東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:21:14

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。


前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/
晴海フラッグ板状棟 『購入』vs『賃貸』どちらがお安く住める? 2024年6月編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63880/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 27171 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010000-socra-pol

    値上げして購入者にも負担させて都に追納させましょう

  2. 27172 マンション検討中さん

    終の住処には不安がある。

    2次需要を考えるんだよなー。

  3. 27173 マンション検討中さん

    >>27168
    中国人に人気のないマンションは真面目な話出口戦略で詰むよ。それにスレ見てるとパークタワー晴海も民度低いのは日本人も多い。

  4. 27174 口コミ知りたいさん

    >>27173 マンション検討中さん

    真面目な話を初心者にされても草

  5. 27175 マンション検討中さん

    >>27169 マンション検討中さん

    >>26836 ktさん
    私が訪問した日は土曜日の午後でしたが1次の時に比べて人が少ない印象でした。今週末の新規予約も枠が埋まらないようです。1次の時は2ヶ月先の土日まで全て埋まっており有給を取って平日になんとか訪問、という状況でしたので今回は前回ほどには競争率が上がらないと予想しています。
    パークもシーも少なくともあと2回はチャンスがありますので、妥協するのはまだ早いかと。営業はやたらと下の階を勧めてくるので気持ちは分かりますが。

  6. 27176 ばんばん

    >>27175 マンション検討中さん

    最上階は別にして、天井高が2700になるのは何階からでしたか?

  7. 27177 匿名さん

    >>27163
    してないはずだよ、引き渡し前には売り切ってたけどね。
    完売っていっても裏があって、クロノは大量に賃貸に回ってたし、
    ティアロはダイワが専用サイトまで作って再販してたからね・・・
    その後値上がりしたのは結果論であって、やっぱ駅遠って色んな意味で大変なんだよ。
    パークタワーもあんな感じだしドトールに至っては蚊帳の外、
    選手村も今の感じなら数百戸規模で竣工在庫(1割残でも400戸!)になるんじゃない?
    どこかで梃入れするとは思うけどさ。

  8. 27178 匿名さん

    >>27176
    棟毎に異なるから詳細は忘れたけど、天井高が異なるのはシーが中心で、
    シーAだと上から300、270、270、ぐらいだったと記憶してる、違ったらごめん。
    ただそういった部屋は高倍率で完売してるはずだよ。
    未販売の棟もあるからそこは分からないけどね。
    つか、営業ですらよく分かってないんだからモデル行って図面とにらめっこしかないw
    うちの担当さんは人気の偏りや理由をざっくばらんに教えてくれたけど、
    下の階に誘導したい営業はその事実すら教えてくれなそうw
    スロップシンクやトランクルームの有無や、
    微妙な仕様差を理解してない人(客も営業も)がほとんどだと思う。
    ま、そういうギャップを突いてプロが殺到するから異常な倍率に繋がったんだけども・・・

  9. 27179 マンション検討中さん

    >>27176
    >>27178
    天井高いの最上階だけだよ。

  10. 27180 評判知りたいさん

    正直営業も戸惑ってたし、

    ここはもうダメっぽいね、、

    まぁ普通に考えればそりゃそうだよね。。

  11. 27181 eマンションさん

    >>27179 マンション検討中さん
    シーのBが300、270、270ですね

  12. 27182 マンション検討中さん

    >>27133 匿名さん

    子ども、英語と中国語話せるようになるかもしれないですね。とっても嬉しいですそれ。
    今は英語を習うってより中国語になってきてますもんねビジネスでも。

  13. 27183 匿名さん

    >>27182 マンション検討中さん

    お隣りになればわかる。

  14. 27184 通りがかりさん

    外国人は、たとえ禁止されてても、民泊だのairbnbだのやる奴はやるだろうねw

  15. 27185 通りがかりさん

    ラグビーW杯をやってるせいか、やたらマリカーを見かける。
    まぁ晴海も格好のコースになるでしょうw

  16. 27186 マンション検討中さん

    >>27183 匿名さん

    モデルルームで中国人の方に会いましたが、幼稚園くらいの子どもに英語で話しかけると英語で返答あるし、お父さんお母さんは日本語ぺらぺらだしで、本当にレベル高いなと思いましたよ私は。
    衝撃映像やらで登場する中国人とはきっとこっち来るのは違いますよ。
    香港も日本より席や道譲ってくれたりと、行ってびっくりしたことありますし。
    まぁ人それぞれですし、たまたまかもしれませんけどねー。

  17. 27187 匿名さん

    晴海フラッグは将来、日本の九龍城塞になる予感がする

  18. 27188 匿名さん

    清掃工場の前にBRTバス停・・・他に場所なかったのかなぁ、ちょっと怖い

  19. 27189 マンション検討中さん

    >>27188 匿名さん

    今回だけは見送ってくれーい

  20. 27190 匿名さん

    >>27186 マンション検討中さん
    必死なデベさん。お疲れさん。

  21. 27191 マンション検討中さん

    >>27163 検討板ユーザーさん
    クロノも竣工前に完売しました。

  22. 27192 マンション掲示板さん

    >>27190 匿名さん
    ネガさんも必死。

  23. 27193 匿名さん

    >27192
    デベさん開き直ってる場合じゃ無いよ?
    もっと必死で売りこまんかい!

  24. 27194 マンコミュファンさん

    >>27186 マンション検討中さん
    サンビレのグロスが安いから中国人だけでなく埼玉、千葉のマナー悪い人々が入居するのは避けられないよ。

  25. 27195 検討板ユーザーさん

    品の無い方ばかりで残念です。検討されてない方の書き込みは控えて頂きたいですね。
    車が無いと不便な立地ですので駐車場の抽選が心配で迷っています。皆さん外れたらどうされるんでしょうか?

  26. 27196 匿名さん

    >>27195 検討板ユーザーさん
    ここにはチャリがある!幸いポートも設置される様だし、2丁目のパークタワーと違って無法自転車の心配も今のところ不要?

