横の信号から、汐留まで信号なしで行けますね。
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33403
匿名さん
>>33400 匿名さん
車じゃない?
てか、なんで知らないの?情弱??
デベが公開してるよ
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33404
マンコミュファンさん
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33405
検討板ユーザーさん
>>33403 匿名さん
1/4程は会社役員・経営者が購入していると公開されていますね。
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33406
検討板ユーザーさん
>>33402 匿名さん
そうなると新橋までかなり早く着きますね!
実質的にシャトルバスですね!
今は築地のところがカーブしていますが、それでも10分で新橋まで着くので、本線が通ったら本当に早く着きそうです。
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33407
匿名さん
>>33402 匿名さん
参考になります。何かしら発表あったのでしょうか?
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33408
買い替え検討中さん
寒い日に震えながらバス停で待っている傍を会社経営者のベンツが走り抜けていくんだろ。
いくら条件が良い住戸を確保したとしても、これは惨めすぎるよ。
通勤通学手段がバスとか自転車の人は考え直した方が良いと思うよ。
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33409
匿名さん
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33410
匿名さん
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33411
匿名さん
>>33400 匿名さん
会社経営してますが、毎日結構歩きますよ。
健康管理のためにも1万五千歩目標。
でも通勤で地下鉄や電車には乗らない。
痴漢冤罪や諸々で経営層の電車通勤はNG。
ハイヤーかタクシーでしょう。
逆に駅直結の眺望なしは興味ないです。
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33412
匿名さん
>>33408 買い替え検討中さん
そんなことで惨めに感じるんですね
なんか可哀想です…
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33413
検討板ユーザーさん
>>33408 買い替え検討中さん
その発想が惨め、というかおっさんだな。
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33414
マンション検討中さん
>>33405 検討板ユーザーさん
すごい
そんな個人情報あっさり公開してしまうデベって。
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33415
匿名さん
通勤に電車乗らないと書きましたが、
フラッグに転居する際に車も手放そうかと思ってます。なので駐車場も申し込まない。
元来車好きで18歳から車の無い生活したことありませんでしたが50代になり反射神経と視力の衰えを感じ。同時期に社長になったこともあり、車持っているものの自ら運転する機会減らしてます。
自動運転技術が現段階で良いとされる車を何台か試しましたが、やはりまだまだ。
自動運転の精度が飛躍的に進歩したら再び車持つかもしれませんが、交通手段も激変しそうだし、変化を楽しもうと思ってます。
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33416
匿名さん
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33417
マンション検討中さん
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