物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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804
契約済みさん
>>803
コメントお待ちしておりました!三菱御殿、中に入ってみたいです。緑がすぐそこにたくさんあるのに触れ合えないことは、私も残念に思っております。
1.2ともに実現したらとっても素敵ですね!
今後楽しみにしております。
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805
契約済みさん
どなたか、鍵受け渡し後に間仕切り壁の撤去リフォームをされるかたいらっしゃいますか?
参考までに知りたく。。
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806
匿名さん
>>804
開東閣ではゴールデンウイークあたりに藤見の会という園遊会的な催し物があり公開されます。
三菱関係者が接待用に招待券配ってますし、一枚の招待券で複数入れるようですよ。中のレストランは今は知らんけどオークラか運営してました。
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807
不動産屋老人
大崎に地下鉄新駅を作るんだったらのう、大崎ブライトコア(再開発エ
リア)内に作るべきじゃ。新駅は(仮)大崎副都心駅としてじゃ。
大崎ブライトコアタワー地下1F部分に地下鉄新駅を設置すれ番ばええ、地下鉄駅入り口と大崎ブライトコア(複合商業施設)にアクセスはよくなるだろう。
地下鉄新駅ができれば大崎は観光地として知名度上がるしのう、これからできる商業施設(GAP、成城石井、ライフ)が恩恵を受けもっとに賑わいを見せるだろうのう。
まあ、100%実現しないでしょうええ。
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808
契約済みさん
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809
契約済みさん
まあ、デッキ問題は、あまり深刻じゃないってことじゃないですかね?
同意してないのは少数みたいですし、品川区と三井のパワーでどうにでもなるでしょうから。
それより気になるのは、あのデッキはニューシティーの何階に繋がるのでしょうか?
見ると、2階と3階の間って感じなんですけど。
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810
契約済みさん
>>805
私は、ウォールドアを検討してたのですが
壁先行で間仕切り壁が作られていると、聞いたので
費用が高くなり床のバランスも変になるので
現在ペンディングです。
どのようなリフォームするんでしょうか
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811
契約済みさん
>810さん
リビングに接する隣りの洋室の壁を撤去して、一体にすることを考えておりました。
パンフレットにあった、二重床の説明の図を見る限り、壁先行には見えなかったのですが、デベに直接ご確認いただいたなら
そうなんでしょうね・・。壁先行だと事実上無理なのかもしれないですね。
ありがとうございます。
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812
入居前さん
>>811
壁が先です。それぞれ別の部屋として使う場合、壁が先のほうが床の振動が隣室に伝わらないので遮音性良くなります。
床から立ち上げた壁を壊して部屋を繋げる場合、片方の部屋は二重床の高さを調節してフローリングを貼り直せば床のレベル揃って隣の部屋と連続した感じで綺麗に仕上がります。高いですが。
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813
契約済みさん
>>811
805です。
ご教示いただき、ありがとうございます。
内覧会で、リビングの間口(3メートルちょい)が想像以上に狭く感じたため、隣が壁でなかったらな~と思い至ったしだいです。
床が明るいタイプではないので余計そう感じたのかもしれません。しかもモデルルームのように、ウォールドアではないので・・。
家具などのサイズ感を検討しなおすなどして少しでも広く見せれるよう工夫するしかないかなと
思いました。
ありがとうございました。
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814
契約済みさん
うちは最初からオプションで部屋をつぶしてリビングを広くしました。リビングを広くする仲間がいらっしゃって嬉しいです。
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815
購入検討中さん
3m幅のリビングのモデルルームはなかったからね。自分は、他のマンションのモデルルームで3mを体感してたので、絶対これはないと思って、選択しなかった。
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816
契約済みさん
3メートル~3.4メートルを越えるリビングのあるお部屋って、ほとんどなかったような。購入できた方はうらやましい^^
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817