  27. 27197 匿名さん

    SEA VILLAGE 
    駐車場 総戸数686戸に対し313台 (373戸は車無し)
    自転車置場 総戸数686戸に対し840台 (1戸あたり1.22台)
    バイク置場 総戸数686戸に対し48台

    間取り的にファミリーが多いと思うけど
    こんな僻地で車無し、自転車無しでどういう生活するんだろうね?

  28. 27198 匿名さん

    >>27197 匿名さん

    バスです!

  29. 27199 マンション検討中さん

    >>27195 検討板ユーザーさん
    どうするんでしょうね。近隣の月極めなかなか空いてないですよ。

  30. 27200 匿名さん

    >>27198 匿名さん

    そのバスも、通勤時間帯はどう計算しても全員乗れないですよね?
    最初から破綻してると思うのですが..

    毎朝バス停に1時間とか並ぶのでしょうか?

  31. 27201 匿名さん

    >>27195 検討板ユーザーさん

    品とかいうなら湾岸やめたら。白金スカイお似合いですよ

  32. 27202 匿名さん

    >>27195 検討板ユーザーさん

    現在の駐車場設置率から試算すると、おそらくHarumi Flag 全体で数百台の駐車場難民が出る模様です。三方を海に囲まれているので、駐車場ハズレたら、最寄り月極め駐車場まで15分ほど歩くことになります。
    しかし、おそらく、ここもすぐに埋まるので、次は20分以上歩くことになります。
    つまり、駐車場に関しては、何としてでも確保しないと、相当大変な思いをすることになります。
    どうしても車持ちたいなら、デベロッパーへのコネや、袖の下を使うなど、いろいろ考えた方がいいですよ。

  33. 27203 マンション検討中さん

    自転車通勤は快適ですよ!

  34. 27204 マンション掲示板さん

    >>27193 匿名さん
    ネガさんからの激励。
    デベさん頑張って!

    デベさんって、ほんとにいるのかい?

  35. 27205 匿名さん

    麹町中みたいな学校ができると良いな。

  36. 27206 マンション検討中さん

    デベロッパーは、表向きはどこも「駐車場は厳正な抽選のもとに決定する。」と言ってますが、実はそんなことはありません。例えば、要介護者を抱えた家庭や、自社の役員のコネで来られた顧客など、いろんな理由で優先的に駐車場を供給しています。
    これから入居までの間に、熾烈な駐車場争いが行われるので、頑張って交渉してください。

    通常は立地が悪いところに建設されたマンションは、駐車場を多めに計画されるのですが、どうしてここは、この立地でこの駐車場設置率だったのでしょうね。バカとしか言いようがないですね。

  37. 27207 匿名さん

    >>27206 マンション検討中さん
    ここ 立地、悪いよ。

  38. 27208 マンコミファン

    >>27207 匿名さん

    検討やめとこ!

  39. 27209 マンション掲示板さん

    >>27206 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    もっと詳しく教えてください。
    モデルルームで、クレームしてきます。

  40. 27210 名無しさん

    地震国じゃなきゃ海外都市のように海辺に住むのが人気だったろう

    現実は今も昔も海辺居住は忌避されてる

    今は一部に開拓精神溢れる人が住むようになったけど、堤防、橋が地震でも大丈夫って保証がないこと、3.11見た人なら知っとるだろう

    唯一のメリット、海辺の眺めも大便だらけの汚い海という事が全世界に知られてしまった

  41. 27211 匿名さん

    通勤通学で最寄り駅まで送迎する為に、車を必要とする人は多いと思います。

  42. 27212 匿名さん

    >>27195
    設置率については大丈夫でしょう、寧ろ余る可能性もある。
    問題は中身というかサイズ。
    アクアだったらまずいける、アルファードだったら神頼み。
    X5、X7クラスなら大人しく駐車場付帯部屋を。
    後は商業エリアの一般開放に期待するしかないね。

  43. 27213 匿名2さん

    >>27212 匿名さん

    断言します。
    この駐車場設置率だと確実に、どのサイズも駐車場余ることはありません。
    ただし、おっしゃるように、大型ハイルーフ車は、更にかなりの高倍率になると予想されます。

  44. 27214 マンション検討中さん

    私からのアドバイスとしては
    なんのコネもない一般の方は、マンション契約時にうまく交渉でもして駐車場確保の確約をとっておかないと、一旦契約した後では交渉の機会はなかなか与えられないと思います。
    そういった意味では、マンション営業担当者は、主幹会社の営業についてもらう方が、何かと融通は利かせてもらいやすいかもしれません。

  45. 27215 匿名さん

    >>27213
    断言しますって・・・
    三井が弾き出した数字なんだから間違いないんだよw

    駅遠駅近に関わらず周辺タワマンの状況を鑑みると二台目の募集もあるぐらいだから初期は確実に余る、
    もちろん大型車用は確実に争奪戦。

    ただ生活が落ち着いてきたり家族構成の変化で2~4年目ぐらいからウェイティングになると思うけど、
    多少並ぶぐらいが管理の面からは適正、もちろん大型車は常に長蛇の列。

    ちなみに人間は環境に合わせるようにできてて無ければ無い前提で行動するから、
    将来的にも収拾つかなくなることはない。
    シェアでいいや、とかそもそも駐車場が絶対条件の人はここを選ばないからね。

  46. 27216 匿名さん

    >>27074 匿名さん

    グロスは安くなると思いますし、間取りも良いので、倍率がつくことはあるのではないでしょうか?
    でも似たようなサイズもあるので、高倍率にはならない気もします
    私もこのあたりを狙っていますが、万一買えないことを想定して、すみふ有明2LDKを先に買ってしまいました
    フラッグ入居まで時間がありますし、駅近、商業隣接、眺望ありなら売りやすいかなと考え‥
    掲示板に既に内覧会を済ませた方が写真を投稿してくれてますが、眺望良さそうだったので良い保険ができたと思っています
    フラッグ当たれば住み替えます

  47. 27217 ばんばん

    >>27214 マンション検討中さん
    駐車場の確約って取れるものでしょうか? 契約前に交渉か。

  48. 27218 匿名さん

    >>27217
    釣られんなよw
    今のネット社会、ここまでの大規模案件で個人を優遇するメリットなんかねーよ、
    ばれた時のことを考えるとデメリットしかない。
    素直に駐車場付き買うか、引き渡し前の抽選会に参加しましょう。

    まあ手付け交渉と似たようなもんで言うだけタダだし、営業に伝えてみれば?
    軽くあしらわれて終わりだと思うけどw

  49. 27219 マンション検討中さん

    >>27190 匿名さん

    ざんねん!デベじゃありませーーーん笑

  50. 27220 マンション検討中さん

    >>272218 匿名さん
    みんながみんな平等だと考えてるとは、
    おめでたい・・・。
    そういう方はおとなしく抽選結果を待ちましょうね!

