物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
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842
契約済みさん
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843
契約済みさん
だから、さすがにあそこまで作ったのだから中止は無いでしょ。
最悪繋がらなくても、川を渡る通路は出来る。
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844
契約済みさん
>>843
川を渡る通路というと、ニューシティ側は地面に着地するような感じでしょうか?
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845
契約済みさん
いや、最悪ニューシティーに繋がらなくても、川沿いの歩道には着地するんじゃないでしょうか・・・という憶測。
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846
内覧前さん
かなり、段差のきつい階段になりそうですね。
たぶん、使わなそう
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847
匿名さん
川沿いの歩道に着地は既定路線。
そのように工事現場から察します。
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848
契約済みさん
私もニューシティには
感情的になり
買い物を控えそうです。
デベから管理組合に引き継がれても困る
確か、ニューシティは
上場している社会的にも優良な会社ですよね。
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849
契約済みさん
それだとあまり使わなさそう。南口の混雑緩和が期待できると思っていただけに残念。
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850
契約済みさん
デッキが繋がらないと、ブライトタワー、ブライトコア、レジデンスの住民の一部が小関橋に流れてくることが想定されるので、やはりデッキは繋がってほしい。
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851
契約済みさん
古臭いニューシティー、駅からの動線、御殿山ハイツと都営住宅。
駅東側は、つぎはぎといった感じで再開発に一体感が無いのが欠点。
その点西側は、駅前再開発(つけ麺大王がある一角)が始まれば、さらに印象が変わるね。
東側は、今後ソニー跡地の再開発に期待したい。
成功すればさらに街並み変わります。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
ニューシティ(オールドシティ)ぶっこわして
アトレにすべき
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854
契約済みさん
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855
契約済みさん
ニューシティの会社を運営している本体は
テーoーシーでいいのかな。
企業理念がホームページにあるけど
社会に役立ち皆様に喜ばれる空間を創造し
皆さんと調和の上、皆さんのお役に立つことを
使命として社会貢献をしていくと、
とてもすばらしい言葉を並べてますね
たいそうご立派な会社だな
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856
匿名さん
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857
契約済みさん
駅前のあの一体は、そのうち再開発の話が出てきそうと思ってはいたけど、
こんなに早く再開発になるとは意外だった。
パークシティー周囲もまだまだ何かありそうだ。
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858
契約済みさん
デッキが繋がらないのは建築費高騰によるコストが問題みたいなことが品川区議会議議事録に書いてあるね。ニューシティが費用負担を拒んでるということ?東西のデッキを繋げるのは区の構想でもあったはずだから、品川区が費用負担してでも推し進めて欲しい。
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859
匿名さん
品川区民ですが、一マンション住民のために
デッキに税金使うのは反対です。
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860
契約済みさん
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