契約済みさん
私もリビングは広く使いたかったので、別プラン&オプションでウォールドアにし、日常、極力リビングを広く活用し、必要において部屋をプラス1できるようにしました。ウォールドアオプションは結構お高くつきましたが、後にリフォームするとフローリングもいじる事になると聞いたので、今はこの選択で良かったと思っています。内覧会で実物の部屋を見るのが楽しみです。
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818
契約済みさん
借りに先行壁じゃなくても、
ウォールドアとした場合に
ドアの収納場所が無いので
襖のような引戸タイプになり
遮音性が下がってしまうので
断念で残念。
広目の2LDKを買って
ウォールドアっていうよもありかも。
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819
契約済みさん
>>815
確かにリビングの奥行3mジャストは結構狭いです。実寸は間取り図の表記よりさらに10cm程度短いですし。3.3mくらいあれば50インチくらいのTVや大きめの家具を置いても窮屈には感じません。実はこの数十センチの差はかなり大きいです。
個人的見解ですが、中住戸の3LDKであれば下記の各項目を満たしていればかなり贅沢。
(1)ダイニングとリビングの空間を分離できる
(2)リビングの奥行3.3m以上
(3)寝室8畳程度
(4)浴室サイズ1620
(5)廊下幅1m以上
(6)洗面台幅1.5m以上
(7)収納が多い
(8)下り天井の領域が少ない
(1)~(7)をすべて満たすとなると90平米近くは必要なんですが、大崎なら余裕で億を越えてしまいます。
しかもこういう間取りは中々ないです。このマンションで言えば、90D,90Eに該当。羨ましい。
そういう訳で間取りに関して言えば、この中のどれかを犠牲にして購入されている方がほとんどということです。
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820
匿名さん
リビング3メートルはミニマムでありながらよくある設定。他の部分が良いという理由で購入した人が多かったように思う。
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821
契約済みさん
うちは図面上3.2メートルしたが、実寸3.1でした、、やはり10センチが痛いんですね、、。
費用がかかってもリビング拡張すべきか、リフォーム会社に見積りを依頼してから検討してみます。
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822
契約済みさん
LDK全体の形状や広さにもよりますが、実寸3.1あればなんとかなると思いますよ。むしろそのくらいで納得されてる人がほとんどだと思います。
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823
契約済みさん
>>822
はい、そう思いたいです。再確認会があるのでまた見て実際の家具類サイズの新聞紙でイメージします。
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824
契約済みさん
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825
匿名さん
>>824
ゲートシティのエスカレーター工事で数本切られてしまった。
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826
契約済みさん
>>801さん
情報ありがとうございます。エレベーターの内装がホールの近いものとは、結構高級感ありそうですね。内廊下も写真でみましたが高級感あって良いと思います。内覧会が楽しみです。
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827
契約済みさん
今後内覧される方は、最初の日程を変更した人だけですかね?。
そうであれば大多数の人は内覧を終了した感じでしょうか。
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828
契約済みさん
>>827
まだこれからですが、予定は変更していませんよ。
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829
購入検討中さん
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830
契約済みさん
>>828
うちも同じくです。順番はどう決められてるんでしょうね。大部分の方がもう内覧終えられてるんですね。
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831
契約済みさん
結局、東側の眺望写真は出て来ずでしたね。共用部か高質なのは幾つかの写真でわかりましたが、眺望も
是非見てみたかったですね。まぁグランスカイの東眺望と変わらないのでしょうが。
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832
契約済みさん
>>815,829
購入検討中さんというのは名前を変えてないだけで、契約者さんですかね。ちなみに何メートルくらいの部屋にされたのでしょうか?