  51. 27221 匿名さん

    誰もが平等だなんてそんな事は>>27218も思ってないでしょう。

  52. 27222 匿名さん

    >>27220 マンション検討中さん

    >>27217の様なツテもなく普通に一戸買うだけの一般人の場合の事を言ってるんであって
    特殊な属性や売り手にメリットもたらすケースまで>>27218は無理だなんて思ってないと思うよ。

  53. 27223 匿名さん

    ここは車ないと不便っしょ。素直に駐車場確保出来るとこにしときなって。最悪取れなくても近隣駐車場で空き出るまでカバー出来るとこ。

    晴海は本当に近隣駐車場探すのに苦労するから。知り合いは停めるとこ無くて勝どきまで10分ぐらいかけて停めに行ったりもしてたし笑。3年、4年後でしょ?今以上にだよ。複数台持ちで同じ様な考えの人居たら厳しいだろうね。

  54. 27224 検討板ユーザーさん

    皆さん駐車場の件ありがとうございました。
    再考した結果、優先権付の部屋を申し込むこと決めました。営業からは優先でも確約では無いとのお話でしたがうちはセダンなので安心です。

  55. 27225 匿名さん

    >>27216 匿名さん

    なるほどですね。
    一番安いグロスでいくらくらいと思いますか?

  56. 27226 匿名

    >>27205 匿名さん
    麹町中、いいですね!
    確かにできてほしい。

  57. 27227 匿名さん

    >>27215 匿名さん
    三井は神なの?

  58. 27228 検討板ユーザーさん

    神様、デベ様、三井様
    って輩、いるよねー!

  59. 27229 匿名さん

    いるいる笑
    パークタワー晴海買っちゃう人たちは大体そんなイメージ。

  60. 27230 匿名さん

    >>27225 匿名さん

    C棟62平米南東向きの中庭ビューで坪260グロス4990万円と予想
    南東向きの小さいのはここしかないので、広告用パンダに5000万円切る価格で用意
    北西向きは運河ビューなので5000万円台前半、実際は坪280万円グロス5300万円~くらいかなぁ
    あとはF棟南東向きの小さいのも安く出すかも?でもバルコニーからレインボー見られそうだからなぁ

  61. 27231 匿名さん

    >27288

    信者を装ったさくらでしょ。三井は露骨。

  62. 27232 匿名さん

    車離れとはいえ、駅遠物件で駐車場設置率50%って少ない。バス便物件だと100%ってのがざらにある。

    売る側にとって駐車場のスペースはお金にならないからね。

  63. 27233 匿名さん

    優先権付の部屋を設定してる時点で、駐車場が足らないってわかってるわけでしょ。余る見込みだったらそんな必要ない。

  64. 27234 マンション検討中さん

    >>27228 検討板ユーザーさん
    そうそう。度が過ぎると気持ち悪い。

    特に豊洲

  65. 27235 匿名さん

    >>27229 匿名さん
    マンマニ連中にまんまと嵌め込まれた人達の事

  66. 27236 匿名さん

    >>27235
    嵌められてはいないだろうけど、あそこ買っちゃった人悲惨だね。

    住んだ後のギャップというか購入層がエグいな。

  67. 27237 匿名さん

    あんたこれの典型やなw


  68. 27238 匿名さん

    >>27236 匿名さん
    購入層で行ったらここも同じかPT晴海以下だよ。

  69. 27239 検討板ユーザーさん

    >>27232 匿名さん
    駐車場設置率50%もないよ。
    30数%だよ。

  70. 27240 匿名さん

    >>27230 匿名さん

    いや、その高値では売れ残りまくるでしょ?
    寒い北向き、汚い倉庫と運河しか見えない。そしてタワマンが建つので覗かれる。
    最悪の区画です。しかも戸数が多いのでさばくの大変

  71. 27241 匿名さん

    すでに1期の段階で失速感半端ないけど、どうやって売り切るのかね

    ラグビー見てる限り、やはりビックイベントの宣伝効果はデカイのかな?
    来年夏、また販売加速するのか?

  72. 27242 買い替え検討中さん

    >>27237
    この人のツイート、普通に仕事している人なら納得できるものですよね。

    大手デベロッパーは隠し事しない、悪い事しないって信じられるってある意味羨ましいです。
    この人のツイートにヒステリーなコメントしている人は専業主婦なのでしょうか。

  73. 27243 匿名さん

    系列だけどリハウスで親が中古のマンション買ったときに立ち会ったんだけど堂々と違法行為していた。重要事項説明の時に宅建の資格を持った人が説明しなきゃいけないんだけど、他の人の証明書(説明したのは男性で、証明書は女性の名前)を提示してた。当時はそれが違法行為だと知らなくて受け入れちゃったけど。

    あと、重要事項説明は誤字だらけだった上に、誤記訂正の仕方すら知らなかった。

  74. 27244 匿名さん

    >>27240 匿名さん

    パーシー7000万円をさばくのは大変でも5000万円台さばくのはそんなに大変じゃないと思うんですよね
    もちろん安く出たらうれしいですが!

    北向きってそんなにダメですかね?
    個人的には北向き好きなんですが‥
    でもタワーばかりだったので、板状だとまた違うんですかね?
    まさかカビたりしちゃうのかな?

  75. 27245 匿名さん

    >大手デベロッパーは隠し事しない、悪い事しないって信じられる

    ここの売り主に名を連ねている地所は土壌汚染隠した過去があるけどね。

  76. 27246 匿名さん

    >27244

    タワマンだと南向きは灼熱ってデメリットあるし、北向きは順光で景色がよいってメリットがある。

    板マンだと南向きはバルコニーが夏は庇になってくれて、高度が低い冬は日が差して暖かい。日本家屋も南側に縁側があるでしょ。南向き信仰って合理的な理由がある。

  77. 27247 匿名さん

    ここ土壌調査はしてるのかな。関東って自然由来の汚染ってのが結構あって、工場跡地でなくても基準値を上回ってるケースが少なからずある。

    豊洲も重金属は自然由来が原因とされている。埋立地はどこの土持ってきたかわからないからね。

  78. 27248 マンション掲示板さん

    >>27243 匿名さん
    三井に限ってそれはないな笑

  79. 27249 匿名さん

    >>27248 マンション掲示板さん
    そう、まさにコレや!!
    アンタに言ってるんだと思う

    https://mobile.twitter.com/monryuuuu/status/1175173521577664512

  80. 27250 匿名さん

    このスレの失速ぶりを見るとガチでヤバいんじゃないの??

    要望も相変わらず偏りが酷いって聞くし、、マジで大コケするんじゃね??残りが4000?5000?

    この後控えてる、勝どき東3000、豊海2000のメガクラスが来たら、ここあっという間に閑古鳥が鳴く予感

  81. 27251 匿名さん

    >>27250 匿名さん
    ここは色々特殊物件ですからね。皆さん既に興味をなくしつつあるんでしょう。

    しかし、発表当初あれほどメディアに宣伝されたのにも関わらずこの有様じゃ、五輪終わったら本当にただの駅遠・バス便物件の令和団地になり兼ねない気がする。

    パークタワーの方も一部に低俗な住民のせいで酷い事になってるけど、ここはその5倍程。考えただけでも先行きは不安だね。

  82. 27252 匿名さん

    ちなみに、せっかくなので、業界の実情をお話しすると、こういう共同開発物件は、スポンサー会社とその他の会社とで、大きく権限が変わります。利益についても、スポンサー会社は二重帳簿、いや三重帳簿をつけていて、自社向け予算と、共同売主向け予算と、東京都向け予算を作成してます。
    なので、駐車場の件についても、スポンサー会社以外から来ている営業に何を言っても、そんな権限を与えられていないから単に抽選で、という回答しか得られないけど、スポンサー会社の営業なら話しは違います。
    駐車場などは微々たる話しで、スポンサー会社はその他いろんな決定権限を持っているので、スポンサー以外から来ている年配の営業担当者より、スポンサー企業の若手営業と交渉する方が、イレギュラーな交渉ごとは有益な回答を得られると思います。

  83. 27253 匿名

    >>27252 匿名さん
    まさしく我が家はスポンサー以外から来ている年配の営業担当。
    あんまり信用してない。

  84. 27254 マンション検討中さん

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/17455?layout=b

    宝くじと思って割り切るか倍率低いところに妥協するか
    迷いますね

  85. 27255 匿名さん

    https://japan-indepth.jp/?p=47283

    宝くじって…
    そもそも都民の財産だったんですよ
    値上げして購入者にも負担させて都に追納させるべき!

  86. 27256 マンション検討中さん

    え、駅遠の立地踏まえたら、
    どこが宝くじなん?(笑)

    加えて、実際に住むのは3年半後やろ?

    3年半後まで、
    このバブル景気が持つんすか?(笑)

  87. 27257 匿名さん

    >27242

    信者には不都合な真実は見えないってか。

  88. 27258 マンション検討中さん

    手付金だけ払って、3年後の引渡しまでに値上がりすれば買って売る、値下りが大きければ手付金捨てて損切りする人いるのでは?

  89. 27259 匿名さん

    >277258

    一割捨てる勇気があればね。

    ちなみにタイミングを失すると手付放棄できなくて違約解約になると手付金+違約金で2割損することになる。

  90. 27260 匿名さん

    余談だけど、手付放棄できるのは売る側が契約の履行に着手する前まで。通常は引き渡し時期なんだけど、売主オプションとか付けると売る側がその対応の手配をした時点で契約の履行に着手になる。3年後じゃなくなるよ。

  91. 27261 匿名さん

    三井のことだから施工トラブルで倍返しもあるかもね。おいしい投資かも。

  92. 27262 匿名さん

    >27256

    バブル期並みに不動産バブってるのに物価上昇率には反映されてないんだよね。不思議。

  93. 27263 匿名さん

    バブルはいつかはじける。みんな忘れちゃうんだね。

    ここは引き渡しまで時間があるからそれまでにはじけてるかも。

  94. 27264 匿名さん

    バブルはいつか確実に弾ける。by不動産専門家の榊

  95. 27265 匿名さん

    >>27255 匿名さん

    買わないネガなら普通は値上げさせて購入者に負担させれば少しは溜飲下がるのだが残念ながらここのネガの奴らは埼玉か千葉県人なので都民ではない
    なのかつ倍率下げて買いたい奴らだから値上げには一切乗ってこないよ

  96. 27266 マンコミュファンさん

    ここの競合は神奈川、埼玉、千葉といった郊外なんでしょうね。

  97. 27267 匿名さん

    >>27266 マンコミュファンさん

    買えなくてネガしてる奴らはだいたいそう
    あなたは群馬かな?笑

  98. 27268 マンション検討中さん

    ってか、

    そもそも論として

    この物件で投資目的の人なんているん? 



    実需やろ。。。?

  99. 27269 通りがかりさん

    晴海とか千葉とか埼玉のマンションで、
    と、と、投資目的っすか?

  100. 27270 マンコミュファンさん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20181017-00099290/

    都民の血税で投資目的許すまじ
    即刻適正価格への値上げと転売制限つけるべし

    購入者とデベは追納で都に還元すべし

  101. 27271 通りがかりさん

    お近くのマンション、まだ竣工しても売ってるみたいっすけど?

    晴海でマンション投資っすか?

  102. 27272 マンション検討中さん

    冷静に考えて、2023年に自分がどこで働いてるかなんてよめるん? 