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833
匿名さん
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834
契約済みさん
デッキの件、品川区議会の対応に憤慨しています。
あえて名前は開示しませんが、過去の本掲示板のリンクにて
「デッキの件は残念ながら全く進展なしです。ニューシティ側の地権者一社が同意せず、このまま塩漬けかもしれません。率直に言って怒り心頭です。」
との品川区議会議員のコメントがありました。本当に怒り心頭なのかどうかは置いておいて、怒るだけでなく、どのような働きかけをニューシティに行っているのか全く見えてきません。選挙票目当てで「私はこんなに一生懸命やっている。けどどうにもならない」と言っているようにさえ見えてしまいます。
デッキの有無については、タワー住民の資産価値を上げる意味だけでなく、街全体の住みやすさに繋がる部分だと思いますので、タワー住民としても声をあげていくべきだと思います。ただ、現時点で直接的にニューシティに働きかけることは出来ないので、品川区議会議員らに頑張ってもらいたいところです。
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835
匿名さん
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836
契約済みさん
>>834
その議員さんは北品川五丁目に事務所をおいて、積極的に動いてくれてる人ですよ。質問されて回答してるだけだし、責めるのは間違ってると思います。
責めるべくはニューシティだと思います。ニューシティが反対を続けている限り、個人的にはニューシティでは買い物や飲み食いしたくないです。
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838
契約済みさん
デッキのやりとりについては、品川区議会の議事録で、平成26年決算特別委員会(第5日目)の293から302を見ればわかる。少なくともパークシティの利益になる発言をしてくれてるよ。
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839
契約済みさん
>>837
個人情報はやめて。
834は、住民運動好きの例の人ですか?
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840
契約済みさん
というか、どういういきさつで塩漬けになってるんですかね?。途中からニューシティ側が難色を示してるというのは文脈から分かるんですが、だったら最初から工事なんかするなよと思う訳で。最悪取り壊しもあり得そうですが、事態収拾に向けての責任の所在はどこにあるんでしょうか?
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841
匿名さん
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842
契約済みさん
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843
契約済みさん
だから、さすがにあそこまで作ったのだから中止は無いでしょ。
最悪繋がらなくても、川を渡る通路は出来る。
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844
契約済みさん
>>843
川を渡る通路というと、ニューシティ側は地面に着地するような感じでしょうか?
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845
契約済みさん
いや、最悪ニューシティーに繋がらなくても、川沿いの歩道には着地するんじゃないでしょうか・・・という憶測。
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846
内覧前さん
かなり、段差のきつい階段になりそうですね。
たぶん、使わなそう
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847
匿名さん
川沿いの歩道に着地は既定路線。
そのように工事現場から察します。
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848
契約済みさん
私もニューシティには
感情的になり
買い物を控えそうです。
デベから管理組合に引き継がれても困る
確か、ニューシティは
上場している社会的にも優良な会社ですよね。
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849
契約済みさん
それだとあまり使わなさそう。南口の混雑緩和が期待できると思っていただけに残念。
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850
契約済みさん
デッキが繋がらないと、ブライトタワー、ブライトコア、レジデンスの住民の一部が小関橋に流れてくることが想定されるので、やはりデッキは繋がってほしい。
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851
契約済みさん
古臭いニューシティー、駅からの動線、御殿山ハイツと都営住宅。
駅東側は、つぎはぎといった感じで再開発に一体感が無いのが欠点。
その点西側は、駅前再開発(つけ麺大王がある一角)が始まれば、さらに印象が変わるね。
東側は、今後ソニー跡地の再開発に期待したい。
成功すればさらに街並み変わります。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
ニューシティ(オールドシティ)ぶっこわして
アトレにすべき
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854
契約済みさん
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855
契約済みさん
ニューシティの会社を運営している本体は
テーoーシーでいいのかな。
企業理念がホームページにあるけど
社会に役立ち皆様に喜ばれる空間を創造し
皆さんと調和の上、皆さんのお役に立つことを
使命として社会貢献をしていくと、
とてもすばらしい言葉を並べてますね