  103. 27273 マンコミュファンさん

    利確していない妄想の含み益って、

    3年半後にほんまにあるん?

  104. 27274 匿名さん

    >>27250 匿名さん
    分譲は4100。うち600完売により残り3500。
    意見を述べるのは自由だが、最低限の知識(調べたら1分で分かる)も持たずに言うと単なる戯言にしかならない。
    このスレの失速が販売を左右させる根拠であり、ガチでヤバいと。
    なるほど、論理的且つ説得力に富んだご意見ですこと。

  105. 27275 マンション検討中さん

    >>27274 匿名さん

    完売っていうのは、商品をすべて売りつくすという意味ね。

    売りつくされてるの、ここ?

  106. 27276 マンション検討中さん

    時事通信がこの物件の建設会社について、報じています。施工のクオリティと風評に影響ないでしょうか?

  107. 27277 eマンションさん

    いよいよ来週から増税、ついに来ました、このときが

  108. 27278 検討板ユーザーさん

    >>27276 マンション検討中さん
    影響しません!

  109. 27279 マンコミュファンさん

    >>27265 匿名さん

    なるほど
    単にネガってる人達は暇人と思ってましたが倍率下げて買いたいんですね
    それは値上げ困るわ
    私は3年半待てずに近くのマンション買ってしまったので値上げして都に追納大賛成です

  110. 27280 eマンションさん

    >>27279 マンコミュファンさん

    ニホンゴデオネガイ

  111. 27281 マンコミュファンさん

    >>27280 eマンションさん

    出た!暇人 笑

  112. 27282 匿名さん

    >>27276 マンション検討中さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000029-jij-soci

    わずかに風評がある程度。すぐ忘れられる

  113. 27283 口コミ知りたいさん

    自殺ってそういうことだったのか……

  114. 27284 匿名さん

    購入者のお金がデベ、元請け経由で、そういう先に流れていくということでしょうか?

  115. 27285 匿名さん

    反社会勢力が関わった物件だなんてイメージ下がるでしょうね。

  116. 27286 マンション検討中さん

    今回は見送ろーぜ

  117. 27287 匿名さん

    >>27275 マンション検討中さん

    素晴らしく器の小さい人間。

  118. 27288 eマンションさん

    >>27287 匿名さん

    ダウンコート100枚中、
    ただいま10枚が完売しました~






    なんて言わないでしょ?(笑)

  119. 27289 マンコミュファンさん

    おいネガ論破されてんじゃねーよ!しっかりしろよ!

  120. 27290 検討板ユーザーさん

    買えないネガなのか倍率下げネガなのか。検討版なのに検討してる人がほとんど見受けられない。書き方同じだからどうせ1人の連投でしょうけど。

  121. 27291 匿名

    >>27290 検討板ユーザーさん
    どっちもでしょ
    こういう書き込みあると急に大人しくなるよ

  122. 27292 マンション検討中さん

    >>27290 検討板ユーザーさん

    検討者はこんなとこに書き込まずにパビリオン行ってますよ
    うちも今日満席でしたが明日行ってきまーす

  123. 27293 匿名さん

    >>27285 匿名さん
    大変!ヤフートップに写真付きで出てますよ!

  124. 27294 マンション検討中さん

    >>27293 匿名さん

    大変!今回はパスしときましょ

  125. 27295 eマンションさん

    でも、


    駅から遠いよねぇ。。

  126. 27296 マンション検討中さん

    駅使わないので問題なし

  127. 27297 マンション検討中さん

    こういうのは心理的瑕疵にあたるのでは?
    建設に反社会的集団が関与したと全国的に報道され、悪いイメージがつきましたからね。
    引き渡しまで3年半、この先何が出てくるかわからないって相当なリスクですよ。

  128. 27298 マンション検討中さん

    >>27297 マンション検討中さん

    今回はやめときましょうね!

  129. 27299 匿名さん

    >>27288 eマンションさん
    単なる揚げ足取りでしかない。
    100の10と100の90では全く違う。
    例の出し方がそもそも違う。

    9割以上売れて(ほぼ)完売という表現に対し、ほぼという言葉がなかったことにつっこむあたり議論のレベルが低すぎる。

  130. 27300 匿名さん

    >27282

    反社にお金が渡るってのはこのご時世大きいよ。吉本の闇営業も大きな問題になったでしょ。

  131. 27301 マンション掲示板さん

    >>27282 匿名さん
    今の時代反社との繋がりは完全にアウトですね…

    ここの建設現場で事故死や自殺者も出るなど、何かと「いわく」が付きますな。

  132. 27302 匿名さん

    >27299

    マンション販売の事情に詳しくないのかな。ここもそうだけど来場者から要望書を集めて売れる見込みの部屋を販売してるのだから完売がお約束。しかも一番売れる一期でできなかったわけだから悲惨な状況だよ。

  133. 27303 匿名さん

    ネガ悲惨!ネガリスク!

  134. 27304 検討板ユーザーさん

    >>27297 マンション検討中さん
    たしかに。

    五輪開催で世間に注目が集まるだけ余計にね。

    ここ買ったと周りに話したら、どう思われるだろう?駅が無く不便極まり無い上に、ゴミ清掃工場などの嫌悪施設有りで、よく買ったなぁと言われないにしても、思われそうだ。

    ここ選ぶなら、素直に他検討した方がリスクは少ないかな。外観団地にしか見えないし。

  135. 27305 匿名さん

    一期の契約者は悲惨だね。資産価値にも影響するだろうけど、風評だと解約したら買主の自己都合扱いになって手付金没収。

  136. 27306 匿名

    >>27305 匿名さん
    4年のリスクを承知の上で買ったんだから自業自得だわな

  137. 27307 匿名さん

    リスクといっても想定してるのは景気変動による相場下落とかでしょ。事件は想定外のはず。

  138. 27308 通りがかりさん

    これは…キャンセル増えそうだね。。

    今の時代、反社と関わりがあると表に出た物は、普通の人間ならリスク怖くて買えないな。同じ穴のムジナなら別だが、それこそ低民度の集まるマンションに成りかねない。

    これは正直厳しい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000029-jij-soci

  139. 27309 匿名さん

    今回の件で、売れ残りもリスクから既定路線に。

  140. 27310 匿名さん

    キャンセルしたら手付金没収。まだ、施工トラブルのほうがよかったね。うまく行けば解約で倍返しだった。

  141. 27311 匿名さん

    いやいや想定内でしょう。

    五輪絡みから世間の関心が高いここは、売れ行き具合なども含めて、ある意味マスコミの注目の的でもある。

    裁判沙汰などもあったけど、まだまだ潜在リスク孕んでるよ。それらを想定出来ないで検討・購入してる人は…。

    その前に超が付くほど不便な団地だけどね。

  142. 27312 マンション検討中さん

    弁護士を立てれば取り戻せるかもしれないが、法律事務所にガッツリもっていかれそうだね。

  143. 27313 マンション検討中さん

    みなさん一時のお祭り(五輪)で舞い上がってしまわず冷静に考えましょう。

    住んだ後の事を先々まで想像してみて下さい。同じ晴海で最近引き渡された新築のパークタワーの惨状を見てみて下さい。

    見てくれ良くても、内情は結局あんな感じです。ここはその数倍の世帯数。

    冷静になって考えてみて下さい。

  144. 27314 マンション検討中さん

    みなさん今回は見送りましょう。

  145. 27315 匿名さん

    4組しか対談してなくてモデルルームにはうちを含めて3組でした。じっくり見れましたよ。

  146. 27316 eマンションさん

    反社会的勢力が絡んだ令和団地はここですか?

  147. 27317 マンション検討中さん

    ネガさんその調子です

  148. 27318 買い替え検討中さん

    中国人なら気にしないだろうね。
    彼らも彼らなりのそういう勢力(外資系企業w)に知り合いがいたりするから。

  149. 27319 匿名さん

    中国人が集まるってのもそれはそれでネガになる。

  150. 27320 匿名さん

    >>27319 匿名さん

    韓国人も嫌だな

  151. 27321 匿名さん

    住民スレみたけど皆オプションマウンティングすごくてウケるー。わざと変なカラーを薦めたり民度低いよ。

  152. 27322 マンション検討中さん

    >>27321 匿名さん
    悲しい人。モデルルームどのカラーも素敵でしたけどね。

  153. 27323 匿名さん

    >>27322 マンション検討中さん

    センス悪くて可哀想。。買えるといいねパンダ。

  154. 27324 匿名さん

    >>27322 マンション検討中さん

    右隣りが中国人で左隣りが韓国人になったらどうすんの。

  155. 27325 匿名さん

    >27312

    風評は立証できないから無理だよ。受けてくれるところは相談料目当ての悪徳弁護士。

  156. 27326 マンション検討者さん

    >>27308 通りがかりさん
    これはあり得ないですね。
    申し込みしたけどキャンセルします。

    これって手付けとか諸々はどうなるんでしょう?

  157. 27327 匿名さん

    今日販売センター行かれる方、反社が絡んでた街区がどこなのか聞いていただけませんか?

  158. 27328 マンション検討中さん

    >>27326 マンション検討者さん
    ありがとうございます!

  159. 27329 匿名さん

    >>27302 匿名さん

    揚げ足取りの話にマンションの販売の事情は関係ないだろ。

  160. 27330 マンション検討中さん

    >>27326 マンション検討者さん
    シービレBの10階以上だと嬉しいです!

  161. 27331 匿名さん



    この手の不祥事はマンションそのものは問題ないってことで、キャンセルは買主事由になって手付金没収ってのが通例。

  162. 27332 マンション検討中さん

    >>27326 マンション検討者さん
    手付がどうなるか知らない時点で申込者ではないですね笑

  163. 27333 マンション検討者さん

    本当ですか?交渉とかしても難しいんでしょうか?手付けも結構な額なので、弁護士雇ってでも返金願いたいですね。

    声が多くなれば売主の対応も変わったりしますかね?

  164. 27334 匿名さん

    本気なら不動産問題に詳しい弁護士に相談すべきでしょう。
    近頃は最初の相談(30分)は無料のところが多いですよ。

  165. 27335 匿名さん

    今時、反社との繋がりは完全アウト。昭和時代じゃあるまいし。

    本当にキャンセル望むなら、粘り強く突いた方が良いよ。それでもダメなら匿名でマスコミに訴えるのも一つの手かな。掘れば色々と出てくるかもしれないし。

    何にせよ、黙って手付け金没収の泣き寝入りはしない方が良い。

  166. 27336 匿名さん

    >27333
    高い買い物なんだから売主が過去にどんな不祥事を起こしてどんな対応しているのか契約前に調べておくべきだった。大手は社内に法務部門があるから手ごわいよ。

  167. 27337 匿名さん

    ここ完全終わったね。。

    五輪開催前のタイミングとあって、これからマスコミが面白可笑しく騒ぎ出すだろうし。

  168. 27338 匿名さん

    >>27333 マンション検討者さん
    もし不誠実な対応されたら、マスコミに取り合って貰ったら?流れが一転するよ!!

    今はそういう時代。泣き寝入りしたら馬鹿を見るよ。

  169. 27339 eマンションさん

    >>27333 マンション検討者さん
    こんなとこ買おうとする時点で、様々なリスク考えなかったんですか??

  170. 27340 匿名さん

    マスコミも資本系列をたどれば財閥に行きつく。不祥事を起こしても大手デベって大してたたかれないんだよね。

    SNSとかで拡散したほうがいいんじゃない。

  171. 27341 匿名さん

    実際に選手村として使われ始めたら、ある事ないこと色々おもしろネタが出てくると思うよ。
    特に某隣国は、国を挙げてネガに励むはずw

  172. 27342 匿名さん

    >27341

    隣国でも北の方が情報戦においては南より長けてるよね。

  173. 27343 匿名さん

    >>27336 匿名さん
    売主が何か不祥事起こしてるんですか?