たいそうご立派な会社だな
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856
匿名さん
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857
契約済みさん
駅前のあの一体は、そのうち再開発の話が出てきそうと思ってはいたけど、
こんなに早く再開発になるとは意外だった。
パークシティー周囲もまだまだ何かありそうだ。
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858
契約済みさん
デッキが繋がらないのは建築費高騰によるコストが問題みたいなことが品川区議会議議事録に書いてあるね。ニューシティが費用負担を拒んでるということ?東西のデッキを繋げるのは区の構想でもあったはずだから、品川区が費用負担してでも推し進めて欲しい。
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859
匿名さん
品川区民ですが、一マンション住民のために
デッキに税金使うのは反対です。
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860
契約済みさん
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861
契約済みさん
>>859
おっしゃるとおり。ニューシティに繋がって欲しいけど、それに品川区民の血税を必要以上に投入するのはどうかと思う。
それを行う事で利するのはニューシティだけですからね。やはり、話し合いをもってニューシティにも適切な費用負担をしてこそだと思います。それで決裂するようであればデッキなんか繋ぐ必要はないです。ゲートシティに人の流れが向かうだけです。
区民の血税は、福祉や教育に注ぐべきです。
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862
858
建築費高騰でうまく行ってないのはデッキではなくて百反ずい道の歩道設置の方でした。失礼しました。
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863
契約済みさん
>>859
デッキはマンションのためと言うよりはブライトタワーとブライトコアに何千人と入るオフィスワーカーのためかと。ブライトタワーに入るけんぽだけでも6000人です。
莫大な税金を落としてくれるんだから、区が援助してもいいと思いますよ。
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864
契約済みさん
>>859
一マンション住民のためにといっても、少なくとも我々タワー住人にとってはあまり必要のない代物だよ。どちらかと言うと、業務棟関係者やリーマンのアクセス用に考えられたものかと。したがって再開発事業の一貫として捉えて欲しいところ。
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865
契約済みさん
品川区の評判が上がり、優良企業がオフィイスを構えてくれて、所得税をたくさん払ってくれるのです。
その為に、品川区の税金を一部使う。なぜいけないの?
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866
契約済みさん
>>864
確かにタワーの人は、ゲートシティ側から行くと思われるから、どっちでもいいかも。
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867
契約済みさん
一体何人この地区だけで増加するのか?
更に将来は西口の開発。
大崎駅は間違いなくパンクだな。
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868
契約済みさん
デッキはあればいいなぁという程度。雨に濡れずらいメリットはあるけどかえって遠回り?な気も。しかしデッキがないために、リーマンで駅や道路が混み合うのは、周辺住人にとってはちょっとアレかも。
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869
匿名さん
>>865
品川区はすでに税金出してます。ニューシティ側は私有地なので地権者か同意しないとどうにもならない。
しかもこのデッキはニューシティ側にほとんどメリットないしティーオーシーは収益に結びつかない投資は一切しない、ケチで有名ですよ。
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870
契約済みさん
結局のところ、ニューシティ側に非がないとすると、事業計画自体が勇み足で確認不十分だったということに帰結するのかな?。そうなると、余程品川区が助成しない限り、企画倒れの可能性が高くなるってことだよね。
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871
契約済みさん
>869
「ティーオーシーは収益に結びつかない投資は一切しない、ケチで有名ですよ。」
上場企業として当たり前。
株主にとってはケチな会社の方がありがたい。
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872
匿名さん
>863
新設エスカレータから川までの細い歩道を6000人が通るの?
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873
契約済みさん
しかし、デッキを繋げるにしても
かなり大きなデッキじゃないと、スムーズに数千人をさばけないよ。
>>867
が言うとおり、大崎駅を拡張しないとパンクする。
今、現状でもきついよ。
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874
匿名さん
>>871
ティーオーシーはケチで内部留保しすぎる割には株価ご低くてタビンチにTOBされかかりましたよね。
株主にとってありがたいって言うけど配当もしない株価も低いじゃどうしようもないね。
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875
匿名さん
>>870
いつかはつながりますよ。
大崎駅とティーオーシーがつながるのに何年かかったかみんな知ってるの?