  174. 27344 匿名

    >>27323 匿名さん
    頭が悪くて可哀想。。うまくいくといいね人生。

  175. 27345 マンション検討中さん

    都心に近くて良いかなと思ったんだけど、駅が遠いでしよ。橋を渡って20分ぐらい歩くんだけど、天気が悪いと歩けないなーて思うじゃん。でも、みんな考えること同じでさ、BRTがさ、バスより高いのに結構乗れなくてね、バス停で待たなくちゃならないんだけど、外で吹きっさらしなんだよ。酷すぎるんだよ。

    でさ、なんか勝手に意識高くてさ。エネファームと水素のセット販売だったわけ。
    そしたらさ、自分たちはお金をかけて環境に貢献してんのにさ、それで住んでるのは埋立地のゴミ焼却所の近くってのがシュールだねーって、弟に言われたの。埋立地におまえも埋めてやるって思ったよね。

    だからさ、結局のところ、維持費が安くて管理がシンプルで駅近が良いよって言ったらさ。
    そしたらさ、初めからわかってただろって。
    まじムカつく。

  176. 27346 匿名さん

    >>27344 匿名さん

    ブスって可哀想。。

  177. 27347 匿名さん

    >>27324 匿名さん

    三國志

  178. 27348 匿名さん

    >>27344 匿名さん

    貧乏二馬力さん。見ないほうが幸せだよ。

  179. 27349 匿名さん

    ★一番の問題は
    反社を使って集めた路上生活者を働かせて作ったくらいのクオリティーのマンションだということですよ。
    大手ゼネコン使っておいたらよかったのに、ちょっとでも利益浮かそうと二流建設会社使うから、こんなことになっちゃうんだよね。
    こういうマンションは、大抵、住み始めてからいろいろトラブル出てくるから、みんな気をつけてね。

  180. 27350 マンコミファン

    >>27349 匿名さん
    バカだねぇ笑

  181. 27351 匿名さん

    ネガさんかわいそう

  182. 27352 匿名さん

    >>27351 匿名さん

    新人デべさんお疲れ様

  183. 27353 匿名さん

    >>27351 匿名さん
    ガラガラだったけど大丈夫!?

  184. 27354 eマンションさん

    >>27353 匿名さん
    いや素直にヤバイと思う…
    更に追い討ちを掛ける様にこんなニュースが出て来てるし。。

    買っちゃった人はご愁傷様だけど、こんな事有った訳だし、手付け戻して貰えるんじゃない?


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000029-jij-soci

    五輪工事に暴力団関与か=建設会社に労働者派遣-東京
    〉暴力団から労働者の派遣を受けていた疑いが持たれている埼玉県川口市の建設会社が、2020年東京五輪・パラリンピックの選手村工事に下請けとして参加していたことが27日、関係者などへの取材で分かった。

  185. 27355 匿名さん

    >>27354 eマンションさん

    希望者には手付金返金して良いレベルの話だと思います

    長くお世話になる不動産ですから、素人が作ってても嫌なのに、まして暴力団経由の路上生活者ですからね‥筐体にも欠陥があるんじゃないかと住んでからも不安になりそう

    検討してたけど、一期は見送って良かった
    しばらく様子見します

  186. 27356 匿名さん

    >>27355 匿名さん

    ウチも多分そうするかな。ちょっとこれはイメージ的にも宜しくない。

    まだ色々ある可能性もあるし、今後の動向などを様子見します。

  187. 27357 マンション検討中さん

    購入者の方(特に10階以上の方)はやくキャンセルしましょう!
    どなたか購入者スレへの出張お願いしますね

  188. 27358 匿名さん

    知らなかった。だからガラガラだったのか。

  189. 27359 匿名さん

    >27355

    この手の不祥事だと手付金返金の解約ってケースは過去にないよ。解約すると買主事由になって手付金没収。

    ところでやらかしたのは、どの施工会社だろうね。

  190. 27360 匿名さん

    住民板はまだ平穏だね。というか情弱か。

  191. 27361 匿名さん

    >27358

    ニュースは今日だからまだその影響は出てないはず。がらがらなのは・・・。

  192. 27362 匿名さん

    >>27359 匿名さん
    検討するにしても、反社とは別の街区がいいですね。自分のお金(しかも大金)がデベ経由で反社に入るなんて、アウトじゃない?

  193. 27363 匿名さん

    売主連合から施工会社のお金の流れを把握してないと、問題の街区を避けてたとしても自分が払ったお金が知らないうちに反社に流れてるかもしれない。

  194. 27364 匿名さん

    >>27363 匿名さん
    このご時世、そういう事もきっちり確認しないといけませんね。これを気にしない人って意識低いと思うので、考えを改めるべき。

  195. 27365 匿名さん

    今後の対応どうするんだろうね。かかわった施工会社、さらにはそれを監督できなかった売主を排除しない限り、購入者は間接的に反社にかかわることになる。

  196. 27366 匿名さん

    マンマニさんの友達はキャンセルするかな。きっとしないな。こんなニュースで資産価値下がるわけないから。

  197. 27367 匿名さん

    一期二次のスケジュールは延期かな。このまま進めたら危機管理できてないってことでさらに傷を広げることになる。

  198. 27368 マンション検討中さん

    >>27366 匿名さん

    それを言っては…
    こんなニュースを頑張って広げてネガってるんですから
    1人くらいは諦めてくれたかなー?

  199. 27369 匿名さん

    住民板、相変わらず呑気だね。

  200. 27370 匿名さん

    >>27366 匿名さん
    マンマニの友達がどうとか、そんな各論どうでも良いよ。

  201. 27371 マンション検討中さん

    >>27369 匿名さん

    そんなん気にする人あまりいないのかもね。どんまいです。

  202. 27372 匿名さん

    マンマニの友達はどうでもいいけど、既契約者がどう動くかもチェックポイント。恐らく売主は解約認めないだろうから、既契約者がまとまって団体交渉できるか。将来のお隣さん候補だからね。

  203. 27373 マンコミュファンさん

    >>27372 匿名さん

    こんなニュースで解約する人なんて一人もいないがこの人はマジで言ってるのだろうか?キャグ?倍率下げ?それか余程マンションのことを知らないか…

  204. 27374 マンション検討中さん

    反社は正直どうでもいいけど素人の路上生活者が作って品質に問題ないんか?

  205. 27375 通りがかりさん

    >>27374 マンション検討中さん
    マニュアルがしっかりしてればどうでもよくないか。

  206. 27376 検討板ユーザーさん

    >>27354 eマンションさん
    ここのマンション買うって事は、間接的にでも反社にお金が流れてる事になるって事か。

    マトモな考えの人やら意識高い人なら先ず買わないというか避けるかな。

    平気な顔して買えるのは、その程度のモラルの人達。それはそれで住んだ後の民度が心配。

  207. 27377 匿名さん

    まあ、50年に一度のお買い得マンションだからねえ。
    そういう動きがあっても仕方ないかな。

  208. 27378 匿名さん

    土地を破格の価格で取得して、相場並みの価格で販売してるだけでも利益がっぽりなのに人件費も違法なコストカットですか。やることがえぐすぎる。

  209. 27379 匿名さん

    >27373

    反社とのかかわりをこんなニュースですか。意識低すぎ、低杉君。

  210. 27380 評判気になるさん

    >>27376 検討板ユーザーさん
    民度が心配とか、自分は住まないくせにそんな心配するなんて暇なひとだ。

  211. 27381 評判気になるさん

    >>27379 匿名さん

    意識が低いって具体的はどのような状態のこというの?

  212. 27382 周辺住民さん

    選手村という名の郊外中古ラ○ホテルを新築価格で買う皆さん、どうか目を覚ましてください

  213. 27383 マンコミュファンさん

    >>27377 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20181017-00099290/

    50年じゃなくて20年に一度ですよ

  214. 27384 匿名さん

    タトゥールの住民にも怪しい人がいたが、ここは建築の段階から怪しい人が混じってるとはorz

  215. 27385 匿名さん

    >>27382 周辺住民さん

    オモロイw

  216. 27386 匿名さん

    >>27381 評判気になるさん
    貴方みたいに一々人に聞かなきゃ分からない人の事??

  217. 27387 名無しさん

    パークタワー晴海のタトゥー住民といい、晴海にはその辺の層を呼び寄せる何かがあるんでしょうかね?

    色々と「いわく」が多そうだし。

  218. 27388 匿名さん

    車のない人はBRTしか交通手段がないのが少し不安です、、
    雨降ったらずぶ濡れになりながら多くの住人の方々の長蛇の列に並ぶことになるんですかね

  219. 27389 匿名さん

    >>27369 匿名さん

    住民板なんて一人しかいないんじゃない?
    住民板は質問レスと回答レスをよく見ると自作自演なのがよくわかる。2日も書き込み止まってたのに反社のニュースに出た途端、全くそのことに触れずに立て続けに同じような文章のレスが続くあたり不自然。

  220. 27390 匿名さん

    湾岸は雨より強風が辛いよ
    バス停に屋根と囲いぐらいつくと思うけど、冬は大変だね

  221. 27391 匿名さん

    >27389

    なるほど。どこのサクラだろうね。

  222. 27392 匿名さん

    >>27381 評判気になるさん
    そんな難しいこと考える前に自分の書いた文章読み直せよ。

  223. 27393 eマンションさん

    >>27386 匿名さん
    意識低いって曖昧だよね。人によって捉え方が違うから確認しただけです。答えられないなら書き込まないで!!!

  224. 27394 匿名さん

    これマジ?反社絡んでたってヤバくない?!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000029-jij-soci

  225. 27395 eマンションさん

    やばいよー
    でもだからって契約解除はあ ほ だと思うよ

  226. 27396 匿名さん

    >>27394 匿名さん
    サンビレの例の事件とは関係ないよね?

  227. 27397 匿名さん

    やばいねやばいねー

  228. 27398 匿名さん

    やばいねやばいねーあ

  229. 27399 匿名さん

    やばいねやばいねーい

  230. 27400 匿名さん

    ガチやばっ!

    反社に関しては最近の吉本の時のイメージがあまりも大きかっただけに、このタイミングでは余計にだよね。

    しかも数千万もする高い買い物な訳だし。どうしても暴力団関係に資金が循環してると思われちゃうのと、周りの知人にも良い笑いの種になる。

    亡くなってる人も複数居るなど、やっぱここは本当の意味でリスクあり過ぎだよね。

  231. 27401 匿名さん

    >>27396 匿名さん

    自殺者の?

    それ絡みっぽいね。

  232. 27402 匿名さん

    >>27400 匿名さん
    まだまだ氷山の一角。

    3年半の間に山ほど出てくるから見ててみ。

    ここはそういう物件。

    マスコミも面白可笑しく煽り倒すよ。


  233. 27403 匿名さん

    反社令和団地じゃん…

  234. 27404 匿名さん

    千葉にしろマンマンが推すマンションはやっぱダメだな笑

    逆張った方が良い説あるね!

  235. 27405 匿名さん

    やばいマンマニさんの友達もキャンセルした方が良いよ

  236. 27406 匿名さん

    やばいねやばいね

  237. 27407 匿名さん

    >>27389 匿名さん
    ここと同じですね

  238. 27408 匿名さん

    >27204

    御意

  239. 27409 匿名さん

    >>27404 匿名さん
    そんな説あるの?
    証明できるならのるよ

  240. 27410 匿名さん

    やばいって書き込みは頭悪いよね。

  241. 27411 匿名さん

    >>27404 匿名さん
    動画まで流してフラッグ力説してったけ??

    あれ参考にして不人気の変な部屋買っちゃった人は悲惨だね。

    しかし彼は相変わらずセンスないねー。

  242. 27412 匿名さん

    >>27400 匿名さん
    反社はダメ、絶対!!

  243. 27413 匿名さん

    >>27411 匿名さん
    おまえはセンスあるのー?

  244. 27414 匿名さん

    おっ!久々に盛り上がってますね。

  245. 27415 匿名さん

    なんで反射はだめなの?
    説明しろよ

  246. 27416 匿名さん

    説明できないなら書き込みするな!プンプン

  247. 27417 匿名さん

    若葉さんお一人で火消しに躍起w

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