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876
匿名さん
-
877
契約済みさん
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878
契約済みさん
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879
契約済みさん
南口が溢れそうで、朝の通勤がいまから憂鬱。ニューシティの中を通るか、外の階段を登るかして。北口からアクセスするのが現実的かな。
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880
匿名さん
大勢の通勤者をかけわけて駅に向かうのは、都心住まいでは仕方ないですね、、。
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881
契約済みさん
>>880
そうですね。朝は北も南もゴッタ返し確定かな。南口から品川方面に降りるエスカレーターは近付き難いレベルにななりそう。帰りに南口から新設エスカレーターを降りるのだけが癒しかも。
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882
匿名さん
>>881
帰りの新設エスカレーターが唯一の癒し。まさにそうかもしれませんね。
南エスカレーターの混雑は、埼京線から山手線への乗り換え組が多いのが主な原因ですから、山手線ホームのエスカレーターを広くしてもらいたいですね。もう一列では足りません。
西口バスターミナルもできることですし、自動車学校跡地の開発もありますし、南にもう一つ通路と改札を作ったほうが良さそう。
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883
契約済みさん
南口に行ったとしても、混雑したエスカレーターを横目にスルーして、結局北口と同じ階段を使いそう。
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884
契約済みさん
デッキ繋がったら、数千人規模のサラリーマンが
ライフで昼食買ったり、本屋で本買ったり。
それだけでも、売上増効果は大変大きいでしょう。
テナント側にも、大きなメリットがあると思うのですが。。。
テナントの意向は、幾らか入っているのでしょうか。
タワー住人には、ほとんど関係ないでしょうが
東側の町の発展には大きく影響します。
期待したいですね。
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885
匿名さん
>>884
テナントにメリットあっても賃料に反映できなきゃ意味ないでしょ。それにデッキがなくてもニューシティは駅までの通り道なので普通に客は来るよ。
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886
契約済みさん
>>885
そんな考えを本当に持っているから、株価があんななのかなぁ
理由はともあれ、こうことを繰り返していたら株主がさらに離れる恐れがあるし、品川区と三井との関係も悪くなるだろうから将来が心配ですね。
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887
契約済みさん
まあ、私はつながるのを気長に待ちますよ。
デッキ以外にも魅力のある街なので、今後も良くなることは間違いありません。他を楽しみながらデッキの仕上がりを待つのもいいものかもしれません。
西口のバスターミナルにどんな便が発着するのかも楽しみです。ThinkParkの持ち主が貿易センタービルだから、浜松町に発着の便が一部移って来るのかな?
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888
契約済みさん
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889
契約済みさん
私的には、反対側だが自動車教習所跡地とシンクパーク北側の駅前再開発に大注目してる。
とりあえずは、新設バスターミナルの完成が楽しみです。
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890
匿名さん
>>888
訂正ありがとう。ただのスマホのタイポです。日本語がおかしい人ではないので、ご心配なく^ ^
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891
内覧前さん
>>889
そうですね、バスターミナルは今月の完成ですからもうすぐ発表もあるでしょうか。とても楽しみです。
北側が再開発されると駅前の印象もガラリと変わるでしょうね。
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892
契約済みさん
目黒川に先々船着場もできるので、日本橋、浅草、臨海部へもアクセス良好になりますし、これからも目が離せないですね。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
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895
内覧前さん
こんにちは。
内覧目前ですが、各所4月から値上がりする家具屋やカーテン屋もあり、インテリア熱が高まってます。
皆さんカーテンはどこ見てますか?
うちはサンゲツしかまだ見てないですが、
他にもお勧めのお店を教えてください。
角部屋は窓のインパクトが大きいですよね。
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896
契約済みさん
パークシティの売主「東京建物」、
ニューシティの経営もしてるんですけど…
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897
匿名さん
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898
不動産屋老人
大崎ニューシティと大崎ブライトコアタワーをデッキでつなげる計画延期かい? 昔から相変わらずTOCはケチじゃ! パークシティ大崎の商業施設(ショッピングセンター)の開業が延期になったらどうするんじゃい!
これからできる予定のショッピングセンター(GAP、成城石井、ライフ)が開業延期になって入るお店が白紙になったらどうするんじゃ。 まあ、大崎ニューシティは売り上げ伸びないしないでしょうええ。
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899
契約済みさん
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900
契約済みさん
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901
契約済みさん
このままじゃ、東側は虫食い継ぎはぎの街になる。
再開発は一体感が必要だ。
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902
主婦さん
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903
内覧前さん
>>902
よろしければ情報ソースを教えていただけますか?
リムジンのサイトにも載っていないようですが、どこからお聞きになられましたか?
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